キーワード VSS が含まれる動画 : 566 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第9回MMD杯予選】私の世界線0.571024%
私の世界線0.571024% 【Theme:Q】
MMD杯初参加となります。
動画自体もMMDで作ったのは2回目なので色々不安な所も有りましたが予告公開までには何とかたどり着けました。
ちょっと映像が少な目になってしまいましたが、他に案も思いつかなかったのでこれで投稿しました。
あ、鈴羽とスネークが主役に見えるけどVSSだって主役なんだからね!勘違いしないでよね!
VSS大好きぃーフゥーハハハハァー
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
追記
ロシア製のVSSの電動ガンを注文した注文した注文した私は注文した注文した注文した注文したお金払った注文(ry
8月末に届く予定なので届いたら動画UPします。iPhone画質ですが。
~帝国軍兵士が往く~ 2012/06/03 デザートユニオン日曜定例会 その1
今回からは6/3のデザートユニオン定例会動画です。
宜しくお願いいたします。
Q.サバゲーやるためにSIG552を買ったのですがイイ♂ものですか?
A.他の皆さんもコメントされてましたが、自分の好きな銃で戦うのが一番高揚しますよ!
自分の場合はまず装備が好きになって、次に銃を買うという順番ですがw
Q.PPshは初心者が手を出してもいいものなのか?
A.一度や二度はブチ壊れる覚悟で買えば全然イケますよ!
Q.WEのガスブロ&VSSはどうするのだ同志よ!?
A.どうしよう(渾身のギャグ)
あ、勿論買いますよ!
マイリスト→mylist/22977709
【メビウスオンライン】 対戦 実況プレイ(コンテナRank5)
今回は、おなじみのコンテナ埠頭にVSSを抱えて行ってみました。
VSS実装直後の土日は材料集めでコート西を走り回ることになりましたが、
その分性能は折り紙つきのステキ武器になっています。
VSSに興味を持った人は作ってみるのをオススメします。
かなり大変ですが!
前:sm18039953 次:未定
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その128[M1Garand・VSS])
MAPはASLANです。
カスタムは、VSS(クイックスコープ・速射メカニズム・スウィンググリップ・ファストリアクション)です。スキルはアクセAのRMスキル・アクセCのSRスキルを装着
Neostead2000に続いてリクエスト武器です。
昔の武器や独特の性能を持った武器は確かにやってて辛いですが、それ以上に楽しいです。
そして、自分は相当のドMなんだなと感じてます。
次回とそれ以降は、FAMASF1・ASW338→DualTMP・AK47CQBAo→AK74MSeroja・AWMで行きます。他のリクはもう暫しお待ちを
6/25追記:RSTの時期という事で次回投稿はFALCannon追加で行きます。
Q.メダルやバッチの取得状況を見てみたいです。
A.次回晒そうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その127[FAMASF1FireFox・MosinNagant])
MAPはCAです。
カスタムはありません。スキルはアクセCのSRスキルを装着、クロスヘアを十字に変更してみました。
久々に使って、初めて当てたユーロガチャ武器がFireFoxというのを思い出しました。当てたときは飛び上がって喜んでた記憶が・・・
次回とそれ以降の使用予定武器:M1 Garand(サブ:M29)・VSS→FAMASF1・ASW338→DualTMP・AK47CQBAo で行きます。それ以降は暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
[AS VAL]飲んだくれの気まぐれBF3動画 Part18 [TDM]
AS VALです、VSSの兄弟銃ともいえるこの武器・・・使いこなせないOrz
毎回ですが、武器の考察はあくまで自己判断のため、目安程度でよろしくお願いします。
武器リクエストですが、随時作っていきたいと思ってはいますが、仕事や実生活で余裕が出来た時に作るようなものなのであくまでゆるーりとしてください。
動画マイリスト(mylist/30776133)コミュニティ(co1381274)
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その126[M2Carbine・VSSKatana])
MAPはFHです。
カスタムはありません。スキルはアクセCのSRスキルを装着
サウンド関係弄ってみました。ドライバのSVM解除→爆音になったのでAVA内の音量を下げる(最大→真ん中あたり)
効果としては、音の向きがわかり易くなり、余計な音も小さくなりましたが、相変わらずグレは爆音・・・
次回とそれ以降は、FAMASF1 FireFox・MosinNagant→M1 Garand(サブ:M29)・VSS→FAMASF1・ASW338→DualTMP・AK47CQBAo→AK74MSerojaで行きます。それ以降は暫しお待ちを
Q.レティクル変えないんですか?
