キーワード VLOG が含まれる動画 : 5109 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バースデーその他購入品紹介vlogカーデくつ他
YouTubeメインチャンネルでも
動画公開しています
https://www.youtube.com/channel/UCDx6y3mjq5AYsuty6FqpGJA
サブチャンネルもあります
https://www.youtube.com/channel/UCvHT9NtyDmiBjPz-mqfyC4Q
とある日の夜1人家飲みvlogフルートの話
YouTubeメインチャンネルでも
動画公開しています
https://www.youtube.com/channel/UCDx6y3mjq5AYsuty6FqpGJA
サブチャンネルもあります
https://www.youtube.com/channel/UCvHT9NtyDmiBjPz-mqfyC4Q
滑舌悪い歯学部生が、早口言葉を練習するようです。
投稿動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/videos
こんばんは、感情のトリコロールです。
僕が滑舌悪いのは重々承知ですが、自分で聞いていて「こいつの喋り方ヤベェな」と思うことが多々あります。ということで、今回は早口言葉を練習することによって、ヤベェヤツ認定を脱却しようと思います。
実は以前にも似たような発想に至り早口言葉を練習したことがあるので、この動画を撮影した段階でも1回も練習したことない時よりはマシな状態です。しかし滑舌がいい状態には程遠いので、これからも暇を見つけては練習していこうかと思います。
ちなみに途中で日本のポップスターである「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんが出てきますが、僕は大好きです。Perfumeも好きです。というかナカダヤスタカさんがプロデュースしているアーティストはみんな好きです。でもキリンさんが1番好きです。
▼YouTubeもよろしくね!
メインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCcE_UwM9Q0E5M_BKN3kcVg
サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmtN33DQsq1ZAjSmml2-8Kw
Instagram□
https://www.instagram.com/toarushigakusei/
TikTok□
https://www.tiktok.com/@toarushidaisei
suzuri(グッズ販売)□
https://suzuri.jp/ZIMA098
▼おすすめ動画
歯学部あるある①
https://www.youtube.com/watch?v=PJ-pxHkGHD8
歯学部あるある②
https://www.youtube.com/watch?v=HkU2Z_6vtBA
【Vlog】2日後に授業が始まる歯学部生が、地元から東京へ帰るだけの動画【現役歯学部生】
https://www.youtube.com/watch?v=V9cgD7UBejY
#歯学部生 #早口言葉 #滑舌 #きゃりーぱみゅぱみゅ
Q.りり先生についてどう思いますか?【アトム法律事務所&かっつー&クリリンパロディ】
投稿動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/videos
こんばんは。感情のトリコロールです。
皆さんはりり先生を知っていますか?そうです、あの東京医科歯科大学に在籍しているとんでもなく頭スーパー頭良しの美少女、りり先生です(なんで頭2回言った?)
最近アトム法律事務所の岡野弁護士が人気なので、アトム法律事務所でルーを作った後にかっつーさんとクリリンさんで味付けしました。
他にも気になる質問あったらコメント欄に書くか、以下の住所まで郵送をお願いします。
住所は、郵便番号1…
って住所バレるやないかーい!あぶねーー!!
動画で使用した画像の引用元
□https://kenny01.com/ririsensei/
□https://www.kalligram.com/column/center/post-8310
▼YouTubeもよろしくね!
メインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCcE_UwM9Q0E5M_BKN3kcVg
サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmtN33DQsq1ZAjSmml2-8Kw
Instagram□
https://www.instagram.com/toarushigakusei/
Twitter✏️
https://twitter.com/toarushigakusei
TikTok□
https://www.tiktok.com/@toarushidaisei
suzuri(グッズ販売)□
https://suzuri.jp/ZIMA098
▼おすすめ動画
歯学部あるある①
https://www.youtube.com/watch?v=PJ-pxHkGHD8
歯学部あるある②
https://www.youtube.com/watch?v=HkU2Z_6vtBA
【Vlog】2日後に授業が始まる歯学部生が、地元から東京へ帰るだけの動画【現役歯学部生】
https://www.youtube.com/watch?v=V9cgD7UBejY
#質問 #りり先生 #アトム法律事務所 #岡野弁護士 #wakatte.tv #僕はお金持ちの息子 #かっつー #クリリン #医大生 #医学生 #東京医科歯科大学
りりか西松屋購入品vlogワンピボトムス靴下他
YouTubeメインチャンネルでも
動画公開しています
https://www.youtube.com/channel/UCDx6y3mjq5AYsuty6FqpGJA
サブチャンネルもあります
https://www.youtube.com/channel/UCvHT9NtyDmiBjPz-mqfyC4Q
りりかとある日の夜1人家飲みvlog冷やしパイン
YouTubeサブチャンネルでも
動画公開しています
https://www.youtube.com/channel/UCvHT9NtyDmiBjPz-mqfyC4Q
メインチャンネルもあります
https://www.youtube.com/channel/UCDx6y3mjq5AYsuty6FqpGJA
主人が買ったお菓子食べてみたvlog第7弾シトラスチーズ
YouTubeメインチャンネルでも
動画公開しています
https://www.youtube.com/channel/UCDx6y3mjq5AYsuty6FqpGJA
サブチャンネルもあります
https://www.youtube.com/channel/UCvHT9NtyDmiBjPz-mqfyC4Q
【VLOG】私が過去にした寄付やチャリティ等の社会貢献活動の記録
ツイッターを整理していたら出てきました。
お金の使い方を忘れている、欲しい物が特にない方
社会貢献の為にお金を使ってみるのはどうでしょうか。
【原神 ‐Genshin‐】モンドにはまだまだ言ったことない場所がある…!冒険冒険&冒険の日々Vlog【Part25】
暖かいコメント待ってます;;
動画投稿、配信情報用のツイッター始めました!
フォローよろしくね!→https://twitter.com/akashosho_2525
【今日のひとこと】
ここから5日目です。
音声は大丈夫なんですが、画面がちょっとずつフレーム飛びしてます。
画面良い注意でご視聴をお願いします。(Part24~26の録画区間です。)
何もわからないのでいろいろ教えてください!
とりあえずイベント参加権を求めて駆け抜けているのでしばらく1日2本投稿になります。
【陸海空旅チャンネル】番外編 ちょっとマニアックな観光地 東京都板橋区 板橋宿
旅行Vlog+という事で、旅行Vlogに詳しめの解説とストーリー性をつけました。
ナビゲータはVoiceroidでお送りします。
今回は番外編です。
東京は板橋区にある板橋宿を訪れてきました。
中山道六十九次の最初の宿場町、歩いてみるといろいろな発見がありました。
00:00 ご挨拶
00:43 近藤勇墓所
01:34 旧中山道
02:32 平尾宿
03:45 板橋宿
05:07 仲宿
08:36 板橋
08:59 上宿
09:17 縁切り榎
10:13 またね
今回の見どころ
近藤勇墓所
新撰組局長近藤勇の墓所です。
結構立派な墓碑が建てられています。
新撰組ファンの方、おすすめスポットです!!
板橋宿
中山道六十九次の最初の宿場町
今回旧中山道に沿って歩いてみました。
美味しいお店など、いろいろ発見できて楽しかったですよ。
※撮影はコロナ対策をしっかり行いつつやっています。
次回は2/11(金曜日)更新予定
今回も、見ていただきありがとうございます。
使用楽曲
Morning
しゃろう様
Bazaar
Breeze
Memories
Deep_Woods3
RetroRoman_City
Holiday3
Ohayashi
むつき醒様
効果音
効果音ラボ様(
https://soundeffect-lab.info/)
立ち絵素材
結月ゆかり:MtU様
弦巻マキ:羽山悠/rody様
#VOICEROID
#東京旅行
#板橋区
#板橋宿
#新選組
近況はTwitterで
https://twitter.com/m_o_s_tourer
わんこ(嫁:コーギー)とバイク(モンキー125)に乗って、隅田川に架かる橋(築地大橋、勝鬨橋)を見に行く。ライトアップされた橋や東京タワーも鑑賞する。
