キーワード VTR250 が含まれる動画 : 1038 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイクで彼女を見つけに行こう!part5 番外編 琵琶湖ツーリング 前編
ニコニコツーリング初参加!特別編ですよ
ネタ少なめバイク成分多めとなっております
◆part0:→sm17660086◆前作:part4→sm17910512
◆次回作:後編→sm18008580
◆マイリスト:mylist/31762452
ニコ生もやってますのでよかったらどうぞ。co527441
twitter:https://twitter.com/#!/purittu777
素人ライダー日記03?~コケ再び編~
今回はまたコケ動画です
ガソリンスタンドでの出来事
前へsm17486647
次へsm18461173
撮影機器:Drift HD170 Stealth
動画編集ソフト:Adobe Premiere Elements 10
動画変換ソフト:つんでれんこ2.71
バイク初心者の孤独奮闘記【テストうp】
初の動画投稿、バイク車載動画です
ついにうpしてしまった・・・
mylist/24683645
(・ω・)っ https://twitter.com/#!/warabimaru
【CM】車載動画を撮ろう!(撮れてるかな?編)
何の祭りかわかりませんが便乗してみました。やっつけ仕事で申し訳ないです。
バイクで彼女を見つけに行こう!part5 番外編 琵琶湖ツーリング 後編
頭に思い描いた完成動画とのギャップに泣きそうになる今日この頃
もっとかっこいいものになるはずだった!!明日から頑張る
◆part0:→sm17660086◆前作:part4→sm17963968
◆次回作:sm18138959
◆マイリスト:mylist/31762452
ニコ生もやってますのでよかったらどうぞ。co527441
twitter:https://twitter.com/#!/purittu777
ビーナスラインツーリング(前編)
みなさんこんにちはこんばんは、
久しぶりの投稿です。
ちなみに、この動画をあげる前に
北海道ツーリング動画をミスって削除してしまったのはナイショ♪
近日中に再投稿いたします。
迷子日記:mylist/25319286
ツイッター:http://twitter.com/todoroki72
フルノーマルVTRでかわせみ河原に行ってみた。【1】
5月上旬、”あの”かわせみ河原でソロキャンプしてきました。
次回:sm18328483
フルノーマルVTRで旅をしよう2!!(師匠&ノリスケ再登場)mylist/33676407
フルノーマルVTRシリーズ:mylist/27080304
CampTouring in yamanashi:mylist/31136455
立派なライダーを目指してみる part04
他の投稿者さんとタイトル被ってたらしく注意されたので元のタイトルに戻しました
投稿期間的にこのくらいのペースでいいですかね?前回 → sm17760618 次回 → まだまだやでぇ!
【HONDA党ですがw】今、熱い!! 250ccロードスポーツ【odo7800km】
みなさん、こんばんわ!
今回は試乗動画となってます!試乗車のスペックは次の動画にて
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】AviUti
【エンコ】つんでれんこ
【Twitter】http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm16719995 次回→sm18265426 マイリス→mylist/25089484
3分ほどで作ったGoPro2外部マイクテスト動画
皆様こんにちはこんばんは
GoPro2の外部マイク機能を試してみました。
皆様のご意見をいただきたく、即興で動画を上げてみました。
ご意見・ご感想コメをいただければ幸いです。
GoPro2撮影設定:R1
使用外部マイク:Audio Technica ステレオマイクロホン AT9902
エンコード:つんでれんこ
音声ビットレート:128kbps…だったハズ
迷子日記:mylist/25319286
ツイッター:http://twitter.com/todoroki72
バイク買ったったった。けども。
はじめまして102と言います。このたびバイクを購入したのですが、初めての自動2輪ということも有り非常に迷っています。是非とも先人の知恵をお借りしたいと思います。エンコテストも兼ねているため、音が大きいかもしれません。0dB振らして0で出す。アウトは可能な範囲で出来るだけ大きく。アンプはフルテン。音量調節は各自でお願いします。part2>>sm18143431
山中越え バイク車載
はじめまして。
Honda VTRにGoProを付けて、京都と滋賀の県境に有る山中越えを走って来ました。
10年ほど前は走り屋さんで賑わっていたらしいですが、今では面影すら有りません。
朝夕の通勤の時間にでっかいバス走らせるのやめて(´・_・`)
バイク:Honda VTR250
カメラ:GoPro HD Hero 2(タンクマウント)
外部マイク:Sony ECM-DS30P(on ナンバープレート)
場所:山中越え
YouTube版(若干高画質):http://youtu.be/t2qu8d5qmI0
マイリスト:mylist/33153973
バイクで彼女を見つけに行こう!part6
Videostudioで作成しました 難しいけどこっちのほうが編集技術はあがりそう
靴は普通の靴じゃだめなんかい?
