キーワード VT が含まれる動画 : 14713 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【悲報】下ネタがエグすぎて炎上した女性 3選
【過去動画】
http://ymtown.biz/
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSeLP8fm4/
【Twitter】
https://twitter.com/YMTOWN1
和みラヂオR 第175回 動画版
いつも以上に脳死で喋ってる大福さんです。
カタルさんはとてもクリエイティブでこだわりがある素敵な方でした♪
歌ってみたやゲーム配信等で活動中のいちご大福がお送りする、webラジオ風な番組!
第175回目の放送の動画版です。
放送日時:(基本)毎週土曜日22:00~
↓お便りはこちら↓
https://t.co/3bwlAOpaA9
いちご大福のTwitter ■https://twitter.com/ichigo_daifuku
夜廻カタルさんのTwitter ■https://twitter.com/yomawri_ka_vt
動画版マイリスト mylist/60665867
第174回:sm39711417
第176回:sm39772710
放送後トーク:sm39741727
和みラヂオR 第175回 未公開トーク(放送後トーク)
需要あるかな。。。と思ってきた事が好きと言われる嬉しさ♪
歌ってみたやゲーム実況等で活動中のいちご大福がお送りする、webラジオ風な番組!
第175回目の放送終了後のトーク模様を特別にお届け!
放送日時:(基本)毎週土曜日22:00~
↓お便りはこちら↓
https://t.co/3bwlAOpaA9
いちご大福のTwitter ■https://twitter.com/ichigo_daifuku
夜廻カタルさんのTwitter ■https://twitter.com/yomawri_ka_vt
第175回 動画版:sm39741588
ミルククラウン・オン・ソーネチカ / ユジー(cover) Ver.なあ
Original
sm23404002
Mix■えすえるくん sm50579098
https://twitter.com/esueru_kun
https://www.youtube.com/channel/UCZ8Cm3ORJXw0qvvFtEDXtKg
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
歌ってみた再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLtR3_mgjVkWdkBLpGIxmhS-oux7NnlA0m
Twitter▶︎https://twitter.com/naa_nana_
ツイキャス▶︎http://twitcasting.tv/naa_nana_
Instagram▶︎https://www.instagram.com/i__naa__n/
LINE@▶︎https://line.me/R/ti/p/%40913gobby
TikTok▶︎https://vt.tiktok.com/U9V7hx
goods▶︎https://naa-nana.booth.pm/
超高性能ボイスチェンジャーVT-4でワールドイズマイン ◆ Covered by Recona【MMD】
パンツじゃないので恥ずかしくないです(真顔)
ボイチェンの限界に挑戦!
偉大なる原曲様、モーション、カメラ配布者様、この動画に協力してくださった方々に大大大感謝……!
★Youtubeで同時公開⛩
https://youtu.be/i3BSGUKn87w
◆映像編集
https://twitter.com/Sumino_Recona
澄乃れこな(ボイチェンおじ)投稿主
―――★―――★―――Thanks―――⛩―――⛩―――
◆楽曲本家様
ワールドイズマイン/ryo 様
◆モーション
Rick 様
◆カメラ
猫型dog 様
◆ステージ
溯北P 様
◆アクセサリ
ましまし 様
◆エフェクト
rui 様 / ビームマンP 様 / めめ 様 / そぼろ 様 / ame2 様
◆3Dモデル / MMD
なめくじ@3Dわからんおじ 様
◆MIX
lastscaler 様
右肩の蝶 歌ってみた【ciocco*】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2への参加曲です!
特設サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
ずっと大好きな曲なので歌えて嬉しい…
機会をくださった主催さまに感謝です!
