キーワード VLOG が含まれる動画 : 5109 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レブル250 Vlog】小鹿神社から定峰峠へ|ネモフィラとポピーを巡る埼玉ツーリング
今回は小鹿神社、定峰峠、そして国営武蔵丘陵森林公園のネモフィラとポピーを巡ってきました。
環境音も残しつつ、現地の空気感が伝わるように編集しています。
少しでもツーリング気分を楽しんでもらえたら嬉しいです。
▼今回訪れた場所
・小鹿神社
・定峰峠
・国営武蔵丘陵森林公園
使用BGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
使用効果音 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
【VOICEPEAK 宮舞モカ】千葉探訪記【旅VLOG】
千葉県内のメジャー(マイナー?)な観光地を散歩した動画です。
ナレーション: 宮舞モカ(VOICEPEAK)
出演: 宮舞モカ(公式MMD)
▼ブログ記事
・おせんころがし
https://kosu.blog/2025/09/17/osen-korogashi-exploration/
・富津岬
https://kosu.blog/2026/01/09/when-i-took-a-walk-in-futsu-park-futsu-cape-and-nakajima-park-i-saw-mt-fuji-beautifully/
・東京湾観音
https://kosu.blog/2026/02/08/i-came-into-the-tokyo-bay-kannon/
・浸透実験池跡
https://kosu.blog/2024/06/30/i-tried-to-aim-for-the-penetration-experimental-pond-in-kisarazu/
・佐原
https://kosu.blog/2026/02/23/sawaras-visit/
▼ブログ: こすぶろ
https://kosu.blog
#00:00 オープニング
#00:22 おせんころがし
#04:25 富津岬
#07:22 東京湾観音
#12:25 浸透実験池跡
#20:10 佐原小江戸街並み
AXeSSは「隣の飲み会」です。【瀬戸際統の、ひとりごと #018】
今回は代打ながたに、ひとり喋り回。
「企画って、もっとシンプルでダイナミックでいいよね」
そんな話から、AXeSSでやりたいことを、つらつら喋ってます。
AXeSSは、
“4人のおっさんが趣味を楽しむ”
そんな空気感を大事にしたチャンネルです。
隣の席の飲み会を、なんとなく眺めてるような感覚で、
ゆるく楽しんでもらえたら嬉しいです。
現在、
・滝行編
・サッカー観戦Vlog
・野球観戦Vlog
などなど編集中。
ゆるく、長く、楽しくやっていきます。
ーーーーーーーーーー
📻 瀬戸際統のひとりごと #018
▽質問・リクエストはこちら(マシュマロ):
https://marshmallow-qa.com/x7xe47zqpjwtkoe?t=icBc1K&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
いただいたマシュマロメッセージは動画内でお読みさせていただいています!
📩 ご感想・ツッコミ・思い出話など、コメントで一緒に盛り上げてください!
📻 シリーズまとめ→https://www.nicovideo.jp/series/522240
📺Youtubeでも同時投稿中!AXeSSのYoutubeチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/@AXeSS2009
🎮 統さんの個人チャンネル(Youtube)はこちら↓ https://youtube.com/channel/UC0TuxPF8Ur2GsyUI_xW_jhA?si=dK-p4Q8Fh0qfN1I1
※現在、Youtubeで配信動画あげているみたいですよ!
#瀬戸際統のひとりごと #AXeSS #ネットラジオ風
紅美鈴を静かに描きました【東方】
東方Projectより、紅美鈴を静かに描きました。
無音・手元のみの落ち着いた動画です。
普段は静かな手元動画を中心に制作していて、
東方シリーズはニコニコ先行で投稿しています。
別の手元シリーズは YouTube にもあります。
ゆっくり見てもらえたら嬉しいです。
【静画まとめ】
完成したイラストはこちらに置いています。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/93584170
日常演舞 デイリーヤマザキの絶品和菓子で大満足!!
