キーワード VSD が含まれる動画 : 472 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACV】ショットマン大会 第一回戦CチームvsDチーム
スナマリのドッキリ企画!!2VS2絆バトル大会!~仲間の為に戦え~
第一回戦
Cチーム おはさん(スナタン)・P老師(軽逆レザブレパイル)
V S
Dチーム カゴンさん(スナタン)・ユノハさん(ハウタン)
P老師視点です。
スナタン&ハウタンタッグは最強だったんだよ!
ショットマンさんのコミュ:co1724676
追記:おはさんの声は本人から許可もらってます
おろおろ動画 おけすぽちゃれんじ編
続き作ろうと思って編集ファイル開こうと思ったらクラッシュしたっていう理由で前後編とかね、もうね。【追記2011/10/26】GPSロガーのデータ(747pro)+AviUtl(フリー動画編集ソフト)+VSD for GPS(AviUtlのプラグイン)くっつけるとこういうのができるじぇー
第2回 Re-vamp The KOF 2002UM団体戦 その8
準決勝その2 CブロックVSDブロック
THE 98UMFE勢(少年 ねこ ZEN)
VS
THE老害 (大御所 ガンピ 書記)
準決勝2戦目はこの組み合わせ、THE同士だ!2002UMなのに勝ち残ってきた98UMFE勢と老害チーム、はたして老害を倒せるのかっ・・!
sm15163201←次 mylist/26393589←マイリスト
【車載動画】 ゼロから始めるFSW 第9回
ド素人が富士スピードウェイを走る。
前回までの最速タイム:2分20秒08
現在の目標タイム :2分20秒
・2011/06/04 10:50~NS4枠です。
ゼロから始めるFSW mylist/23026865
【車載動画】 ゼロから始めるFSW 第8回
ド素人が富士スピードウェイを走る。
前回までの最速タイム:2分20秒08
現在の目標タイム :2分20秒
ゼロから始めるFSW mylist/23026865
ノーマルs2000(AP1-100)筑波TC2000走行2回目の巻
2011年2月4日アクト・トレーディング走行会、走行2回目1年ぶりの筑波アタックです。今回はお金掛けました、リヤに新品タイヤハンコックベンタスR-S3(225/50-16)を装着、フロントは今までの拾ったネオバAD7(205/55-16)、BKパッドは前後GLANZのSPEC-C(各1万1千円)、フロントBKローターは純正新品です。BEST:1分8秒851、去年より0.6秒更新です。クラス走行台数31台の去年より6台も多くクリア盗り辛かったけど苦労してゲットしたタイムです!この走行会の全参加台数は150台でした・・・・__________その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
岩手の村民が闇のゲームをしてみた。第1回【マキバVSDスケ】
はじめまして、うp主のマキバです。闇ゲ本家に憧れて、暇を持て余した村民が闇のゲームをやっちましましたw 初体験でいろいろとアレですが、見てくれると光栄です^^ うpしたもの→ mylist/12234979
【のら】下呂市から郡上市まで広域農道を通って走ってきた【岐阜県】
今回利用した「美濃東部広域農道」とは
中央道 恵那ICから下呂市金山を通り東海北陸道 美並ICを結ぶ広域農道
※全線が農道ではなく既存の国道・県道・市道・町道・林道を通ります。
前回通ったときは、郡上側より恵那市へ走りましたが sm21278760
今回は、下呂市金山から、郡上市美並まで走りました。
動画編集に初めて AviutlとVSDプラグインを使って、見ました。
地図は、Google streetview マップを表示しています
うp主 ついった 54nora
菅生 走行動画 コルト 1’43.591
2015.5.17
Attack東北inSUGO somedayクラス
スポーツランド菅生は2年ぶり2回目
F V700 225/45/16
R RE-71R 225/45/16
その他の車載動画→mylist/28501517
【フルコース】ツインリンクもてぎ CBR1000RR vol.xx 【ロードコース】
番外編第3弾です
初めてツインリンクもてぎのロードコースを走ってきました。
1周するのに5kmくらいあるんですね
タイムは微妙でしたが、初めて走るコースは新鮮でとても楽しいです
マイリスト mylist/39438525
番外編第1弾(筑波GSX-R1000) sm22319120
番外編第2弾(筑波ZX-10R) sm23156475
【走行枠】筑波サーキット CBR1000RR vol.17【番外編】
新しく導入したGPSロガーデータのテストです
Best:1'06"95
次回からこのログデータも取り入れて動画をアップしていこうかと思います
【Ninja250R】SPA直入【1/20日走行分】
SPA直入の走行動画です。色々ヘタクソですが、成長記録として残していきます。
最高気温7度という状況で、自己ベスト更新できました。
中学生とかは同じ250㏄クラスで50秒切ってきますが… (´;ω;`)精進していきます!
同サーキットにて04.28(日)に走行会があります。ツナギなしでも走れるクラスがあるので、興味がある方は参加してみては?
