キーワード VL が含まれる動画 : 3865 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「止マレ!」オーケストラアレンジ【涼宮ハルヒの憂鬱】(Rev.4)
先日入手したフリーのオーケストラ音源「EWQL Symphonic Orchestra Free」を使って、過去にアレンジした「止マレ!」を修正して演奏してみました。
「EWQL Symphonic Orchestra Free」にない音は、Roland SC-88VL や、SountFontの音色で演奏しました。
「あれ?以前にも聴いたことがあるような・・・」
この「止マレ!」オーケストラアレンジ、今回のマイナーアップデートで4回目(他のバリエーションも含めると7回目かそれ以上w)のアップとなっています。エンドレスエイト状態なので、今後も再アップするかもw
「なんかノイズが入ってない?」
ボーカル抽出時に除去しきれなかった成分がノイズとして若干残ってしまいました。その辺はご了承ください。
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
【実況】核戦争後の荒廃した世界でサバイバル【Fallout4】part11
Part11 ニック・VALENTINE
ニック・バレンタインを探しに行く後編
ニックの姿を見てびっくりする回
果たして無事ニックと共に脱出できるのか!?
音楽提供:DOVA-SYNDROME、魔王魂
高画質版:https://youtu.be/HAOPzWHrPls
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
Part1→sm30479474 Part10→sm30918691 Part12→sm31061139
Twitterアカウント:@kurigohangar
Fallout4:mylist/58103525
栗御飯の実況:mylist/35346348
【 オリジナルMV 】邪魔 / syudou - LEON
邪魔です。そこ失礼します。(嘘です。)
歌コレ24春の作品です。
みんなも一緒に盛り上がってくれる方は、
「ラララ」とコメントしてくれると嬉しいです!!
それ以外のコメントも沢山お待ちしております!!
そして少しでも良いなと思っていただけたら、
「いいね・マイリス」もお願いします!!
改めてLEONと申します。
今回歌コレ2回目の出場となります!!
ご本家様
Twitter
https://x.com/tikandame?s=21&t=Q1NOwmvFsPTSjvVBd8gk9g
YouTube
https://youtube.com/@syudou_official?si=iFWH3kXGqNDHe0Vl
歌い手
https://twitter.com/le_11n_?s=21&t=uNS9kFG8j__xyUi1JGa4hQ
MIX師
白杇/シオ
https://x.com/seasoning40?s=21&t=Q1NOwmvFsPTSjvVBd8gk9g
絵師
ogi-
https://twitter.com/o950124?s=21&t=uNS9kFG8j__xyUi1JGa4hQ
動画師
夢眠 / mumin
https://twitter.com/mumin__xx?s=21&t=uNS9kFG8j__xyUi1JGa4hQ
今回、作品の作成のご協力いただきありがとうございました。
【実況】転生したら人喰いサメになっていた件【MANEATER】part3
新ステージへ
新しい狩場に赴くサメさん(栗)
そこは青い光が輝いていたり、産業廃棄物がてんこ盛りだったり、とりあえずヤベェ所だった
字幕が小さいという声が多かったので、今パートは一部大きくしてみています。
(主にランドマークのメッセージや一部の栗御飯的の気分で選んだもの)
大きくしてない奴もPCとかスマホの横持で読めるので、気になる人はガンバ!(^゚ω゚^)
栗御飯の森
・ニコニコ:http://ch.nicovideo.jp/kurigohangar
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
Twitterアカウント:@kurigohangar
MANEATER:mylist/68573589
栗御飯の実況:mylist/35346348
【ボイパロイド投稿祭3】ラヴェル ボレロ 2023ver.【合成音声69トラック】
曲の性質上冒頭のあたりは最大音量でないとほぼ聞こえません。
(波形表示が反応しないくらい小さいので)
第3回ボイパロイド投稿祭1本目です。
オープニング感がすごい強い曲なので1曲目にぴったり!
