キーワード VSC が含まれる動画 : 788 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】グラディウスIII-Crystal Labylinth-【BGM】
グラディウスIIIアーケード版のキューブステージのBGMを作ってみました。
※ネタ画像有
音源 Roland VSC-32
これまでの動画マイリストはこちら→ mylist/33603307
【MIDI】グラディウスIII(SFC版)-Aqua Illusion-【BGM】
グラディウスIIIの泡ステージのBGMです。
音源の相性でSFC版の方にしました。
音源 Roland VSC-32
関連動画→ mylist/33603307
【MIDI】グラディウスIII(SFC版)-Lucky Zone-【BGM】
グラディウスIIIスーパーファミコン版のエクストラステージのBGMです。
画像はやっつけ気味ですがBGMメインという事でシンプルにしました(言い訳^^)
音源 Roland VSC-32
関連動画→ mylist/33603307
【MIDI】沙羅曼蛇(FC版)-PlANET RATIS-【BGM】
沙羅曼蛇ファミコン版の炎ステージのBGMです。
ファミコン版のアレンジはあまり見かけないので敢えてこちらを選択。
アーケード版等より低音になってます。1ループを少し長めにしてみました。
このステージのリメイク見てみたい・・・プロミネンスとか特にネ(´・ω・)
音源 Roland VSC-32
グラディウス関連動画→ mylist/33603307
【MIDI】U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.0.01
初めての投稿で少々不安もありますが(^^;)
U_N_オーエンは彼女なのか?MIDI版(自作)ですっ!
作る際にいろんな人の分を参考にしてみたりして自分なりに頑張りましたw
[追記]
画像が荒く、カクカクしてるので映像の方はおまけだと思ってくださいww
あと これはβ版(個人的にはVer.0.01)なんでこれから更新したり改良したりでいろいろ変化しますw
(期待しなくてもいいですが、応援していた抱けると嬉しいです(^^;))
音源:VSC3.2 SC-88Pro
2012/9/25更新
Ver.0.02:sm18974872
Ver.0.03(β):sm19044444
【MIDI】グラディウスII(FC版)-Heavy Blow-【BGM】
グラディウスIIファミコン版の火山ステージのBGMです。
原曲(FC版)とリバース版がありますが、原曲(FC版)寄りのアレンジ。
音源 Roland VSC-32
関連動画→ mylist/33603307
FF総集編メドレー(Ⅰ~Ⅵ) WRD付きMIDI(SC-55)
アテナ氏作のWRD付きMIDIです。
サウンドフォントやVSC-88等のSC-55MAPで再生されたデータが投稿されていますが
SC-55実機で再生したものがなかったため、作ってみました。
【MIDI】U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.0.02
どうも mitanです^^
結構Ver.0.01を投稿して時間がたってしまいましたw
へたくそですがご了承くださいw アドバイスとかもらえるとうれしいです><
~今回の修正点~
・ドラムパートが微妙にずれてたので修正。
・音程を原曲に近づけた。
・音色を変えた。
他...
Ver.0.01(β)sm18834783
ver.0.03(β)sm19044444
補足:今回も音源はVSC-88Proです。(ソフトシンセ)
_KB48「_力シンパシー」 / VSC音源【offVocal】(旧)
これの原曲は_KB48(_ームサプライズ)の「_力シンパシー」です。
offVocal(カラオケもどき)の打ち込みです。
投稿者コメントに歌詞が入ってます。
これは再…うpです。
外部的にリバーブはかけていますが、イコライザは殆ど弄ってません。
安っぽい音で何が悪い!
イオンとかシマムラとかシャスコで何が悪い!
手抜きする為雰囲気だす為にPVそのまま使いました。
音源:Virtual Sound Canvas 3.23(ソフトウェア音源)
シーケンサ:レコンポーザ for windows95R3
mylist/34570026
【MIDI】ほおずきみたいに紅い魂 Ver.0.01
どうも。mitanです^^
東方MIDIの2作目になる今作品ですww
今回はVer.0.01ということで投稿しました。変更や訂正を加え次第VerUPを行います。
使用音源:VSC-88Pro
【MIDI】U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.0.03β(注:音小)
どうも mitanです^^
Ver.0.03βなのですが、へたくそです。ご了承くださいw アドバイスとかもらえるとうれしいです><
~今回の修正点~
・パート数の増加
・音程を原曲に近づけた。
・音色を変えた。
他...