本家様:のりぴー様 sm6928368
歌ってる人:ciocco* https://twitter.com/_ciocco_
https://vt.tiktok.com/ZSJqVt7uk/
MIX,Mastering:Noro様 https://twitter.com/________noro?s=20
Enc:らふどん様 https://twitter.com/rfdn_0117?s=20
□ ˜˷ ルートスフィア / Last Note. 【歌ってみた】
素敵な本家様https://youtu.be/KTZ-y85ErusVocal¦あくりむhttps://twitter.com/_30_t?s=21Illust¦眠猫 様https://twitter.com/nemui__0208?s=21Mix¦Kent 様https://twitter.com/mix_kent?s=21https://www.youtube.com/channel/UCS0u5RsfnkReF7oig7xEocQEnc¦haRu様https://twitter.com/harugrace911?s=21使用させていただいた素敵な音源https://piapro.jp/t/WmkD┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈こちらもよろしくお願いします□Tiktok▹▸ https://vt.tiktok.com/ZSmWd5rM/Instagram▹▸ https://www.instagram.com/_30_TLINE@▹▸ https://lin.ee/cIiPdNf
□ ˜˷ 正しくなれない / ずっと真夜中でいいのに。【歌ってみた】
素敵な本家様
https://youtu.be/258qUAI7rck
Illust¦ましゅ様
https://twitter.com/mashu_fu
Mix¦じゅにあ様
https://twitter.com/zyunizyunia
Vocal&Movie¦あくりむ
https://twitter.com/_30_t
https://youtube.com/channel/UCL_15mrLdnPgFY7WhGzQhsQ
使用させていただいた音源
https://youtu.be/LgLEgvQ139Q
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こちらもよろしくお願いします□
Tiktok▹▸ https://vt.tiktok.com/ZSmWd5rM/
Instagram▹▸ https://www.instagram.com/_30_T
LINE@▹▸ https://lin.ee/cIiPdNf
【FGO】「こんにちはヨールプッキ」アルトリアで2T攻略!
バスター宝具でごり押す、それだけです。
よければyoutube、twitchのチャンネル登録、フォローお願いします
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCTqO4_p1Vg9_SOPfTmuM82w?sub_confirmation=1
▼twtich
https://www.twitch.tv/paradox_vt_4649
#FGO
#こんにちはヨールプッキ
#高難易度
ねぇねぇねぇ。踊ってみた【もりたく☆彡.。】
やっふぃー!!!⭐もりたく☆彡.。です!✨
今回はぶっきーさんの振付で
【ねぇねぇねぇ。】を踊ってみました✨
ぶっきーさんの振付が可愛すぎて
見た瞬間、すぐ『踊ろう‼️』ってなりました✨
あざと可愛さを意識しつつおどってみたけど
ちゃんと出来てるかな…?(´˘`*)
さぁ!今年もあと半月!
楽しんでこー!!!(∩´∀`∩)♥️
少しでもいいなと思ったらグッドボタン&チャンネル登録(…押すだけで良いのでー!!!!笑)
よろしくお願いします✨
みなさんの明日の活力になりますように…☆彡.。
◆楽曲本家様:ピノキオピー -ねぇねぇねぇ。feat.鏡音リン・初音ミク/Nee Nee Nee.
sm39131047
◆振付本家様:【ぶっきー× あまとくん】ねぇねぇねぇ。踊ってみた/4K【オリジナル振り付け】
https://youtu.be/ioOGAX_OXkQ
◆撮影
もりたく☆彡.。&お友達
◆編集
あやたく
もりたく
Twitter
https://www.Twitter.com/MoriTakux25
Instagram
https://www.instagram.com/mori_takux25
TikTok
https://vt.tiktok.com/2pFb4y/
もりみ
Twitter
https://www.Twitter.com/miyumiyuchip
Instagram
https://www.instagram.com/miyuki.morimi
あやたく
Twitter
https://www.Twitter.com/takumi_n23
Instagram
https://www.instagram.com/takumi_n23
【こまねこ】ヴィラン(てにをは)@歌ってみた
『男子のフリをするんだ
演じ切ってやるさ
人と違うのは悪いことではないのに
周りが違う事は異質だと笑うから──。』
てにをは様のヴィランを歌わせていただきました。
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ
◆Original....
てにをは様
https://youtu.be/p9FJXfGHtDA
◇Mix...