デイリーヤマザキで見つけた
あんこ系和菓子色々と食べてたら
絶品見つけて大満足出来ました!!
#和菓子
#スイーツ
#日常演舞
#食べてみた
#レビュー
【ガチ中華】中国のカオス都市・重慶 麻辣に支配された都市【中国70日間の旅】重慶小面、火鍋、宮保鶏丁
皆様こんにちは。
ガチ中華旅44日目です。
料理がメインで観光がおまけの動画になります。
動画編集初心者でわからない事が多いですが、今後も発信して参ります。
良かったらチャンネル登録・グッドボタンよろしくお願いいたします。
皆さまからのコメントもとても励みになります。
■Youtube
【天かすch】 @天かす-k2o
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音声
■VOICEVOX:中国うさぎ
使用画像素材
■いらすとや様
使用フォント
■にくまるフォント
撮影機材
■DJI Osmo Action 4
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ #ガチ中華 #中国 #上海 #中国vlog #上海vlog #旅行 #旅遊 #旅行vlog #美食 #美食探店 #美食中国 #美食vlog #中華料理 #町中華 #本格中華 #本場中華 #vlog #vlogs #food #foodlover #foodvlog #shanghai #china #chinesefood #chinesedish
「ソラマメ収穫&お片付け」逆張り水耕栽培研究室rep.20
芋虫に見える…
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:WhiteCUL
地域のお菓子7種食べた中で一番おいしかったのはコレ!!
イベントで知ったお菓子を
7種食べてレビューして
一番おいしかったのは?
#お菓子
#食べてみた
#日常演舞
#レビュー
#お菓子
【しぐレポ #14】 誕生日記念!、シャトレーゼのケーキ、レガイアデュエルサーガ、チ感想 【ゆっくり実況+手描きイラスト】
うp主誕生日記念!
訂正:13秒、漫画1話ではなく漫画1巻です、チ。の場合1集というのが正しいです。
00:00 OP(CV 春日部つむぎ)
00:19 誕生日プレゼント紹介
01:13 今日描いた絵
01:37 食レポ(通常)
02:34 食レポ(シャトレーゼのケーキ)
04:37 ゲームレポート① サクラ大戦V エピソードゼロ Part2
06:03 ゲームレポート② レガイアデュエルサーガ
12:43 チ。ー地球の運動についてー 1巻&アニメ17話までの感想
17:14 ED ご視聴ありがとうございました。
#オリキャラでゆっくり実況 #ゲーム実況 #食レポ #感想レビュー
#シャトレーゼ #レガイアデュエルサーガ
日常演舞【ビアードパパ】新作シュークリームとごほうびアイスと食べて正直レビュー
ビアードパパ新商品全6種を
日常演舞が食べ比べて、
一番好みだったのは濃厚な~
#ビアードパパ
#シュークリーム
#日常演舞
#食べてみた
#レビュー
【声真似】名古屋を案内する夜鷹純の声真似vlog【メダリスト】
🚬
引用 メダリスト/つるまいかだ・講談社/メダリスト製作委員会
【Vlog】ニコニコ超会議1日目 ロリコン参戦編
ニコニコ超会議1日目の様子をVlogにしてみました!
ぜひご覧くださいませ
使用音源:魔王魂さま
【しぐレポ#15】 チ 2巻感想、未確認飛行物体(笑)等 【ゆっくり実況+手描きイラスト】
ナビゲーターの女の子継続します。
今日はあんまりお伝えする事が無いです、
ゲームプレイしてないし。
チ。の感想については拷問シーンについて
語ってるので苦手な方はスキップしてください。
00:00 OP ご挨拶
00:39 イラスト紹介
01:06 食レポ
03:52 チ。2集感想、 拷問シーンについて触れてます。
05:27 ED 未確認飛行物体(笑)を見ながら
#チ。 #ゆっくり解説 #オリキャラでゆっくり解説 #食レポ
使用BGM:https://www.youtube.com/watch?v=GedMOHtqHes
原稿締め切りまであと24時間
こんにちは!同人主婦ミッチェルです。
今回は入稿の締め切り前の修羅場動画です。
原稿を描き始めた時は、今回こそは余裕を持って進めるぞ!と意気込んでいるのに…のに…
現実は上手くいきませんね。
でも!今回の件で学びを得たので、次こそは余裕を持った入稿が出来る気がします!!!
