キーワード Valiant が含まれる動画 : 1457 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中国共産党はどのように米国を超限戦するか、「Valiant News」 メディアで初めて詳報
1月5日、アメリカのメディアサイト「ヴァリアントニュース」とキリスト教保守派のメディアサイト「フィニッシュ・ザ・レース」は、「第三の戦争:中国の法律超限戦(ちょうげんせん)と反ユダヤ主義」と題するレポートを発表しました。
このレポートは、中国共産党がアメリカの一流法律事務所を買収し、アメリカ司法省に浸透し、アメリカの裁判所を操る(あやつる)ことによって、中国共産党の第一の敵である郭文貴氏に対してアメリカ国内で法律超限戦を行ったことを、欧米社会に初めて明らかにしたものです。アメリカのベテランジャーナリスト、ケリー・ウォーカー氏のこのレポートは、中国共産党が郭文貴氏に対して5年間にわたり、アメリカの
司法制度を利用して、前例のないほど深く広く迫害したことを事実に基づいて、客観的かつ詳細に説明しており、アメリカが法の支配と司法の独立を失いつつあることに深刻な懸念を表明しています。
ケリー・ウォーカー氏は、郭文貴氏とPAG、ポールヘイスティングスとの法律戦は、もはや彼一人の戦いではなく、善と悪の戦いであり、我々一人一人の人間性と価値観が試される戦いであり、心、精神、実力をかけた世界的な戦争だと述べ、米国政府に対して、この戦争に負けないように十分な資源を投入し、調査してほしいと呼びかけました。
最近の中国共産党による米国でのメディア戦争、司法戦争の中で、郭文貴氏が常に標的になっています。中国政府は、国家の力を駆使して、アメリカにいる彼を叩き潰そうとしています。彼の存在は、米国を目覚めさせ、真実を伝えるだけでなく、中国共産党の独裁体制を破壊する世界の大きな力となるものです。郭文貴氏と中国共産党の闘いは、単なる心や価値観の奪い合いではなく、世界規模の善と悪の闘いなのです。アメリカ社会も中国共産党の超限戦の破壊力を認識しつつあり、アメリカ国民の安全を守るため、アメリカはその実力で中国共産党を全面的に消滅するでしょう。
最終回 待ち伏せ【ゆめテレビ】(Alliance of Valiant Arms)
AVA(オンラインゲーム)の投稿動画をUPしました
これが最終回です
最後の動画はこれにしようと思いました
今(2023年4月25日)はFPSオンラインゲームは全然やってません
何か面白いものがあったら
また無料(ここ重要)のFPSオンラインゲームをやるかもしれません
その時は告知するんで遊んでやってください
AVAゲームでいままでお世話になった人達本当にありがとうございました
AVAの投稿動画は少しづつ削除しようかと思います
1ヶ月間観る人がいなくて自分的にはもう削除していいかなという
動画をniconicoにUPしている物から削除しようかと思います
観覧はお早めに・・・ってあんまりもうAVA動画観る人いないかな(^^;)
ニコニコでは『いいね』を押していただけると裏話が読めます
御意見御感想はこちらへお願いします
YouTubeにも投稿しています
https://youtu.be/njE4achPFYQ
他にもネタ動画を投稿しているので
是非観てみてください
【EXVS2OB】オバブ日記~その2~【目標はレート1500?】
当初の想定では、勝率100%を維持したまま今日を迎えているはずだったのですが、
何故か勝率5割未満+Valiant転落危機という状況・・・これはバンナムの陰謀の臭いがしますね。
しかし、シナンジュが楽しすぎるので不問としましょう。
※ 全試合シナンジュ+何故か後ろサブと後格闘を封印(現在は使用しようと練習中)
【第1試合】
・VSフル・フロンタル
・全員コスト3000の殴り合い宇宙
・撃墜された所は「見えていたけど思考停止して反応出来なかったおじいちゃん」の典型
【第2試合】
・VSクワトロ・バジーナ
・テイルブレード、こんなに当たりやすかったっけ?
・テンパって覚醒→謎の後覚醒技使用がハイライト
・ルプスレクス復活、カッコいい
【第3試合】
・VSシャア・アズナブル
・シャアがよく喋る。とにかく喋る。何を言ってるのかはよくわからない。
・第2試合もそうだったけど、2000コス爆弾戦法が超楽。なお、こちらが削られると(ry
無印からこのシリーズやってるけど、本当に3000コス全然使ってなくて、
毎回即落ち即負けするんじゃないかと怖くて泣きそう。
でも、今作はもうしばらくシナンジュで頑張りたいと思います。
ところで、後格闘振ろうとしたら横格闘が出るのは仕様ですか?不具合ですか?
