キーワード VSL が含まれる動画 : 150 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
7/17(土) Violetch L4D2TvTClanWar ムーミンvsL4M その5
mylist/17795149
7/17(土) Violetch L4D2TvTClanWar ムーミンvsL4M その6
mylist/17795149
7/17(土) Violetch L4D2TvTClanWar ムーミンvsL4M その7
mylist/17795149
【MHP3体験版初心者向け解説】狩りに生きる。ロアルドロスvsLボウガン編
モンハン初心者の方に向けてお送りするシリーズ第三弾です。
YouTubeからの転載です。
画質はYouTubeの方が良好です
動画の解説などのメモを書いてますのでよろしければ参考にどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=fj0qYxmO3OI
弾丸の説明、照準モードの解説は拙Blogにて補足説明をしております。
http://zepyhrer.seesaa.net/article/168770528.html
※録画アプリのBandiCamの仕様で外部マイクの音声を必ず拾う様でMacBookProの冷却ファンや周囲のノイズを拾ってます。
ロード中など耳障りかもしれませんがご容赦ください
簡易照準は初心者の方には扱いづらいかな?と思って説明を省略しました
マイリスト作りました
【MHP3体験版初心者向け解説動画】mylist/22082817
【ニコニコインディーズ/インスト】VSL-ふもふもさん-【デジタル】
21曲目となりました。
今回はデジタルなサウンドで変拍子のインストとなります。
オリナジル曲で曲名はVSL。
mp4にエンコードした時のファイルサイズが少し大きかったのが気になります。
動画はコモンズから借りてきました。
タイトル:パーティクルとストリーク
nc20404
アップ曲:mylist/5020009
※率直なご感想やダメ出し等、コメントを頂けると喜びます。
Twitterやってます:@fumofumofusan
【マリオカートWii】50%vsL.A.【交流戦】
【反省用】アイテムの使い方がすごく悪かったです。。。
素の走りではかなり負けていたので打開中心でした。
キラーの軌道がわからない・・・
結果
50% 439-L.A. 437
ガーデンのサンダーが完璧なサンダーでした。
カノンロックを弾いてみた
スマホ購入記念ということで。。音もラインからとってみました。ギター :RG2570E VSLエフェクター:LINE6 M13
【TT2】ケニケネ杯 2回戦1試合目【大会】
続きです。実況が下手くそなのはご愛嬌ということで大目に見て下さい、すみません。あと、画質が無駄に明るのはレコーダーの問題ですので、どうしようもできないです(涙
撮影日:2011年12月23日
一回戦5試合目(ケネスvsLニーニョ)→sm17352470 : 二回戦2試合目→sm17399764
2回戦1試合目
ガッチャ(ジャック&一八)
VS
マスター(ジャック&オーガ)
鉄拳タッグトーナメント2大会動画マイリス→mylist/29206304
【感謝】鉄拳の最新ニュース、動画情報、サイト紹介でお馴染みの「ina tekken」さんに今回の大会を記事にして頂きました。とても光栄です、ありがとうございました!
【ポケモンBW】おヨヨっ?!なローテ対戦その7~追い風のち害リキー~
今回はゆっくり実況を付けてみました。
一戦目 VSタカさん
眼鏡ヒードランの圧倒的火力ッ。カイリキーの前で動くかどうかの勝負に持ち込まれると非常に不利なので、ラティオスなどで上から潰せるようにしておきたいですね。
二戦目 VSよしのさん
襷トルネロスを試してみた。砂嵐があるので雨乞い→追い風の順に選択するのがポイントです。雨乞い追い風からのジバコイルで雷連打!この勝負もろたで工藤。
三戦目 VSL★A★Gさん
今流行のPTを回してみました。追い風のタイミングが早すぎると攻め切れないので注意が必要です。カイリキーは使い手の顔ランクで性能が変わるらしい。
sm17217737←前|次→未定
その他動画【mylist/28813315】 コミュニティ【co1129585】
トトリのアトリエ*Yellow Zone【耳コピ/アレンジ】
トトリのアトリエより通常戦闘曲
YellowZone
作曲:柳川和樹
今回も使用音源はEthnoWorld5Pro主体
音色はDallapeAccordion/IrishWhistleKey/BalafonKey....
その他はVSL/Battery3/kontakt5/LASS2/HALionSonicSEなど
※これはあくまで耳コピであり、原曲ではありません。
その事に関係した荒れる原因になるようなコメントはなるべくしないでください。
原曲【sm12436121】 マイリスト【mylist/34024727】
Xenoblade 名を冠する者たち アレンジver1
4日間ほどポチポチ打ち込んでみました。
マイリスありがとう!音源はこんな感じです。
ギター…RealLPC + GuitarRig
ベース…scarbee bass
ブラス…VSL KONTAKT
ドラム…S2
ピアノ…NEW YORK CONCERT GRAND
その他…StudioOne2付属
mylist/34870177
【プロスピ2012】ベイスボールを実践する簡潔版 Part.03[5/16-6/2 InterLeague]
中畑監督とコーチ・選手の頑張りに感謝して2012年のベイスボールを簡潔版で実践してみます。
[2012/05/16-2012/06/02(交流戦) 映像は2012/05/22 vsF, 2012/05/26 vsE, 2012/06/02 vsL]
次→sm19591811 前→sm19527329 Part1→sm19489694 マイリスト→mylist/34863360
2011Part1-1→sm15979056 2011マイリスト→mylist/28366842
【三国志11】 メディスンの三国戦役 3話
三国戦役 3話目になります
いよいよメディスン達も戦争開幕
今回は建寧・雲南攻防戦前編
いきなり強敵相手ですが、頑張れば勝てる‥‥‥はず
一応各地強豪と思しき勢力が着実に拡大してますが‥‥‥
思ったよりゆっくりに見えるのは結構勢力間バランス拮抗してるのかな?
