キーワード VT が含まれる動画 : 14712 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紫系男子が『フォニイ』歌ってみた【フォニイ - ツミキ 】【RKRKRKY】
第3弾の「歌ってみた」投稿ご視聴ありがとうございました。夏休みって幸せなんだろうな。
推すなら今、ハマるなら今、沼るなら今、よろしくね。
高評価、チャンネル登録、拡散してくれると喜ぶ。
『造花より綺麗な花は無いわ』
ご本家様 / ツミキ様 : https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1...
MIX / そるてぃ様 : https://twitter.com/naclmix
Vo:Enc / RKRKRKY : https://twitter.com/rkrkrky
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
普段の配信場所 / SPOON : https://spoon.onelink.me/Uuzo/f24151e7
/ツイキャス:https://twitcasting.tv/c:rkrkrky
一応ある / TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSJx5jPBW/
仲良くしてね。
※ちなみに読み方は「あーるけーあーるけーあーるけーわい」ってそのまま読む
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
#フォニイ#歌ってみた#ツミキ#新人歌い手#歌い手 #可不#歌い指
誰かが頑張ってるからという理由で頑張ってるあなたへ。
どーも、黒狐くろこです!
今咄嗟に撮影したので、文もぐちゃぐちゃだし
伝わりにくいかもだけど、話したいことは話したので、分からない人が沢山いたら、解説動画出します笑笑
ゆるっと、だらっと生きましょ。
貴方は偉いから。
LINELIVE
「黒狐」のLINE LIVEチャンネル
https://linliv.ee/G9iNevq/co/ot/sh/ce
Twitter
https://twitter.com/kuroko_odorite0?s=21
Instagram
https://instagram.com/kuroko_himazinn?igshid=19d98i1oc9bwm
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJMxTd5f/
YouTube
https://youtube.com/channel/UC31HMGcE3wewVKW2jsyhovQ
ニコニコ
https://nico.ms/user/96338170
【葉隠1】グレ猫【今日の一言】
『葉隠』(はがくれ)は、江戸時代中期(1716年ごろ)に書かれた書物。肥前国佐賀鍋島藩士・山本常朝が武士としての心得を口述し、それを同藩士田代陣基(つらもと)が筆録しまとめた。
こんにちは
星野ニアの一人のグレ猫です
【武士たる者は武道を心がける事、珍しからずといえども、皆人油断と見えたり。
其子細は、「武道の大意は何と御心得候哉」と問い掛けたる時、言下に答える人稀也。
兼々胸に落着なき故也。
さては武道不心得の事知られ候。
油断千万の事也。】
意味は多分
「何か尋ねられた時、すぐに答えられるよう常々油断することなく考えを身に着け生きていく事は難しいですが、そう生きる事が出来るようにしましょう。」
的な事だと思います
今日のとか書いていますが一日一回というわけではありません
動画のコメント等お気軽にどうぞ
使用機材
PC IdeaPad Gaming 3 15IMH05
マイク audio technica(オーディオテクニカ) / AT4040
オーディオインターフェイス YAMAHA ( ヤマハ ) / AG03
ROLAND VT-4
グレ猫
https://twitter.com/necomaGn
『なかよしステップ / キノシタ』をぼっちで踊ってみた【矢澤ないん】
素敵な音源様▼
https://youtu.be/z0om-L-VNv4
振り付け参考▼
https://youtu.be/s3l6iXmocYw
今回は!!キノシタPさんの新曲!!
「ぱぴぷぺぽよよよーん」良い歌詞だぁ
毎回毎回楽しすぎ!前回のエライ!エライ!エライ!に
引き続き、踊ってみました!バケ会さんの振り付けが
あるということでちょっとマネして踊ってます☆
やっぱ人の振り覚えるの苦手だぁ。
普通の撮影時間の2倍かかるwけど楽しいからいいやw
この動画が良ければ高評価!
チャンネル登録!よろしくお願いします!