東京(23区)に自然は少ないが、都会でしか見られないものもある。俺の嫁(コーギー)にも東京でしか見ることができない景色を記憶として残して欲しいと思う。東京には、多くの橋が架かりライトアップされている橋も多い。そこで、少しずつではあるが隅田川に架かる橋を巡ることにした。
これは、俺とわんこ(コーギー)との日常の風景である。今年ももう2月に入った。まだまだ、極寒でバイク乗りには厳しい季節だ。だが、俺の嫁にとっては、一番いい季節だ。それに、俺の嫁の誕生日が3月だ!がんばって、バイクで走り出そうと思う。
これは、わんこ、バイク、そして俺の日常をつづるvlogである。 バイク、くるまでのツーリング、キャンプ、イベントめぐり等の足跡を残すものだ。
バイクに乗る際には、よく、わんことタンデム走行している。 当初、わんことバイクに乗る予定はなかったが、どこにでもついてくるので試しにタンデムで乗ってみた。 動画を撮り始めたのは、動画投稿するためではなく、わんこが安全に乗っているか、楽しんでいるかを確認するために行っていたものだ。
振り返ってみるとこれまでに、わんこの写真もほんの数枚しかなかった。過去にもわんこを飼っていたのだが、その際は、写真を多数blogに残していた。 わんこも来年(2022/3)で4歳になる。俺も来年(2022/7)で定年だ。
わんこがいる間は頑張るが、こんなことをできる日もそう長くはないと思う。 そこで、わんこと俺の記録を残すことにした。
[メモ]
・動画編集ツール:Director Suite 365(基本機能のみ使用)
・効果音ツール:DSP Motion(自作)
・BGM:生録音
・フォント:源ノ~フォント、ポプらむ☆キュート
・動画(生撮影のみ)
※)2022/02/03:動画編集ツールの機能、効果音、フォントについては、著作権の問題がないことを確認済
[ライセンス表記]
不要
【原神 ‐Genshin‐】モンド広すぎません…?毎日違うデイリーをこなしながら広大なMAPを埋める日々のVlogです。【Part20】
暖かいコメント待ってます;;
動画投稿、配信情報用のツイッター始めました!
フォローよろしくね!→https://twitter.com/akashosho_2525
【今日のひとこと】
ここから4日目です。
何もわからないのでいろいろ教えてください!
とりあえずイベント参加権を求めて駆け抜けているのでしばらく1日2本投稿になります。
ナポリタンサンド」・「僕のカルボナーラ風サンド」・「カップスープサンド」の3本です(サザエさん風)
ニコ動の使い方が全く分かりません…どなたかご教授を(^_^;)
本日は、現在思いつくホットサンドレシピを総出で作ってみました。
中々上手にできましたが…次回の「ホットサンドメーカー」の出番がいつになるでしょう?(^_^;)
https://www.youtube.com/channel/UC5H5eTHgdbHNewi3qcpKzyQ
「豚玉お好み焼き風ホットサンド」を作ってみました…
ニコ動の使い方が全く分かりません…どなたかご教授を(^_^;)
本日は、またホットサンドメーカーに無理させて「豚玉お好み焼き風ホットサンド」を作ってみました(^_^;)
わんこ(コーギー)とバイク(モンキー125)に乗って、秋葉原へおでん缶を定年前のおっさんが買いに行く。ついでに、東京 秋葉原(電気街)を散歩する。
おでん缶は秋葉原の怪しい自動販売機で売っている。嫁には悪いが、俺の買い物に付き合ってもらう。颯爽と、モンキー125に乗っておでん缶を買いにいく。嫁(コーギー)は毛皮を着ているのでいいが、定年前のおっさんには東京の冬は寒すぎるのだが。
これは、俺とわんこ(コーギー)との日常の風景である。1月中旬、極寒でバイク乗りには厳しい季節だ。だが、俺の嫁にとっては、一番いい季節だ。がんばって、バイクで都内を疾走する。
これは、わんこ、バイク、そして俺の日常をつづるvlogである。 バイク、くるまでのツーリング、キャンプ、イベントめぐり等の足跡を残すものだ。
バイクに乗る際には、よく、わんことタンデム走行している。 当初、わんことバイクに乗る予定はなかったが、どこにでもついてくるので試しにタンデムで乗ってみた。 動画を撮り始めたのは、動画投稿するためではなく、わんこが安全に乗っているか、楽しんでいるかを確認するために行っていたものだ。
振り返ってみるとこれまでに、わんこの写真もほんの数枚しかなかった。過去にもわんこを飼っていたのだが、その際は、写真を多数blogに残していた。 わんこも来年(2022/2)で4歳になる。俺も来年(2022/7)で定年だ。
わんこがいる間は頑張るが、こんなことをできるのもそう長くはないと思う。 そこで、わんこと俺の記録を残すことにした。
[メモ]
・動画編集ツール:Director Suite 365(基本機能のみ使用)
・効果音ツール:なし
・BGM:生録音
・フォント:源ノ~フォント、ポプらむ☆キュート
・動画(生撮影のみ)
※)2022/01/27:動画編集ツールの機能、効果音、フォントについては、著作権の問題がないことを確認済
「6種のチーズ入りマルシンハンバーグ」を「ホットサンドメーカー」でサンドしたら…
ニコ動の使い方が全く分かりません…どなたかご教授を(^_^;)
本日は、「6種のチーズ入りマルシンハンバーグ」を「ホットサンドメーカー」でサンドしたら結構キツキツで…
どうにかこうにかできました(^_^;)
「ホットサンドメーカー」を購入したので試し焼き♪
ニコ動の使い方が全く分かりません…どなたかご教授を(^_^;)
本日は、ついに「ホットサンドメーカー」を買いました!
