キーワード VSTHost が含まれる動画 : 71 件中 65 - 71 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【京町セイカ】私以外私じゃないの【VOICEROIDカバー】
ヒメちゃんとミコトちゃん可愛すぎない?
ラスサビ割れてますね... やめたらMixing?
ひじき祭!そういうのもあるのか
アーティスト:ゲスの極み乙女。
作詞 作曲 :川谷絵音
アルバム :両成敗
日本コカ・コーラ「コカ・コーラネームボトルキャンペーン」 CMソング
歌:京町セイカ 東北きりたん 鳴花ヒメ 鳴花ミコト
マイリスト:mylist/66295396
広告者様紹介
kuloriさん rushokoさん クルトガさん クレマチスさん 鮭とばさん
ご広告ありがとうございます
使用したソフト等
Domino
Audacity
VSTHost
sfz(VSTi)
Timbres Of Heaven GM_GS_XG_SFX V 3.4 Final(SoundFont)
Musyng Kite(SoundFont)
KDrum(SoundFont)
GVST GGain(VSTe)
A1StereoControl(VSTe)
W1 Limiter(VSTe)
Density mkIII(VSTe)
GlaceVerb(VSTe)
Magical 8bit Plug(VSTi タイミング調整用)
VOCALOID4 Editor
KotonoSync
KotonoTone
AviUtl
PSDToolKit
VOICEROID+ 京町セイカ EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ
ガイノイドTalk 鳴花ミコト
使用したフォント
しねきゃぷしょん
【HollowKnight】ぼくらは空洞騎士 #12【VOICEROID遊劇場】
第十二話『ソウルの聖域』
小さくなったあかりちゃんと、それを見守るゆかりさんの、
『HollowKnight』を舞台にしたお話です。
ソウルと呼ばれるものが、ぼくにはわからない。
ムシを斬ったり、石をたたくとそれがぼくの中に流れ込んでくる。
でも、ぼく自身のソウルは、たぶん、ない。
―放浪者の日誌より―
冒頭のは「VSThost4aviutl」を導入して試してみただけです。
別に最終回とかじゃないです。
縛り内容▼
・釘強化なし
・ライフ初期状態
・ソウル初期状態
・ソウルゲージ破損状態
mylist/69010174
sm37168330<第十一話 第十三話>sm37239768
[第四回ひじき祭・後の祭り] 琴葉茜と1分動画プチコツ講座「ペル○ナのシャドウっぽい音声が作りたい!」
VSTプラグインを使ってなんかこういい感じにできないかなーってやったら結構いい感じのができました。
VSTプラグインの説明や導入、使用方法は前回のひじき祭ですごーーーくわかりやすい動画が上がっているので必見! sm31787344
使うaviutlプラグイン□ VSThost4aviutl ( https://github.com/Aios-Ciao/VSThost4aviutl / sm29926034 )
今回使ったVSTプラグイン□ PITCHPROOF https://aegeanmusic.com/pitchproof-Specs
動画中でPITCHPROOF のことを PITCHROOF って読んでるけど許して。
ところでシャドウラビリスが一番可愛いと思う。可愛くない?
【ボイロノウハウ祭】劇場制作で使えるかもしれないノウハウ
どうも琴葉雪華です。
折角なので参加してみました。誰の為になるかわかりませんが、参考になれば幸いです。
VSTホストプラグイン:https://github.com/Aios-Ciao/VSThost4aviutl
カメレオンスクリプト:sm34225787
モーションタイル スクリプト:sm20729858
イージングスクリプト:sm37721297
Twitter:https://twitter.com/sekka_kotonoha
【最近作っているボイロ劇場】
あかりの長き夜と幸せ:mylist/66382570
Computer Game(YMO) をDomino+Synth1で演奏してみた
シンセサイザー初心者が理解した知識をフル稼働してSynth1でComputer Game(YMO)の音を作ってみた。※超初心者のためのDomino+Synth1(vstHost)解説付き マイリスト→mylist/6074643
【AviUtl】VSTホストプラグイン+α 【プラグイン公開】
aviutlで音声フィルタとしてVSTオーディオエフェクトがかけられるプラグインです。
VSTプラグインは2.3や2.4あたりに対応しています。
RoVeeなどのボイスチェンジャエフェクトも動きます。
重ね掛けできるプラグインを使うと楽しいです。
ボイスドラマ作ろうと思ってエフェクト用に軽い気持ちで作り始めたのですが思いのほかてこずりました。
が、なんとか動くところまでこぎつけました。
下記にバイナリを置いてます。
https://github.com/Aios-Ciao/VSThost4aviutl
ターゲット環境は下記
AviUt 1.00 + 拡張編集プラグイン 0.92
動画編集のおともにどうぞ。
前:sm29397316
2016/11/19 追記
設定ダイアログは、メインウィンドウの設定メニューから出した設定ダイアログを使用してください。
【重音テト】キ・セ・キ【オリジナル】
ベビタスです。JOYSOUNDにてカラオケ配信が開始されました!
本当に本当に皆様のお陰です!!目から・・・重なる音が止まりません!!
●初オリジナルです。フリーソフトだけで作ってみました。
●楽曲作成:Domino & UTAU(重音テト) & vsthost & VST色々 & Audacity
●PV作成:MikuMikuDance & NiVE & GIMP & モリモリソザイ & M+1P+IPAG circle(フォント)
●エンコード:ニコエンコ
●初作曲だったので適当なキーで作り始めてしまい、テトさんには高めの曲になってしまいました(汗)
●ブログ(mp3等もこちらからどうぞ)http://www.babytas.info/
●マイリスト→mylist/14180209