【TikTok ↓】
https://vt.tiktok.com/ZScVJSyG/
【Twitter↓】
https://twitter.com/#!/nainnAPR
【Instagram↓】
https://instagram.com/yazawanainn/
#なかよしステップ #バケ会 #キノシタ
【陰キャの中の陽キャが歌ってみた】グッバイ宣言/水口透槙【オリジナルMV】
家に籠もって 狂い咲く!(ぼっち)
---------------------------------------------------------------------------
ご視聴ありがとうございます。
はじめまして。水口 透槙(みなぐち とうま)と申します。
弾いて歌って音を届ける【郵音屋】やってます。
Chinozo様の「グッバイ宣言」を歌わせていただきました。
皆様の心に、ずっと住めるような、そんな音楽届けます。
コメントいただけますと泣いて喜びます!
---------------------------------------------------------------------------
本家様
https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
Music:Chinozo様
https://twitter.com/chinozo_
Mix:康一。様
https://twitter.com/Y_s_s_R_1
Movie:MayMae様
https://twitter.com/elfi_may
---------------------------------------------------------------------------
【郵音屋 水口透槙】の歌ってみた動画
「LoveLetter」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39035059
---------------------------------------------------------------------------
●水口 透槙の各種SNS
Twitter
https://twitter.com/Postouma
Instagram
https://www.instagram.com/postouma
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCTjdf6Te2oYD8ZX4dS688AA
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJgcmmGY/
ツイキャス
https://twitcasting.tv/Postouma
イチナナ
https://17.live/ja/profile/r/14850344
■お仕事のお問い合わせ等はこちら
[email protected]
踊り手LIVEの告知!
札幌で開催されますLIVEにきたもあのメンバーとして参加させていただきます!!!
日付 7月31日 16時〜20時まで
きたもあ出演時間 16時20分から15分ほど
場所 unionfield
札幌市南区7条西4丁目LC七番館5階
当日チケット 2000円
配信チケット 1500円
詳細⤵︎ ︎
https://twitcasting.tv/unionfield/shopcart/89149
そして!当日来ていただけた方で、
19時半から20時の30分間、無償で僕らとチェキが撮れます!!良かったら来てください!
LINELIVE
「黒狐」のLINE LIVEチャンネル
https://linliv.ee/G9iNevq/co/ot/sh/ce
Twitter
https://twitter.com/kuroko_odorite0?s=21
Instagram
https://instagram.com/kuroko_himazinn?igshid=19d98i1oc9bwm
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJMxTd5f/
YouTube
https://youtube.com/channel/UC31HMGcE3wewVKW2jsyhovQ
ニコニコ
https://nico.ms/user/96338170
【呪術廻戦Mod】「五条悟」をどうしても倒したいからあの「漏瑚」と戦わせてみたら熱い戦闘だった件www【マインクラフト】
マイクラの「呪術廻戦」MODがアップデートされたので遊んでみました!!「五条悟をどうしても倒したい!!ぜひ皆さんも遊んでみてください!!
パート1→sm38268408
↓↓チャンネル登録もよろしくね!!↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCZUsahiN2_vgaLP6NRstPvw
↓↓TikTokはこちらから!!↓↓
https://vt.tiktok.com/ZSJsLehgB/
製作者の「Orca」様です!!すごい!!→https://www.youtube.com/channel/UCu7OpeIbk8QpxYAYb2OmOYg
Twitterはこちら→https://twitter.com/RM_123777
命に嫌われている。【歌ってみた】
「君が生きていたならそれでいい」
■素敵な本家様
カンザキイオリ 様
https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
……………………………………………………………………………
※他の方の名前を出すのは極力おやめ下さい
僕自身も不快に感じてしまうことがありますので
ご配慮のほどよろしくお願いします
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJs3AFAm/
Friday Night Funkin week4 feat.木のスプーン
ポカリポカリポカリポカリポカリポカリポカリポカリポカリ
Twitter
https://twitter.com/OtomeSeika218?s=09
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSCt2Xrf/
Instagram
https://www.instagram.com/otomeseika218?r=nametag
大人だけど夏休みを満喫します 3日目後編【オラと博士の夏休み】
クレヨンしんちゃん 「オラと博士の夏休み」〜おわらない七日間の旅〜
次回の動画(4日目前編)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39123849
前回の動画(3日目前編)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39119023
1日目前編→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39104087
オラ夏マイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/71470392?ref=pc_mypage_mylist
公式ページ→https://game.neoscorp.jp/shinchan/index.html
switch版→https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000037406
PS4→https://store.playstation.com/ja-jp/concept/10004893
steam版→https://store.steampowered.com/app/2061250/_/?l=japanese&curator_clanid=40922607
YouTube版→https://youtu.be/VT9iNBIDI0o
ーオススメ実況プレイ動画ー
【怪異症候群】→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37837460
【包丁さんのうわさ】→https://www.nicovideo.jp/watch/sm28379505
【ママにあいたい】→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37859304
クソクッキング 激うま!茄子の揚げ浸し 僕らのテキトー農業日誌
こんにちは、ビンビンおにぎり先輩です
最近7年前を最後に会っていなかった教え子に再会しましてね
お互い会ってびっくり、大層変わり果てた姿で、、、
最後にあった僕は20歳 そりゃ若くて痩せててイケイケだったわけですわ マジで
嘘じゃないで?疑ってんな?