Ver.0.01(β):sm18834783
Ver.0.02:sm18974872
補足:今回も音源はVSC-88Proです。(ソフトシンセ)
【MIDI】U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.0.03
どうも mitanです^^
Ver.0.03βの完成系になりますw やっぱりへたくそですorz。ご了承くださいw アドバイスとかもらえるとうれしいです><
~今回の修正点~
・ベース部を若干強調
・音程を原曲に近づけた。
・音色を変えた。
他...
Ver.0.01(β):sm18834783
Ver.0.02:sm18974872
Ver.0.03(β):sm19044444
ほおづきみたいに紅い魂 Ver.0.01:sm18995193
音源:VSC-88H3(ソフトシンセ)
【MIDI】U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.1.00
どうも mitanです^^
ついにハードシンセを手に入れてやっとのことでWindows7で作曲ができるようになった!・・・けどVSC-88とSK-88Pro、全然音違うんですが・・・orz
機会があったら比較動画あげてみようかな(笑)
そのため結局1から作り直しましたw とりあえずこんな感じでいいのかなー、みたいな(´・ω・`)
~今回の修正点~
・ベース部を若干強調
・音程を原曲に近づけた。
・音色を変えた。
・ピッチをちょっと上げた
・無駄な音抹消
他...
Ver.0.01(β):sm18834783
Ver.0.02:sm18974872
Ver.0.03(β):sm19044444
Ver.0.03:sm19081307
ほおづきみたいに紅い魂 Ver.0.01:sm18995193
音源:SK-88Pro(SC-88Proと同音源。キーボード付き)
KOF2002UM Watchモードトーナメント Part 26
使用ソフトは 闘劇Ver. です。
準々決勝 その2。
・真吾vsレオナ。
・K’vs山崎。
・特別試合:クリザリッドvsC・ゼロ(MAX)
10日に見に来てくださった方が居ましたら、すいません。
うp準備の途中で眠ってしまってました・・・。
Part25 → sm19251611
Part27 → sm19379309
マイリス → mylist/31585565
【MIDI】グラディウスII・III-火山2本立て-【BGM】
グラディウスIIアーケード版(PCE・PS・SS・PSP等)火山ステージのBGM -A Way Out of The Difficulty-
グラディウスIII(敢えてSFC版ベース)火山ステージのBGM -In The Wind-
前者は音程ピッチを若干下げてます。
音源 Roland VSC-32
関連動画→ mylist/33603307
スーパーマーケット【結月ゆかりオリジナル曲】
■行きつけはフジマートPです。こんにちわ。■使用音源はTTS-1のみにこだわりました。VSC-88でもそこそこ行けるはずです。■大門っつーのはうちの近所の個人商店名で、特定のスーパーを応援する歌ではありません。■ピアプロ(http://piapro.jp/t/4B7e)にmidiとvsqおいておくのでもしお店で使いたい人がいれば改変して勝手にどうぞ。■写真はこちらから。http://pigchart.com/top/html/modules/post/?p=793■マイリスト。mylist/8255032
【MIDI】グラディウスII-The Final Enemy-【BGM】
クラブとチチビンタリカが夢の競演(;゚Д゚)!?