よって「試し焼き」をおこないまーす(^_^;)
バイク(モンキー125)で嫁(コーギー)を背負って、山登りに行く。
これは、定年を今年に迎えるyoutube初心者のおっさんが、嫁(コーギー)のために記録を残すvlogである。
俺の嫁(コーギー)の散歩は、コンクリート、レンガ、アスファルトの脇にちょびっと土や草がある公園だ。うこぺんは、自然の匂いをくんくんするのが大好きだが、俺の澄んでいるところは、自然とはほど遠い環境だ。そこで、今年、定年になるおっさんが老体にむち打ち、バイク(モンキー125)にまたがり、うこぺんと山登りに出かけようと思う。
日本の首都、東京!見渡す限りどこをみても、アスファルト、コンクリート、鉄で固められている。無機質な人工物で作られた街だ。今回は、そんな東京(23区内)にある自然の山、飛鳥山に向かうことにした。
これは、俺とわんこ(コーギー)との日常の風景である。まだまだ寒いが気合を入れて、わんこを背負ってバイクで疾走する。
これは、わんこ、バイク、そして俺の日常をつづるvlogである。 バイク、くるまでのツーリング、キャンプ、イベントめぐり等の足跡を残すものだ。
バイクに乗る際には、よく、わんことタンデム走行している。 当初、わんことバイクに乗る予定はなかったが、どこにでもついてくるので試しにタンデムで乗ってみた。 動画を撮り始めたのは、動画投稿するためではなく、わんこが安全に乗っているか、楽しんでいるかを確認するために行っていたものだ。
振り返ってみるとこれまでに、わんこの写真もほんの数枚しかなかった。過去にもわんこを飼っていたのだが、その際は、写真を多数blogに残していた。 わんこも来年(2022/2)で4歳になる。俺も来年(2022/7)で定年だ。
わんこがいる間は頑張るが、こんなことをできるのもそう長くはないと思う。 そこで、わんこと俺の記録を残すことにした。
[メモ]
・動画編集ツール:Director Suite 365(基本機能のみ使用)
・効果音ツール:未使用
・BGM:生録音
・フォント:源ノ~フォント、ポプらむ☆キュート
・動画(生撮影のみ)
※)2022/01/20:動画編集ツールの機能、フォントについては、著作権の問題がないことを確認済
雪が降ったなぎさ公園にて【滋賀県散策、略してシガサク】
▶撮影日:2022/01/14
▶まあ、雪くらいどこでも降るんですけど… 雪降った記念動画
バイク(モンキー125)に乗って、俺の嫁(コーギー犬)と日の出を見に行くのです。
まだ、わんこと一緒に初日の出を見たことがない。初日の出には行くことができなかったが、日の出をモンキー125を蹴って嫁(コーギー)と一緒に見に行くことにした。
毎年、年末・年始は大洗キャンプ場で過ごし、初日の出を見るのが定番だった。だが、ここ数年は、コロナの影響で行くことができなかった。しかも、大洗は有名な初日の出の景色がいい場所でただですら混んでいる。さらに、最近は、キャンプブームでキャンプ場も超絶混んでいることだろう。大洗の初日の出は、もう少しコロナが落ち着いてから行こうと思う。今年は、近場で日の出を見ることにした。
これは、今年定年を迎える俺とわんこ(コーギー)との日常の風景である。さすがに、寒くなって来たが、気合を入れてバイクで疾走する。
[定型説明]
これは、わんこ、バイク、そして俺の日常をつづるvlogである。 バイク、くるまでのツーリング、キャンプ、イベントめぐり等の足跡を残すものだ。
バイクに乗る際には、よく、わんことタンデム走行している。 当初、わんことバイクに乗る予定はなかったが、どこにでもついてくるので試しにタンデムで乗ってみた。 動画を撮り始めたのは、動画投稿するためではなく、わんこが安全に乗っているか、楽しんでいるかを確認するために行っていたものだ。
振り返ってみるとこれまでに、わんこの写真もほんの数枚しかなかった。過去にもわんこを飼っていたのだが、その際は、写真を多数blogに残していた。 わんこも来年(2022/2)で4歳になる。俺も来年(2022/7)で定年だ。
わんこがいる間は頑張るが、こんなことをできるのもそう長くはないと思う。 そこで、わんこと俺の記録を残すことにした。
[メモ]
・動画編集ツール:Director Suite 365(基本機能のみ使用)
・効果音ツール:未使用
・BGM:生録音
・フォント:源ノ~フォント、ポプらむ☆キュート
・動画(生撮影のみ)
※)2022/01/12:動画編集ツールの機能、効果音、フォントについては、著作権の問題がないことを確認済
【VLOG】ママと娘親子で初詣!小網神社で銭洗い & 末廣神社
------- SNS -------
+Instagram【https://www.instagram.com/ruka_minram 】
+その他リンク【https://lit.link/rukapop 】
------- フォローよろしくお願いします -------
今年はVloggerになりたい!