それが今やこんな醜いトロールに
向こうも恥ずかしがり屋の大人しい奴だったのに、しっかりハキハキ話すし横にも縦にも大きく成長して見た目もギャンっ!ってな感じで
お互い7年前の姿のままで頭の中をイメージしてたから、昔の写真見て2人で笑いました
俺ら頑張って痩せないとなって
そう思いながら今、白米と天ぷらを肴に酒を呑んどります
エンディングはクソみたいな歌ってみたです
先輩
https://twitter.com/UjCS1rsOBguJg9x?s=09
後輩
https://twitter.com/VGmbM7Ti8eAv5t3?s=09
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJFg7rdq/
ニコニコ動画
https://nico.ms/user/87857630
YouTube
https://youtube.com/channel/UCHKqxhhRYCQnkgshLK9uwiw
【新シリーズ】吉野家VSすき家!1万円早食い牛丼バトル!!【大食い】
フォーエイト様の動画を転載しております。
ご了承を。
他の方が上げていたりした動画はコメントで
教えてくれると嬉しいです!
その場合その動画は消去いたします。
編集ミスがありましたらコメントで
教えてくださると嬉しいです!
リクエスト 主に対しての質問 等
受付けます!
けど、他の方が上げているものなどは
さけていただきたいです。
Q 私も!、す、す、す、す、すき焼き!、、言えたぁ!
Aあ、ありがとう?
Q 主様……実は自分も……エット……スッ……ス……スス……墨ですッッ……やっと言えた……
Aえ 私は墨じゃないよ?うん。
Q 主さんてサーモンですよね?
Aいや、違いますね。はぁーい。
Q 主様!あのー実は、私、ひゃっほーい↑
A (゜Д゜)?
Q 主様、ケーキ何が好きですか?私は、ローソクがすき♪(?)
A私は、砂糖の塊のやつが好きです!(
Q 主さんて彼じょ、あ.ピザがパスタでマイケルが喘いで爆発しました
Aいろいろ、大渋滞してない?w
Q 私、主様に言わなきゃいけない事があります。ずっと前からす、す、すっ、スリッパ主食でした…。思い、伝わりましたか…?
Aえwwwww?思い伝わってないよ。うん。
ちょっと何が言いたいのかわかんないかな?うーん。
【フォーエイト】
■ Twitter ⇒ https://twitter.com/WeAreTeam48
■ Instagram ⇒ http://Instagram.com/weareteam48
■ TikTok ⇒ https://vt.tiktok.com/RCub2s/
インフェルノ / Mrs.GREEN APPLE 炎炎ノ消防隊 主題歌 【アルトサックス】
金曜ドーガデショー!
今回はMrs.GREEN APPLEさんの「インフェルノ」という曲を吹いてみました。
TVアニメ 炎炎ノ消防隊の主題歌になっていましたね。
このアニメも見ていましたがMrs.GREEN APPLEさんの曲とアニメが合わさるとよりかっこいいですね!
