キーワード Var が含まれる動画 : 1701 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF11 殴り赤魔道士でUrmahlullu
前sm34769570 次sm35206673
シルフ鯖在住 mylist/59553200
ブログ http://hucastzero.blogspot.com/p/var-poststocsettings-blogurl-garafu.html <twitter> https://twitter.com/hucast_zero
知声ちゃんの立ち絵を作ろう!&2024年度の遅刻イラストを振り返ろう!【ボイロ描いてみた投稿祭2026】
ちこくはいやだー!
一応メイキング部門です...!
以下使用機器、素材等まとめ(一部の素材はコンテンツツリー及び動画内に記載あります)
VoiSona Talk:双葉湊音、、知声
-フォント-
07にくまるフォント、851チカラヨワク、うさぎと満月のサンセリフ、ちゃんずフォント、ベストテン-CRT
玉ねぎ楷書激無料版v7改、yosugara var12、ビルの谷間と高架下、はれのそら明朝
-機材-
YMM4、DJI OSMO Action 4、Galaxy Z Fold7
🍅🍓
【自作ゲームフェス応募作品】サバイバルタンクvar1.3(再UP)
【ゲームタイトル】
サバイバルタンク
【概要】
しょぼんが乗っている戦車を操作して、敵をキャノン砲で破壊するゲームです。
【ジャンル】
3Dアクションシューティング
【URL】
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se501135.html
【動作環境】
Windows OS(Vista以降)
【使用ツール】
IDE:VC++
コンテンツメーカ:Metasequoiaなど
【難易度】
かなりムズイのでコツをひとつ。
・常に動き回ること。(とにかく止まらない)
【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part6【元AA3】
エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?
視聴者の皆さん(いるのかは置いといて)お久しぶりです。スウァです。
ちょっと忙しかったり動画映えするような試合がなかったから間開いちゃいましたね、はい。回数だけはやってたのでいつの間にか色違いが使えるようになってしまって戦犯でいつさらされるかびくびくしてます。
Lycee復活とかもうすぐC91とか色々ありますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
今回は現varで猛威と悪臭を放っている乳首のワキガがやばい動画となっております。
早く修正してくれ(切実
Twitter:suula3rd
sm30082427 ←前 mylist/57430144 次→ sm30395438
【27国】あまり使われていない武将で頑張る【百万一心】
はじめまして。春と申します。
低国&低スキルですが、百万一心鑑賞動画
程度に見て頂ければ有り難いです。
お相手:SR徳川デッキ
新varのカード出ない(´・ω・`)
次:sm21376861
mylist/37897858
【三国志大戦】雄飛で武勇が吹っ飛べや【Vol.19】
雄飛大好きなうp主がgdgd大戦やってる動画です
とりあえず雄飛は必須で大尉を目指していきます今回から大尉昇格戦です。2戦目だ!
※以下お願い事※
助言・ご指摘は大歓迎です。ですが誹謗中傷が激しいコメはNGにさせていただきます。
うp済動画リスト mylist/21249688
※過去varの動画になります※
※反省点※
相手の火系にたすけられたorz
FF11 からくり士でウルマフール
前sm34706741 次
シルフ鯖在住 mylist/59553200
実況プレイ ゾンビランドヴァレリア mylist/64166317
ブログ http://hucastzero.blogspot.com/p/var-poststocsettings-blogurl-garafu.html <twitter> https://twitter.com/hucast_zero
コロナでゴーストタウンになりました。フィリピンのパングラオ、アロナビーチ_2020/03/29
いつもであれば観光客で賑わいを見せる世界的な観光スポットがロックダウン(都市封鎖)によって人の気配がなくなりました。
http://scubafree.starfree.jp/var/www/wordpress/?page_id=76
【実況MMD】魂魄妖夢の恐怖のホテル【番外夜】
ごめんねチルノ
【sm26181961】←前【mylist/48246642】次→【sm26503760】
投稿後に気付きましたがこの動画MMD要素少ないです!
妖夢ちゃんVar→【sm26355036】
今回のスペシャルゲストはたけしさんです!
