キーワード VL が含まれる動画 : 3865 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】Zero In You by あのまりあ【Roland SC-88 実機演奏】
伝説のDTMer、GS音源の調教師こと”あのまりあ”氏のMIDIデータです。
再生音源はRoland SC-88、ライン接続でTASCAM US-366にて録音しています。
本人公式のDOCを下記に掲載しています(文字数オーバーの場合は一部掲載)
【 曲 名 】 Zero In You
【 作曲者名 】 あのまりあ
【アーティスト】 あのまりあ
【データ作成者】 あのまりあ ( NIFTY-SERVE:GFG03504 )
【 データ形式 】 RCP
【 対応音源 】 SC88/SC88VL
【 圧縮形式 】 LHA
【 著作権など 】 著作権は放棄しますので、UPされたボードの規則・慣習などに
反しない限り、無断転載・無断演奏・無断改変・無断使用・無断
売買等を大歓迎します。
☆【注意!】☆
このデータは「SC88/SC88VL専用」です。SC55系はもちろん、他の
音源でも(例え発音数・音色などクリアしても)お聴きになれません!
■ ひ と こ と ・ ふ た こ と ■
●やっと内職が一段落つき、さァDTM再開!が95年11月。
ハマッた・・・(笑)。
とにかくハマりました。ひとつは、「よっしゃー久しぶりのDTMじゃーッ!
やるでーッ!」と気張りすぎて、とてつもなく厄介な曲を打ち込み始めたのが
原因。流石に途中で「しまった・・・リキ入れすぎた(ー_ー;)」と後悔しました。
もうひとつは、ソフト/ハードのトラブルの頻発です。「突如イニシャライジング
事件」「へたくそギタリスト登場事件」「勝手にアンコール事件」「いきなり
テンポ1/10事件(未解決)」「覚えのない場内放送事件」「観客盛り下がり
事件(未解決)」など、とてつもない事件の渦に巻き込まれました。
レコンポーザ FOR WIN 1.2 が一般保護エラーを立て続けに発生。最近では、レコ
ンポーザが一般保護エラーを出さないと「故障か!?」と思ってしまうように
なりました(爆)。
●今回ほど苦労したデータも珍しいです。
未圧縮状態で35万バイトにも膨れ上がったデータをRCCに掛けて17万バイト
に減らしました(^^;)。演奏時間11分!、15tr使用の久々大型データです。
出来れば、重低音の良く出るヘッドホンで、鼓膜の破れる寸前の大音響にてお聴き
頂ければ幸いです。なんなら破れても構いませんが治療費は負担しません(爆)。
【MIDI】Man-Machine by あのまりあ【Roland SC-88 実機演奏】
伝説のDTMer、GS音源の調教師こと”あのまりあ”氏のMIDIデータです。
再生音源はRoland SC-88、ライン接続でTASCAM US-366にて録音しています。
本人公式のDOCを下記に掲載しています(文字数オーバーの場合は一部掲載)
----------------------------------------------------------------------------
【 曲 名 】 Man-Machine
【 作曲者名 】 あのまりあ
【アーティスト】 あのまりあ
【データ作成者】 あのまりあ ( NIFTY-SERVE:GFG03504 )
【 データ形式 】 RCP
【 対応音源 】 SC88(VL)
【 圧縮形式 】 LHA
【 著作権など 】 今回から少し条件を変えます。すんません(^^;)。
1.著作権を放棄しません。
2.非商業利用は無断転載・演奏・改変等自由に扱って下さい。
3.商業利用に関しては事前に御一報下さい。
【 使用フリーウェア 】 製作にあたって、RCPデータ最適化圧縮ツール[RCC:K&R
氏作]を使用しています。コメディアンU氏は元気ィ(^^;)?