A.今ので慣れてるので変えてませんでした。次回あたり変えてみます。
Q.イコライザはどうしてます?
A.ユーザーページで晒してます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVA実況-新兵の成長日記- part71
竜です!
※今回はVSSでの忍者()プレイとSPAS12でのロベルタごっこ動画になっております
PM:SPAS12
RM:サコ
SR:VSS
カスタムは動画の最後に後悔しています。
クランメンバー随時募集中!
クラン設立しました!
クラン名:Nocards
入隊者さん募集中(・∀・)
生放送少しずつですがやり始めました! コミュ→co36398
part70→sm18038702 マイリス→mylist/23516977
part72→sm18218232
ツイッター→garyutensei0
Battlefield Play4Free KARKAND VSS+Vulcan deadeyeスコープ
という訳でコメントにあったVSS+5倍スコープです。
ムズカシイですね!狙撃したらいいのか突っ込んだらいいのかわからないです。
あとこのスコープレティクルが滲むのが気になります。設定が良くないのかな?
弾速はそれなりにあるので偏差は簡単ですが威力はカスタムしてもセミオートスナイパー並・・・あれ?強くね?
連射性能が高いので出会い頭も安心です。あっ強いわコレ。
マイリストはこちら mylist/28480730
※追記 >リコンってだけで悪い
全然違います!変な書き方してゴメンナサイ!
1分で蹴られてしまうというのがアレなだけで
リコンが悪いってことはないです!絶対に!
ですが和鯖はリコン人数制限がありますので、別の兵科もあったほうが便利です。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その125[AK47Mk3・Veresk Altan])
MAPはSDです。
カスタムは、ヴェレ(ドット・シャープシューターバレル・人体工学グリップ)です。
前々回動画の説明文の通り、今回から投稿ペースを落としていきます。思っていた以上にきつかったです・・・
次回と次回以降の使用予定武器:M2Carbine・VSSKatana→FAMASF1 FireFox・MosinNagant→M1 Garand(サブ:M29)・VSS→FAMASF1・ASW338→AK47CQBAo→AK74MSeroja で行こうと思います。
Q.(マウスの)振り向き何cmですか?
A.計った事が無いのでわかりません・・・今度計ってみます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
Battlefield Play4Free MYANMAR VSSプレイ
PSO-1スコープとVSSカモフラのセットが売ってたんで思わず買っちゃいました。
ジャングル迷彩いいよね・・・元グリーンベレーの人みたいで
ちなみに今のはコマンドーとプレデターの中の人ネタです(ドヤッ
それはそうとデザートイーグルが来るっていうから課金したのに
余計なことに使いすぎて無くなりそうです。主にサプライドロップ・・・
私はギャンブルやると破滅するタイプですね!いやーおそろしい
でも3倍ズームと5倍ズームのめずらしいスコープが当たったので今度紹介しようと思います。
マイリストはこちら mylist/28480730
Battlefield Play4Free MYANMAR SVU-Aプレイ
先日実装された新マップのミャンマーです。
雰囲気はいいですがバランスはクソですね!