◆part0:→sm17660086◆前作:part4→sm18008580
◆次回作:sm18442250
◆マイリスト:mylist/31762452
ニコ生もやってますのでよかったらどうぞ。co527441
twitter:https://twitter.com/#!/purittu777
バイク買ったったった。けども。2
102と言います。このたびバイクを購入したのですが、初めての自動2輪ということも有り非常に迷っています。是非とも先人の知恵をお借りしたいと思います。エンコテストも兼ねているため、音が大きいかもしれません。0dB振らして0で出す。アウトは可能な範囲で出来るだけ大きく。アンプはフルテン。音量調節は各自でお願いします。
追記
6/22本日納車されました。
冒頭部分はわざと無音です。びっくりした方すみませんm(__)m
mylist/33268167 part3>>sm18185644
ゆっくり山口観光案内 河豚だ!平家だ!海峡だ!!関門全線突破の旅1
ちょっとだけお久しぶりです。なぎのみやひとです。
今回は、コメントからのお勧めもあったので、下関に行ってきました。今回もツーリングから早1ヵ月…だれか自動編集機能とか開発してくだしあ。。。
mylist/28880818
おバカの人→sm12492858
長門編前編がやっと2525再生達成しました!sm17204421コメントしてくださった皆様、ありがとうございます!!
すまない、だれが何と言おうと私の親作品はこれなんだ↓
テスト動画1
2012年6月24日車載動画のテスト
※2012年7月2日追記
こんな動画にコメントをありがとうございます。
メーターが映るので一定の速度で走ったんですが、音が単調になってしまいました・・・。
バイク買ったったった。けども。3
102と言います。とうとう納車されました。が。
早くも1つ失敗に気付いてしまいました。まぁそれは次の機会に。
楽しい。買って良かった。
さぁ支払いだ…orz
追記6/29なかなか時間が取れない今日この頃です。
mylist/33268167
方向音痴だけど道の駅を巡るよ part.01
この動画、酔うよ。
【動画素材提供元】
六道迅氏/光闇世界―モノクロ― http://www.j-rokudo.jp/
冴崎一希氏/東方アレンジなど作っていらっしゃいます。 mylist/9673099
うp主個人サイト http://www.bo-project.com/
Twitter @nnbobop
次 → sm18238804
シリーズマイリスト mylist/32650236
訂正:動画中、2012/05/03の日付が入っておりますが、正しくは2012/05/30です。
メンゴメンゴ。
方向音痴だけど道の駅を巡るよ Part.02
そっちじゃない、あっちだ。
【動画素材提供元】
六道迅氏/光闇世界―モノクロ― http://www.j-rokudo.jp/
冴崎一希氏/東方アレンジなど作っていらっしゃいます。 mylist/9673099
うp主個人サイト http://www.bo-project.com/
Twitter @nnbobop
次 → sm18311305
さいしょ → sm18202745
シリーズマイリスト mylist/32650236
テスト動画2
2012年6月24日ヘルメットマウントのテスト
※2012年7月2日追記
エンコード時の設定が良くなかったようで、画質が少し悪いみたい。
ヘルメットマウントはカメラの向きを変えられるので楽しい。
ただ、自分では頭を動かさないようにしていたつもりでも後から動画を見てみると結構グラグラ揺れてて残念。ヘルメットが緩いのかな?首が据わってない?