----------------------------------------------------------------------------
●本作品はSC88系でのみお楽しみ頂けます。
●さーて、もーキワモノ中のキワモノです(笑)。
私のデータの中では、「Step Out」以来の超キワモノですねー。
ここは一番、聴いて頂いて「バカモノ!!!」と言って激怒なさるなり、
「わは、わはははは、はは、は」と虚ろな笑いを発するなり、好きにして
下さい。
手間だけは死ぬほど掛かってるんですがねぇ・・・・(^^;)。
【要注意!】
本データは音源を違法スレスレ(?)まで酷使しています。
その為、スピーカー、ヘッドホンの負担を軽減する為に、わざとマスター
ボリュームを127ではなく95にまで落としてあります。
マスターボリュームは極力このままの設定で(改造せずに)お聴き下さい。
なお、本データ再生による結果に一切責任を負いませんので、ご了承下さい。
あのまりあ(NIFTY:GFG03504/PC-VAN:FWJ81498)
FILENAME=MNMCHN88.LZH
/E
【MIDI】A Fighting Girl by あのまりあ【Roland SC-88 実機演奏】
伝説のDTMer、GS音源の調教師こと”あのまりあ”氏のMIDIデータです。
再生音源はRoland SC-88、ライン接続でTASCAM US-366にて録音しています。
本人公式のDOCを下記に掲載しています(文字数オーバーの場合は一部掲載)
----------------------------------------------------------------------------
【 曲 名 】 A Fighting Girl
【 作曲者名 】 あのまりあ
【データ作成者】 あのまりあ
【 データ形式 】 RCP
【 対応音源 】 Roland SC88/VL/PRO
【 転 載 等 】 一応著作権は放棄しません。
とは言うものの、非営利目的であれば無断転載・演奏大歓迎!
商業利用の場合、あのまりあ([email protected])まで
ご連絡下さい。サービス、サービスゥ☆
【 謝 辞 】 K&RさんのRCPデータ最適化ツール「RCC」を使用して
います。Kちゃん、キノコ食べまくるしか!(ってzouさん)
----------------------------------------------------------------------------
●お久しぶりデス!
さて、今回は「あのまりあ流歌謡曲」あるいは「あのまりあ流アニメソング」
であります。
タイトルも「格闘少女」、とう゛ぁりう゛ぁりです(笑)!
まぁ、ファンタジー系ゲームもろだし、変形水着+プロテクタ+長い髪+剣
と言った典型的格闘少女を思い浮かべて聴いて下さい。
え?そーゆーの苦手?
そいつぁ困ったなぁ・・・(笑;)。
FILENAME=FIGHT88.LZH
/E
【MIDI】A song for the lost one by あのまりあ【Roland SC-88Pro 実機演奏】
伝説のDTMer、GS音源の調教師こと”あのまりあ”氏のMIDIデータです。
再生音源はRoland SC-88Pro、ライン接続でTASCAM US-366にて録音しています。
本人公式のDOCを下記に掲載しています(文字数オーバーの場合は一部掲載)
---------------------
【 曲 名 】 A Song For The Lost One
【 作曲者名 】 あのまりあ
【アーティスト】 あのまりあ
【データ作成者】 あのまりあ ( NIFTY-SERVE:GFG03504 )
【 データ形式 】 RCP
【 対応音源 】 SC88Pro
【 圧縮形式 】 LHA
【 転 載 等 】 一応著作権は放棄しません。
とは言うものの、非営利目的であれば無断転載・演奏大歓迎!
商業利用の場合、あのまりあ([email protected])まで
ご連絡下さい。
【 使用フリーウェア 】 製作にあたって、RCPデータ最適化圧縮ツール[RCC:K&R
氏作・未公開Windowsバージョン]を使用しています。
--------------------
☆【注意!】☆
このデータは「SC88Pro専用」です。SC55系はもちろん、SC88/
VL他の音源では(例え発音数・音色などクリアしても)お聴きになれません!
ちなみに88で再生してみましたが・・・すでに曲になりませんでした(爆)。
大半のパートがピアノになります(^◇^;)
■ ひ と こ と ■
●さてさて、私にとって初の「ハチプロ専用データ」になります。
ハチプロ、と言えば今までの88と比べ「エフェクタ内蔵」と言う大きな違い
があるわけですが、今回は一度使ってみたかった「オーバードライブ」を使って
います。
いや~、慣れないオーバードライブに手間取りました(^^;)。自由度が高くて
どうにでも出来る分、ハマりだすと微調整につぐ微調整。
楽しいやら厄介やら・・・・。
●曲調と言えば、「ハチプロでびゅー作」にしては地味なスローバラードです
(^^;)。
一度こう言う微妙なオーバードライブはやってみたいな、と思っていたのですが、
やはり内蔵エフェクタがないとあまりにも無理・・・と諦めていたのでした。
で・・・ハチプロをゲットしたら、こりゃ当然やるわな(笑)。
派手なナンバーは別の機会に。
Monika After Storyを祝う -2-
【モニカ誕生日2019 -前編-】
予定より10日遅れました
前夜→sm35712701 前編→sm35766710 後編→sm35770911
英語が得意ではないので、雰囲気翻訳となっております
間違ってたら教えてください
DokiDokiLiteratureCulb! 公式サイト:http://ddlc.moe/
Monika After Story 公式サイト:https://monikaafterstory.com/
使用フォント:VLゴシック
Monika After Storyを祝う -3-
【モニカ誕生日2019 -後編-】
皆さんはどんな9月22日を過ごしましたか?
