キーワード VTZ が含まれる動画 : 99 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新型VTR 2009 紹介
HONDAの新型VTRのデビューです。印象としてはメーターが妙にかっこよくなったって感じですね。涙目なVTZ250調べたらすごいですね。43PS、2.5kgf·m. 現行は30PS、2.2kgf·m. 今のVTRがこれだけあれば…。排ガス規制なんてなくなっt(ry 新型VTR 2009 PVはこちらsm6218527
サヨナラNS-1
自分でレストアして1年間乗ったNS-1を普通自動二輪免許取得を機に250ccのバイクの購入資金にするためを手放しました。売却する直前に撮った最後の動画です。近々、新しい愛車VTZ250の動画も、うpしようかと思っています。マイリスト→ mylist/11406469
VTZ250の排気音
新しく購入した愛車、VTZ250の排気音です。販売から20年経ちますが、流石MC15エンジン、調子いいです。アイドリングが2千回転になってるのは、チョークを3分の1ほど引いたまま、戻し忘れてました(アホ マイリスト→ mylist/11406469
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 総集編 Vol.132
登場車種:LEOSTER EVERY NS-1 LANCERWAGON X-TRAIL CRM50 VTZ250 SOARER MAMA-CHARI SKYLINE Fit S2000 SRV250 NS-1 STORIA-X4 ROSA Supra SKYLINE HAYABUSA PREMIO
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.136
登場車種:CB1000R CBR150 MUSTANG SILVIA IMPREZA DEMIO DIO ACCORD LANDCRUISER RS125 IMPREZA VTZ250 ZZR1400 LEGACY
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
【秋の】岩手【ツーリング】
宮古→遠野→釜石→遠野
参加車両
FJ1200
グランドアクシス
VTZ250
CD50改
CBR600RR
撮影車:グランドアクシス
カメラ:DMC-FP8
マウント:ホムセンステー
編集:WMM
VTZで、気ままに走ろう! part.0
初めまして!
(名前はまだ決まっていない為、自己紹介は控えさせて頂きます)
今回、ニコニコに初投稿です。
動画編集も初めてで、悪戦苦闘しています><;
編集等で見にくい点があるかもしれませんが、
見ていただけると嬉しいです!
今後も動画をドンドンあげていく予定なので、宜しくです♪
※本動画は、自作のカメラマウントのテスト、動画投稿テストを兼ねている為、
part.0とさせて頂きました。
Part.1 <sm13480592>
VTZで、気ままに走ろう! part.1
ちわ~っす、VTZ乗りのうp主です。
今回が2回目の投稿となりますが、Part.1となります(^^;
(前回はテスト動画のため)
今回は、近場のよく行く峠に行って参りましたが、とにかく寒かったです><
Xperia撮影のため、多々観にくい箇所がありますが、良かったら最後まで見ていただけると嬉しいです!
Part.0 <sm13388784>Part.2 <sm13519292>
VTZで、気ままに走ろう! part.2
ちわ~、VTZ乗りのうp主です。
今回は、-衝動買い編-です。
もう、ガマンできなかったんですwww
これから、これで沢山の車載動画を撮っていきます!
Part.1 <sm13480592>
Part.3 <sm13711144> 出来ました!
動画作成のきっかけとなった方の動画です↓
「底辺の俺が、相棒と一緒に生きてみた」<sm11019074>(緑六の人)
「惚れたバイクでお出かけしてみた!」<sm12237703>(灯油の人)
VTZ250とZeaLの比較動画をあげました! ⇒ <sm13540748>
YAMAHA ZeaL(FZX250)車載動画 & VTZ250とZeaLの比較
ちわ~、VTZ乗りのうp主です。
前回の「VTZで、気ままに走ろう! Part.2」のコメントで、
「ZeaLとVTZの比較を!」とあったので今回の動画を作成してみました!
ついでに、昔撮ったZeaLの車載動画がありましたので、右上で再生しながら進めていきます。
比較説明が微妙で、個人的な意見となりますので、参考になるかどうか(;´Д`A ```
撮影機材:Canon IXY DIGITAL 80(現役稼働中w)
「VTZで、気ままに走ろう! 」はこちらsm13388784
YAMAHA ZeaL(FZX250) 思い出動画 -購入~2006年編-
おはにちばんわー、VTZ乗りのうp主です。
最近寒くて、バイクに乗れていないので、
前回に引き続き、懐かしのYAMAHA ZeaL動画を作成しました。
今回は、購入~2006年編です。
動画垂れ流し&写真で適当動画ですので、ご注意を(;´Д`A ```
後、相変わらず、イエローカットしていますが、
若いころの過ちとして、大目に見てください(o*。_。)oペコッ
「VTZで、気ままに走ろう! 」はこちら<sm13388784>
俺より年上の迷バイクでいこう六甲山後編:2
初バイク、ホンダは好きじゃないのになぜかVT250F、しかも年上のおねいさんときた!