【三国志大戦】雄飛で武勇が吹っ飛べや【Vol.8】
雄飛大好きなうp主がgdgd大戦やってる動画です
とりあえず雄飛は必須で大尉を目指していきます
以下お願い事
助言・ご指摘は大歓迎です。ですが誹謗中傷が激しいコメはNGにさせていただきます。
うp済動画リスト mylist/21249688
過去varの動画になります
【三国志大戦】雄飛で武勇が吹っ飛べや【Vol.20】
雄飛大好きなうp主がgdgd大戦やってる動画です
とりあえず雄飛は必須で大尉を目指していきます今回から大尉昇格戦です2戦目いってみよ~
※以下お願い事※
助言・ご指摘は大歓迎です。ですが誹謗中傷が激しいコメはNGにさせていただきます。
うp済動画リスト mylist/21249688
※過去varの動画になります※
※反省点※
開幕から最後まで失敗の連続だった
【MUGEN】飛竜vs半蔵 仲間を集めて狂中位大会【汚い忍者杯】#OP
daisuke以来の投稿です。
今回はちょっと変わったルールでやってみます。
投稿者側も探り探りでやってくのでよろしくオナシャス。
ランクの幅は意図して広く扱ってますのでご了承を。
大会設定→ar855738
#01→sm28361667
マイリスト→mylist/55109717
あと、そんなに忍者出てこないっす。
【追記】バカグスタフの設定はvar(10)=0 var(18)=0 var(2)=0です。記載漏れでした。
ドラノール・A・ノックス、エルクゥの喰らい抜け封印を元に戻しました。
Sigur Rós - Varúð
Sigur Rós 'Valtari' Mystery Film Experiment: Varúð by Ryan McGinley
Taken from the "valtari mystery film experiment"
[DoAxvv]ななみ 「イノセンス・ピュア」
新ギミック・ヴィーナスボードでゲットできるイノセンスピュアです。
濡れると、青が深まります。
こういうのでいいんだよ、こういうのでさ
「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 等身大おっぱいマウスパッド ななみ」
受注期間:2022年11月25日 12:00~2023年1月9日 24:00(第1次)
お届け予定:2023年2月下旬より順次発送予定
通常価格(税込):26,400 円
発売日:2023/02/24
送料等は、各販売サイトにてご確認ください。
販売サイト
・ソフトガレージ
https://www.softgarage.co.jp/detail.php?cid=5&did=2202
・GAMECITYオンラインショッピング
https://shop.gamecity.ne.jp/var/limited/2022/doaxvv/sg35342023/
・あみあみ [キャラクター&ホビー通販]
https://www.amiami.jp/
・げっちゅ屋(Getchu.com)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1206135
・とらのあな
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/220006015894/
・メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation Life Sized Oppai Mousepad - Nanami
JBOX.com Web site(J-List Overseas sales site)
https://www.jbox.com/sg3534
ツイッター
https://twitter.com/qWTTmUOHsvhBPeX
DoAXVV総本家
https://doax-venusvacation.jp/lp.html
#doaxvv#ティナ#花鳥風月
【大戦×ゼルダ】トゥーンリンクが桃園でうp主時報マッチに挑戦!
リンク「7/19のうp主時報マッチ昼の部に参加してきました」
テトラ「無編集ではなくちゃんと編集するあたり、これを機に視聴者増やそうとしてる魂胆が見え見えだな」
こんにちは、イグニスです。var3.13ではうpする予定はありませんでしたが、みごと時報マッチに成功できましたので♪
時間が無かったので超手抜き編集ですm(__)m
対戦相手:江東の小華ちゃん君主mylist/10737516
その10:sm7537944 マイリスト:mylist/10680522 その11:sm8019129
普通の桃園動画:良将が桃園で上を目指すmylist/12785485
熱っ血格闘伝説で上条山本でストーリーモードクリアその3
上条山本は特殊能力の『効果2倍』での逆転が楽しすぎるんだぜって思いながらプレイしてたら旧Varだから『効果2倍』がまだこいつらに実装されていないことに今気づいた\(^o^)/前回sm1170681 次sm1184425。マイリスト→mylist/4059523
【三国志大戦】雄飛で武勇が吹っ飛べや【Vol.11】
雄飛大好きなうp主がgdgd大戦やってる動画です
とりあえず雄飛は必須で大尉を目指していきます