【Mrs.GREEN APPLEさんの曲を吹いてみた】
・春愁・ https://nico.ms/sm36574975
毎週金曜日の20:00に動画投稿しています
Twitter
赤い糸(サックスとピアノユニット)https://twitter.com/Akaiito0907?s=06...
佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06...
Instagram
https://www.instagram.com/akaiito.090...
TiK ToK
https://vt.tiktok.com/ZSJq1dCmN/
#佐藤佳世#インフェルノ#炎炎ノ消防隊
【ドローンファイト】ドローンで風船を割れ!どちらが早く割れるか競える!BANPOINT!
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
(イカしたキノコイカ)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcfa7b040ab139c41b311e
【ニコニココミュニティーはこちら!参加してね!】
https://com.nicovideo.jp/community/co1920603?com_header=1
【ブログ始めました】
http://digital-auxout.com/
【TikTok】
http://vt.tiktok.com/J9s3Fb/
フィクサー 歌ってみた【ciocco*】
こういう雰囲気の曲大好きです。。。
本家様:ぬゆり様 https://youtu.be/srH34Tjjo9U
歌ってる人:ciocco* https://twitter.com/__ciocco_lata__
https://vt.tiktok.com/ZSJqVt7uk/
MIX,Mastering:Noro様 https://twitter.com/________noro?s=20
Enc:らふどん様 https://twitter.com/rfdn_0117?s=20
【オリジナル曲】夢の架け橋/AcrossC
夢の架け橋 / AcrossC
Songwriting Perusona
Rap Lyrics T.O.A
通常盤
商品名『夢の架け橋』
アーティスト AcrossC
収録曲
夢の架け橋
販売価格 250円
2021.8.25 Release
https://big-up.style/QsayXX9IzS
AcrossC 公式チャンネル
@AcrossC《Official YouTube Channel》
AcrossC 公式Twitter
https://twitter.com/AcrossCOFFICIAL?s=09
AcrossC 公式サイト
https://bit.ly/32JHYsw
AcrossC Eggsアカウント
https://eggs.mu/artist/AcrossCOFFICIAL
ANIBOYCAMUSICとは
ネットを中心に活動する
歌い手、ボカロp、YouTuberなどが所属する
アーティスト事務所です。
ANIBOYCAMUSIC公式ファンクラブ誕生!!
詳しくはこちらから↓
https://aniboycamsuic-fanclub.bitfan.id/
☆ANIBOY CAMUSIC 公式SNS☆
ANIBOY CAMUSIC 公式Twitter
https://twitter.com/aniboycamusic?s=09
ANIBOY CAMUSIC 公式サイト
https://aniboycamusic.wixsite.com/official
CAN MUSIC RECORD 公式Twitter
https://twitter.com/CANMUSICRECORD_?s=09
あにぼ公式Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSJPxYoMM/
ANIBOY CAMUSIC 所属アーティスト
https://aniboycamusic.wixsite.com/official/artists
↓楽曲の購入はこちらから↓
https://big-up.style/labels/355
(C) AcrossC/ANIBOYCAMUSIC ENTERTAINMENT/CAN MUSIC RECORD/ANIBOYCAMUSIC MEDIAFACTORY
【Music Video】Moonlight remix/蓮木
Lyric:蓮木&Chiki
元動画:https://youtu.be/CxOcxp8YgrQ
【蓮木】
SoundCloud:https://soundcloud.app.goo.gl/bNFG
Twitter:https://twitter.com/hasukitter?s=09
Instagram:https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18rlv5sp1a0jx&utm_content=jr622hp
tiktok:https://vt.tiktok.com/ZSJtgJfrm/
【夜行性】夜のピエロ 歌ってみた ー初投稿ー
【本家様】https://youtu.be/cSgZxz3le7s
曲/syudou様 https://twitter.com/tikandame?s=21
(@tikandame)
歌/ado様 https://twitter.com/ado1024imokenp?s=21
(@ado1014imokenp)
ー
初めまして夜行性と申します。