前半はソロ続きによるかわいい!かっこいい!キレイ!なみんなの歌声を
後半は徐々に迫力を増していく大コーラスをお楽しみください。
オーケストラの譜面をそのまま演奏した(歌わせた)楽曲であるので
ボカロシンフォニー投稿祭にも同時参加しようと思います。
ただし、オーケストラではありますが合成音声のみで楽器がないので問題があれば参加取り消します。
日本ではすでにパブリックドメインなので動画とかで使えるようなら使っちゃって問題ないです。
先にYouTubeで公開していましたが、
あれから細々とした調整や譜面間違いの修正など更新されているので実質Ver.2です。
YouTubeのものはそのまま残すので聞き比べもできます。
最後のタムタムとかシンバルとかバスドラムたちは
どうやっても台無しになりそうだったので入れていません。
・編成 (69トラック)
VL:東北ずん子 x3 (ピッコロx1/フルートx2)
Ce:さとうささら x3 (オーボエx2/コーラングレ)
Ce:OИE x3 (小クラリネット/クラリネット/バスクラリネット)
VL:桜乃そら x3 (ファゴットx2/コントラファゴットx1)
SV:夏色花梨 x1 (ソプラノサクソフォンx1)
VO:東北きりたん x1 (テナーサクソフォンx1)
VO:弦巻マキ x4 (ホルンx4)
SV:京町セイカ x4 (ピッコロトランペットx1/トランペットx3)
SV:琴葉姉妹 x3 (トロンボーンx3)
SV:小春六花 x1 (チューバx1)
ex:結月ゆかり x2 (スネアドラムx2)
VL:紲星あかり x16 (第1ヴァイオリンx8/第2ヴァイオリンx8)
VL:紲星あかり x2 (チェレスタ ※表示上は1人だけ)
VL:結月ゆかり穏 x8 (ハープ ※表示上は1人だけ)
VL:結月ゆかり凛 x7 (ティンパニx1/チェロx4/コントラバスx2)
VL:IA x8 (ヴィオラx8)
(VL:VOCALOID, SV:SynthesizerV, Ce:CeVIO, VO:VOICEROID, ex:exVOICE)
【初音ミク】 ドレミファミックス (PV Ver.) 【オリジナル】
休日はミクさんとお菓子づくり!
■music : えのやっく
http://www.enoyak.com
mylist/22922150
■guitar : Kajimoto Masamitsu
http://twitter.com/kajimode
■Illust : abikaimotas
■motion : uchijiman
歌詞→http://piapro.jp/t/4uYI
インストVer.→ http://bit.ly/tWjljA
(ごめんなさい、画質と音質はエンコード知識の限界です(´・ω・`))
良音質フルバージョンはこちら! sm16432311
【初音ミク】Bad Apple!!【MIDI】完成版 Rev.2
サビのメロディで音程を外していた箇所の修正等、細かい部分を再調整しました(初版はsm9793949です)。
映像はH.264(800x600)でエンコしています。影絵PVは、高画質版(sm9743678)を使わせて頂きました。
使用MIDI音源:YAMAHA MU100R(+ PLG150-VL) / Roland SC-88VL
制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / VOCALOID2「初音ミク」
Ripsync2 α版(ミクの画像はさなり氏作)
Ulead MediaStudio Pro 8.0 / Cool Edit Pro 2.1 / FabulousMP3
関連動画:
【東方】Bad Apple!!【MIDIオーケストラアレンジ】ボーカルあり(初音ミク)→sm9884534 ボーカルなし→sm9884511
マイリスト:/mylist/2802962
【トゥライ×あにま】 from Y to Y 合唱 【MP3有】
■MP3【http://tikuwa.net/file/up9907.mp3.html】パス【shizya】
■お借りしました。
・本家様(sm6529016)
・㊨トゥライ(sm6580450)
・㊧あにま(sm6615042)
■マイリス(mylist/9373405)
■あにま合わせシリーズ(mylist/18311914)
■最近うpしたもの
【ゴム×あにま】 1925 合唱 【MP3有】(sm10173146)
【演奏MIX】 ローリンガール 【Gt×B×Key×Vl】(sm10149840)
とんでもない断末魔をあげる童田明治と切断する夕陽リリ
個人的お気に入りのシーンなので
元動画
童田明治視点
https://youtu.be/zfsZNSsmpso
夕陽リリ視点
https://youtu.be/HQ6G-vL6dho
各チャンネル
童田明治
https://www.youtube.com/channel/UCveZ9Ic1VtcXbsyaBgxPMvg
夕陽リリ
https://www.youtube.com/channel/UC48jH1ul-6HOrcSSfoR02fQ
叶
https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA
でびでび・でびる
https://www.youtube.com/channel/UCjlmCrq4TP1I4xguOtJ-31w
【キルラキル】 OP英語版
曲はつべからの転載です
URL→http://www.youtube.com/watch?v=9U10Ok8Ar2Q&feature=c4-overview-vl&list=PL00797DD5EF01A28E
動画タイトルは「[Kill la Kill] Sirius (English Cover by Sapphire) 」になります
【実況】核戦争後の荒廃した世界でサバイバル【Fallout4】part23
Part23 ボンボヤージュ into the Sky
ロボット達の船のパーツがついに揃う!
