キーワード VL が含まれる動画 : 3865 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】福島県道72号線を走ってみた【全国r72シリーズ】
福島県道72号線を走っていきました。撮ったはいいけど時間がたってUpする機会を失ってましたがひっそり公開。福島県道72号線は会津坂下町から会津美里町を結ぶ15kmの主要国道です。会津盆地の中央部から南部までを結んでいます。撮影日:2008/11/26撮影機材:DMX-HD800お借りしたBGM:ENERGY/MORNINGO(THE iDOOLM@STER MASTERPIECE05) Ciry Snow(Calm Blue Planet)使用したフォント:小塚明朝/小塚ゴシック/GD-高速道路ゴシックJA/VLゴシック標識画像は国道分はWikipediaにて公開されているSVGをラスタ化しました。県道部分はWikipediaにて公開されている枠にVLゴシックにて数字を入れました。
【初音ミク】Clockwise【オリジナル】
時計の針はまるで僕らのように
離れてゆくよ 少し急ぎ足で
ぐるぐる回るだけの世界も そっと愛せたらいいのに
■mp3はこちら:http://piapro.jp/content/o0xefjutd8pa98vz
■素敵な素敵なイラストは、またよしさんの作品です^^感謝!!http://piapro.jp/content/obwuvd5n4f25vl3r
■作ったもの→mylist/11892274
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
社民党議員の麻生総理へのアニメ業界の労働実態についての質問
2009/1/30 衆議院 重野安正議員
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm?ex=VL
長いのでところどころ飛ばしています。
色々とWX5で演奏してみた
過去にうpしたWX5動画を映像付きで撮り直し+それだけじゃアレなんで1曲追加しました。
マイリスト→ mylist/4679171
前回→ sm6300002
カエルのテーマだけMU-2000に挿したPLG-150VLを使ってます。
民主党・吉田泉議員、「日本は児童ポルノ大国」のウソを暴く
第169回国会 「青少年問題に関する特別委員会」 (平成20年4月10日(木曜日))
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm?ex=VL
関連:エロゲ・エロアニメ・漫画・児童ポルノ法・表現の自由
表現規制関連動画
mylist/9074366
民主党・吉田泉議員「児童ポルノとは特定の児童への性的虐待である」
sm6406394
民主党・吉田泉議員「児童ポルノとは特定の児童への性的虐待である」
平成20年11月18日 (火) 衆議院 青少年問題特別委員会
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm?ex=VL
実在の児童の保護を第一とする民主党の児童ポルノ法改正案の趣旨に沿った発言。
民主党・吉田泉議員、「日本は児童ポルノ大国」のウソを暴く
sm6404724
表現規制関連動画
mylist/9074366
保坂展人ニコニコ生放送
mylist/9104475
関連:エロゲ・エロアニメ・マンガ・漫画・表現の自由・青少年ネット規制法
T.M.Revolutionの「THUNDERBIRD」を歌ってみた
音源:Roland SC-88VL使用■■■他の曲、オリジナル曲などはこちら⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/11469376
【トゥライ×あにま】 from Y to Y 合唱 【MP3有】
■MP3【http://tikuwa.net/file/up9907.mp3.html】パス【shizya】
■お借りしました。
・本家様(sm6529016)
・㊨トゥライ(sm6580450)
・㊧あにま(sm6615042)
■マイリス(mylist/9373405)
■あにま合わせシリーズ(mylist/18311914)
■最近うpしたもの
【ゴム×あにま】 1925 合唱 【MP3有】(sm10173146)
【演奏MIX】 ローリンガール 【Gt×B×Key×Vl】(sm10149840)
アマガミ 「自宅にて」を吹いてみた
アマガミプレイしてたらムラムラしてきたので練習を兼ねて久しぶりに吹いてみた。
リードはWX-5+VL70m(SweetAlt改)、伴奏はDS-10。もっと継続的に練習しないとだめだなと反省。
ずっとFM音源版でプレイしてたから気づかなかったけど、この曲2ループあるんだな……orz
画像には特に深い意味はありません、多分。岩垂さんの音楽は最高やでぇ
懲りずに練習nm6733003
#CD届いたのでタイトル修正した。TLS耳コピしてた時はJASRAC信託のせいで苦しんだ記憶があったのに
#ニコ動でJASRAC信託曲大手を振って公開できるぞーってなったら今度はJASRAC非信託とかどないせーっちゅーねんorz
アマガミ 今度は「Kiss -third-」を吹いてみた
好きな曲だと練習に身が入るのでしばらくアマガミの曲を吹いてみる事にする。
C管設定だと難しいとこ全くないはずなんだが…………なぁ……orz
前回と同じくリードはWX-5+VL70m(AirSax改)、伴奏DS-10。
12パターンで収まったけどうpするんだからもうちょっと伴奏凝った方が良いのかもと無責任に発言。
前回のはnm6663850
画像には特に深い意味はありません、多分……て、薫のイベントでこの曲流れてたかが思い出せんorz
#CD届いたのでタイトル修正。
【オリジナル曲】家族無計画【鏡音リン・レン】
