キーワード VOTE が含まれる動画 : 1947 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニメ最萌トーナメント2006 ベスト8MAD 「Abyss Vote」(完全版)
10/19に公開したアニメ最萌トーナメント2006 ベスト8MADに誤字の訂正や終盤の再構成等を行い、10/20に公開したものらしいwどうだ おまいらのお気に入りのキャラはいたか?ついでに、HPにも来てくれ~http://zange.kagechiyo.net/
モモカンのおっぱいを5分眺める
おおきく振りかぶってのモモカンです。ただいま、アニメ最萌2007一次予選に出場中。
公式サイトはこちら
http//animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/
二次予選の日にち決定です。試合日は8月2日(水)
つまり今夜明けて1:00よりプレイボーイ
投票スレはここに
http://etc6.2ch.net/vote/
投票よろちくび!( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
アニメ最萌本戦開幕MAD 「はならんまん」 高画質版
アニメ最萌トーナメント本線開幕MADとして2chの投票スレでアップロードされたMADをニコニコ向けに高画質エンコ。動きが激しくて正直最初にニコニコにアップロードされたのとあんまり変わりませんが…。■赤ずきん、ローゼン、舞-HiME、舞乙、スクラン、ふたご、夜明けな、ときメモ、なのはS、Kanon、まなび、うたわれ、無敵、となグラ、ハヤテ、シャナ、ARIA、SHUFFLE、結界師、セイオク、ゼロ魔、らきすた、スティグマ、エル、ひだまり、ブリキュア5、おとボク、ひとひら、ネギま、ギアス、Sola、アイマス、藍蘭島、怪物、瀬戸、ギガンティック、る~ん、東鳩2、苺、テイルズ、DTB、ひぐらし、ちょこシス、ロミジュリ、ゼーガ、D.Gray、ポリフォニカ 元スレ:http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/vote/1186320683/217
(PV風に仕立ててみた) Venus Versus Virus ”inner world”
Venus Versus Virusキャラソンの静止動画を聴いて、PV風なのを作ってみたくなったので作ってみた。まずはルチア編から。コラージュは初めてやったので今回は勉強ってコトで。
スミレ編→sm1539872 うp主作品一覧→mylist/264983/1019081
JOYSOUND投票受付中!よろしくお願いします★ https://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2012060465
PICT BOY | 足立埋
http://kodansha.cplaza.ne.jp/pict/boy/vote/02/index.html
小野坂昌也プレゼンツ!美乳声優は誰だ!
まさや・かおりのらぶ×2エモーションのいつかの回にて。MDよりなので音質はよくないです。画像は適当なんだ、ほんとに。なお声優さん達のプライバシーのために本名(だと思われるもの)をフィルターで変換させていただくのでご了承ください。しかしこのページまだ残ってるのなw http://www.joqr.co.jp/cgi-bin/ippai/p_vote.cgi?no=50
JOH!仏
シャーマンキングのBoZの善良のキャラソン。檜山さんの歌で一番好きかもしれない。お経読み上げのとこは本当に成仏しそうになる。***JOYSOUNDのうたスキにてどなたかがこの曲をリクエストしてくださったようで、現在ちょこちょこランキング伸びてます。よかったら投票してみませんか→http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008010497 *** 遅ればせながら、1000再生おめでとうBoZ!