しかし、待っていたのはとんでもないボンボヤージュだった。
音楽提供:DOVA-SYNDROME
高画質版:https://youtu.be/FLDjvkhPR64
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
Part1→sm30479474 Part22→watch/1499424565 Part24→sm31840453
Twitterアカウント:@kurigohangar
Fallout4:mylist/58103525
栗御飯の実況:mylist/35346348
【Project DIVA 2nd】Calc.【EDIT PV】
切なくもほろ苦い原曲をミクとKAITOとMEIKOでミュージックビデオ風PVにEDITしてみました。
KAITOとMEIKOがいちゃいちゃしてるので苦手な方はご注意ください。
ミクは恋の妖精さんとかそんな感じです。全ては筋書き通りでした。
繋がってるようで微妙に繋がってない前作fromYtoY はこちら > sm12112869
■胸キュンな本家様はこちら > sm12050471
■マイリストはこちら > mylist/21122819
■前:マイラストグラヴィティ > sm14526130
■Twitter:https://twitter.com/_vl0v0lv_
※この作品は複数のEDITデータを編集して作成されています。
※実際のProjectDIVA 1st/2nd/extendでは3人のデータを作ることはできません。
【実況】転生したら人喰いサメになっていた件【MANEATER】part8
子鮫の復讐
マッマの仇をいま討つ時!
でもその前にデケェシュモクザメとかとのバトルもあります。
栗御飯の森
・ニコニコ:http://ch.nicovideo.jp/kurigohangar
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
Twitterアカウント:@kurigohangar
MANEATER:mylist/68573589
栗御飯の実況:mylist/35346348
ニューサイト / 初音ミク : タチマナユ
話そう
Music Word Video / タチマナユ
x
https://x.com/tachimanay53740
soundcloud
https://soundcloud.com/rvvamxsz84vl
【実況】SCPな奴がSCP研究所から脱出する!SCP-C.B.【SCP】part11
脱出しようとするのを阻むのはSCPではなくバグ
もうこのゲームではバグ=SCPなのかもしれない。
数々のバグで心折れそうになりますが、いろんなSCPに出会える面白いゲームなので
興味ある方は是非Dクラス職員になってSCPの世界を楽しもう!
高画質版:https://youtu.be/ZWP33OdDpdc
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
Part1→sm28777282 Part10→sm29260747
Twitterアカウント:@kurigohangar
SCP-C.B.:mylist/55749359
栗御飯の実況:mylist/35346348
【初音ミク】だから・・・【オリジナルソング】
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
最近の趣味は趣味を探すことです。
だから・・・娘とかはヨメニヤラン!
作曲・編曲・動画:ヨメニヤランP(真琴 微)
作詞:YOSUKE@Zero(Y@Z)様
絵:n i a様
ブログ
→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ
→http://piapro.jp/kaskayuz
前回投稿→sm16374388
つくったものりすと→mylist/14255382
フィルター:dkr → ???
