キーワード VTR250 が含まれる動画 : 1038 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイク歴45日目】初のマスツーin芦ヶ久保 後編【odo998km】
2人も「アイク」って呼んでてワロタwww
※本動画はトンネル動画です。
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】Windows Live ムービーメーカー・AviUti
【エンコ】つんでれんこ
http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm14670705 次回→sm14864017 マイリス→mylist/25089484
【追記】誰だ最終回付けたやつはああぁあぁぁあ!www
【JRAの】VTRのCMつくってみた【パロディ】
最近放映されているJRAのCMがカッコよかったので、愛車のVTRでつくってみました。そしたらセンスのなさが露呈しましたwVTR糊が増えますように。 元ネタ→sm14135296
VTRと行く、第四次ゆっくりブートキャンプだぁぁぁぁ!その2
ありがとう、そしてまた逢う日まで。
何と言う退屈動画www本当に申し訳ないです。
YBC編終了です。次回、三浦半島編スタート 第1話「カメクラの呪い」
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 動画+写真:PowerShot SX210 IS 集合写真は運営より 一部写真は宣伝省より
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
<追記>「まるでソロツーが駄目な事みたいな言い方やめようよ」というコメントをなさった方がいますが、私はそんなこと言ってるつもりはありません。ずっと一人でツーリングに行っていて、マスツーが憧れでした。そういう意味合いで言ったことです。
今後のためにお聞きしますが、他にも上記のコメントのような言い方をしているように感じる方はいるのでしょうか?
VTRと行く、三浦半島ツーリング 第1話「カメクラの呪い」
第1話『カメクラ』の呪い
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
あのホンダの単気筒250cc乗ってきたよ!【odo1170km】
【CBR250R】
車両重量(kg) 161〔165〕
燃料消費率(km/ℓ) 49.2(60km/h定地走行テスト値)
エンジン種類 水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
最高出力(kW[PS]/rpm) 20〔27〕/8,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 23〔2.3〕/7,000
変速機形式 常時噛合式6段リターン
【VTR】
車両重量(kg) 161
燃料消費率(km/ℓ) 40.0(60km/h 定地走行テスト値)
エンジン種類 水冷4ストロークDOHC4バルブV 型2 気筒
最高出力(kW[PS]/rpm) 22[30]/10,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 22[2.2]/8,500
変速機形式 常時噛合式5段リターン
【編集】Windows Live ムービーメーカー・AviUti
【エンコ】つんでれんこ
http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm14864017 次回→sm14914614 マイリス→mylist/25089484
バリオスⅡ乗りの友達と秩父ツーリング【odo1350km】
エルプ サイ コングルゥ
走行距離160km
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】Windows Live ムービーメーカー・AviUti
【エンコ】つんでれんこ
http://twitter.com/#!/Ayy9
スカイプID Ay9VTR
前回→sm14878694 次回→sm14997892 マイリス→mylist/25089484
大雄山最乗寺に行こう!(後編)
中編から約2ヶ月…。
謎(?)の腹痛で製作意欲ggg(ry
それでも、ソロツー&動画収集は怠っていない訳で…。
そんな調子ですがgdgd動画の後編、完成しました。
よろしければ、御覧になっていってください。
前編:sm14434624
中編:sm14475581
後編:イマココ!
とある恥豚のmylist/25319286
ツィッター始めました。よろしければ、フォローしてやってください。
http://twitter.com/todoroki72
VTRと行く、三浦半島ツーリング 2話
前回の続きです。写真が猫ばかりですw実を言うと三浦半島編最終回です。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
2010年6月栄村・上越ツーリング
動画初投稿です。お見苦しい点が多々あると思いますがご容赦ください。2010年6月に栄村を訪れてみましたた。野々海高原の残雪にはびっくり。その後は柏崎の海岸まで走りました。帰りは上越経由で帰宅。なお2011年3月12日に栄村大震災が発生、多数の家屋倒壊、道路崩落などの被害が出ました。ツーレポで紹介した道もかなりの被害が発生していると思います。訪問される方はご注意の上、応援してきてくださいね。ルート地図はHPのツーレポに掲載していますhttp://www.geocities.jp/thkyd/hi-ho2/201006sakaemura/akiyamarindou.htm
バイク日記 その2
チャレンジ精神は大切だと思うんです(キリッ
精神だけは・・・
その1<sm14713323
その3<編集ちう
マップルオススメコースの峠巡り【odo2200km】
走ってるとこがメインにしてたら編集軽めとなっております
コメ「2人みかけましたww」→!? 芦ヶ久保でですか?w
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】Windows Live ムービーメーカー・AviUti
【エンコ】つんでれんこ
ツイッター→http://twitter.com/#!/Ayy9
スカイプID Ay9VTR
前回→sm14914614 次回→sm15125532 マイリス→mylist/25089484
【追記】最近はカット編集に使ってたムービーメーカーがとうとう手がつけられないくらいツンツンしちゃいまして;ω; AviUtiはカット編集やりにくいので今は自分に合った編集ソフトを探しております
フルノーマルVTRで旅をしよう!(準備段階)
はじめましてシロクマN2と申します。初めて動画を投稿してみました。
※UP当初は再生数が20~30いけばいいとか思っていたのに… 本当にありがとうございます!!