片方の軍の側にだけ川を配置するとかイヤガラセ以外の何物でも無いです。
高低差が激しく見通しがきかないのでスナイパーはかなり苦戦を強いられることになります。
リコンは中距離までカバーでき遭遇戦も強いSVUやVSSを持った方が活躍できますね。
マイリストはこちら mylist/28480730
Battlefield Play4Free BASRA VSS+M145スコープ
例のクジで7日分当たったのでちょっとだけ使ってみました。
倍率はPSO-1と変わんないですが見える範囲がちょっとだけ狭いです。
それにしても・・・どう見ても黒焦げのチクワですよねこれ。
あんまりかっこよくないです。こんなんよりACOG実装してくれませんかねえ。
マイリストはこちら mylist/28480730
※追記 カルカンじゃなくてバスラだった!すみません直しておきます・・・
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その119[BlueSkull・AK200])
MAPはDSです。
カスタムは、200(ドット・ロングレンジバレルmk2)です。
動画撮影の時の部屋ですが選んでいるのは事実です。もう少し自分に近い階級の人がいる部屋で撮れる様頑張ります。
要望があったので環境設定を晒しました。
URL:ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/143260
PASS:avakan
次回以降は、K2・TPG-1 EPKO→M16A2Pristis・Kar98K→Benelli M1014・PristisBurst→M16A2SnowLeopard・FR-F2→AMD65・VSS Katanaで行きます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その117[AUG-A1・BlaserR93])
MAPはFHです。
カスタムは、ブレーザー(シャープシュータースコープ・ロングレンジバレル・ボルトトリガータイプ入れ替え)です。
リクエストがどんどん増えましたので投稿ペースを上げたいと思います。
最近の武器の反動に慣れてきた為か、古い武器の制御が上手くできなくなってきた感じがしてきました・・・。なんか悲しいです。
次回以降の使用予定武器:HK416・MSG-90A1BorteChino→BlueSkull・AK200→K2・TPG-1 EPKO→M16A2Pristis・Kar98K→Benelli M1014・PristisBurst→M16A2SnowLeopard・VSS Katanaで行きます。他のリクエストはもう暫くお待ち下さい。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【ペーパーマン】 シングルモード 【微妙銃とは言わせない】
VSS 敏捷3 要望があったのでやってみた いつも中盤以降でgdgdするからSR苦手な自分にはしんどかった(;´Д`) mylist/32148142
Battlefield Play4Free KARKAND VSS+PSO-1スコープ
先日実装されたPSO-1スコープです。
リコン専用の低倍率スコープで、セミオート、フルオートの狙撃銃向きです。
ぶっちゃけM145スコープの廉価版っぽいです。
こういうのを初期装備にしてくれないあたりなんともイヤラシイ運営ですね!
マイリストはこちら mylist/28480730
レゲエ好きがやるMGO Part29 vs Re:Collection [SR]
今回はBRに混ぜてもらった動画で内容はVVのBASEで相手はRe:Collectionさんです
対戦相手さんノリ良くて面白かったです!
見所は2R目の開幕くらいです VSS滅多に使わないんですが結構使いやすいですね
曲詳細:1曲目 MEGARYUで我竜伝説 2曲目 MEGARYUで孤独なシンデレラ
前→ sm17771909 次→ sm17840584 SR Montage→ sm16881796
【MMD-OMF2】VSS vintorez & AS-VAL 【ソ連、STALKERっ子に朗報】
VSSとAS-VALの配布になります。
MMDに関してもモデリングに関しても全くの素人で色々不安は残っていますが何とか動画、モデルの公開まで漕ぎ着ける事が出来ました。
本当はSR-3Mも作りたかったのですが(ry→SR-3M作りました(im2031052)
兎も角、僕の最も愛する銃ですので、色々な動画に使って頂ければ本当に嬉しいです、俺得。VSSたんちゅっちゅしたいよぉ(ry
一刻も早く他人様の動画でVSSの活躍が見たいので期待せずに待ってます(チラチラチラッ
OMFコミュニティ→(co1076275) 静画→(im2016583)OMF2マイリスト(mylist/31788148)