前夜→sm35712701 前編→sm35766710 後編→sm35770911
英語が得意ではないので、雰囲気翻訳となっております
間違ってたら教えてください
DokiDokiLiteratureCulb! 公式サイト:http://ddlc.moe/
Monika After Story 公式サイト:https://monikaafterstory.com/
使用フォント:VLゴシック
【OPR】布団ちゃんのストリートファイターⅤ 1/8【2017/05/23】
2017/05/23(火) 19:58~23:55
https://www.openrec.tv/live/Vl799v9Lte8
【タイトル】
ストⅤ 俺より強い視聴者 サシで闘(や)ろう
【放送説明文】
どちらかが死ぬまで・・・な?
ID:indegnasen pass:0209(オプレク)
次→sm35977795
布団ちゃん放送履歴 http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/pages/385.html
【OPR】布団ちゃんのストリートファイターⅤ 2/8【2017/05/23】
2017/05/23(火) 19:58~23:55
https://www.openrec.tv/live/Vl799v9Lte8
【タイトル】
ストⅤ 俺より強い視聴者 サシで闘(や)ろう
【放送説明文】
どちらかが死ぬまで・・・な?
ID:indegnasen pass:0209(オプレク)
前→sm35977758 次→sm35977853
布団ちゃん放送履歴 http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/pages/385.html
【OPR】布団ちゃんのストリートファイターⅤ 3/8【2017/05/23】
2017/05/23(火) 19:58~23:55
https://www.openrec.tv/live/Vl799v9Lte8
【タイトル】
ストⅤ 俺より強い視聴者 サシで闘(や)ろう
【放送説明文】
どちらかが死ぬまで・・・な?
ID:indegnasen pass:0209(オプレク)
前→sm35977795 次→sm35978340
布団ちゃん放送履歴 http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/pages/385.html
【OPR】布団ちゃんのストリートファイターⅤ 4/8【2017/05/23】
2017/05/23(火) 19:58~23:55
https://www.openrec.tv/live/Vl799v9Lte8
【タイトル】
ストⅤ 俺より強い視聴者 サシで闘(や)ろう
【放送説明文】
どちらかが死ぬまで・・・な?
ID:indegnasen pass:0209(オプレク)
前→sm35977853 次→sm35978366
布団ちゃん放送履歴 http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/pages/385.html
【OPR】布団ちゃんのストリートファイターⅤ 5/8【2017/05/23】
2017/05/23(火) 19:58~23:55
https://www.openrec.tv/live/Vl799v9Lte8
【タイトル】
ストⅤ 俺より強い視聴者 サシで闘(や)ろう
【放送説明文】
どちらかが死ぬまで・・・な?
ID:indegnasen pass:0209(オプレク)
前→sm35978340 次→sm35978410
布団ちゃん放送履歴 http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/pages/385.html
【OPR】布団ちゃんのストリートファイターⅤ 6/8【2017/05/23】
2017/05/23(火) 19:58~23:55
https://www.openrec.tv/live/Vl799v9Lte8
【タイトル】
ストⅤ 俺より強い視聴者 サシで闘(や)ろう
【放送説明文】
どちらかが死ぬまで・・・な?
ID:indegnasen pass:0209(オプレク)
前→sm35978366 次→sm35978480
布団ちゃん放送履歴 http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/pages/385.html
【OPR】布団ちゃんのストリートファイターⅤ 7/8【2017/05/23】
2017/05/23(火) 19:58~23:55
https://www.openrec.tv/live/Vl799v9Lte8
【タイトル】
ストⅤ 俺より強い視聴者 サシで闘(や)ろう
【放送説明文】
どちらかが死ぬまで・・・な?
ID:indegnasen pass:0209(オプレク)
前→sm35978410 次→sm35978511
布団ちゃん放送履歴 http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/pages/385.html
【OPR】布団ちゃんのストリートファイターⅤ 8/8【2017/05/23】
2017/05/23(火) 19:58~23:55
https://www.openrec.tv/live/Vl799v9Lte8
【タイトル】
ストⅤ 俺より強い視聴者 サシで闘(や)ろう
【放送説明文】
どちらかが死ぬまで・・・な?