今後も続けてみたいと思いますm( )m(※2011/8.25)
次回:sm15078228 mylist/27080304
山梨キャンプツーリング:mylist/31136455 フルノーマルVTR【パート2】mylist/33676407
ツイッターすすめられ始めてみましたhttps://twitter.com/sirokumaN2
VTRと行く、南房総マスツーリング その1
ひっそり投稿。
私のGoProHDは少しおかしくなってしまったようで、だいぶ前からですが綺麗に動画をとることができません。少しピントがあっていないような感じに写ってしまいます。ちょっと残念orz
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
その2→sm15107697
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
【追記】道路にスタンドが陥没した件ですが、わざとではありません。スタンドを立てただけでなりました。他にも跡がいくつかあったので、他にライダーの方たちもそうなったのでしょう。
バイク日記 その3
林道走破、お疲れ様でした。
後ろに人が居ると、追いかけられている気がしてとっても怖ひ
その2<sm14978462
その4<編集中です
バイクでガシャポンしに行きました part.00
4年ぶりにバイクを買ったので、これからは好きな場所へ好きな物で好きなことをやりに行こうと思います。
Like,Like,Like...
☆part1→sm15212331★mylist→mylist/26303256☆Twitter→http://twitter.com/yodare9
追記:part00の段階で早速ながらルールを破る凄腕ガンマンになってました><伝染るんです。はキャラ物でしたw珍しさについ・・・申し訳有りません(ノД`)
友人を誘って、京都・滋賀まで行ってきた!
注意!相変わらずのgdgd動画です!!
6月に終了したETC土日割引を堪能する為、
京都・滋賀と1泊2日のツーリングをしてきました。
けいおんの舞台巡礼です。
友人の少ないうp主の、数少ない友人を誘って(拉致?)来ましたw
よろしければ、見て行ってやってくださいませ(汗
放浪記:mylist/25319286
Twitter : http://twitter.com/todoroki72
フルノーマルVTRで旅をしよう!(準備段階3)
やっとVTRにカメラを取り付けました。
今回もご意見ご感想など、気軽にコメントしてください。
風防は、モフモフのやつです。
タイトル「VTRで旅を…」が「VTで旅を…」になってました::
初回:sm15010383 次回:sm15366451 mylist/27080304
VTRと行く、南房総マスツーリング その2(最終回)
バイクって本当に素晴らしいです!
GoProは壊れてるから綺麗にとれないのは仕方ない。でも、その上、エンコも上手く出来ない・・・どうやって高画質に・・・
前回の動画でも指摘されましたが、私はダイエット中ですw誘惑しないでください(笑)びわソフト・・・
ちなみに、このツーリングでのVTRの燃費は32km/Lでした!
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
その1→sm15030965
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
【追記】まぐろ丼でなくクジラ丼でしたw
未だに秩父から抜け出せない・・・【odo2600km】
やっぱり編集ソフト1つにすると画質上がりますね
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】VideoStudio体験版
【エンコ】つんでれんこ
ツイッター→http://twitter.com/#!/Ayy9
スカイプID Ay9VTR
前回→sm14997892 次回→sm15444125 マイリス→mylist/25089484
VTRと行こう! Part.2
今回はマウントテスト編です。
Part.1⇒sm15045245 Part.2⇒今ここ Part.3⇒sm15832846
ツーリングに行こうよ!~VTRと岐阜の旅~
バイク動画初投稿です。
岐阜県下呂市へマスツーリングに行った時の模様を編集の練習がてら造ってみました。
車載動画と写真をつなげただけの物ですが、良かったらご覧あれ!
マイリスト:mylist/26497438
【南国】バイクでガシャポンしに行きました part.01【田舎】
前回はご視聴ありがとうございます!
今回からpart4位まで少しの間VTR250ではなく、Ape50での動画になります。
楽しんで頂けたら幸いです☆
ちなみに、今回マスコットの狐はお休みです><(編集終わって気付きましたw)
細かいことは気にしない方向で楽しくいきましょう♪
Like,Like,Like
★part0→sm15063192☆part2→sm15221140(Twitterにてお知らせ)★mylist→mylist/26303256☆Twitter→http://twitter.com/yodare9
二コ生コミュ→co575034
【南国】バイクでガシャポンしに行きました part.03【森林】
前回の続きです。今回もVTR250ではなく、Ape50での動画になります。
森成分多め、多少トラブル有り?でお送りしますw
次回で取り溜め分終了です。。。
楽しんで頂けたら幸いです☆
Like,Like,Like
★part2→sm15221140☆part4→近いうち(Twitterにてお知らせ)★mylist→mylist/26303256☆Twitter→http://twitter.com/yodare9
二コ生コミュ→co575034
ツーリングに行こうよ!~VTR×2と長野の旅~第1話
VTR祭りですよ!2台しかいないですがw
というわけで長野に行ってまいりました。相変わらずのつたない編集ですが、良かったら見てやってください。
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
前作:sm15165455 第2話:sm15341436
まいりすと:mylist/26497438
[2011.7.16] VTRで広島〜島根 三江線ツーリング 1
岡山県倉敷市のVTR乗りです。
[バイク]VTR250
[カメラ]Tachyon XC HD
次 sm15263872
[2011.7.16] VTRで広島〜島根 三江線ツーリング 2
岡山県倉敷市のVTR乗りです。
[バイク]VTR250
[カメラ]Tachyon XC HD
前 sm15263576
次 sm15264167
[2011.7.16] VTRで広島〜島根 三江線ツーリング 3
岡山県倉敷市のVTR乗りです。
[バイク]VTR250
[カメラ]Tachyon XC HD
前 sm15263872
次 sm15264326
[2011.7.16] VTRで広島〜島根 三江線ツーリング 番外編
岡山県倉敷市のVTR乗りです。
[バイク]VTR250
[カメラ]Tachyon XC HD
前 sm15264167
はじめてのキャンプツーリングやってみた! in Nagano 前編
7月23日~24日、キャンプツーリングをやりました!
・・・うん、独りだけど寂しくなんかないやい!
良かったら、見ていってやってくださいー。
放浪記:mylist/25319286/
後編出来ました!:sm15292424
ツイッター:http://twitter.com/todoroki72
追記(8/11):ちょwww日笠さんタグwwwwww