グラディウスIIやパロディウスでお馴染みのBGMアレンジです。
音源 Roland VSC-32
関連動画→ mylist/33603307
舞い降りた天使(城之内ミサ)/ VOCALOID&VSC音源
これの原曲は、劇伴の女王こと城之内ミサさんの「舞い降りた天使」です。
MIDI打ち込みの耳コピです。ボカロ初心者です。
ちょっと古いですが、超名曲です。「舞い降りた天使」という語呂を静かに日本の世に広めた曲だと思います。
テレビドラマ「スタンドバイミーII 〜気まぐれ天使〜」の主題歌でした。
音源:Virtual Sound Canvas 3.23 & VOCALOID(初音ミク)
シーケンサ:レコンポーザ for windows95R3
他にも動画あるので良かったら見てください。
mylist/45841361 ツイッター:@nipopon2525
【プロスピ2012】ベイスボールを実践する簡潔版 Part.05[6/22-7/18]
中畑監督とコーチ・選手の頑張りに感謝して2012年のベイスボールを簡潔版で実践してみます。
[2012/06/22-2012/07/18 映像は2012/06/26 vsYs, 2012/07/13 vsC]
次→sm19653378 前→sm19591811 Part1→sm19489694 マイリスト→mylist/34863360
2011Part1-1→sm15979056 2011マイリスト→mylist/28366842
【プロスピ2012】ベイスボールを実践する簡潔版 Part.07[9/4-10/3]
中畑監督とコーチ・選手の頑張りに感謝して2012年のベイスボールを簡潔版で実践してみます。
[2012/09/04-2012/10/03 映像は2012/09/17 vsT, 2012/09/23 vsC, 2012/10/02 vsYs]
次→sm19810709 前→sm19653378 Part1→sm19489694 マイリスト→mylist/34863360
2011Part1-1→sm15979056 2011マイリスト→mylist/28366842
【プロスピ2012】ベイスボールを実践する簡潔版 Part.08[10/13 CS-1ST]
中畑監督とコーチ・選手の頑張りに感謝して2012年のベイスボールを簡潔版で実践してみます。
[2012/10/13 クライマックスシリーズファーストステージ第1戦 vsC]
次→sm19816866 前→sm19808056 Part1→sm19489694 マイリスト→mylist/34863360
2011Part1-1→sm15979056 2011マイリスト→mylist/28366842
【プロスピ2012】ベイスボールを実践する簡潔版 Part.09[10/14 CS-1ST]
中畑監督とコーチ・選手の頑張りに感謝して2012年のベイスボールを簡潔版で実践してみます。
[2012/10/14 クライマックスシリーズファーストステージ第2戦 vsC]
次→sm19824335 前→sm19810709 Part1→sm19489694 マイリスト→mylist/34863360
2011Part1-1→sm15979056 2011マイリスト→mylist/28366842
【東方アレンジ】LAST SPEL【東方妖怪小町】
VST導入できるようになったからテンションあがりすぎてさっそくいろいろ遊んだw
こんばんは。Dr.Lucyです。
最初はVSCでアップしようかと思ったけど、まぁいろいろあってこっちにしました。
そういえば音が安いとかめっちゃ言われたんですけど、正直そういう文句はなしにしましょう。
それを指摘してくださった方はもう来ないでしょうけど僕はわかってやってます。
雰囲気悪くなるのでやめましょう。書いても構いませんが、適度にお願いします。
画像は凪原莉音様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3320546
東方自作アレンジマイリスト⇒(mylist/20510273)
【はちくま】「OUT」midi版、音源聴き比べ【いつもの曲】
主にサークル「はちみつくまさん」のゲーム等でアレンジされてきた曲、OUT
KanonRPGのmidi版を様々な音源で垂れ流します
全部で10曲分(最近の豪華な音源は無いです、あしからず)
①MSGS:いわゆる初期音源(XP版) ②GXSCC(FC):GXSCCというソフトでファミコン風に鳴らしたもの