村脇 優 様
https://twitter.com/yu_murawaki
◇Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
◆Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
#こまねこ #こま #歌ってみた #てにをは #ヴィラン
【こまねこ】カメレオン(すりぃ)@ 歌ってみた
すりぃ様のカメレオンを歌わせていただきました(*´∀`*) リクエストしてくれた方、ありがとうございました!(つω`●) めちゃめちゃ歌ってて楽しかったです! めっめらめーら♪ めっめらめーら♪ コメント・チャンネル登録・高評価をしてくれたら励みになります!(つω`●) こんな歌うたってほしいなってコメントも大歓迎です(*´ω`*) ◆チャンネル登録はこちら! https://www.youtube.com/channel/UCY9d... ------☆Special Thanks☆------ ◆Original.... すりぃ 様 https://www.youtube.com/watch?v=6U-5x... ◇Mix&Mastering... mochidea 様 https://twitter.com/mochidea ◆Vocal... こまねこ https://twitter.com/komanekonana https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/ ◇Movie... 天狐 様 https://twitter.com/tenko_tenten21
でもね - まっふる。 ≪歌ってみた≫
あの日の君へ捧ぐ。
◉YouTube投稿版
⇒https://www.youtube.com/watch?v=z19FV3Fa1QQ
◎ご本家:水野あつ
⇒sm39705115
▣Vocal&MIX:MAX Fruity(mylist/39355476)
●Twitter:@MAX_Fruity
⇒https://twitter.com/MAX_Fruity
●Instagram:@MAX.Fruity
⇒https://www.instagram.com/max.fruity/
●TikTok:@MAX_Fruity
⇒https://vt.tiktok.com/ZSxANGYG/
●YouTube Channnele:http://www.youtube.com/c/まっふるチャンネル
【こまねこ】flos(R Sound Design)@ 歌ってみた
R Sound Design 様のflosを歌ってみました!(n*´ω`*n) とても綺麗な曲で、素敵なおみっくすをしていただきました← ちなみにこれを初めて聞いたのは旦那がカラオケで歌ってるときでした。 旦那「だふにー・・ふぃーくす・・あべりあ・・せいだむ・・」 私「どんだけ女いるんだそれ」 旦那「違うよ!?これは花の名前!!」 私「あ、これ女の子の名前を付き合った順に話してるわけじゃないの?」 旦那「違うから!よく見て!歌詞きれいだから!」 私「・・・・♪・・ほんまや( '-' )」 ・・こんな感じで知ったんです← 初見で聞いたときはガチめに元カノの名前をつぶやいてて過去に思いをはせてるのかと思ったんです・・w すみませんでした・・w お花の名前だったなんて・・w無知って怖い← お花の名前です!いいですか!お花です!!! ◆チャンネル登録はこちら! https://www.youtube.com/channel/UCY9d... ------☆Special Thanks☆------ ◆Original.... R Sound Design 様 https://www.youtube.com/watch?v=bUbOc... ◇Mix&Mastering... mochidea 様 https://twitter.com/mochidea ◆Vocal... こまねこ https://twitter.com/komanekonana https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/ ◇Movie... 天狐 様 https://twitter.com/tenko_tenten21 ----------------キリトリ線----------------
【冬になりそうなので】voice【歌ってみた】
#こまねこ #こま #歌ってみた #voice #ラヴリーP
ラヴリーP 様のVoiceを歌わせていただきました!
かなり前の曲だけど、ずーっと大好きな歌で、冬になるとよく聞いてます♪~(´ε`
「幸セになアれ──」
旦那「冬だからなんか歌ってみたも冬仕様のない?」
私「それなら、Voiceとかどう?せーつなくふーりしきるーって。」
旦那「あ、冬だ!!!」
・・ということで歌うに至りました((´∀`))ケラケラ
とっても歌ってて気持ちがよかったです←
SLTのところ、めっちゃ楽しかった・・^q^←
◇チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCY9dChbio82cW_jdTy5UDmw?sub_confirmation=1
*Special Thanks*
◆Original....
ラヴリーP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4271779
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
【こまねこ】春を告げる @歌ってみた - [yama]
yama様の春を告げるを歌わせていただきました。 めちゃめちゃ歌いやすかったです・・! 最近yama様の曲ばかり聞いてるなぁ・・。 歌ってみたに出したいな!って思う曲多くて← まだ冬すら来てないけど、春を告げてみました(´∀`笑) 最後まで聞いてくれると嬉しいです! それでコメントと高評価までしてくれると更に嬉しくてリンゴ3個分の体重になります。多分。 ◆チャンネル登録はこちら! https://www.youtube.com/channel/UCY9d... ------☆Special Thanks☆------ ◆Original.... yama 様 https://youtu.be/DC6JppqHkaM ◇Mix&Mastering... mochidea 様 https://twitter.com/mochidea ◆Vocal... こまねこ https://twitter.com/komanekonana https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/ ◇Movie... 天狐 様 https://twitter.com/tenko_tenten21 ----------------キリトリ線---------------- #こまねこ #こま #歌ってみた #春を告げる #yama
【鬼滅のMMD】メランコリック (Kimetsu Girls Santa ver.)
◇◇◇Follow me !!◇◇◇
【TikTok】
▶︎https://vt.tiktok.com/ZSJKmHbP8/
【鬼滅のMMD】クリスマス中止のお知らせ(禰豆子 サンタVer.)
◇◇◇Follow me !!◇◇◇
【TikTok】
▶︎https://vt.tiktok.com/ZSJKmHbP8/
【鬼滅のMMD】Snow Halation(鬼滅男女9人 サンタVer.)