モータースポーツは楽しいですよ。(ガチでやるとお金かかるけど)mylist/25150901
6人でヴァイス!対戦動画Part.8 Angel Beats!vsD.C【効果字幕付き】
8本目です。
動画投稿&編集担当のHazzです。今回もよろしくお願いします。
いつも休日に集まってはヴァイスをやっている我々6人が対戦動画を撮ってみました!
ご要望等あればコメントお願いします。
※いろいろやらかしてます。(序盤のCX・フロント宣言後のサイド・23分30秒あたりの杏の生存)暖かい目で見てください。
※見たい対戦カードがあればコメントお願いします。
さて今回の対戦は・・・
Genemi:黃赤Angel Beats! vsDaisy :黃赤青D.C(生徒会)です!
sm19252635←前 mylist/34194173 次→sm19312668
コミュニティ作りました!対戦配信等やっていく予定です。 co1825490
ブログ http://6wstd.blog.fc2.com/
雷光を極める!【DdFF】対戦記 ムーミン杯3位決定戦
谷底大会【ムーミン杯】3on3勝ち抜き 3位決定戦 (敬称略)【まみむめも(Dブロック代表)】蒼炎(ライトニング)、こう(ヴァン)、かんな(スコール) VS 【ダイ部(Bブロック代表)】Ciel(セシル)、ぱぷりか(クラウド)、ムーミン(ライトニング)。今回の動画は8月5日に行われたムーミン杯の3位決定戦です。なお、大会の動画なので投コメはお休みさせていただきます( ・ω・) 【mylist/27410218】 準決勝:Cブロック代表vsDブロック代表【sm18551564】Dブロック代表決定戦:まみむめもvsカタナチーム【sm18549572】 検索用:ディシディア
【車載動画】ゼロから始めるFSW 第21回
初心者が富士スピードウェイでインに付けない。
今回はショック減衰力を色々いじってみました。
過去の動画、車の仕様などはこちらから
ゼロから始めるFSW mylist/23026865
【車載動画】 ゼロから始めるFSW 第16回
初心者が富士スピードウェイに行ったら満員御礼。
今回はほぼ日記。
前回までの最速タイム:2分16秒97
現在の目標タイム :2分15秒
過去の動画、車の仕様などはこちらから
ゼロから始めるFSW mylist/23026865
ノーマルs2000でドリフト ハイランドテクニカルコースもイケル!!
※画質向上版です、前回コメくれた方サーセン!フロントタイヤ:GⅡ_リヤタイヤ:スタッドレス_BKパッド、F:ジガ-スポーツ_R:PMU、900I____スタッドレスのオナニードリフトです。____進入のスライドのキッカケ、ホームストレートはロングブレーキングの逆フリ。__最終コーナー手前は、ちょんブレ&コジリです。_____ノーマル足&デフ&スタッドレスでも結構楽しめます!(あくまで自己満)__その他ドリフト、グリップ→mylist/2917542
日光サーキット(TKくらぶ走行会) by カプチ @091213
ベストは0'49"508(8周目)。 初めて日光サーキット走ってきました。高速コーナー怖い。 突っ込みどころ満載です。。。 温かいアドバイス、厳しい指摘があれば、ぜひ。 lap1:0'51"608、lap2:0'55"773、lap3:0'49"745、lap4:1'01"529、lap5:1'02"504、lap6:0'52"883、lap7:0'50"508、lap8:0'49"508 (best)、lap9:0'50"600、 ※GPSロガーは「Photomate887」、データ編集は「LAP+Intake」、動画合成は「VSD for GPS」を使用しました。 第1ヒートでスピンしそうに→sm9239408 車載動画のリスト→mylist/11467676
鈴鹿南サーキット GPSロガーテスト
鈴鹿南サーキットでGPSロガーによる走行データ記録テストです。 中央は自作ドライビングモニタモドキで左から前後G、左右G、ブレーキ量、アクセル量が表示されます。 GPSロガーはphotomate887。 走行データのGPSデータ取得分割等は走行軌跡解析ソフトのLAP+Intake。 スピード・G表示・コース図はVSD for GPSを使用して合成。 1万円以下でパフォーマンスボックス・TrackVisionと同じようなことが出来ます
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY:NEXT STAGE!! 第75話
第75話『激突!A組vsD組 Ⅱ』
戦闘大杉問題
尺の関係で今回アイキャッチないです
MSI;NSマイリスト mylist/57094670
ラッカボルバーさんの動画
【MSIスピンオフ】mylist/53686794
↓過去のマイリスト↓
【マイリスト】mylist/5936886
【マイリストMkⅡ】mylist/7811754
【マイリストMkⅢ】mylist/12330232
【マイリストMKⅣ】mylist/17938647
【マイリストMkⅤ】mylist/22879546
【マイリストMkⅥ】mylist/28274526
【NEXT STORY】→ sm33125709
【後ろからの音】筑波サーキット CBR1000RR vol.28 【プレシャー】
後ろから音がするとプレッシャーですね
1分5秒の壁高い・・・
Best:1'05"21
【車両スペック】
モリワキ製バックステップ
HRCハイスロ
■ブレーキ
(F)RK MEGA ALLOY XPAD
(R)緑のやつ
■タイヤ
(F)DIABLO SUPERCORSA V2 SC2[2.0 kgf/cm2 hot]
(R)DIABLO SUPERCORSA V2 SC2[1.9 kgf/cm2 hot]
■スプロケ
(F)15
(R)40
マイリスト mylist/39438525
前回 sm23779834
次回 sm23885836
【実況車載動画】 雨のセントラルサーキット 借り物車両で走ってみた
Moe de Go 走行会に参加してきました。
うp主運転編
オーナー運転で2分00秒を出した車でうp主はどれくらいのタイムが出るのか?やってみた
オーナー運転編は→sm23029065
NA6CEロードスター
給排気+フリーダム制御 NB純正6速
タイヤ前後フェデラル595RSR 205/50R15
その他の車載動画とか→mylist/18246866
モブによるヴァイスシュヴァルツPart.7 ラブライブ!vsD.C.生徒会
お久しぶりです。
動画投稿&編集担当のHazzです。今回もよろしくお願いします。
さて今回もいつものメンバーではなく、自称モブたちが集まって動画を撮影しました!