以下お願い事
助言・ご指摘は大歓迎です。ですが誹謗中傷が激しいコメはNGにさせていただきます。
うp済動画リスト mylist/21249688
過去varの動画になります
【戦国大戦】うえすぎけ!【正六位E】
ご視聴ありがとうございます。
動画初投稿のねここねこ♪と申します。
前varから上杉家メインでやってます上杉大好きっ子です。
今回は新カードの上杉景勝、お船を入手しましたので、投稿してみました。
上杉景勝の計略も使ってみましたので参考になれば幸いです。
戦友も募集しています。宜しくお願いします。
戦友会員名:くろねこ♪
戦友PASS:6156
【WLW】ビルド構成に全てを費やす6【メロウ スミー】
ども、ハチクジです。今回はメロウ。日の目を浴びないスミーを使います。サラマンデルとかカーレンとか、優秀なやつが多いけど、体力補えるメロウには相性いいかなって…舌抜き鬼婆でいいとかいっちゃいけません。あっちは暴旋風。こっちは回復唱だ。
バージョンアップが来ましたね。
陶酔に下方が来ました…近々陶酔抜きの動画をうpする予定です。
あと闇!百鬼が伸びた!ドロー威力も戻してあげてお願い。
ボツ動画。varうp前の、11月1日の動画です。
スミーの回復効果が始まった瞬間、隕石が落ちてきただけ。
シグルドリーヴァがきて、なぜ…?とチャテロする治安の悪い残念なプレイヤーが増えそうなんで、プレイ頻度は下火になります。
過去:mylist/60347859
【東方】俺の好きな曲でメドレー(作りかけvar0.16)
俺の好きな曲ベスト30でメドレーを作るぜ!って感じのもの。30位から開始で1位に迫って行きます。今の状態で作成時間7時間程。一曲ずつはほぼフルで入ります。音圧に差があるのは気にしないで…ハッキリ言って、世間一般での人気の曲とは微妙にずれがあるかもです。第9回人気投票でのベスト30位以内で入る曲は5つ程かと…半分ぐらいは100位外から来ます。何か、アドバイスがあればお願いします。 ■参考にさせて頂いたサイト様方 「東方ピアノEasyモード」様→http://easypianoscore.jp/ 「幻想のしらべ」様→http://iruka33.web.fc2.com/ 「空想幻音奏」様→http://meno.client.jp/ 「Mysyic⑨th」様→http://hemiaux.com/ ■新var! sm21490044 完成品! sm21518941
【wlw】吉備津彦でドンドンいくpart29【キャスラン08】
こんばんはオビトです。
とうとう待ちに待ったvar2ですね!
新スキルが追加されましたがMP35というのが地味にきついですね
スキルでこんなに悩むとは思いませんでしたがなんとか頑張りたいですね
追記:htmlタグ初使用でお見苦しいとこ見せましたご指摘感謝です
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1983
こんなに悔しい浅刺し迎撃は初めてだ
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、一般花騎士ボーダー団長様、虞子(ぐし)様、Wes様、田横様、飛熊様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、カツカレーのカツは薄い奴に限る
一般花騎士ボーダー団長様、ワイはセブンのチキンカツカレーやで
虞子(ぐし)様、降格したので、一歩近づいたで
飛熊様、私は休日プレイで降格してる感じ。人数多いとアカンのかなぁ
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒2ゲト、おめ…じゃなかった!?ドマイ
・これはこれで怖い編成ですね⇒女性単は初回火力が凄いので怖い
・ナスベーコンは一つ!それを食べられるのは一人だけだ⇒ワイは鍋をつつくで
・人は何故ケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか⇒その魂を捧げるためやで
・うわぁ、単勝が1.1~1.2倍ぐらいしょぼい⇒それでも帰ってくるだけマシかと
・所詮1コス程度、落城はできぬわ!⇒火力が違うのさ!
・押してダメなら全力で押せ!!!⇒やはり漢は強引が良き!
・せんせー!男子が!ガイドさんの言うこと聞きません! せんせー!女子が!攻城に行ったまま帰ってきません!⇒五月蠅い!並べ、落城行為を乱すな!!
・□<よっしゃ⇒お帰り下さい!
・うわぁ、三連複一点に1万ぐらいぶっこんだやつが的中したぐらいデカい⇒これが毒になって次素寒貧になるやつ
・華雄は破壊しつくすもの⇒頑張れ!その攻城に私の昇格が掛かってる!
・追撃のナイランティラスでダメージは更に加速した⇒ナンティラス!?
・呂布<え!?ちょっ!⇒実際見逃しました
・ん?オウンゴールかな?日本おめでとう!⇒あのVAR判定はヤバかったです
・士気7払ってるのに士気6に完敗する構図⇒これが突撃の恐ろしさです
・あー、これがあの時の勝利なんですね⇒そして栄光の降格に繋がる
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒キムチ鍋もいいぞ!