ID:indegnasen pass:0209(オプレク)
前→sm35978480
布団ちゃん放送履歴 http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/pages/385.html
MIDITrail 1.3.1 TEST SEGA
SC-88Pro + SC-88VL + MU2000
冬眠していたらWindows10用のドライバーがないMIDIインターフェースが増えてる。
こんなこともあろうかと、10年ほど前にヤフオクで落札していたYME8が大活躍。
UM-2Gの共有が目的だったが、労せず3機同時発音ができる環境もできた。
PC → UM-2G(MIDI INTERFACE) → YME8(MIDI EXPANDER) → (SC-88Pro、SC-88VL、MU2000)
MIDITrail 1.3.1 TEST 響鬼
SC-88Pro + SC-88VL + MU2000
PC → UM-2G(MIDI INTERFACE) → YME8(MIDI EXPANDER) → (SC-88Pro、SC-88VL、MU2000)
MIDITrail 1.3.1 TEST うさ耳兄ちゃんのうた
SC-88Pro + SC-88VL + MU2000
PC → UM-2G(MIDI INTERFACE) → YME8(MIDI EXPANDER) → (SC-88Pro、SC-88VL、MU2000)
12月7日 BBCF2.0HWB:FT5 杉山(VL) vs ゴンザレス(NA) 前半
2試合目のあと、ボタンチェックが入ったのでカットしています。
後半 → sm36082327
マイク音声が不要な場合は右音声を消していただけますようお願いします。
HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/
12月7日 BBCF2.0HWB:FT5 杉山(VL) vs ゴンザレス(NA) 後半
後半です。
sm36082290 ← 前半
マイク音声が不要な場合は右音声を消していただけますようお願いします。
HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/
今日、何掘った?新3日目
新シリーズ3回目にして停滞気味・・・
新譜紹介回になります。
OWLS
https://www.wenod.com/?pid=146108371
D-SETO
https://www.wenod.com/?pid=146104989
MEGA-G
https://www.bootbang.tokyo/shopItems/25157840
middle
https://www.amazon.co.jp/Antique-%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9-%E5%9B%BD%E5%86%85%E7%9B%A4CD-NA-030-MIDDLE/dp/B07Y1YD3VL
BUDDHA BRAND
https://www.wenod.com/?pid=145512430
MIC大将
https://www.wenod.com/?pid=146613194
今までの→mylist/34283852
NARUTO bgm ギター弾いてみた [沸き上がる闘志]
YouTubeもやっているので、チャンネル登録してくれたら嬉しいです!!
https://www.youtube.com/channel/UCSw40Sr2Vl_bVJAmSVQ-_eA?view_as=subscriber
Twitterもフォローお待ちしてます!
https://twitter.com/kanahito0916
ナルトのbgmをギターで弾いてみました!
[沸き上がる闘志]
ギターもりもりです($・・)/~~~
【あいみょん-マリーゴールド】 男が女性キーチャレンジ+ギター弾いてみた
【あいみょん-マリーゴールド】歌ってみた&ギター弾いてみた
ギタリストですが、原曲キーのまま歌えるか挑戦してみました(=゚ω゚)ノ
ギターは自分なりに弾いてみたらロックっぽくなってしまいました笑
YouTubeもやっているので、チャンネル登録とTwitterフォローしてもらえたら嬉しいです!!
https://www.youtube.com/channel/UCSw40Sr2Vl_bVJAmSVQ-_eA
https://twitter.com/kanahito0916
[ReoNa]-ANIMA 「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」最終章 OP (Sword Art Online WoU )teaser ギター付けてみた
[ReoNa]-ANIMA
「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」最終章 OP Guitar Cover
Sword Art Online WoU THE LAST SEASON opening
YouTubeチャンネル登録とTwitterフォローしてもらえたら嬉しいです!