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中10
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
たまーに即席固定が混じっています。クラスがValiantになってたらそれ。
(カード置きっぱなしの方が多いのでしょうが)よく即席申請を受けてるのでこの人ならと思えば応答します。
実は6本目で即席組んでたこの天ミナの人とは割と相性よかったのか3連勝できました。相方ありがとうございました。
【EXVS2OB】オバブ日記~その3~【目標はValiant残留?】
記念すべき最初のランク入れ替えはValiantのままでしたが、
その後は何故か、対戦相手が誰も彼もニュータイプかコーディネーターばかりで、
気が付くと連敗街道まっしぐらでした。
辛うじて、X2改で奇跡の6連勝を達成し、次のランク入れ替えを目前に
残留ラインの瀬戸際に立つことが出来ました。
ですが、これは私を貶めようとするバンナムの陰謀ですので、
これからもその野望を打ち砕くために戦い続けたいと思います。
シナンジュ:家庭版マキオンと合わせて24時間以内に20連敗したので封印。うんこもれそう。いや、もれた。
X2改:貴族主義社会について真剣に検討中。
フルグランサ:射撃戦している内は相変わらず楽しいが、寄られるともう無理マジ無理。封印。
検討中の機体:ブルーフレームD、イフシュナ、スプレマシー、フルアーマーなど。
【エクバ小噺】0:00~
・茶番。マイク新調したので試しに。
・普通にコメントとかいいねとかあると嬉しい。
・使用BGM:「Old Style」 written by MFP【Marron Fields Production】
FREE BGM DOVA-SYNDROME
【第1試合】1:05~
・前半は特殊掛け合いがあって楽しい。
・後半は後サブのおまけの弾がよく当たって楽しい。
【第2試合】3:52~
・ちょくちょく後サブのフェイトみたいなのがあるが、全て横サブのミス。全て。マジで。
・大正義、覚醒技ぶっぱ。
【第3試合】6:25~
・前半から中盤にかけてとても丁寧な射撃戦。
・終盤は安定の負け筋作り。最後まで冷静になんてなれない。脳みそに酸素が行かない。
【EXVS2OB】オバブ日記~その5~【夢はAcePilot!】
何者かの陰謀によってPilot帯まで落ちましたが、
ほんの少し本気を出してプレイしたことによって、すぐに昇格圏内へレートを上げました。
上位3%内を維持したまま迎えた週末、明らかに人知を超えた動きをする対戦相手が続いたことで、
私は惜しくも連敗を喫し、ついには、昇格圏外へ・・・
ですが、私は負けません。皆様の期待を一身に背負い、AcePilotを目指して這い上がりたいと思います。
ところで、Valiant、てどういう意味なのでしょうか。
【今週触った機体】
〇 マラサイ
・何だろう。何か噛み合わない。回る機体は好きなのだけど、ペーネロペー同様、フワッとしたのはダメかも。
〇 カラミティガンダム
・私が使うと途端に弱くなる筆頭。私が距離を取るのが苦手だからか、勝手に自滅するパターン。
〇 スプレマシー
・今作、1500が逆境らしいけど、使ってて楽しい筆頭。3000コスとタイマンしてる時が一番楽しい。
・週末、しっこ漏らすほど連敗してごめんよぉ。。。ちょっとお休みするねぇ。。。
【第1試合】0:00~
・現状、ガンダムDXに苦手意識。あの大量ミサイル付きゲロビ、怖すぎない?