★初めてフルで曲を作りました。おしゃべり動画sm6505835のイメージソングですが、ストーリーは直接関係ありませんw★ストーリー★ある夫婦が離婚することになった。夫婦には二人の小さな双子の子どもがいたが、それぞれ一人ずつ引き取ることになった。子どもには、姉弟がいることを隠していた。・・・・そして12年後・・・・夫婦は再婚することになり、そして二人は出会った。★もうちょっと早くアップしたかったけど、桜はすっかり散ってしまいました(´・ω・`)★もう少し詳しいストーリーをピアプロに公開してます http://piapro.jp/content/aorqx4agd67vl50r★高画質版 http://circle.zoome.jp/vocalospeak/media/46/★mylist/5100768
[@BGM]コンボイの謎[車載用]
MIDI音源SC-88VL版。携帯音源と曲は同じでLOOP専用
携帯音源版 nm5746771 mylist/9338314
【初音ミク】いつか、君へと【オリジナル曲】
■初音ミクでVOCAROCK!■初めまして、某mixと申します。ニコ動への初投稿となります。■数年振りにRoland SC-88VLを引っ張り出したので、高校生の頃にMidiで打ち込んでた曲を歌ってもらいました。Midiの打ち込みは何も手を加えていないので、xx年前の自分がそのまま出てしまっています。■世の中にはソフトウェアシンセなるモノがあるみたいですが、何やら難しいモノは勘弁なので、演奏はSC-88VLのみ一本。■歌い手はミクとレンとで悩みましたが、男性の気持ちを女性が代弁して歌うというのも面白そうかなと思いまして。でも調教はさっぱりです。エフェクトもさっぱりです。◆同じくSC-88VLの打ち込みで作成してミクさんに歌ってもらったROUAGEのever [blue]→nm7213126
【初音ミク】吐くまで飲もうぜ【KORPIKLAANI】 歌詞字幕付き
耳コピで作成してみたシリーズ(何作目だろう?)
曲名:Beer, Beer(邦題「吐くまで飲もうぜ」) アーティスト:KORPIKLAANI
演奏に使用したMIDI音源:Roland SC-88VL と YAMAHA MU100R
制作ツール:レコンポーザ95リリース3/VOCALOID2 初音ミク/RipSync2/Cool Edit Pro2.1/FabulousMP3/Ulead MediaStudio Pro 8.0
初音ミクの絵はさなり氏作 東方のイラスト動画はししがみ氏の作品(「チルノとプリン体」本家(跡地):sm3402368ミラー本家:sm3630529)です。
マイリスト:/mylist/2802962 ホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/
【APH】 Ni.ce Primo.rsky an.d Flor.ida.
Ni.ce Primo.rskyを見てカッとな.ってやった。後.悔はしていない。サム.ネで笑.えない人は即.バッ.ク。元ネ.タ→sm6993193、sm5811133、nm6517275(←これ.だけ自.分) ◇ちなみにPrimo.rskyとはウラ.ジオ.ストクの辺.りだよ。参.考→http://www.phoenix.vl.ru/zoom/map.htm カム.チャッカよりずっと(ry ◇再.度.やら.かし.た.やつ→sm8257704
【MIDI】ハートを磨くっきゃない【WRD】
マイMIDIフォルダを開放!! 使用音源はSC-88VL プレイヤーはTMIDIなりー マイリストmylist/68088979
【MIDI】わたしはやってない【WRD】
マイMIDIフォルダを開放!! オ○ム信者じゃないからね! 使用音源:SC-88VL マイリストmylist/68088979
【MIDI】LaLaLa ~くちびるに願いをこめて~【WRD】
マイMIDIフォルダを開放!! 使用音源はSC-88VL マイリストmylist/68088979
【MIDI】わたしはマチコ【WRD】
マイMIDIフォルダを開放!! 使用音源はSC-88VL マイリストmylist/68088979
【MIDI】シルバー王女の12のくせ【WRD】
マイMIDIフォルダを開放!! 使用音源はSC-88VL マイリストmylist/68088979
【MIDI】Tsubasa【WRD】
マイMIDIフォルダを開放!! 使用音源はSC-88VL マイリストmylist/68088979
【MIDI】HONEY BEE【WRD】
マイMIDIフォルダを開放!! 使用音源はSC-88VL マイリストmylist/68088979
【MIDI】光と影を抱きしめたまま【WRD】
マイMIDIフォルダを開放!! 使用音源はSC-88VL マイリストmylist/68088979
【鏡音リン】Melty Summer -Rin Side-【オリジナルPV風】
友達以上恋人未満な青春模様をリンに歌ってもらいました。
によによしていただけたら本望です(*´ω`*)
◇◆動画の最後に歌詞違いレンバージョン(sm7199458)にジャンプします
●マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
◇◆新旧プレイヤーの関係かフィルタがおかしいので、によによしたい人はレッツコピペ→ (*´ω`*)によによ
【おしらせ】
6月の鏡音オンリーにてこの曲のシングルCDを頒布します。
特設ページ:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/m-summer/
収録曲一覧:mylist/12693028
YUI #1 - CHE.R.RY 叩いてみた【takassicpark】
約一ヶ月ぶりになります。
しばらくドラムを叩いてなかったのでカンを取り戻すために簡単な曲を叩いてみました。
YUIのPVやTV出演時に演奏している今村舞さんはあまり知られてませんが、なかなかいい女性ドラマーさんですので機会があればじっくり見てみてください。
SUPER EGG MACHINE サイコー!