虚空蔵からのメッセージ 護法少女ソワカちゃん第6話挿入歌
速度的に1回見ただけでは意味がわからないかも。ふいんきで見てね。護法少女ソワカちゃんマイリスト→mylist/517132/3633617
08.11.22 JOYSOUNDでこの曲のカラオケリクエスト投票実施中です。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008110443
東方西萌 2007 (Consolation)
グループステージ(⇒sm1398284)にて惜しくも敗退してしまった、グループ3位の3位による3位の為の雪辱戦。時期的には最終ステージ(⇒sm1447163)よりも前。最終ステージ同様ノックアウト方式の勝ち上がり戦です。BGMは旧作,西方中心(全部midi)。曲は途中で切れてるので気に入った曲、懐かしく感じた曲などフルで聴いてみるといいと思います。時間がある人向け、そろそろ結果を忘れてしまった人にも。投票に関する批判や議論はここではご遠慮下さい。
修羅礼賛 護法少女ソワカちゃん第11話の歌
<旅のヒント>第8話の「鏖」で「3→7→5→6→4話」という情報はガセです。護法少女ソワカちゃんマイリスト→mylist/517132/3633617
08.11.22 JOYSOUNDでこの曲のカラオケリクエスト投票実施中です。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008110444
biohazard4 日本語吹き替え版19その2
第十九話「遅れてきたヒーロー」その2
その1:sm1794349
十八話:sm1736045 最終話:sm1869729
http://oppai.happy.nu/enq/nomal_vote.cgi ←次回作アンケート
クリスマスは仕事です。
【映画「ヴィレッジ」 サントラより】 THE VOTE
この映画を見終わった時の最初の感想は、「美しい映画だった」でした・・・
(5/31)テレビ放送を見ましたが、相変わらず綺麗で泣けます。(´;ω;`)
3回目を見てようやく、何でこの曲にこんなタイトル(vote:投票、採決とか)が付いているのかわかりました。
■他音楽→ mylist/31345140
【DSLR】【161】螺旋(別解)【解法ネタバレ】
おばんです、今晩のブツはつむじさん作『螺旋』の別解をageてみました。
640x480なmp4→http://loderunner-uploader.yourtrap.com/up/lr0099.mp4
【161】はハドソンオリジナルマップコンテストの番号です。
→http://puzzle.hudson.co.jp/loderunner/vote/index.cgi
最初の解→http://loderunner-uploader.yourtrap.com/up/lr0090.html
別解2→sm1984542
※コメント整理しました。
MUGEN 虐殺ハートフル 3 Round single tournament Bブロック part 9 決勝-前半
part 9 トーナメント決勝-前半(会話パートのみ) ドナルド VS ブロントさん(FF11ネ実) ........................■part 10 決勝-後半(試合パート) sm2009043........................沢山の感想やツッコミありがとうございます!みなさんのコメントが励みになります ............他のmugen動画■mylist/2826752.................関連リンク:ブロント様言行録http://www7.atwiki.jp/buront/..............FFキャラ総合人投票http://www.vote5.net/ffdq/htm/1197345287.html ...............オススメ動画sm118177」
MOTHER 「Snowman」
マイリス&コメありがたやです!楽譜はこちらのサイト様から↓
パート①http://starmen.net/vote/vote.php?id=6620
パート②http://starmen.net/vote/vote.php?id=6621
【鏡音レン】 白黒少年 【オリジナル曲】(完成版)
▼若干切ない系。レンとは全然関係ない詞なのにショタレン描いてしまって色々すみません。だが後悔はしていない。
▼mp3(若干修正)+インストver.→http://fatare.blog63.fc2.com/blog-entry-1.html
▼初版sm2126889 第2版sm2167899
▼つくったものmylist/4385959
▼1/23レン新曲「夢想スル花ト無可有郷」sm9476230
▼JOYSOUNDリクエスト投票開始なのです! http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010080233
いいからテーピングだッ!!
マイリスト /【統合】mylist/7219855【兄貴】mylist/1949584【兄貴2】mylist/2710262【妹】mylist/2580194
ランキング /mylist/6673832
再生強化 /mylist/6673845
マウス絵動画/sm3610959
人気投票 /http://vote2.ziyu.net/html/onchiman.html
いいからドーピングだッ!!
【追記】2010/12/08
せっかくのブームなので便乗して描いてみた→sm12967505
【追記】2010/11/28
ちょw急に伸びすぎw
おまいらありがとう!
よかったら見てくれ!