・フルアーマーガンダム、イケメン過ぎ。また使いたい。
【第2試合】1:40~
・スタートの避けは我ながら素晴らしかったのに、その後被弾しまくったのでチャラ。
・量子化されると逆に殴りに行きたくなることありませんか?ありませんか。。。
・終盤のミサイル飛んできてやられる所、タゲ切り替えで飛んで来るの見えてたけど、
どうしようかなぁて考えてるうちにやられてたよね。頭回んないんだって。
【第3試合】4:30~
・現状、ギスⅢに苦手意識。私が使うと途端に弱くなる筆頭2。
・射撃機ならともかく、格闘機ですら誤射しまくるのは仕様ですか?仕様ですか。。。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中29
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ザクⅢ改の横サブがシンプルに苦手。
クラスマッチをやる意味がないことにようやく気付いたのでクラマ引退してフリマに引きこもることにしました。
よって私のオバブ最終戦績は300/154/51.3%です。
万が一放置でValiantに落ちるようなことがあれば復帰するかもしれません。
CRYMACHINA BGM
CRYMACHINA -クライマキナ- 予約特典のサントラから
#00:00 NotToNotice();
#03:04 MakeFlowerCrown();
#05:33 FightSecondDeusExMachina_Ecclesia();
#08:54 FightFifthDeusExMachina_Letheia();
#12:49 FightSixthDeusExMachina_Logos();
#16:31 FightSeventhDeusExMachina_Zoe();
#19:46 Beat Beat Beat
#23:26 ArkGarden(LIGHT);
#26:20 Valiant
#28:38 Blue Fairy
ゲーム内のサウンドテストで他の曲も聞けるのでぜひ
固定動画 オーバーブースト 相方エアリアル視点
エアリアル格闘も強いから性に合ってるみたいです
あんまりやれてなかったんでValiant帯からでしたが
レート上がりやすすぎませんか
【8/1アプデ後】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×アースリィ フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は8/1アプデ後でのフリーマッチ固定戦を3戦お送りします
今作オバブの最初の解禁機体がドレノイータという事ですが、VSシリーズとして最初の解禁機体が外伝作品から参戦というのは初めてではないでしょうか?
尚、最初の解禁機体特有の壊れ機体ではなかった模様ですね
余談ですが、クラスAce→Valiantへ降格が確定しました(チームレート1500pt順位100%内、総合成績0戦0勝0敗)
へへっ・・・やっぱ俺って・・・
Twitter→@murotoZAKU
【EXVS2OB】オバブ日記~その7~【Valiantよ!私は帰ってきた!】
パイロット帯の平和を守る・・・そう誓った矢先に、ヴァリアント帯への昇格。
これは間違いなく、奴らの裏工作によるものであると断言出来ます。
私がパイロット帯にいることが不都合だったのでしょう。
ですが、ヴァリアント帯でも不穏な影が見え隠れしており、
私を必要としている人が必ずいるため、ここでも戦い続ける所存であります。
※ 久々にコメント編集付き動画。あかんプレイヤーの心の声がわかるとか。
【今週触った機体】
〇 X2改
・これ以外でまともに戦える気がしない。
〇 カラミティ、レイダー、ギスⅢ、ベルガ・ギロス
・一番しっくり来たのがレイダー。なぜ?
【MMDアイナナ】INTERGALACTIA【VALIANT龍・楽モデル配布】
VALIANT龍に続き楽も作りました。
剣がなくて髪型は通常のままなので、あいかわらずテスト版です。
腰の紐とベルトの形状が以前と違っています。
Privatterでフォロワー限定配布してます。
龍も更新して一緒に入っていますので、できるだけ最新のモデルを使うようにしてください。
DLはこちらからどうぞ
https://privatter.net/p/7896034
■データ配布元動画
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
菜油様、izumi様、8888888888888888様、広告ありがとうございます!
【EXVS2OB】オバブ日記~その10~【Valiant帰還・負け筋検討編】
悪の組織の陰謀により、ACE帯での激闘虚しく、Valiant帯へと降格しました。
しかし、組織からの追手は途切れることなく襲い掛かり、Valiant帯下層で踏み止まっている状況です。
そこで今回の動画は、「結果的に勝ったけど、どう見てもやらかしてるよね」的な戦いをチョイス。
操作ミスや判断ミスを嫌というほど脳裏に刻み、公共の場に晒して、羞恥心に身悶える・・・快感ですね。
【第1試合】
