キーワード VSD が含まれる動画 : 474 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RBACサンデーラリー2009 その9【VSD for GPS】
いよいよ最終ハイアベです。
時はすでにAM3時。眠いです・・・
所々危なっかしいところもありましたが、無事ドライバーデビュー戦を走りきることができました。
これにて2009年のラリーはおしまいです。2010年もドライバー&サービス隊としてやっていきますのでよろしくお願いします。
その他動画→mylist/3619994
【グラディウスで】茂木走行会二本目【VSD for GPS】
茂木走行会三本中、動画・ログ共に有効だった二本目でVSD for GPSのテストです。
カメラ: SONY TX-5
GPS LOGGER: SONY NAV-U37 走行軌跡記録
走りに付いてのコメントはお手柔らかにお願いしますw
RBACサンデーラリー2009 その8【VSD for GPS】
さっきスタート失敗してすっ飛んで行きそうになったとこです。
今度は慎重に・・・なりすぎましたorz
その他動画→mylist/3619994
RBACサンデーラリー2009 その7【VSD for GPS】
スタート失敗。
途中に嫌~なブラックマークがあったり・・・。
所々葉っぱがありますが概ねきれいな道です。
SPA直入 ファン感謝デー 2011/12/04
動画に少しアクセントを加えたので再UP(前回UPした動画と内容は同じで単なる車載映像です)
アクセントとは「VSD for GPS」を使って表示したGPSロガーの軌跡です。
画面項目の説明は [ sm15614644 ]さんの動画が分り易いと思います。
【車種】:GSX-R1000(K9) 外装と、それに伴うマフラ交換くらい?
【タイヤ】:ロッソコルサ(大体90分使用)
【カメラ】:DRIFT HD
【ロガー】:747pro
【ツール】:AviUtl,VSD for GPS,つんでれんこ(夏),CyberLink PowerDirector Ultra 7
【車載動画】 ゼロから始めるFSW 第16回
初心者が富士スピードウェイに行ったら満員御礼。
今回はほぼ日記。
前回までの最速タイム:2分16秒97
現在の目標タイム :2分15秒
過去の動画、車の仕様などはこちらから
ゼロから始めるFSW mylist/23026865
RBACサンデーラリー2009 その5【VSD for GPS】
スタートする時はハンドルを真っ直ぐにしておきましょう
いきなり明後日の方に車が飛んでいって焦りました・・・PCの不調やらホームサーバーの死亡やら色々あって投稿放置してました。これからまたじわじわと撮りためた動画をアップしていきますのでよろしくお願いします。
【祝10周年スマブラDX】第19回スマバトDXサブイベ@エキシビジョンマッチ
11月23日(水)に行われたスマブラDX大会のサブイベントであるリベンジトーナメントのエキシビジョンマッチ。優勝者であるはしも氏には好きなプレイヤーと対戦できる権限が与えられる。そして、はしも氏はD2氏を指名。
プレイヤー自らが実況するといういまだかつてないダブルセルフ実況による熱いバトルが繰り広げられる!wwww
はしも(リンク)vsD2(ピーチ)
リベンジトーナメント決勝はこちら→sm16296067
関西スマブラ会
http://smashbrothers.org/
スマブラDXコミュ
co572907
【ガスタvsDーHERO 就活生達がカットびんぐしてみた】
(左:ながやん「ガスタ」)vs(右:イケなんとか「D-HERO」)
この二人の関係→ながやんドS、イケなんとかドM。
美少女に蹴られて死ぬがいいの巻
マイリストmylist/28510211 前回sm16066191 次回sm16067101
【QMA8】立川オスロー5 店舗大会 準決勝後半&決勝戦【11-09-04】
アーケードゲーム「QMA8(クイズマジックアカデミー)」から
立川オスロー5号店で行われた公式応援大会の準決勝後半と決勝戦の動画です。
一連の公式応援大会の動画投稿の最後となります。
※うp主と対戦者は同一ではありません、念のため
【大会レギュレーション】
・参加者は16名で1回戦は4人ずつで対戦。
・各組上位2名が勝ち抜け
・準決勝はA組1位vsB組2位vsC組1位vsD組2位 と、A組2位…
・対戦ごと&勝ち抜け後の出題形式に制限なし
・1~3位が限定e-PASSを貰える。
前 QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 D組&準決勝前半【11-09-04】sm16039250
次 未定
【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 D組&準決勝前半【11-09-04】