多分!!!!!
足を細くした
僕が好きな日本語は「さようなら」
語源は「左様ならば(=そのようであるなら)」で、「それなら仕方がないね」という気持ちを含んだ別れの言葉。
英語の “goodbye” は “God be with you(神があなたと共にありますように)” が短くなったものらしい。
中国語では「また会う」という意味の「再見(ザイチェン)」だったかな。
日本の別れの挨拶はポジティブではないのが好きです。そして、別れそのものに言及しているのも好き。
”名残惜しさ” や ”受け入れるしかない別れ” の雰囲気があるというか。
「本当はもっと一緒にいたいけれど、そういうことなら仕方ないね」という感情を表現し尽くさない奥ゆかしさが感じられるというか。
学生の頃は日常の挨拶として気軽に使っていたのに、大人になってからは、別れ話や死別のような重い場面でしか使わなくなった気がします。
--------- 左様なら。本当はもっと一緒にいたいのに。
一体何が2倍になった?ファミマ名作アイス!!
少し暑くなってきたので
ファミマおなじみの「絶品アイス」が
昔2倍になってたことを思い出したから
せっかくなので投稿します。復活希望!!
#アイス
#スイーツ
#日常演舞
#ファミリーマート
#レビュー
【羽田エクセルホテル東急】部屋から飛行機見えまくり!?飛行機好きにはたまらないホテルに泊まってみた!【vlog】
おはちぃ~
地球を旅するVtuber こまりちぃです!
今回は羽田空港直結の『羽田エクセルホテル東急』に泊まってきました
よかったら一緒に過ごしてる気分で見てみてね
⋱私と一緒に旅をしませんか?⋰
世界を旅する夕焼け色のVトラベラー準備中*⋆✈︎
みんなに癒しと各地の飯テロをお届け
初配信/Debut ⌇2025.8.16
✈️🤍 - - - - - - - - - - - - - - - ✈️🤍
˗ˋˏ Special Thanks‼︎ ˎˊ˗ 🤍
Illustrator & Live2D modeler ▷ 月乃うらら様 ( https://x.com/uraran_cos )
✈️🤍 - - - - - - - - - - - - - - - ✈️🤍
˗ˋˏ こまりちぃのいろいろ ˎˊ˗
🤍 X ▷ https://x.com/komari_chii_
🤍 HP ▷ https://lit.link/komarichii
【しぐレポ#16】 レガイアデュエルサーガ Part2、知り合いから頂いたおそば他 【ゆっくり実況+手描きイラスト】
レガイアデュエルサーガめっちゃ面白いですね!
ガーベル山~地下迷宮のスロアガ撃破まで。
今日のレポート
00:00 OP
00:27 レガイアデュエルサーガ
03:48 今日描いた絵
03:57 食レポ
06:22 ED ご視聴ありがとうございました。
使用BGM:https://www.youtube.com/watch?v=WzBi5T_AQec&t=1184s
#食レポ #レガイアデュエルサーガ #レトロゲーム #ゆっくり実況
staying fresh
because if things get stagnant that's not good content.
socials: ig: https://www.instagram.com/jacquelynexists?igsh=dHk4Z3hjcWZxaXkz
===
#animatedstorytime #mature #vlog
【VVlog】タニシの生き方、私の生き方。【#21】
余談 - 録画を止めた1分後、しゃっくりは止まりました。え?