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN HH-14TFUH + SABIAN HH-14BFUH + PEARL PJH-10SH
【ライド】SABIAN AA-20MHR
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
【トゥライ×あにま】2 炉心融解 合唱 【MP3再うp】
結構みんなこのデュオ好きなのね。
■お借りしました。
・本家様(sm5602903)
・㊨トゥライ(sm5660854)
・㊧あにま(sm5841555)
■MP3再うpです【http://tikuwa.net/file/15760.mp3.html】パス【shizya】
■マイリス(mylist/9373405)
■あにま合わせシリーズ(mylist/18311914)
■最近うpしたもの
【ゴム×あにま】 1925 合唱 【MP3有】(sm10173146)
【演奏MIX】 ローリンガール 【Gt×B×Key×Vl】(sm10149840)
【鏡音レン】Melty Summer -Len Side-【オリジナルPV風】
友達以上恋人未満な青春模様をレンに歌ってもらいました。
によによしていただけたら本望です(*´ω`*)
◇◆動画の最後に歌詞違いリンバージョン(sm7134952)にジャンプします
●マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
◇◆新旧プレイヤーの関係かフィルタがおかしいので、によによしたい人はレッツコピペ→ (*´ω`*)によによ
【おしらせ】
6月の鏡音オンリーにてこの曲のシングルCDを頒布します。
特設ページ:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/m-summer/
収録曲一覧:mylist/12693028
【鏡音リン】ぴよぴよたいそう【オリジナルPV風】
さぁ、みんなあつまれ~♪(・θ・)ぴよぴよ
ことしのなつやすみのたいそうはこれできまり☆
みんなでひよこのきもちになってはばたこう!
●マイリスト:mylist/3837571
●ごち太さんマイリスト:mylist/8028338
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
◇◆新旧プレイヤーの関係かフィルタがおかしいので、はばたきたい人はレッツコピペ→ (・θ・)ぴよぴよ
*ついき*
バックの丸いひよこは左からみく・めーこ・れん・かいとです。
コーラス隊として一緒に歌ってます。
【おしらせ】
5/8鏡音なう!にてシングルCD化します!特設ページ:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/piyo/
忙しい人向け動画を作ってもらいました!:nm14206296
WHEN I THINK OF YOU (VL70-m)
VL70-mのA.Saxを研究するの巻と題して色々やってみましたが行き詰りました。
■主な反省点
① 課題曲が難しすぎた。。。
② EWIによるVL用の吹き方の研究…
③ 味付け、抑揚が痛々しく、唄いきれていない。。。
④ 音色の選択の検討…
等々、課題の残る結果となりました(-公-;)
ちなみに、オケは「雲路方式」です。 ミスタッチを始め、不完全な出来だということは重々承知しておりますので、生SAX挫折組の悪あがき的な気持ちだけでも汲んでやってください。。。 その他のIZMん動画 /mylist/5052980
【初音ミク】ever [blue]【ROUAGE】
■初音ミクでVOCAROCK!■初めまして、某mixと申します。ニコ動への二つ目の投稿は、何故かROUAGEの名曲をミクに歌ってもらうことになりました。■相変わらず適当な打ち込みと調教である気がしますが、面白半分に聞き流してやって下さい。ソフトウェアシンセの使用は一切無しで、演奏はSC-88VLのみ一本です。■ever [blue]のMidiなんですが、作成年月日を見てみたら何と1999年6月13日だった……。90年代のヴィジュアル系は青春です。ですよね?◆同じくSC-88VLの打ち込みで作成してミクさんに歌ってもらった自作曲→nm6853628◆2010/05/28 1,000再生いってました、ありがとうございます。
MR.CHILDREN #1 - 星になれたら 叩いてみた【takassicpark】
出来はあまりよくないですがミスチルなんぞやってみました。
相変わらず時間がなくて練習不足です…。
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN HH-14TFUH + SABIAN HH-14BFUH
【ライド】SABIAN AA-20MHR
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