③DirectMusic:DirectX音源 ④WinGroove:シェアウェアのソフト音源
⑤GXSCC(SCC):GXSCCでSCC風に鳴らしたもの
⑥Creative USB SoundFont Synth:Sound Blaster Digital Music SXに付属していたもの、サウンドフォントは弄ってません
⑦VSC Dxi:Rolandのソフト音源。これ、音源違ってたらスミマセン(今再現出来ないので…)
⑧htsfms:FM音源方式のソフトウェアMIDI音源
⑨S-YXG50:YAMAHAのソフト音源、普通に無料でDL出来たり ⑩SD-20:ぼちぼちなハード音源
ヴァンガード愛知くん はっずかしくてなっさけない謝罪&命乞いメール
PSID:vanguardaiti
ミラーマッチとSランク最強機体クアンタVSCランクいまいち機体ZZの試合を終えたあとに僕から挑発メール&謝罪要求をするとバカみたいに(というかバカなのだが)地べたにへばりつきながら醜くのたうち汚物にまみれた謝罪文をよこす 「俺から募集スレを奪わないでください」「本当にごめんなさい」と必死に泣き叫ぶ
が、豚語なのでよくわからなかった とりあえずニコ動にあげて豚語翻訳家の人の目にとまることを祈るとするぜ
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19983889←惨敗動画28
泣くな、はらちゃんの曲 / VSC音源
ドラマ「泣くな、はらちゃん」の曲です。(作詞:岡田惠和、作曲・編曲:井上鑑)
ドラマ内で使用されていたBGMを元に耳コピしてみました。はらちゃん弾き語りのキーにしてあります。
今段階で全体が分からないので適当に編集してあります。
はしょっていたり、安っぽい音だったりですみません。
雰囲気を出すため、1番に初恋は片思い(悪魔さん)、2番に私の世界(はらちゃん)、
の歌詞を投コメであてはめました。
音源:Virtual Sound Canvas 3.23(+エフェクト)
シーケンサ:レコンポーザ for windows95R3
他にも動画あるので良かったら見てください。
mylist/45841361 ツイッター:@nipopon2525
【戦場の絆】RCA66 SA混合? ギガン ☆偽者少将☆
ギガン 機動3 拡散
ジオン:グフカスx2 トロ(近) FZ ギガン ドム2
連邦:コマLA 01FB ガンダム 量タン 水ガン 5号機
後半のVSC そんなチャットないよw
_KB48_力シンパシー / VSC音源+α
ちょっと修正して動画をつけました。sm25022834
これの原曲は_KB48(チームサプライズ)の「_力シンパシー」(作詞 秋元 康/作曲 原田ナオ)です。
CRぱちんこ_KB48の_力シンパシー公演第1弾の曲です。
MIDI打ち込みの耳コピです。(もうだめ・・わかんなすぎて無理ww)
音が安っぽいのはお察し下さいw
事情により削除された為、再うpです。
音源:Virtual Sound Canvas 3.23(+エフェクト) & VOCALOID(初音ミク)
シーケンサ:レコンポーザ for windows95R3
mylist/34570026
AKB48水曜日のアリス / VSC音源
これの原曲はAKB48(チームサプライズ)の「水曜日のアリス」(作詞 秋元康/作曲 春行) です。
CRぱちんこAKB48の重力シンパシー公演第2弾の曲です。
MIDI打ち込みの耳コピです。
事情により削除された為、再うpです。
音源:Virtual Sound Canvas 3.23(+エフェクト)
シーケンサ:レコンポーザ for windows95R3
他にも動画あるので良かったら見てください。
mylist/45841361 ツイッター:@nipopon2525
【レミ尻勢主催「尻祭」】ガチバトル決勝
この動画は2月17日に行われたレミ尻勢主催「尻祭」での企画動画です。
内容は必ずメインアカウントを使用し、分けられたチーム毎にトーナメント戦をします。
これは初戦で勝ったBチームvsCチームの決勝試合です。
Bチーム
他力勢財布選択型☆鈴 AA 20しづね
はやて@蒼空の嫁 SS 22風澄
☆なお★ G2 20レミー
鳩さん SSS 17レミー
VS
Cチーム
尻主型♂「はちのす」 AA 21しづね
こむぎこ S 20羅漢
強襲爆撃型幼女きっこ AAA 17しづね
セキレイ00 SS 16鏡華
交流会の動画なのでプレイ内容の誹謗・中傷等はお止め下さい。
その他のレミ尻勢動画がこちら⇒mylist/34693639