この度ニコニコ動画にて歌ってみたを初投稿させて頂ける事嬉しく思います。
沢山の方々に知っていただけるようこれからも頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。(人参)
ー
Vo : 夜行性
https://twitter.com/hoshizora714?s=21
(@Hoshizora714)
Mix : 御29様
https://twitter.com/29mixer?s=21
(@29mixer)
ー
URL
Twitter : https://twitter.com/hoshizora714?s=21
TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSJnJYjxW/
YouTube : https://youtube.com/channel/UCLaDqG59V02yOe4m4zHiy6g
#Ado #夜のピエロ #夜行性 #歌ってみた
【夜行性】キュートなカノジョ 歌ってみた
【本家様】https://youtu.be/oFmup8lxUHw
曲/syudou様 https://twitter.com/tikandame?s=21
(@tikandame)
ー
夜行性です。
今回はいつもより落ち着いて歌いました。
いつもの夜行性の声より大人っぽい声をぜひお聴き下さいませ。(人参)
初投稿の曲もぜひご覧下さいませ。
https://nico.ms/sm39170012
ー
Vo : 夜行性
https://twitter.com/hoshizora714?s=21
(@Hoshizora714)
Mix : miu 様
https://twitter.com/miunouta07?s=21
(@miunouta07)
ー
URL
Twitter : https://twitter.com/hoshizora714?s=21
TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSJnJYjxW/
YouTube:https://youtube.com/channel/UCLaDqG59V02yOe4m4zHiy6g
ニコニコ動画 : https://nico.ms/user/58504622
#キュートなカノジョ #syudou #歌ってみた
【 TikTokネタ】どうやら主役の出番って訳か!!〜〜ゆっくり茶番
編集時間五分くらいです。
YouTubeには他の動画もあげてるので、来てくださいね。
本家様
https://vt.tiktok.com/ZSJnyWo4t/
ロケットサイダー【歌ってみた】
「もうね、この夢はさめないよ」
■素敵な本家様
ナユタン星人 様
https://youtu.be/3x9_LpnRtAk
……………………………………………………………………………
※他の方の名前を出すのは極力おやめ下さい
僕自身も不快に感じてしまうことがありますので
ご配慮のほどよろしくお願いします
■Twitter
https://twitter.com/shiori22222?s=09
■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJs3AFAm/
EYE魂込めて歌ってみた【砕音】
vo:砕音/ぎょくおん
ニコニコ動画:
YouTube: https://youtube.com/channel/UCUHpEIwH...
Twitter: @gumi_gyokuon
https://twitter.com/gumi_gyokuon
Instagram: gyokuon_ooo
https://instagram.com/gyokuon_ooo?igs...
TikTok: https://vt.tiktok.com/YDLfev/
mix: のいず様・日南めい様
Twitter: @noise19274 https://twitter.com/noise19274?s=20
Twitter:@Hinami_mei https://twitter.com/Hinami_mei?s=20
Youtube: https://www.youtube.com/c/hinami34che...
enc:眼帯うさぎ様
Twitter: https://twitter.com/wagahai_usagi?s=21
監督:こきりみき様
Twitter:@_kokiri https://twitter.com/_kokiri?s=20
本家様:Kanaria様
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=sSHkX...
Twitter: https://twitter.com/kanaria390?s=21
『±0』
こんばんは。ゆづはです。
曲名統一祭2021『±0』
期日に遅れたので、有効ではないと思いますが
せっかくつくったので、アップします□
プラマイゼロでも大丈夫。
いつかプラスになっていく。
Twitter
https://twitter.com/iNnFvvXv7LFBW78
Instagram
https://www.instagram.com/yuzuha2693
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJgRcWon/
YouTube
https://youtube.com/channel/UCmz84ozbOBELaBFUI0CdwGw
【歌詞】
〜間奏〜
プラマイゼロ ん?
何をしてきた?
ただ自分を責めるの
何でだろう? 勉強もしたしな
経験も積んだのに あら?