◇◇◇Follow me !!◇◇◇
【TikTok】
▶︎https://vt.tiktok.com/ZSJKmHbP8/
【鬼滅のMMD】クリスマスソング - back number(Daki Santa Ver.)
◇◇◇Follow me !!◇◇◇
【TikTok】
▶︎https://vt.tiktok.com/ZSJKmHbP8/
【鬼滅のMMD】ジングルベル (Nezuko Santa ver.)
◇◇◇Follow me !!◇◇◇
【TikTok】
▶︎https://vt.tiktok.com/ZSJKmHbP8/
COEIROINKの2人に外郎売 壱の段落読んでもらった
外郎売をCOEIROINK on VOICEVOXつくよみちゃんとMANAさんによんでもらいました。
COEIROINKとはシロワニさんによって開発されている、無料で使えるAIトークソフトです。
無料とは思えないクオリティなので、とてもすごいです。
2021年12月21日現在では、つくよみちゃんと、MANAの2人が利用できます。
遊んでるとすごい勢いで時間が溶けていきます。
2人の声はつくよみちゃんプロジェクトの中の人夢前黎様と、VTuberの鹿仲茉菜様の声をもとに生成されています。
今後どういう感じの人が追加されるんだろうなとか、ワクワク要素がたくさんです。
COEIROINK公式サイト
https://coeiroink.com/
シロワニさんTwitter
https://twitter.com/shirowanisan
声の方のTwitterアカウント
つくよみちゃん https://twitter.com/TYC_Project
鹿仲茉菜さん https://twitter.com/manakana_VT
こちらの方々には面白いものを提供いただいているので、本当に感謝です。
以下は触ってみた感想
つくよみちゃんは、アクセントや単語の区切りで声のトーンが高くなったり、低くなったりするので、どうやって調整したらうまくしゃべってくれるかなって、いじり倒すのが面白いです。今回は高いトーンで喋ってもらいたかったので、抑揚が結構めちゃくちゃです。
外郎売壱の段落を1分半ほどで呼んでくれます。MANAさんよりはやめです。
MANAさんですが、声のトーンのブレは少ないですね。そんなに調整しなくても素直にしゃべってくれるので、サクサク読んでくれます。製作時間的には体感で、つくよみちゃんの3分の1くらい。画面収録の環境のせいで、雑音が入ってしまいました。音声ファイルで出力すると気にならない程度なんですが、色々やってみると楽しそうです。
つくよみちゃんに比べると1分50秒ほどで、ゆっくりめに読んでくれます。
早く新しいパソコン買いたいです。予算と用地がない。
【4Kドローン空撮】堤防で壮大にバイク(自転車)を撮影してみました!
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
(イカしたキノコイカ)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcfa7b040ab139c41b311e
【ニコニココミュニティーはこちら!参加してね!】
https://com.nicovideo.jp/community/co1920603?com_header=1
【ブログ始めました】
http://digital-auxout.com/
【TikTok】
http://vt.tiktok.com/J9s3Fb/
【4Kドローン空撮】長良川上空を空撮!DJI Mavic Pro & DJI Phantom4
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
(イカしたキノコイカ)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcfa7b040ab139c41b311e
【ニコニココミュニティーはこちら!参加してね!】
https://com.nicovideo.jp/community/co1920603?com_header=1
【ブログ始めました】
http://digital-auxout.com/
【TikTok】
http://vt.tiktok.com/J9s3Fb/
【4Kドローン空撮】ドアの向こうには水上スキーが!DJI Phantom4
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
(イカしたキノコイカ)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcfa7b040ab139c41b311e
【ニコニココミュニティーはこちら!参加してね!】
https://com.nicovideo.jp/community/co1920603?com_header=1
【ブログ始めました】
http://digital-auxout.com/
【TikTok】
http://vt.tiktok.com/J9s3Fb/
【ノーカット版】名古屋港水族館イルカのナイトショー
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
(イカしたキノコイカ)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcfa7b040ab139c41b311e
【ニコニココミュニティーはこちら!参加してね!】
https://com.nicovideo.jp/community/co1920603?com_header=1
【ブログ始めました】
http://digital-auxout.com/
【TikTok】
http://vt.tiktok.com/J9s3Fb/
【歌って踊ってみた】小悪魔だってかまわない!
踊ってみた12作目!今回は歌ってみたにも挑戦してみました。
ボイトレの成果が出ているかなと思いつつもMIXにかなり助けられたので、今後とも精進しようと思います!
年内の動画投稿はこれで最後になります!
来年は最低でも月一回は更新できるように計画を練っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!