アーケードゲーム「QMA8(クイズマジックアカデミー)」から
立川オスロー5号店で行われた公式応援大会の1回戦D組&準決勝前半です。
前回の動画がずっとコメがないので需要が皆無なのかと思いましたが、
ようやくコメがついたので最後までうpしようと思います。
※うp主と対戦者は同一ではありません、念のため
【大会レギュレーション】
・参加者は16名で1回戦は4人ずつで対戦。
・各組上位2名が勝ち抜け
・準決勝はA組1位vsB組2位vsC組1位vsD組2位 と、A組2位…
・対戦ごと&勝ち抜け後の出題形式に制限なし
・1~3位が限定e-PASSを貰える。
前 【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 B組&C組【11-09-04】sm15573207
次 【QMA8】立川オスロー5 店舗大会 準決勝後半&決勝戦【11-09-04】sm16039877
おろおろ動画 おけすぽちゃれんじ編
続き作ろうと思って編集ファイル開こうと思ったらクラッシュしたっていう理由で前後編とかね、もうね。【追記2011/10/26】GPSロガーのデータ(747pro)+AviUtl(フリー動画編集ソフト)+VSD for GPS(AviUtlのプラグイン)くっつけるとこういうのができるじぇー
【遊戯王】身内杯 エーリアンヴェルズ兎vsD植物【特別制限】
えあー【侵略えあ娘】vsコッチ【デステニー植物】
身内で対戦したのでその一部を公開します。
特別制限を使用しています。
今までの記録【mylist/28248092】
【WarRock】AチームvsDチーム Marien黄【へたれ杯】
第2回へたれ杯の動画です。
Aチーム【Gimmick☆Game よっぺい ピカライト2 Op1nioN Kids】
Dチーム【柔らかくなりたい 黒雛α たぢ丸 無調味 ケイン・ツラスギ~】
ブログ http://hetaresan.blog99.fc2.com/
【車載動画】 ゼロから始めるFSW 第14回
初心者が富士スピードウェイで駆動方式別スペシャルレッスンに参加する。
コースは晴れているのに富士山頂付近に雲がかかり雷音が響くという、
なんとも禍々しい天気でした。
・9月19日 駆動方式別スペシャルミッション
前回までの最速タイム:2分18秒73
現在の目標タイム :未定
過去の動画、車の仕様などはこちらから
ゼロから始めるFSW mylist/23026865
クイック浜名を走ってきた110718【VSD for GPS】
レンタルカートのタイムアタック動画です。
初めて浜名を走ったときの撮影。
速いタイムではないですが、遠くて滅多に行かない。
/mylist/21204878/
【車載動画】 ゼロから始めるFSW 第13回
初心者が富士スピードウェイを走る。
・8月29日 11:30~NS4枠
前回までの最速タイム:2分18秒73
現在の目標タイム :未定
過去の動画、車の仕様などはこちらから
ゼロから始めるFSW mylist/23026865
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 雨のフリー走行 長時間版 改良版
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 雨のフリー走行 長時間版
どうやら、VSD FOR GPSが使えそうなので、いれてみた。
走ってみた動画 mylist/18112458
【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 B組&C組【11-09-04】
アーケードゲーム「QMA8(クイズマジックアカデミー)」から
立川オスロー5号店で行われた公式応援大会の1回戦 B組とC組の対戦動画です。
大会動画なので綺麗だと(・∀・)イイ!!のでしょうが、私に高画質は期待できません、あしからず
※うp主と対戦者は同一ではありません、念のため
【大会レギュレーション】
・参加者は16名で1回戦は4人ずつで対戦。
・各組上位2名が勝ち抜け
・準決勝はA組1位vsB組2位vsC組1位vsD組2位 と、A組2位……
・対戦ごと&勝ち抜け後の出題形式に制限なし
・1~3位が限定e-PASSを貰える。
前 【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦A組+おまけ検定【11-09-04】sm15529486
次 【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 D組&準決勝1回戦【11-09-04】sm16039250
【サーキット】2011年8月GSR走行会【走ってみた】
番場さんが前を走っていたので追いかけてみた
動画の説明は下記の「VSD for GPS画面表示説明」を見て下さい