【実況】森とマイクラを足してXで割った世界でサバイバル【VALHEIM】part1
Steamで少し話題になっていたサンドボックスタイプのサバイバルゲーム(^゚ω゚^)
森(The Forest)みたいに木を伐り建築を行ったり
マイクラみたいにマップにシード値があったり
個人的にすごく面白かったので動画化してみた!
※森とついていますが、人を食べたり、人を飾りにしたり、ハウスボートが飛んだりしません
Part1とついてるけど、続きは未定
好評だったらPart2作るかも(^゚ω゚^)
栗御飯の森
・ニコニコ:http://ch.nicovideo.jp/kurigohangar
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
Twitterアカウント:@kurigohangar
栗御飯の実況:mylist/35346348
【実況】核戦争後の荒廃した世界でサバイバル【Fallout4】part13
Part13 ロード オブ ヘーゲン
犬肉の嗅覚を利用しケロッグの探索をする栗御飯
その道中はとても険しいものだった・・・!
あと、散々皆から言われてた事だけど、スピーカーの左右逆になってました☆(・ω≦)てへぺろ
音楽提供:DOVA-SYNDROME、魔王魂
高画質版:https://youtu.be/cTi4iUUUjPI
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
Part1→sm30479474 Part12→sm31061139 Part14→sm31197434
Twitterアカウント:@kurigohangar
Fallout4:mylist/58103525
栗御飯の実況:mylist/35346348
【アルミ製】 自作ステディカム作ってみたよ 【ヤジロベエ】
ども、こんちは。
今回は車載じゃなくてステディカムのDIY動画です。
全くの素人というか片手で持つタイプのステディカムの
存在を知ったのが作ろうと思った2時間前とかそんなレベル。
さて、結果やいかに!!?
つべで見つけて参考にした優しい人の動画(無断リンク)
PixelArtworx氏→http://www.youtube.com/watch?v=jfA7bh7d_og
treat3fa氏 →http://www.youtube.com/watch?v=Vl8O9SC5YZw
【ボイパロイド投稿祭4】組曲「くるみ割り人形」Op.71a【チャイコフスキー】
・チャプター
#00:05 1.小序曲
#03:23 2a.行進曲
#05:55 2b.金平糖の精の踊り
#07:57 2c.ロシアの踊り -トレパック-
#09:03 2d.アラビアの踊り -コーヒー-
#12:39 2e.中国の踊り -お茶-
#13:54 2f.葦笛の踊り
#16:17 3.花のワルツ
ボイパロイド投稿祭開幕1本目です。
クリスマスにぴったりな曲ですが、秋に投稿することになりました。
投稿祭がこの時期だったから仕方ないね。もともと夏の予定でしたし。
めちゃくちゃ有名なので演奏したとか踊ったとかいう人もいることでしょう。
クラシックに馴染みがない人でも3つくらいは知ってると思います。
発音のタイミングを全て点滅で表現したらやっぱり眩しいっぽいので
今回は拡縮と併用にしました。誰がどのパートなのかも書いておきました。
・編成 (VL:VOCALOID, Ce:CeVIO, SV:SynthesizerV)
VL:東北ずん子x3 (Fl/Picc)
Ce:さとうささらx3 (Ob/CorA)
Ce:ONEx3 (Cl/B.Cl)
VL:桜乃そらx2 (Bsn)
SV:小春六花x4 (Horn)
SV:夏色花梨x2 (Trp)
SV:琴葉茜x3 (Trb)
SV:琴葉葵x1 (Tuba)
VL:初音ミクx8 (Celesta/Harp)
VL:紲星あかりx1 (Glock)
VL:結月ゆかり凛x2 (Timp)
VL:結月ゆかりx1 (Cym)