楽曲本家様 : https://youtu.be/SMEyLYGGLKc
振付本家様:https://www.youtube.com/watch?v=cduz9fxdILE
MIX:大親友のマッチョ。
SNS情報
Twitter @ukikoukiii
https://twitter.com/ukikoukiii?s=09
Instagram ukikoukiii
https://www.instagram.com/ukikoukiii
LINELIVE
https://linliv.ee/Ksfind7/co/ot/sh/ce
spoon ukikoukiii
https://u8kv3.app.goo.gl/pK25s
ミックスチャンネル みなみ虹輝
https://mixch.tv/u/15443119
TikTok @ukikoukiii
https://vt.tiktok.com/ZSnEUPoU
【こまねこ】白い雪のプリンセスは(DECO*27)@ 歌ってみた
のぼる↑ 様の「白い雪のプリンセスは」を歌わせていただきました(*´∀`*) ありがとうございました! Merry X'mas(。・∀・。) 聖夜にぶっ飛んだ曲もありかなと思ったんだけど・・ あえて今年はおとなしく← 暴れるのは来年からにします(★^ω^)ニッコリ★ 今年から始めたyoutube活動・・あっという間だったなぁ・・。 最初の1曲を撮るときのドキドキ感、 これじゃだめ!これじゃ違う!って四苦八苦してた最初と比べると 歌ってみたとか動画そのものを録るのもだいぶ慣れたかなって← 来年はもっともっと頑張るからね!∑d=(´∀`*)グッ 今年はあともうすぐで終わっちゃうけど、その前に皆わくわくのクリスマスだからね! 今日明日は聖夜を満喫しちゃおうぜ!!← 旦那「ってかこれ、クリスマスソング?」 私「いわれてみれば違う気がする」 旦那「冬ってだけならあってるけどね」 たしかに!! ◆チャンネル登録はこちら! http://www.youtube.com/channel/UCY9dC... ------☆Special Thanks☆------ ◆Original.... のぼる↑ 様 https://youtu.be/aPb-MTcpNbE ◇Mix&Mastering... mochidea 様 https://twitter.com/mochidea ◆Vocal... こまねこ https://twitter.com/komanekonana https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/ ◇Movie... 天狐 様 https://twitter.com/tenko_tenten21 ----------------キリトリ線----------------
【あんスタ】「Sweet Sweet White Song」エレクトーンで弾いてみた!
メリークリスマス!イブ!!
大好きな季節に大好きな曲を弾けて嬉しいです✨
皆様素敵なクリスマスをお過ごしください~□
ちしゃみ
Twitter ▶︎ https://twitter.com/chishami0214
Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/elchishami/
TikTok ▶︎ https://vt.tiktok.com/ZSe6Upcnh/
【歌ってみた】君の神様になりたい。 Covered by 室井ろむ
なれませんでしたね。
1周年、一緒に歩いてきた皆様に感謝と愛を。
■原曲
君の神様になりたい。/ カンザキイオリ様
sm32025594
■Vo & Movie
室井ろむ
https://twitter.com/MuroiRom_VT
■Mix
PARADOX SOUNDS Y.J.N. 様
https://twitter.com/SoundsParadox
■Illustrator
はろ 様
■動画に使用させていただいた素材
コンテンツリーから
【ラブライブ!】cover 『 Snow halation 』【μ's】
クリスマスソングと言ったらスノハレかなと!!
メリークリスマス◎
予定がある人もクリぼっちな人も、
たくさん聴いてくれたら嬉しいです!
原曲:Snow halation
( μ's/ラブライブ! )
Twitter:https://mobile.twitter.com/kishi_h0427
Instagram:https://www.instagram.com/kishi_h0427/
TikTok:https://vt.tiktok.com/2SaSJD/
〈 参考機材 〉
DAW:cubase 10.5 pro
MIC PRE-AMP:WARM AUDIO WA273
〈 スタジオ 〉
サウンドスタジオノア池袋店
〈 動画編集 〉
CapCut
……………………………………………………
Mix/Inst/Rec ▷ むー
Twitter:https://mobile.twitter.com/moolovinson
mail:[email protected]
フラジール 歌ってみた【ciocco*】
出来るなら痛くしないで
本家様:ぬゆり様 sm29610327
歌ってる人:ciocco* https://twitter.com/_ciocco_
https://vt.tiktok.com/ZSJqVt7uk/
MIX,Mastering:Noro様 https://twitter.com/________noro?s=20
Enc:らふどん様 https://twitter.com/rfdn_0117?s=20