2話:sm19970299 4話:sm19994155 リスト:mylist/35405036
これまでの作品:mylist/23705497
ENERGY オーケストラアレンジ
先日kompleteを導入したので、その練習の一環で作ったものです。音源はkompleteのkontakt内のVSLが8割、LOGICの付属音源が2割くらいです。色々パクッたり試したりの連続だったので、割と原曲が崩壊気味かもしれません。音量はやや大きめ推奨です。徐々に参考にしたものがバレてきて嬉しい限りです。 その他曲→mylist/24813353
作品2011-1 【Vienna Symphonic Library、Vocaloid2 PRIMA】
【登録作品 No.5】「管弦楽+合唱+独唱」のクラシック風のオリジナル作品です。「管弦楽+合唱」はVienna Symphonic Libraryを、「独唱」はVocaloid2 PRIMAを使用しています。合唱による主題曲と6つの変奏曲から構成されています。
StylipS - Honey Groove (Shy & Chic Rock) 二人で弾いてみた
ジャージャー
【R ch.】
https://twitter.com/chiro_aki
T's Guitars Arc-STD--ENGL Powerball II--Orange PPC412--SM57--Presonus Audiobox 44VSL
mylist/27090868
【L ch.】
https://twitter.com/betta_fortin
NiL Swell Glamorous Top--Fortin Mod. Vintage Modern--Orange PPC212--SM57--Line6 POD HD Pro--M box2 mini
mylist/24260496
【オーケストラアレンジ】初音ミクの帰還
初音ミクの消失をアレンジしていたのですが、帰ってくる雰囲気になってしまいました。何かと色々パクったり参考にしたので、聴いたことのあるフレーズが結構あるかも…?音量は結構大きめ推奨です。 使用音源…project sam orchestral blass classic・kontakt付属VSL音源・logic付属音源 ※原曲貼り忘れてました。申し訳ございません。 原曲→sm2937784
Cinematic Strings マイクポジション聴き比べ
Cinematic Stringsのレビューみたいな物です。
VSEのオーケストラルとソロストリングス、VSLのChamberとHalion Symphonic Orchestraのソロも入れています。
8DIOの1964 Legacy pianoの動画もあるので良ければ見て下さい→sm22912992
【一発撮り】ROSE HIP-BULLET【ベースで弾いてみた】【かとさん】
GRANRODEOさんの「ROSE HIP-BULLET」を生放送で初見弾きしたときに心がくじけたのでw
30分だけ練習して完全な勢いだけで録音してみたw
超アドリブという名の適当ですw
だから別動画差し込むのも面倒www
※画像は今回使った機材とその音作りです※
使用ベース
Cort ARTISAN C5H
オーディオインターフェイス
PreSonus-AudioBox22VSL-
プリアンプ
TECH21 / Bass Driver DI
EDEN/WTDI
ソニックマキシマイザー
BBE/ SONIC STOMP
アンプシュミレーター
TECH21/ Sansamp VT Bass
パワーサプライ
CUSTOM AUDIO JAPAN AC/DC STATION Ver.3
【ベース】 isolation 【弾いてみた】
動画編集ソフト買ったので新しく弾いてみたですナッシングス2作目のisolationです!たぶんこの曲が弾いてて一番楽しいwyoutube:https://www.youtube.com/watch?v=5NJqOB0Enec使用機材:Ibanez SRT705DXEBS Multi CompBOSS ODB-3MXR bass d.i.+PreSonus AudioBox 22VSL
ぱみ。のサブカルジャポン!~V系ラブライバー達のクイズ大会 前編~
秋葉原を愛するV系アーティスト"ぱみ。"のWeb番組第一弾!今回はラブライブ2期勝手に応援企画ということで、ラブライバーなV系アーティストを招いてのラブライブクイズ大会。前編は8月より本格始動のV系バンド"DECADE"のボーカリストの椿との対決!マニアックなトークも含め、見所満載、、、のはず!笑とっても低予算制作な番組です!笑出演ぱみ。 http://pami83.jp/椿(DECADE) http://ameblo.jp/vsl-tsubaki詩(Li'call) http://ameblo.jp/licall-gu-uta/(C)サブジャポ制作委員会/AstraeaN
ぱみ。のサブカルジャポン!~V系ラブライバー達のクイズ大会 後編~
秋葉原を愛するV系アーティスト"ぱみ。"のWeb番組第一弾!今回はラブライブ2期勝手に応援企画ということで、ラブライバーなV系アーティストを招いてのラブライブクイズ大会。後編はいま注目のV系バンド『Li'call』のギタリストの詩との対決!はたして、マニアックすぎる問題に2人は答えられるのか?笑(相変わらずの低予算制作です!笑)出演ぱみ。 http://pami83.jp/椿(DECADE) http://ameblo.jp/vsl-tsubaki詩(Li'call) http://ameblo.jp/licall-gu-uta/(C)サブジャポ制作委員会/AstraeaN