・□<最初から遅かったか・・・⇒それは気にしないお約束
・大凶⇒今日めっちゃダメ計と当たった
・思い出しましたよ、弟子は祝融赤押して、=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!だった(笑)、師匠は穿突で弾く、虞子でした。⇒祝融は刺さる…覚えておきましょう
・おつ 乙でした⇒おつ、ありです
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm41413757
【三国志大戦】雄飛で武勇が吹っ飛べや【Vol.12】
雄飛大好きなうp主がgdgd大戦やってる動画です
とりあえず雄飛は必須で大尉を目指していきます
以下お願い事
助言・ご指摘は大歓迎です。ですが誹謗中傷が激しいコメはNGにさせていただきます。
うp済動画リスト mylist/21249688
過去varの動画になります
【wlw】横槍するサポーターズ2(CR6シャリス)
CR6で投稿するとかガイジかよと思ったそこのアナタ、正解ですチキテンです。Var2.03ジーン環境での撮影です。シャリスはサポーター、いいね?※このムービングはCR10以下だから出来たんだと思う、多分。前→sm31060273 次→sm31085365 マイリストこちらから→mylist/58870702
【WLW】ビルド構成にすべてを費やす2【マグス 終焉世界のパレード】
ども、ハチクジです。
マグスクラウンを触り始めました。感覚はメロウに近いので、以前メロウをやってた僕としては、こりゃどーも、ありがたい!
さて、今回はネズミの讃美歌を終焉世界のパレードに。
パレードのメリットは以下。
・キャンセルドロー(マジでこれがでかい)
・巨人処理がそこそこスムーズになる。(終焉⇒WS吐いてもう一回終焉で、半分くらい削れます)
・味方横やりが来てくれた時のLink作り
・長射程・広範囲
デメリットは嘘つきがちょっと回しづらくなります。1試合を通して1回か2回ほど減るんじゃないかな。
今回、嘘つきが下方されたので、終焉がはやるワンチャン?
ビルドはタンクトップの人を流用しました。
varうp前の動画になります。
【三国志大戦】雄飛で武勇が吹っ飛べや【Vol.6】
雄飛大好きなうp主がgdgd大戦やってる動画です
とりあえず雄飛は必須で大尉を目指していきます
以下お願い事
助言・ご指摘は大歓迎です。ですが誹謗中傷が激しいコメはNGにさせていただきます。
うp済動画リスト mylist/21249688
過去varの動画になります
【東方】俺の好きな曲でメドレー(作りかけvar0.33)
俺の好きな曲ベスト30でメドレーを作るぜ!って感じのもの。30位から開始で1位に迫って行きます。前回(sm21477128)からの変更点は「厄神」、「華の」、「夜だから」の三曲を短くしました。それと速度も微妙に変えました。「春の湊に」の構造を多少変えました。それと音をもっと多くしてもいいんじゃないかと言われたので、主旋律を二重にしたりしました。そして5曲プラスです(最後にチラっとその次の曲が見えてきます)。指摘やアドバイスがあったらお願いします。 ■参考にさせて頂いたサイト様方 「東方ピアノEasyモード」様→http://easypianoscore.jp/ 「幻想のしらべ」様→http://iruka33.web.fc2.com/ 「空想幻音奏」様→http://meno.client.jp/ 「Mysyic⑨th」様→http://hemiaux.com/ ■完成品! sm21518941
【投コメつきWLW】ビルド構成に全てを費やす11【紅孩児アシェ】
ども、ハチクジです。
MPが無限にあるかのようにのようにレインを連発できますね。
ま、レイン採用してないけど。
アシェンプテルはレインなくてもレーン戦できるのか問題は深いです。
ま、レインを咎められる相手なら採用控えて、咎められない相手なら採用しよう、ってだけなんだが。
varうpしてようやく手に入った紅孩児を採用してみました。
メロウ・闇吉備津で試したけど、なーんか違うんだよなあ。
それよりもアシェのほうが違う感すごいんですけどね。
【投コメWLW】ビルド構成に全てを費やす12 【マグス 対面ツクヨミ1戦目】
ども、ハチクジです。
明けましておめでとうございます。今年も楽しくやっていきますよ。
マグス動画3本立てでお送りします。
マグスvsツクヨミ2本立てvar1です。
マグスでツクヨミと当たるのは初めてでした。
僕としては対面マグスを想定してたので、ネズミ採用です。
ただやはりというか、終盤押せなくなるのがつらいっすね…
序盤勝ちしてあとはポンコツピエロやっていただけです。
【投コメWLW】ビルド構成に全てを費やす13 【マグス 対面ツクヨミ2戦目】
ども、ハチクジです。
明けましておめでとうございます。今年も楽しくやっていきますよ。
マグス動画3本立てでお送りします。
マグスvsツクヨミ2本立てvar2です。
革命のフォルテッシモ。
正直使い方わかんないです。
あと敵ピはチャテロしまっくってる人なので、みなさんも当たったら要注意で。