劣等感 無力感 動けない きえたい
過去の自分 呪いたくなる。でも
向き合い 考えたあの時 無駄じゃないから
今までの事が プラマイゼロ でも、
でも 大丈夫だから いつか+1になる
日まで 行け
〜間奏〜
-1になることも なきにしもあらずで
逆向きエスカレーターを
歩いても 戻って行く
息が詰まり 苦しい時は
場所を変えて 深呼吸
劣等感 無力感 情けない しにたい
そんなことない プラマイゼロでも
でも 焦らなくていい
いつか+1になる日まで
決めつける事なんてない 大丈夫だから
-1と思っても 実は+1かもしれない
マイペースに
今を感じて さあ行こう
【歌ってみた(男)】組曲『ニコニコ動画』をうたってみた
組曲『ニコニコ動画』はザ・マイクハナサーズみたいなメドレーに共感し歌ってみました。申し訳ないですが一発録りでミスしてる所がありますが最後まできいてくれたらありがたいです。マイクの特性で無駄にステレオな所もあります。こちらの動画ガイドメロディなし音源をお借りしました→sm724740★2ちゃんねるカラオケ板よりテンプレをお借りしました【年齢/性別】石黒彩☆元モー娘と同年同月同日生まれ/♂【録音場所/録音手段】宅録 【録音媒体】PC-VT9707D 【マイク】AIWA CM-P22【DTM関連】Singer Song Writer 6.0【エフェクト】Singer Song Writer 6.0のウェーブエディタ★2ちゃんねる録音環境関連スレ★http://find.2ch.net/?STR=%CF%BF%B2%BB%B4%C4%B6%AD●user/5755467●mylist/7288415★
【オリジナルMV】空色デイズ Covered by こげたま
#歌ってみた #空色デイズ #グレンラガン
こんにちは、こげたまです‼
絵を描いたり、声優だったり、歌い手としても活動し、マルチクリエイターを目指しています⚡️⚡️
歌ってみた動画、第八弾!!
『空色デイズ』です!!
すっかり暑い季節になりましたね…
久々に歌ってみた動画投稿しました□
グレンラガン大好きなので歌えることが出来て
嬉しいです!!
感想をどしどしお待ちしております‼
歌ってみたを聞いて良かったなって思った方は
チャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします!!
■前の動画はこちら
https://youtu.be/-nzmC8c-icA
■コミュニティはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCL9nXh-yJhbQwyAprokBRVA/community
下記にクレジットまとめました。
本家: 中川翔子様(@shoko55mmts)
Vocal:こげたま (@black_cat00302)
mix:104C様(@104cyy)
イラスト:MAAA様 (@ma_a_a_7)
MV: KIKA様
制作協力会社様: スタジオぷろぺら様 (@ST_PROPELLER)
⭐️こげたまメインチャンネル⭐️
https://youtube.com/channel/UCL9nXh-yJhbQwyAprokBRVA
■各種SNSはこちら
⭐️こげたまのTwitter⭐️
https://mobile.twitter.com/black_cat00302
https://mobile.twitter.com/kogetamatyan
⭐️Tiktok:⭐️https://vt.tiktok.com/ZSK3Badt/
⭐️Instaglam⭐️kogetama_0812
⭐️fanbox⭐️https://kogetama01.fanbox.cc/
⭐️SHOWROOM:⭐️こげたまちゃんの日常❄️
⭐️REALITY⭐️こげたま(REALITY内のVTuber始めたよ!)
【お知らせ】
10月よりVtuberとして活動を予定しています!
9月頃にTwitterリリースするのでフォロー宜しくお願いします!!