DLは此方から http://bowlroll.net/up/dl4616 DLpassは:939sp6
間違いの指摘有難う御座いました。そのせいか公式クリップから外れてました。
VSS Vintorez cal 9x39mm, fusil Spetsnaz
youtubeから転載。
VSSってこんなに静かなんですね。
後方で他の銃を撃ってるみたいですが、何でしょうね。
Battlefield Play4Free BASRA VSSプレイ
リクエストを頂きましたVSSです。
SVUよりは使いやすいタイプのフルオート狙撃銃です。
リコンにアサルトライフルみたいな銃を持たせたい場合にオススメです。
スコープが邪魔ですが
マイリストはこちら mylist/28480730
フィアドラ裏ボス(実況) 闘技場にて
いろいろありすぎて次いつにするか・・・ vsSマジョ→sm16334236 4月14日2時にUst放送した結果・・・→sm17643481
【AVA】ELySioNq 【VSS KATANA】
ELySioNqの野良動画になっております。
ELySioNqのブログ
http://elysion1018.blog.fc2.com/
AVAで効果音をシステム音を最小まで消していたみたいなのですが、若干(自分の撃ったVSSの音がやっと聞こえるくらい)音がありましたので消してBGMつけました。
VSS当たって喜んでいたみたいですが、この一回戦終わったら文句を言われ部屋から蹴られたみたいで最初で最後のVSSとなってしまいましたらしいです。
今までの動画mylist/27818692
ニコニコ生放送やってます。
co351590 です
よかったら参加お願いします。
【GUMI Native】 seventh magic 【オリジナル】
遥風啓司です。生まれる前に僕らが掛けられた魔法の話。
イラストはpiaproよりゆずのさんのものをお借りいたしました。
http://piapro.jp/t/dUXn
Soundcloud→http://soundcloud.com/keiji_haru/seventh-magic
マイリスト→mylist/27687018
歌詞・オフボ→http://piapro.jp/t/dwBx
キー-3オケ http://piapro.jp/t/9VSS
【追記】去勢→虚勢ですね誤字乙\(^o^)/ 触れないで頂けるとありがたいですorz
【お知らせ】ボーマス20で頒布予定の新譜「XiCOLOGICAL LIFEGAME(sm17635458)」にこの曲を収録します。2日目ウ30「かぜのねれこーど」で僕と握手!
to All User_Last Letter.avi
サンダーフォースVSS版からの吸出し+俺的音質変更です。ヘッドホン推奨、若しくはHomeオーディオ推奨音質は、高音よりバランスタイプ。音像拡張版です。気に入って貰えたら幸いです。
The Legendary Last Battle_The Justice Ray Part2.avi
サンダーフォースVSS版からの吸出し+俺的音質変更です。ヘッドホン推奨、若しくはHomeオーディオ推奨音質は、高音よりバランスタイプ。音像拡張版です。気に入って貰えたら幸いです。
Area6Boss_Fatherless Baby.avi
サンダーフォースVSS版からの吸出し+俺的音質変更です。ヘッドホン推奨、若しくはHomeオーディオ推奨音質は、高音よりバランスタイプ。音像拡張版です。気に入って貰えたら幸いです。
Area5Boss_Duel Of Top(Arrange version of 'Lightning Strikes Again'.avi
サンダーフォースVSS版からの吸出し+俺的音質変更です。ヘッドホン推奨、若しくはHomeオーディオ推奨音質は、高音よりバランスタイプ。音像拡張版です。気に入って貰えたら幸いです。
Area4Boss_Guardian's Knight.avi
サンダーフォースVSS版からの吸出し+俺的音質変更です。ヘッドホン推奨、若しくはHomeオーディオ推奨音質は、高音よりバランスタイプ。音像拡張版です。気に入って貰えたら幸いです。
Area3Boss_A3.avi
サンダーフォースVSS版からの吸出し+俺的音質変更です。ヘッドホン推奨、若しくはHomeオーディオ推奨音質は、高音よりバランスタイプ。音像拡張版です。気に入って貰えたら幸いです。
Area2Boss_Iron Maiden.avi
サンダーフォースVSS版からの吸出し+俺的音質変更です。ヘッドホン推奨、若しくはHomeオーディオ推奨音質は、高音よりバランスタイプ。音像拡張版です。気に入って貰えたら幸いです。
Area1Boss_Deep purple.avi
サンダーフォースVSS版からの吸出し+俺的音質変更です。ヘッドホン推奨、若しくはHomeオーディオ推奨音質は、高音よりバランスタイプ。音像拡張版です。気に入って貰えたら幸いです。