sm15614644
【車種】…インプレッサ(GC8)
【タイヤとサイズ】…トーヨーR1R 215/45R17(3部山)
【チューニング内容】…吸排気交換、スポーツサス、6速MT化
【カメラとGPSロガー】…GoproHD、747pro(LAP+)
【編集ソフト】…aviutl、VSD for GPS、TMPGEnc5、つんでれんこ
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 雨の中フリー ベストラップ
GPSの747proを導入してみました。
ベストラップは 53.008
コースに川が出来てた時は55.321でした。
<動画編集>
AVIUTL + VSD for GPS
走ってみた動画 mylist/18112458
第2回 Re-vamp The KOF98UMFE 団体戦 その8
準決勝 CブロックVSDブロック
少年とゆかいな仲間達(少年 SR のそみ)
VS
無敵のナリュト (インフィニティ 無敵の龍 ナルト)
sm15236116←次
第2回 Re-vamp The KOF98UMFE 団体戦 その8
準決勝 CブロックVSDブロック
少年とゆかいな仲間達(少年 SR のそみ)
VS
無敵のナリュト (インフィニティ 無敵の龍 ナルト)
此方のブロックは所謂ベガス勢が多くなった模様、残るのはどちらか
sm15236058←次
【車載動画】 ゼロから始めるFSW 第11回
ド素人が富士スピードウェイを走る。
俺、20秒を切ったらド素人から初心者にランクアップするんだ。
2011年08月01日 11:30~ NS4枠
前回までの最速タイム:2分20秒08
現在の目標タイム :2分20秒
ゼロから始めるFSW mylist/23026865
第2回 Re-vamp The KOF2002UM団体戦その8
準決勝 CブロックVSDブロック その2
THE 98UMFE勢(少年 ねこ ZEN)
VS
THE老害 (大御所 ガンピ 書記)
決勝に勝ち残るのはどちらかっ・・!
sm15163511←次
第2回 Re-vamp The KOF 2002UM団体戦 その8
準決勝その2 CブロックVSDブロック
THE 98UMFE勢(少年 ねこ ZEN)
VS
THE老害 (大御所 ガンピ 書記)
準決勝2戦目はこの組み合わせ、THE同士だ!2002UMなのに勝ち残ってきた98UMFE勢と老害チーム、はたして老害を倒せるのかっ・・!
sm15163201←次 mylist/26393589←マイリスト
完璧なヴァイスシュヴァルツ対戦動画part2 なのフェイVSD.C音楽
今回から4人でお送りしたいと思います!!
キンジ:D.C音楽 リュウキ兄貴:なのフェイ
引き続きリクエストを待ちしております!
ブログ・・・http://hijiri5656.blog.fc2.com/
完璧なヴァイスシュヴァルツ対戦動画シリーズmylist/26425928
【車載動画】 ゼロから始めるFSW 第10回
ド素人が富士スピードウェイを走る。もはや日記。
前回までの最速タイム:2分20秒08
現在の目標タイム :2分20秒
ゼロから始めるFSW mylist/23026865
SPN ドラアシ走行会 旧フルコース 2011/07/10
ベストは2周目の1'01.9ぐらい。 ドライバーズアシストさん主催の走行会に参加。久々のスピードパーク新潟です。 某カプチや某ビートの方が自己ベスト更新しまくってるので自分も頑張ってみましたが、 暑すぎて車も人も熱ダレ。。。 カメラはGoPro HD HERO、GPSロガーはPhotomate887、動画への合成はAviUtlとVSD for GPSプラグインを利用しています。そのほかの車載動画→mylist/11467676
【まどか☆MAD】 ヒカリへのカウントダウン (JAM Project)
マミメインというかほぼ全部マミさんで作ってみた。
歌のイメージに合わせたのでマミるシーンはカットですw
希望がテーマの歌ですので。
正直、継ぎ接ぎ感は否めない。
でも、後悔なんて、あるわけないw
追記
つべにもあげてみた>>http://www.youtube.com/watch?v=lFjA9VSD4xE
つべのほうが高画質に出来る罠w
新作上げました。またしてもマミさん動画w>>sm14971414
前作>>sm14937939
うpリスト>>mylist/25670214
GPSロガーテスト
SPA直入の走行動画とGPSロガーのテスト動画です。フロントフェンダーにカメラを取り付けていますので、画面上の白いのはアッパーカウルです。マシン購入後2日目の走行動画なので色々ヘタクソです。 GPSロガーは747Proで、カメラはGoProを使用。 GPSロガーと動画の編集にはVSDforGPSというフリーソフトを使用しました。マシンninja250R mylist/25150901