【Vツイン250cc】今、熱い!! 250ccロードスポーツ part2【odo9120km】
【GT250R】
空冷4st VツインDOHC8バルブ, 249cc, 22kw(30ps)/10,000rpm
23Nm(2.3kgfm)/8,000rpm, 重量171kg,シート高780mm,燃料タンク17L
【Ninja250R】
シート高 775mm
水冷4ストローク並列2気筒 / DOHC4バルブ
最高出力 23kW(31PS)/11,000rpm
最大トルク 21N・m(2.1kgf・m)/8,500rpm
車両重量 168kg
燃料タンク容量 17 L
初心者乙なインプレ申し訳ないですw せっかくの動画なので雑誌では伝えられないこ魅力を伝えられたらな、と思います。
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】AviUti
【エンコ】つんでれんこ
【Twitter】http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm18071973 次回→sm20489049 マイリス→mylist/25089484
ビーナスラインツーリング (後編)
5月12~13日に、mixi VTR250コミュにて行われた、
ビーナスラインツーリング「女神の誘うツーリング」の
後編動画がなんとか出来ました。
あれからもう1ヶ月以上経ってるのですねぇ・・・。
よろしければ見ていってやってください。
・・・あ、前編に日程を書き込むの、忘れてた・・・
迷子日記:mylist/25319286
ツイッター:http://twitter.com/todoroki72
コケました。
右足を軽くひねりました。
あまり痛みは無いんですが、くるぶしから下が赤色・青色・紫色とカラフルになってます。(7月10日時点)
方向音痴だけど道の駅を巡るよ Part.03
キモ声を平気で晒す程度には空気読めない。
【動画素材提供元】
六道迅氏/光闇世界―モノクロ― http://www.j-rokudo.jp/
冴崎一希氏/東方アレンジなど作っていらっしゃいます。 mylist/9673099
うp主個人サイト http://www.bo-project.com/
Twitter @nnbobop
前 → sm18238804 | 次 → sm18349729
さいしょ → sm18202745
シリーズマイリスト mylist/32650236
フルノーマルVTRでかわせみ河原に行ってみた。【2】
5月上旬、バイク動画で有名な"あの"かわせみ河原でソロキャンプしてきました。
※再編集の為一度消しました;最初コメントして下さった方々スミマセン!※
この出会いから仲良くなり、何度もキャンプに行くようになりました。
前回:sm18030028
フルノーマルVTRで旅をしよう2!!(師匠&ノリスケ再登場)mylist/33676407
フルノーマルVTRシリーズ:mylist/27080304
CampTouring in yamanashi:mylist/31136455
【車載動画】2012年05月19日GSM走行会 in 筑波サーキット弐【3本目】
「ありとーはなんで動画の投稿遅いのーん?」
「めんどがりだからさ!」
NAPS主催のGSM走行会に参加してきました!
サーキットは筑波2000。
今回は前方カメラだけ、
しかも面倒なのでノーカットだっ。
ちなみに車両はVTR250「重音テト」仕様。
痛単車だがこのカメラじゃちっともわかんないw
あと音量ちゅうい!
急に思い立って、鷲羽山展望台へ
2012年7月8日。鷲羽山近辺の垂れ流し動画です。素材をとるところから”センス”って必要ですね。
方向音痴だけど道の駅を巡るよ Part.04
gdgd動画ここに爆誕。
【動画素材提供元】
六道迅氏/光闇世界―モノクロ― http://www.j-rokudo.jp/
冴崎一希氏/東方アレンジなど作っていらっしゃいます。 mylist/9673099
うp主個人サイト http://www.bo-project.com/
Twitter @nnbobop
前 → sm18311305 | 次 → sm18409621
さいしょ → sm18202745
シリーズマイリスト mylist/32650236
嗚呼、VTR250が行く(奥日光まで)
【注意】酔いやすい方はご遠慮下さい。BGMはコモンズからいただきました。音声バランスがおかしいですが、やり直す気力が無くなってしまったので、このままうpします。※実況っぽくやってみようと思ったのですが・・・難しいですね(゚Д゚;)あと、画面がユラユラしてます、カメラのレンズの特性みたいで消せませんでした、すみません。後半は鋭意作成中です。