【一発撮り】GRANRODEOさんの『慟哭ノ雨』を完全に一発で弾いてみた。
GRANRODEOさんの慟哭ノ雨をリテイクなしで一発録りしました(;・∀・),
完全な一発が故に荒すぎるけどなんとなく気分で上げてみるw,
,
画面は機材の音作りっていう手抜きw,
使用機材
ベース
Cort ARTISAN C5H
オーディオインターフェイス
PreSonus-AudioBox22VSL-
プリアンプ
TECH21 / Bass Driver DI
EDEN/WTDI
ソニックマキシマイザー
BBE/ SONIC STOMP
アンプシュミレーター
TECH21/ Sansamp VT Bass
パワーサプライ
CUSTOM AUDIO JAPAN AC/DC STATION Ver.3
【ベース】out of control 【弾いてみた】
Nothing`s3作目です
イントロの音完全再現は素人には不可能ってことに気づきました
ってことで音作りは適当です
タイトルの綴り間違っているのは気にしないでください…
youtube:http://youtu.be/AgyAwrpm3bE
~使用機材~
Ibanez SRT705DX
MXR bass envelope filter
boss ODB-3
Ibanez TS9B
EBS Multi Comp
HAO BASS LINER
PreSonus AudioBox22VSL
【初音ミクV3】モザイク通信【オリジナル曲】
piaproより
Lyrics 優音 http://piapro.jp/t/5vsl
Music Illustration こまに
http://piapro.jp/t/_bIs
http://piapro.jp/t/rWKP
【Nothing's Carved in Stone】 Brotherhood 【ベース】
今回はナッシングスの新アルバムの曲Brotherhoodを耳コピしてみました。
スラップのリズムが何気に複雑で合わせるのが非常にムズかしかったです。
あとサビの速弾きは僕には無理ですww
使用機材
Ibanez SRT705DX
MXR bass envelope filter
BOSS ODB-3
BOSS CEB-3
EBS Multi Comp
HAO BASS LINER
PreSonus AudioBox22VSL
Metallica Harvester Of sorrow [Full cover ] Band By:Hate Me!
Hete me!(ヘイトミー)というバンドで御座います。
普段はオリジナルをやっていますが、Metallicaのコピーなんかもやって遊んでおります。
Metallicaのコピーをする時は『モッコリカ』とかいうバンド名に変えて、全員モッコリさせた状態で活動をしています。
Metallicaの「...And Justice For All」に収録されている Harvester Of sorrowの全パートをバンドでレコーディングして動画を後から合わせています。
使用機材
Guiter,Bass:Line6 POD HD300
Drums:StudioDrumSet
MIc CAD PRO-7,AKG C3000B,SHURE SM57,SM58
MicPre BEHRINGER /ADA8000 Ultragain Pro-8 Digital
I/F PreSonus AudioBox 1818VSL
DAW:Protools10(Rec,Mix,Mastaring
Movie iMovie2011
※動画の大半は悪ふざけです。
XJAPANのコピーもしとります→sm26594312
from noon till dawn 【弾いてみた】
どうも、お久しぶりです。
今更なタイミングですがストレイテナーさんのfrom noon till dawnをカバーしてみました。
がっつり指弾きですがお気になさらず
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=zSVKhREUvY4
使用機材:
Ibanez SRT705DX
BOSS ODB-3
Ibanez TS9B
EBS MultiComp
MXR bass d.i.+
PreSonus AudioBox 22VSL
【再UP】GRANRODEOさんの偏愛の輪舞曲をベースで弾いてみた【かとさん】
GRANRODEOさんの偏愛の輪舞曲をベースで弾いてみた。
はいいんだけど
動画がないです
理由としてはストラップを捨てた疑惑と主にめんどいw
という理由によりです。まぁ聴いてくださいという感じです。
結構本気でごめんなさい
動いてるのを見たい方は生放送【co2000711】
の放送に来てくれると生で弾きますw
使用機材
ベース
Cort ARTISAN C5H
オーディオインターフェイス
PreSonus-AudioBox22VSL-
プリアンプ
とか写真みてww
彩雲 ストレイテナー ベースcover
今回はストレイテナーさんの新しいアルバムの中で僕が一番好きな彩雲を弾いてみました。
スラップのリズム感が気持ちよくて弾いてて楽しかったです(*'ω'*)
使用機材:
Ibanez SRT705DX
EBS MultiComp
MXR bass d.i.+
PreSonus 22VSL