2022年の目標週一投稿なので頑張ります!
コメントとか嬉しいのでお気軽に!!!
------- フォローよろしくお願いします -------
#vlog #vlogger #初詣
俺の嫁(コーギー)とバイク(モンキー125)に乗って、神田明神に初詣に行くのです。
#モンキー125 #ウェルシュ・コーギー・ペンブローク #神田明神 #初詣 #犬 #バイク
2022年1月2日!新年になり、歳をとった。ここまで、嫁(コーギー)も俺も大病を患うこともなく暮らすことができた。バイク(モンキー125)で、神田明神に去年1年間の報告とお礼を行った後、今年の健康を祈るために初詣に行くことにした。
俺は、前妻わんこ(赤茶しっぽつきコーギー)を白血病でなくした。うこぺんには、大病を患って欲しくない。健康には気を使っているが健康を祈願するため初詣に行く。ついでに、俺の健康も祈願しよう。
これは、俺とわんこ(コーギー)との日常の風景である。さすがに、寒くなって来たが、気合を入れてバイクで疾走する。
[定型説明]
これは、わんこ、バイク、そして俺の日常をつづるvlogである。 バイク、くるまでのツーリング、キャンプ、イベントめぐり等の足跡を残すものだ。
バイクに乗る際には、よく、わんことタンデム走行している。 当初、わんことバイクに乗る予定はなかったが、どこにでもついてくるので試しにタンデムで乗ってみた。 動画を撮り始めたのは、動画投稿するためではなく、わんこが安全に乗っているか、楽しんでいるかを確認するために行っていたものだ。
振り返ってみるとこれまでに、わんこの写真もほんの数枚しかなかった。過去にもわんこを飼っていたのだが、その際は、写真を多数blogに残していた。 わんこも来年(2022/2)で4歳になる。俺も来年(2022/7)で定年だ。
わんこがいる間は頑張るが、こんなことをできるのもそう長くはないと思う。 そこで、わんこと俺の記録を残すことにした。
[メモ]
・動画編集ツール:Director Suite 365(基本機能のみ使用)
・効果音ツール:DSP Anime (64-bit)(自作) 、GameSynth Tool(自作)
・BGM:生録音
・フォント:源ノ~フォント、ポプらむ☆キュート 、昔々フォント
・動画(生撮影のみ)
※)2022/01/01:動画編集ツールの機能、効果音、フォントについては、著作権の問題がないことを確認済
【阻止せよサンバ】マツケンアリマ66 実況プレイ【2人実況】
みなさまご機嫌よう。血族です。
今回は巷で噂のマツケンアリマ66の実況プレイをしてみました。
文字が見づらくなってしまいすみません。クイズの内容が気になる方はぜひ実際にプレイしてみてください。MVやVlogが見れて楽しいですし、なによりあの金色一面のHPを自分のブラウザで開くと楽しいです。ぜひ。
→https://umabi.jp/matsukenarima66/
YouTube : https://youtu.be/2B1wXytRpCA
血族のTwitter : https://twitter.com/Ketsuzoku
BGM : https://peritune.com/blog/2019/02/04/...