年明け早々、リア充のすくつ「六甲ガーデンテラス」に討ち入りにいきました
天気いいし他のバイクもいるだろうと思ってたけど山下りて麓でkwsk1台とすれ違っただけでした
魔改造されたVTでいく六甲山をどうぞご覧ください
魔改造内容
・マフラーがVTR1000F純正
・足回りがVTZ250に。おかげでセンタースタンドが後輪に干渉
・アッパーカウル、タンク、シートそれぞれ別の固体からニコイチいやサンコイチ
タンクだけ限定カラーって・・・
ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!!
前編sm13590608 mylist/21566396 次sm13792984
VTZで、気ままに走ろう! part.3 -三河スカイライン & 蔵王山編- その1
ちわ~、今回から"気まぐれVTZ糊"と名乗らせていただきます。
今回は、-三河スカイライン & 蔵王山編- その1です。
2/20にふらっと近場を走ってきました~
その1は、三河湾スカイラインのタレ流し動画となっておりますのでご注意を!
VTZで、気ままに走ろう!
Part.2 <sm13519292>
【ど素人シリーズ】淡路島ツーリング 前編【nach Awaji-Inseln】
彷徨うバイク。
暇なんで淡路島へ行って来ました。
Ich wandere mit meinem Motorrad.
使用機材:前回と同じ。
よろしければこちらにもお越し下さい。
有馬温泉ツーリング編→sm14026056
淡路島ツーリング後編→sm14090001
HOND VTZ250とYAMAHA ZeaLの走行比較
お久しぶりです。気まぐれVTZ糊です。
矢作に行く機会があったので、動画撮ってみました。
ついでに、YAMAHA ZeaLとの動画を左上に載せてみました。
VTZは、まだまだ乗りこなせてないですね・・・
乗り始めて、まだ半年ぐらいなので、もっともっと乗って慣れていこうと思います!
あ、本編をほったらかして、すいません(;´Д`A ```
近いうちに続きをあげたいと思います。
【バイク】親父のバイクで走りだす!No.2
午前1時に投稿しようとした結果がこれだよ!
今回は4月16日に行ってきたお花見ツーリングの模様を
お送りします。
このペースだと1本1ヶ月って遅くないか?
バイク :zephyrχ
動画撮影:Panasonic DMC-TZ10
動画編集:Adobe Premiere Elements 9
使用BGM :redballoon「銀色の空」
Angel beats! ost
とらドラ! ost より
今までに投稿したバイク動画:mylist/24474601
【作業用BGM】日本語RAPメドレー【ポエトリーリーディングなど】
個人的に好きな曲を並べました!一発録りのため、お聞き苦しい箇所がございます。
お時間のある時に聞いてくれたら嬉しいです!
1.That's Me/S.L.A.C.K. 2.時計の針/降神 3.鬼畜舞踏会/降神 4.BOLT feat.haiiro/Michita 5.Cosmic Rhapsody feat.S-Sence/Michita 6.大時計のダンス/Steruss 7.風見鶏のうた/Steruss 8.雨が降る/VTZ feat.yamane 9.あの日/YAMANE 10.言葉Ⅱ/神門 11.素晴らしき世界/神門 12.宝石/神門 13.辛≒幸 (成長Ⅱ)/神門 14.時雨/神門 15.here is happiness/神門 16.信信/神門 17.成長IV/神門 18.母ちゃん/神門 19.Pellicule/不可思議/wonderboy 20.銀河鉄道の夜/不可思議/wonderboy 21.風よ吹け/不可思議/wonderboy 22.Be Myself/マイクアキラ Feat.なのるなもない 23.暴風雨/I-DeA Feat. 降神 24.帰り道/なのるなもない 25.ジャグリング/小林大吾 26.処方箋/小林大吾 Feat.タケウチカズタケ
【再現MAD】アイドルサバイバー2【アイカツMAD】
コーディネイトとは、選び続けること。
カードと契り、神に挑む7日間。
・アイカツ!×デビルサバイバー2 OP
・比較版 sm21311197
・ようつべノンテロ版 http://youtu.be/7vtZ-yzBGsY
・軽量版 sm21323864
・次はレヴィアタンやろうか、7月夏アニメを様子見しようか?