今回画面がかなり揺れます。申し訳ないです
久々の撮影でかなりテンパってます
さて今回の対戦は・・・
ユウト:黄赤青_ラブライブ!vs ヨシノ:黄赤青_D.C.生徒会です!
mylist/37273127
うp主のコミュ co1825490
←前 次→
【車載】 S2000で東海地区のサーキットを走るぜ Part.13 【スパ西浦】
まだ生きてます。久しぶりにスパ西浦モーターパークを走ったので車載をアップしてみました。通算3度目の走行でようやく1分を切れました。褒めて褒めて。あ、今回からVSD for GPSを導入してみました。投稿動画リスト→mylist/31442122
【AVIUtl】 VSD for GPSを使ってGoogle Mapを表示させてみた 1080p/60fps版
x264くん迫真のエンコード
でもニコニコ動画だとFullHDは3分くらいまでじゃないと駄目かな・・・
1280×720 60fps→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22005072
Youtube(30fps)→http://youtu.be/INosl2Z1BFo
鈴鹿サーキット 2013チャレンジクラブグランプリ AE111トレノ
2013.1/6 チャレンジクラブグランプリ
タイヤ ダンロップZⅡ 195/55R15
ミッションの入りが悪いのでシフトチェンジを慎重にしています。
130Rで後ろから迫ってきたポルシェに気を取られ、危うくスピンしそうでしたがなんとかベストでました。
ルームミラーがはずれて足元に飛んできて危険でした。固定はちゃんとしましょうw
メーターを合成表示するソフト「VSD for GPS」を利用させていただきました。
現在走行中のラップタイムとベストラップ(水色)、その差(赤色)を表示しています。
鈴鹿車載動画 mylist/25704922
【サーキット】無料 愛車で鈴鹿サーキットを走ろう【走ってみた】
鈴鹿サーキットでは無料体験走行を行っています(保険料別途500円)
F1も走るレーシングコースを走ってみたい人は、参加してみてはどうでしょうか?
マーシャルカーの同乗走行や、普段は入ることのできない施設も見学できます
今のところ平日開催だけなのが残念
詳しくはこちらの鈴鹿サーキットのページをご覧下さい
http://www.suzukacircuit.jp/motorsports_s/driving/
動画内の表示は下記の「VSD for GPS画面表示説明」を見て下さい
sm15614644
現在は1500円と有料になりましたが、サービス内容も更に良くなっています
1500円でフルコースを何周もできるのはお得ですよ
2012.10.13 YZサーキット走行会 まとめ
編集間違いがあったので修正しました。
ちょこさんに誘われて初めてのYZサーキットです。
だいたい15分x6走ります。5枠目くらいから疲れてましたわー。
そしてタイム伸びなかったorz
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、ソニックSR
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
タイヤ:08年RE-11 F235 R255
車載関連 mylist/33015315
【サーキット】2011年11月 REVSPEED走行会 【走ってみた】
【サーキット名】 ... 鈴鹿フルコース
【ベストタイム】 ... 2分38秒158
【車種】 ... インプレッサ (GC8)
【タイヤとサイズ】 ... TOYO R1R 215/45R17(3年落ちの3部山)
【チューニング内容】 ... 吸排気&車高調のライトチューン
【カメラとGPSロガー】 ... GoproHD、747pro(LAP+)
【カメラマウント】 ... 付属品+自作
【編集ソフト】 ... aviutl、VSD for GPS、TMPGEnc5、つんでれんこ
オイル除去剤1袋5千円します
大量使用でオイル撒いた人は5万円以上請求かな?
その他ガードレール1枚3万円、スポンジバリア10万円
サーキットの備品は高いので壊さないように!
動画内の表示は下記の「VSD for GPS画面表示説明」を見て下さい
sm15614644