登録⇒https://www.youtube.com/channel/UCSw40Sr2Vl_bVJAmSVQ-_eA
Twitter⇒https://twitter.com/kanahito0916
ギターレッスンもやっているので、
興味ありましたら遊びにきてくださいb
https://kingacademy.love/gt-fujino/
星川サラ登録者数10万人までの軌跡
にじさんじ所属星川サラのYouTubeチャンネル登録者数10万人記念動画
初配信から10万人までの軌跡を詰め込みました
が、見どころが多すぎて詰めきれませんでしたので、アーカイブや切り抜きも探して見てね
※以前Youtubeに投稿したものをニコニコ動画にも投稿したものです。
Youtube版:https://youtu.be/83Jh5yVyzKw
●星川サラ / Sara Hoshikawa
https://www.youtube.com/channel/UC9V3Y3_uzU5e-usObb6IE1w
●引用した動画
https://www.youtube.com/watch?v=7IVtIixUHBI
https://www.youtube.com/watch?v=WNE7Y5GfD6c
https://www.youtube.com/watch?v=kNphf2vL3gc
https://www.youtube.com/watch?v=NBlhGY0kzlg
https://www.youtube.com/watch?v=-gYUMqG9DdE
https://www.youtube.com/watch?v=Xvk6QCdAuXs
https://www.youtube.com/watch?v=tGJbBWoBhv4
https://www.youtube.com/watch?v=cHKrGWQLauU
https://www.youtube.com/watch?v=HWMrGDv1EfQ
https://www.youtube.com/watch?v=xMpTFCca9qo
https://www.youtube.com/watch?v=lJ0Be6jdn4E
https://www.youtube.com/watch?v=Mv7fhpapMRo
https://www.youtube.com/watch?v=bSkkkPkitL8
【マリオメーカー2】貼られたコースやります!part5【マリメ】
はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方はお久ぶりにーたんです。
いつもはニコニコ生放送で遊んでいましたが、連続した時間がとれないので動画で遊ぶことにしました!
今回はコメントを頂いたそろかさんのコースをやっていきます!
コースIDはD56-LL9-YVFと5WC-VL4-F1G
面白そうだと思ったら是非プレイしてみてね!
ワールドの場合 →自分が遊んでいいねと思わなければ即終了
コースの場合 →遊んでいて面白くないと感じたら即終了
頂いたコースには『個人的に気になるポイント』をつけます。
トロールコースは嫌いです。 Twitter@niconico2tan
co2985668 生放送もたまーにやってます。
TM NETWORK Come On Let's Danceを流している間に部屋を全力で掃除する動画
全力で掃除しました。https://www.youtube.com/channel/UCD0VL7E91ipNeN-7kN8_H-w?view_as=subscriber
【マキシマムザホルモン/maximum the hormone】「ぶっ生き返す!!」 カオナシがドラム叩いたらこうなった カバー Drums Cover!!
★★チャンネル登録してね★★⇒https://www.youtube.com/channel/UCmyabRyXcdDYkWeok3R2Y9A/?sub_confirmation=1
【使用機材】Roland/ローランド製「TD-25KV-S」
【ORANGE RANGE】公式サイト ⇒ https://orangerange.com/
∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺
【関連動画】
【Hi-STANDARD/ハイスタ】「My first kiss ~はじめてのチュウ~」をカオナシが叩いたらこうなった メロコア/カバー キテレツ大百科
https://youtu.be/o-7PidPibC8
【ORANGE RANGE/オレンジレンジ】「*~アスタリスク~」をカオナシがドラム叩いたらこうなった BLEACH/ブリーチ アニソン
https://youtu.be/Vl7Le1fSWIU
【MAN WITH A MISSION/マンウィズ】「FLY AGAIN 2019」ドラム 叩いてみた(Drum Cover)MWAM オオカミ
https://youtu.be/GAVGnciqwAA
【ELLEGARDEN/エルレガーデン】「Space Sonic」ドラム叩いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=RdnWmSjYWgs
【Official髭男dism】「I Love…」ドラム 叩いてみた "恋はつづくよどこまでも"主題歌 ヒゲダン カオナシ パジャマ
https://youtu.be/9EMnCgYHar0
【電子ドラム】Official髭男dism「Pretender」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/Ekj8ViAbi_8
【電子ドラム】Hi-STANDARD「DEAR MY FRIEND」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/MwF60dChMC4
【電子ドラム】打首獄門同好会「日本の米は世界一」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/wNk4qRRWyKs
#マキシマムザホルモン #ぶっ生き返す #叩いてみた
【ミリシタ】 【MIDI】 Glow Map
ミリシタのGlow MapをMIDIで打ち込んでみました
ELC-02, VL70-m 使用
MIDIファイルについて:https://sujata.hatenablog.jp/entry/2020/01/11/192943
BB周辺から聞こえるカチカチ異音、ついに解消!意外な解決方法とは
カラーアーレンキー(SK11の方が綺麗なので)https://amzn.to/3gmBWD8
BBツール https://amzn.to/2BG6nFE
クランク取り付け工具 https://amzn.to/31KMhVm
BB https://amzn.to/31R8OQj
超極圧・水置換スプレー https://amzn.to/2VL0pdm
ペグスパナ https://amzn.to/3ixx67V
MKS ペダル https://amzn.to/2ZU9rpV
台風動画(国道254) https://youtu.be/c9jhnMOshpw
タッピング動画 https://youtu.be/Z8BxwMLPwV0