・X2改視点。丁寧な立ち回りを意識した結果、相方負担が爆増。
・終盤、焦って前に出た結果、無傷から瀕死まで一気に追い込まれる。よくやる負け筋。
【第2試合】[#3:19]
・X2改視点。中盤でユニコーンに間合いを詰められた辺りから様子がおかしくなる。
・謎のC覚受け覚、謎被弾、謎の中途半端な立ち位置からの謎瀕死。黄金の負け筋。
【第3試合】[#5:44]
・フラウロス視点。格闘機に寄られると恐怖心が込み上げパニック状態。せめてガードして。
・上手い人たち相手だと、どんなに気を付けていても、相方と均等に体力削られる。不可避の負け筋。
【第4試合】[#7:50]
・フラウロス視点。天ミナにチューチュー吸われた辺りから様子がおかしくなる。
・終盤、ビギナ・ギナⅡにフルボッコされている時は発狂しながら相方にお祈り。祈りの負け筋。
【EXVS2OB】オバブ日記~その11~【ギャラクシーキャノン乱発編】
ACE帯からValiant帯、Valiant帯からPilot帯へと急転直下。
しかし、TV版デスヘルで鎌をぶんぶんしてたらあっさりValiant帯へ。
現在はValiant帯をフラウロスで飛び回る日々です。
【第1試合】[#0:00]
・フラウロスでは珍しい格闘での決着。しかも、相手があのスカイというのがすっきりポイント。
【第2試合】[#1:59]
・ギャラクシーキャノンで大暴れ。ツボった時の爆発力はたまらんね。
【第3試合】[#4:06]
・鉄血コンビによる死闘。序盤で横並びに削られてからの粘りや足掻きなど、鉄血っぽい展開が非常に高評価。
さて、いよいよアプデが入りますね。
私がかつて使用していたガンイージ、サイコザク、ザクアメイジングに調整が入るということで、
今から非常に楽しみです。環境機体入り間違いなしですね。
下方が入るX2改ですが、今回の調整とは関係なしに、最近は完全に操作の仕方がわからなくなったので、
全然触っていませんでした。やれることが多いとあれこれ考え過ぎて手が追い付かないのかもしれません。
デスヘルやフラウロスのように、コストが少ないことで撃墜時のプレッシャーが軽く、
覚醒が溜まったら前ブーぶっぱしてればいい機体が性に合っているのかもしれません。
・・・前ブーぶっぱしてればいい機体なんてない?そもそも、被弾を少なくしろ?
ちょっと何言ってるのかわかりませんねぇ。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中107
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
117本目まで11/14(火)アップデート前動画になります。
アリオス後格の一番の使い道は格闘自衛かもしれない試合。
そしてチェンマを信じろ。
Valiant昇格おめでとう!緑ロック時連動アシストを特射でキャンセルさせると誘導弾が撃てることも覚えておこう。たまに刺さるぞ!
でもまぁ使用率低すぎて対面の対アリオス経験値ほとんどないでしょうからミサイル撒くだけでAce上がれる気がする。
でもそれは上がった後地獄を見るだろうからやめといた方がいいかと…
私事ですが次の入院が21日からになりました。
予約投稿なので恐らく22日でまた途切れますのでご了承ください。
一応18日土曜はゲーセン行けそうだからアプデ後ファルシアは触れそう。
てかファラクト終わってて草枯れる。
とりあえずメインの手動やめて1発6秒リロ、特格も弾数制にして2発着地7秒リロ(ジョニザク)にすれば解決ですねクソが。
valiant 3号機
アドバイス求む的な動画
そこそこ強いくらいだけど指の運動に良いし味もするのが3号機くらいしかない
【EXVS2OB】オバブ日記~その12~【ガンプラバトル編】
カジュアルマッチをメインに、たまにクラスマッチをプレイして、
何とかValiant帯の最下層にしがみつく日々を送っている私です。
前回のアプデ以降、メインで使用していたフラウロスでの負けが多くなり、
使用機体の模索に悪戦苦闘する毎日でしたが、
ようやく辿り着いたのが、巷で話題のザクアメイジングでした。
前回アプデ直後に触った時は、以前メインで使っていた時との操作感の違いに戸惑い、
一度は使用機体候補から外しましたが、改めて使ってみたら、あらびっくり。
何か不思議と勝てたうえに、操作感が馴染んできました。
おそらく、年末年始はザクアメイジングでプレイしていくと思います。
【第1試合】[#0:00]
・VS『イタリアの伊達男』
・某イベントMCの方以外に使う人が居たことにびっくり(失礼
・格闘カウンターを決めた所がピーク
【第2試合】[#2:30]
・VS『プラネッツシステム』
・マーズフォーのコンボ、超かっこいい
・疑似対じゃ勝ち目なくね?
【第3試合】[#5:30]
・VS『トランザムインフィニティ』
・現最強機体、のはずだが、何で私が使うと全く勝てないのでしょうか不思議
・完全に体力調整ミスってDIEピンチ
動画見てて初めて気付いたけど、特格時限強化使用時に「キュィィィィィィン」ていうの超かっこいい。
次回アプデでまた色々変わりそうですが、私の居場所はあるでしょうか。
とりあえず、シン・マツナガは試しに使ってみるつもり。