VL:結月ゆかりx1 (Tamb)
VL:紲星あかりx8 (Vln1)
VL:紲星あかりx6 (Vln2)
VL:IAx6 (Vla)
SV:京町セイカx4 (Vlc)
VL:結月ゆかりx2 (Cb-Pizz : 凛 / Cb-Arco : 穏)
トライアングルを諦めた以外は全て原曲通りの編成です。
ひゃくねんかせい / suni feat.初音ミク
『長いお別れだったね』
初めましての方は初めまして。
いつも聴いてくれてる方はありがとう。
suni(すに)です。
新曲よろしくです。
【inst・歌詞】
https://www.dropbox.com/scl/fo/3y0mt2umon68uf193mz2n/ALXsQ9pqzRRG25-QgBg2fSU?rlkey=t473pralwrxkttfhokoc7m1xu&st=qnw8vl3a&dl=0
Music - suni https://twitter.com/suni_antelope
Illustration & Movie- かやっしー https://twitter.com/kayassygoma
三枝明那「愛園さんとは幸せになるって決めてる」
洋館への地図作成作業マイクラ配信の字幕付き切り抜きです。誤字やミスなどあればご報告下さい。音量イジったらデカくなっちゃいました。調整はそちらの方ですみません。最後の回答は是非アーカイブでご確認下さい。
愛園さんの体調の話で心配しているアッキーナですが、最近でも熱中症、口のヘルペス、咳など病気だらけで「いやお前も人の事言えないやんけ!」ってなるくらいどちらも心配です。無理だけはしないでね…。
水面下でやってる事…ちょっと前に言ってた定期ラジオコラボ配信の準備でしょうか。とにかく久々の紅ズワイガニ、楽しみですね!変な杞憂せずに気長に待ちましょう!
最近はアッキーナが大型コラボに出る機会が増えた影響で6万人を突破し、同期仲良く足並み揃えて登録者を伸ばして来ていますね。愛園さんの方は土曜日の23時にママである伊東ライフ先s…いや、伊東ライフちゃんと初コラボをするらしいのでそちらもよろしければご覧になって下さると嬉しいです。
本編アーカイブも絶対に見てね!
本編アーカイブ↓
https://youtu.be/WEL5L3vL6aY
三枝明那
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
愛園愛美
https://www.youtube.com/channel/UC0WwEfE-jOM2rzjpdfhTzZA
【MIDI】時をかける少女サウンドトラックより Ver.2【耳コピー】22分
アニメ「時をかける少女」より。耳コピーです。
曲目:夏空~スケッチ~からくり時計~タイムリープ~第一変奏曲(ゴールドベルグ変奏曲より)
~挿入歌「変わらないもの」(Str.Ver.)~主題歌「ガーネット」
制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / VOCALOID2「初音ミク」
Ripsync2 α版(naou氏作)ミクの画像はさなり氏作
Ulead MediaStudio Pro 8.0 / TMIDIプレイヤー
使用機材:Roland SC-88VL
初版sm3838455からの変更点
曲の追加(タイムリープ)/歌詞の表示(ガーネット)/初音ミクの歌う歌詞の間違い修正(ガーネット)
映像と音声のずれ修正
マイリスト:/mylist/2802962
ホームページ:http://k-m.main.jp/
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part91
森マルチプレイ コジマ編3
洞窟での熱いバトルの後はコジマ店員とエフィジー作り!
本編自体は11:20まで、その後はお待ちかねの次回予告や!
コジマ店員視点のフルバージョンがYouTubeに残っているので
興味ある方はこちらもチェック!こっちだとコジマ店員の声が普通に聞けます!