うpリスト /mylist/7219855
ランキング /mylist/6673832
再生強化 /mylist/6673845
マウス絵動画/sm3610959
人気投票 /http://vote2.ziyu.net/html/onchiman.html
第5回東方シリーズ人気投票 キャラ部門 結果発表
修正版作ってみました→sm2406029。この動画はhttp://thwiki.info/th/vote5/で行われた人気投票の結果をまとめたものです。30位から上のキャラを、みなさんのコメントと共にお送りいたします。詳しい獲得票数・31位以下のキャラ・その他のコメントはHPをご覧ください。自分が投票したキャラは入ってたでしょうか。ちなみにうp主は早苗さんに2票入れましたb
第5回東方シリーズ人気投票 音楽100~11位を一気聞き 1/3
副題「忙しい人のための東方原曲90」80分で90曲という無謀な内容。 http://thwiki.info/th/vote5/ part1は100~66位まで。 2→sm2381779 3→sm2381508 ★101位以下→sm2811452 この動画と同じ匂いがするので推薦→sm1217225 ピチューンがうるさいのは本当に反省しています
第5回東方シリーズ人気投票 キャラ部門 結果発表 修正版
修正版です。オレの嫁がいない!という意見が多かったので、40位から始めてみました。曲やイラスト、皆さんのコメントなども気が向いたとこは変えてあります。最後にちょっとオマケ的なものも付けてみました。投票結果→http://thwiki.info/th/vote5/ 修正前のもの→sm2351062
第5回東方人気投票 キャラ部門
94位から1位までダイジェストで。http://thwiki.info/th/vote5/ 第4回→sm552767(画像使い回し) BGMは音楽部門で0票だったものから選曲 追記:儚月抄のカラスの存在を完全に忘れてました・・・すみません。単行本早く出てくれ
RPGさいもえトーナメント開催告知
2chにて「RPGさいもえトーナメント」を開催します。皆様是非奮ってご参加くださいますようお願いします。分かりやすく言えば、RPGの男キャラ限定、トーナメント試合形式の人気投票を行います。 詳しくはこちらをご覧下さい→公式サイト:http://www.geocities.jp/rpgsaimoe_male/ 投票スレはこちら→ http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/vote/1205504937/ 3/16の0時から 一次予選06組 http://www.geocities.jp/rpgsaimoe_male/pre1/pre1_06.txt なおこの動画を最後まで見て下さった方にはプレゼントがあります。
初音ミクでオリジナル「青春コンプレックス」
☆現在JOYSOUNDでカラオケ投票中!ご協力お願いします。→http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008090355☆修正しました→sm4125054☆小説できました→http://sscomplex.web.fc2.com/index.html☆一年前に作った曲をミク用に書き下ろして見ました。☆歌詞と絵についてですが実は偶然にも同名の小説を知人が書かれていて、その内容を元に作られてます。☆前回の幸せの種に引き続き歌詞と挿絵を担当してくれた二人、そしてピアノを演奏してくれたにおPに多謝!☆マイリスト→mylist/4118557 ☆MP3とか伴奏とか→https://www.webfile.jp/dl.php?i=308367&s=7a74b2e24eec540e5b36 追記:なんと!におPがピアノ版を公開してくれました→sm2597775 サムネの人数達成!?→sm3000449 ★ブログ作りました→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲メドレー 2008.2
VOCALOID曲ファンによるVOCALOID曲ファンのための音楽番組動画。
2chボカロ投票所2月度おすすめ曲投票結果のまとめです。
◆プレイリスト mylist/5692047◆初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、MEIKO、KAITO
◆投票結果の詳細はhttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/vote/1205506100/
◆まとめサイトできました。http://www9.atwiki.jp/vocaloid-vote/◆これまでの動画mylist/6453297
◆3月おすすめ投票結果sm3001639 1月おすすめ投票結果sm2430078
◆紹介動画の対象にならなかった曲をランキング形式で紹介してくれましたsm3174268
◆下に水色で表示されるメッセージは、投票した方からいただいた、おすすめ曲へのコメントです。
【速報】國民黨馬英九勝利
あー速報になってないや・・・。すいません。新聞社よりも先に上げる予定が・・。遅くなりまして・・・・。夕方の得票率見ていたら確実に民進党負けるの目に見えてましたorzなので風呂入っていたら良いところ見逃したw詳しい数字のデータはこちら http://iservice.libertytimes.com.tw/elect/vote.php また、台湾政治関係で上げると思います。民進黨支持者は皆泣いていました・・・・・。当確前の両陣営の選挙ニュースはこちら sm2749840
【東方】風見の通常攻撃をやってみた
http://thwiki.info/th/vote5/link/(第5回東方シリーズ人気投票 支援リンク集)からの二次創作支援作です。
やりたい方はサイトの上に検索がありますのでそこで検索して引っぱり出しましょう
説明しずらいです・・・カービィDXの瓦割りだと思えば良いかな?
とりあえずやればわかる!というものです
コメントでは月までいくみたいですね・・・
東方フリーゲーム集:mylist/5956292
【FE蒼炎】OPを好きなゲームの曲に差し替えてみた【MAD】
ghmのKiller7の1曲が、FEっぽいと思ったのであわせてみました。 漆黒のシーンに盛り上がりを合わせたら、前後ももともとFEだったかのように上手い具合にすんなり合ったと思います。 ただ、曲が短かかったので最初を違う曲で埋めました。曲名は、最初のがVote Falsificationを少し。エリンシアからが、Department of Defence。ブツブツ言うのは変換中に何かトラブルがあったようですごめんなさい