World : 夜、少しだけ Byちゃーく
https://vrchat.com/home/world/wrld_27cd357f-4e2f-474c-b551-0218633a8754/info
【しぐレポ#17】 下書き大量公開、アクエリアススパークリング、フランスパンのマルゲリータ、サイコパスト3巻まで感想 【ゆっくり実況+手描きイラスト】
23日までナビゲーターを朱羽雀で行く予定です。
今日のレポート
00:00 OP
00:26 今日描いた絵
02:40 食レポ
07:05 漫画感想レビュー サイコパスト 3巻まで
09:08 ED 赤松(プレコ)を見ながら…
使用BGM:https://www.youtube.com/watch?v=NFczg3U1H-U&t=397s
#ゆっくり実況 #サイコパスト #手描きイラスト #進捗状況
#食レポ #アクエリアススパークリング
日常演舞【あいすまんじゅう】で暑い日でも大満足する!!
少し暑くなってきたので、
以前食べたヒンヤリスイーツを
思い出しながら、2026年に
また会いたいな~と考えながら投稿!!
#スイーツ
#食べてみた
#日常演舞
#レビュー
#アイス
京都競馬場に行ったVlogをやる。
VlogのVって、ビデオのVなんだって。
でも長時間の録画するのって難しいんだよね、忍耐力だね。
【巨大翼と巨大π】ニコニコ超会議1日目VLOG【ブルアカコスプレ】
【クイズ】
今年のニコニコ超会議、撮影中以外は何してたでしょうか?
答えはいいねのお礼メッセージから
こんばんは!今年もニコニコ超会議参加してきました!
1日目の様子を頑張ってVLOGにまとめたのでみてください
ハスミーーー!!!お前はダイエットしなくてもかわいいぞーーー!!!
いっぱいパフェ食おう!!!先生のおごりだ!!!
俺は痩せろ!!!!!
使用BGM様:
https://www.youtube.com/watch?v=epPZTCDSYaQ&list=RDepPZTCDSYaQ&start_radio=1
サムネ撮影カメラマン様:
https://x.com/haduki555?s=20
【SNS】
Twitter: https://x.com/kay_gargoyle
ご連絡【[email protected]】
【しぐレポ#18】 デビルメイクライ3 ノーマルミッション1SS動画あり、はたらく細胞イラスト完成+感想、岡山の土産、ニチレイのレトルトチキンカレー、冷麺等々 【ゆっくり実況+手描きイラスト】
今日のレポート
00:00 デビルメイクライ3 ノーマル ミッション1 SSクリアプレイ動画
02:11 デビルメイクライ3 プレイレポート
03:43 他ゲームレビュー(PS4版タートルズ、バイトヘル2000)
05:43 改めてご挨拶
05:59 イラスト紹介&はたらく細胞のアニメ視聴感想
06:53 食レポ
10:26 ED
使用BGM:https://www.youtube.com/watch?v=DSo35Lbks-4
https://www.youtube.com/watch?v=GPTTZrY7yf8
My Vlog/知声ChisーA
🔖.1
刻鳴ーTokinaluーと申します。
作詞曲共に初心者ですが、良ければ聴いてくださると嬉しいです。
My Vlog/知声ChisーA
音楽/動画 刻鳴ーTokinaluー (X @tokinalu_0321)
イラスト リンカ (X @rinka_8787)
エチオピアドリップコーヒーは誰向けの1杯なのか、飲んで確かめてみた
本格的な暑さが来る前に
ドリップコーヒーを飲み切ろうと
エチオピア産を飲んでみたら~
意外な結果が待ってた?
#飲んでみた
#コーヒー
#日常演舞
#レビュー
#ドリンク
花隈、登山してきました。in 天覧山【Vlog 花隈千冬 CeVIO AI】
天覧山。
天気も良く新緑が綺麗でした。
■素材クレジット
・立ち絵イラストお借りしました
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11042358
・BGMお借りしました
音楽 BGMer https://bgmer.net
タイトル「遠くの景色」
超会議2日目Vlog え...それ買ったの編
超会議2日目をVlogにしてみましたが想像以上にうす塩味になりました
音源:魔王魂様