【ナイト オブ ナイツ +@】を弾いてみた
去年あげたやつよりもまぁまぁ上手く弾けた気がする
#東方project
#独学ピアノ
#東方ピアノ
#ナイトオブナイツ
#ネイティブフェイス
#千本桜
#弾いてみた
tiktok↓
vt.tiktok.com/ZSJWBANfs/
Twitter↓
https://twitter.com/youreiji_ayuma?s=21
【龍輝】明日吹くかぜ feat.東北きりたん
#ボカロ #東北きりたん #龍輝 #明日吹く風
暗い夜を長く感じても夜は明けるから
ストリーミング配信はこちら:https://linkco.re/8uBC482e
off vocal.ver:https://youtu.be/ULLjCyUdDVg
music&words 龍輝
Twitter:https://twitter.com/ryuryu_channel
Instagram:https://www.instagram.com/ryu_channel_official
TicTok:https://vt.tiktok.com/ZSJgPeUCA
illust 沖田ノノ
Twitter:https://twitter.com/Okita_nono
歌詞
明日吹く風に願い込めて
たとえ今日が暗いものでも
明日見える光信じて
前に進んでく
あの頃の自分が見ていた
未来は輝いていたのに
今過ごしている毎日は
くすんで見える気がした
ネオンに照らされる街並みは
あまりに眩しく映りすぎた
でもその光から逃げたくなくて
逸さずに見つめた
もし過去の自分に
会えるならその時は
楽しみにしててと言いたい
明日吹く風に想い乗せて
あの日の自分へ届けよう
暗い夜を長く感じても
夜は明けるから
空を見上げると自分たちが
どれだけ小さいのか知るけど
そのひとつ一つが光でできた
この世は美しくて
みんな違うから
みんな惹かれ合う
この世界に終わりはなくて
明日吹く風に想いのせて
明日出会う君に届けよう
終わりなんてまだまだ先だから
まだ前に進んでく
長く続いた今日は終わり
まだ見ぬ明日に風が吹いて
明日吹く風に願い込めて
たとえ今日が暗いものでも
明日見える光信じて
前に進んでく
明日の明日のまたその明日も
新たな風が吹き抜けるから
暗い夜の終わりはそこで
優しく微笑んでる
ティックトック( *¯ ꒳¯*)
ティックトックフォローしてくれると嬉しいな(っ。•o•。c)♡.゜
フォロバもしてるぜ\_(・ω・`)コレ重要!
https://vt.tiktok.com/ZSJWV5ywd/
【ポケモン】18番道路のジオラマを作る#3【完成編】
画用紙と厚紙を使って
初代ポケモン赤緑の18番道路を
工作していく動画の第3回です。
18番道路完成の回です
サイクリングロードの終着点である18番道路
今回も丁寧に作りましたので
最後までお付き合いください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【SNSアカウント】
たまに企画などもやっているので
各SNSのフォローも是非宜しくお願いします!
◆Twitter
日常の出来事やジオラマ制作過程など
https://twitter.com/UMA_RABBIT
◆Instagram
制作過程などの写真
たまにプラモの写真もUPしてます
https://www.instagram.com/uma_craft.channel
◆YouTube
上げている動画はニコニコ動画と一緒ですが
プレミア会員の期限が切れてしまい
更新が遅くなる場合がありますので
なかなか新しい動画がUPされない時は
YouTubeを覗いてみてください。
https://www.youtube.com/channel/UC_V23wt2VT_31fUII_PGwLQ
音楽:甘茶の音楽工房
音楽:魔王魂
フォニイ / ツミキ - ハルカ(cover)
大好きな曲を歌ってみました
本家様
https://nico.ms/sm38833751?ref=share_others_spweb
MIX
おぴょぴょ様(Twitter…@tanbomix)
Vo.ハルカ
Twitter
https://twitter.com/o_tofu__n/
nana
https://nana-music.com/users/7782773
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJdFvnyj/
知りたい【歌ってみた】
「理想のままで」
■素敵な本家様
水野あつ 様
https://youtu.be/BVaO5022Nuo
……………………………………………………………………………
※他の方の名前を出すのは極力おやめ下さい
僕自身も不快に感じてしまうことがありますので
ご配慮のほどよろしくお願いします
■Twitter
https://twitter.com/shiori22222?s=09
■TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJs3AFAm/
爽やかセクシーボイスが【サキュバス】 歌ってみた
きみの××ってなんだろうね□
本家様 - サキュバス/初音ミクfeat.猫猫
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39100356
mix - はにぃ様
https://twitter.com/IQ8876091809
サムネ - Mochi□*゚
https://twitter.com/Mochi14283357
vocal - しんしゃん
https://twitter.com/shinshan2525
https://vt.tiktok.com/ZSJbRdyTU/