・これまで作ったモノ mylist/3095730
勢いに任せてみた
勢いにのまれたけど、どうもアス比がおかしい・・・後画質悪くしないとうp出来ないのか・・・難しいニコニコだ・・・w
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 136th
バイク&車の0-100㎞/h加速動画 まとめサイトより転載
http://user.wazamono.jp/kasokusure/
CB1000R CBR150 MUSTANG SILVIA IMPREZA DEMIO DIO ACCORD LANDCRUISER RS125 IMPREZA VTZ250 ZZR1400 LEGACY
【ゆっくり】不動車のバイクをレストア&カスタムしてくよ Part1【VTZ250】
不動車のバイクを一台、レストア&カスタムしていくだけの動画です
基本的に作業内容のスライドショーです。たまに動画やネタも挟むと思います
文字が多いワリに動画の流れが速いので、じっくり見たい方は一時停止推奨です
動画の内容にご理解頂ける方のみご視聴ください
暴言や誹謗中傷等の、他の視聴者様にとって迷惑なコメントもご遠慮願います
理解できない方は即座にブラウザバックするかウィンドウを閉じてください
※この動画は「ゆっくりムービーメーカー」を使用しています。この場を借りてお礼申し上げます
レストア&カスタム用マイリスト:mylist/44188451
次:sm23687631
【ゆっくり】不動車のバイクをレストア&カスタムしてくよ Part2【VTZ250】
不動車のバイクを一台、レストア&カスタムしていくだけの動画です
基本的に作業内容のスライドショーです。たまに動画やネタも挟むと思います
文字が多いワリに動画の流れが速いので、じっくり見たい方は一時停止推奨です
動画の内容にご理解頂ける方のみご視聴ください
暴言や誹謗中傷等の、他の視聴者様にとって迷惑なコメントもご遠慮願います
理解できない方は即座にブラウザバックするかウィンドウを閉じてください
※この動画は「ゆっくりムービーメーカー」を使用しています。この場を借りてお礼申し上げます
レストア&カスタム用マイリスト:mylist/44188451
前:sm23573604 次:sm23790291
【ゆっくり】不動車のバイクをレストア&カスタムしてくよ Part3【VTZ250】
不動車のバイクを一台、レストア&カスタムしていくだけの動画です。
基本的に作業内容のスライドショーです。たまに動画やネタも挟むと思います。
文字が多いワリに動画の流れが速いので、じっくり見たい方は一時停止推奨です。
動画の内容にご理解頂ける方のみご視聴ください。
暴言や誹謗中傷等の、他の視聴者様にとって迷惑なコメントもご遠慮願います。
理解できない方は即座にブラウザバックするかウィンドウを閉じてください。
※この動画は「ゆっくりムービーメーカー」を使用しています。この場を借りてお礼申し上げます
レストア用マイリスト:mylist/44188451
前:sm23687631 次:sm23839467
9万円で買ったFZ400
バイク動画はじめました。
不人気車を買ったのでご紹介を
主スペック:身長174、体重45キロ、甘党、前立腺炎
バイク遍歴;R1-Z、イナズマ400、VTZ
この動画までに、タイヤバルブ交換、オイル交換、リアブレーキパッド交換&エア抜きを行ってなんとか自走可能な状態です。
必要と思われるメンテ:フロントタイヤ交換(早急)、持病のアイドリング不調を対策品へ交換、キャブ同調、他ありそうならコメント下さい!
サスは前後効いてますが、フロントタイヤが終わってるので切り返し時にフロントが逃げる凶悪な状態です。
【ゆっくり】不動車のバイクをレストア&カスタムしてくよ Part4 【VTZ250】
不動車のバイクを一台、レストア&カスタムしていくだけの動画です
基本的に作業内容のスライドショーです。たまに動画やネタも挟むと思います
文字が多いワリに動画の流れが速いので、じっくり見たい方は一時停止推奨です
動画の内容にご理解頂ける方のみご視聴ください
暴言や誹謗中傷等の、他の視聴者様にとって迷惑なコメントもご遠慮願います
理解できない方は即座にブラウザバックするかウィンドウを閉じてください
※この動画は「ゆっくりムービーメーカー」を使用しています。この場を借りてお礼申し上げます
レストア&カスタム用マイリスト:mylist/44188451
前:sm23790291 次:sm23950024
2014年7月3日追記
市場クソワロタw
【ゆっくり】 独身貴族(♂)がバイクをカスタムするってよ 【NS-1】
うp主がバイクを一台、カスタムするだけの動画です。
基本的に作業内容のスライドショーです。たまに動画やネタも挟むと思います。
文字が多いワリに動画の流れが速いので、じっくり見たい方は一時停止推奨です。
動画の内容にご理解頂ける方のみご視聴ください。
暴言や誹謗中傷等の、他の視聴者様にとって迷惑なコメントもご遠慮願います。
理解できない方は即座にブラウザバックするかウィンドウを閉じてください。
※この動画は「ゆっくりムービーメーカー」を使用しています。この場を借りてお礼申し上げます
レストア&カスタム用マイリスト:mylist/44188451
前:sm23573604(VTZレストアPart1) 次:sm25265242
いろいろあった大山一周羊狩りツーリング!part1
音量注意してください!
9/20にコミュニティで遊びに行った大山ツーリングです。
いろいろなプチハプニングに一同笑いながら走ってきました。
コミュ一覧↓
くまー →co1959843
和風さん →co1166893
RSさん →co2273724
体調不良さん →co2288447
イマココ→(part2)sm24597665