コジマ店員視点→https://www.youtube.com/watch?v=HtbJVeVYy1A
Twitter
栗御飯:@kurigohangar
コジマ店員:@kojimatenninn
音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/CX4und0lbPA
Part1→sm23692903 Part90→sm33237938 Part92→sm33272219
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【結月ゆかり】 ミカヅキ・ファントム 【オリジナル曲】
-『マボロシを歌う』-
music : r0y(@22hurt),mylist/47452118
lyrics : 杏花(@anzu_ohana),mylist/33764310
illust : ぶらんか(@skra01),mylist/36684140
vocaloid,movie : チョコラテP(@akane431),mylist/25114615
■MP3 : https://soundcloud.com/22r0y/uenetxuoxmur
■MP3(カラオケ) : https://soundcloud.com/22r0y/lxcouirqm0vl
(サイトの性質上ファイル名が文字化けする場合がありますが、再生に問題はありません。)
動画をアップする際には、Twitterにてお知らせしています↓
https://twitter.com/22hurt
Lunar Phrase 公式サイト : http://lunaphrase.web.fc2.com/
次作:「ウソツキチェイサー」sm21160885
【バーチャロン】zodiac empathyをエディットしてみたよ【Project DIVA】
*3種類のダンスを駆使して敵VL(ボーカロイド)と戦うアクションシューティングです(ウソ) *電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムよりサイファーのテーマです。PSPにも移植されませんかねぇ… *動画では途中モジュール差し替えをしています。ハイパー化はしませんが、よろしければプレイしてみてください。http://loda.jp/psp_project_diva/?id=373 *その他のエディット動画など→mylist/11498109
なりきり神楽すずに突っ込まずにはいられない金剛いろは
【Among Us】役になりなりきりながら宇宙人狼【すず視点】
https://youtu.be/3hC2NIYVPZ0
【#宇宙どラ人狼】なりきりあまんがす!【Among Us/いろは視点】
https://youtu.be/VL3PyAsgXTk
神楽すず
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
金剛いろは
https://www.youtube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
【MEIKO】EVERLASTING -Incomplete ver. / shu-t【V1+V3 オリジナル】
■使用したDBはV1、V3 Straight、Dark、Whisperです。
■YouTube : http://youtu.be/9ipPgeT-vl0
■iTunes Store等で楽曲を配信しています!
http://karent.jp/artist/pp000033
■microgrooverリミックスアルバム 「MGV RMXS」
http://microgroover.bandcamp.com/album/mgv-rmxs
■YouTube : http://youtu.be/X1KfuDLwo_0
■マイリスト : mylist/3010651
■Facebook : http://www.facebook.com/sonicwavemusic
■Twitter : http://twitter.com/shu_sonicwave
【初音ミク】世紀を越えて(NHKスペシャル「世紀を越えて」テーマ曲)
昔、耳コピで作った NHKスペシャル「世紀を越えて」のテーマ曲を手直しして、ボーカルを初音ミクに歌ってもらいました。
曲名:世紀を越えて / Beyond The Century
作曲:JENKINS KARL WILLIAM PAMP
演奏音源:Garritan Personal Orchestra 4 / EWQL Symphonic Orchestra Free / Roland SC-88VL
(初音ミクのイラストはさなり氏作)
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
【ニコカラ】衝動×パンデモニクス 《off vocal》色分け
本家様【sm19767470 】
作画:MONQ様
動画:hie様
四弦:ティッシュ姫様
音楽:PolyphonicBranch様
圧縮:7@様
PolyphonicBranch(ぽりふぉ) 様の『衝動×パンデモニクス 』
off vocalのニコカラです
on vocal sm19770942
off vocal コーラスありsm19771137
K:KAITO M:MEIKO V:VY2 L:Lily Y:結月ゆかり
MK:MEIKO KAITO MKV:MEIKO KAITO VY2
VY:VY2 結月ゆかり VL:VY2 Lily
VLK:VY2 Lily KAITO VYM:VY2 結月ゆかり MEIKO
よっかったら mylist/20286607
【初音ミク】 はれのちはれ 【オリジナル曲PV】
とりPです。
Project DIVA Arcade応募曲ということで、ノリノリでハッピーな曲にしました!
■作詞・曲・動画:とりP 【mylist/20769010】co1100057
■イラスト:ぬう子 【http://www.pixiv.net/member.php?id=1603069】
■歌:初音ミク_Light
期間が短い中、イラストたくさん描いてくれました!本当にありがとう!
よく見ると変な物が描かれてるけどまぁいいか…
カラオケ⇒http://piapro.jp/t/J7Vm
会場限定頒布CD収録曲です⇒sm16533557
ヘイヘイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ヘイヘイ
前作⇒sm16366072 次作⇒sm16972898
