キーワード Ver.2 が含まれる動画 : 20686 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
⑤マルゴ⑤文学少年の憂鬱(ver.2)を歌ってみた
毎度です。素敵な歌を見つけたのでうたってみました。だいすきです。この歌・・・また男声です・・・。はい、毎度ですもんね。わかってます。画像は無関係ですごめんなさい。動画のうpがわかりません。あ、女です。 mail・・・[email protected]
ぱいろん声優コンテスト
こんにちはです(*´∀`)つ 零華ver.2ですw コメント感謝なのです^^またうpしようかなと思ってるです……♪
巡音新曲ランキング・ジャンプ用ニコ割Ver.2
・変更点
「新曲」→「作品」へ変更
ルカの表情も変更
このニコ割を使いたいと言う奇特な方は、自由に使ってくださって問題ありません
(報告ナシでも問題ありません)
・使い方
投稿者コメントから、CMを入れたいタイミングで↓のコメントを入れる
@CM nm14967396 ジャンプ ジャンプ先の動画・マイリストなどのID
【オリジナル曲】効果音の空港(ver. 2.0)
アナウンスと飛行機の音以外は全てSynth1で作りました。旅行前の楽しい雰囲気を感じてもらえればうれしいです。お聴きください。
MY COLOR - Perfume 歌ってみました。 ver.2
この曲を練習中です。うまく歌えるように頑張ります。
フローレンスのGCBプレイ動画~第43回名張大会第5戦~
第43回名張大会の第5戦です。ルールは動画の冒頭で確認してください。
今回から動画編集ソフトをニコニコムービーメーカーに変えました。
今回の編成
艦長
ブライト・ノア(Ver.2)
スペース・ランチ
隊長機
アムロ・レイ(UC)
?
ビーム・ライフル(ガンダム用)
ガンダム・シールド
ガンダム(アムロ・レイ専用機)
二番機
カイ・シデン(UC)
?
ビーム・ライフル(ガンキャノン用)
ハンド・グレネイド
ガンキャノン
三番機
ハヤト・コバヤシ
伏兵
ガンダンク
フローレンスのGCBプレイ動画~第44回名張大会第4戦~
第44回名張大会の第4戦です。ルールは動画の冒頭で確認してください。
今回の編成
艦長
ブライト・ノア(Ver.2)
隊長機
アムロ・レイ(UC)
?
ビーム・ライフル(ガンダム用)
ガンダム(背部シールド装備仕様)
二番機
カイ・シデン(UC)
対抗心
ビーム・ライフル(ガンキャノン用)
ハンド・グレネイド
ガンキャノン108号機
三番機
ハヤト・コバヤシ
強化炸裂弾
ガンタンク
四番機
リュウ・ホセイ(伏兵)
?
コア・ファイター
【歌ってみた】 B'z TIME ver.2 【toleman】
またまた歌ってみました なかなかうまくならないものです
【初音ミク】キョリ Ver.2 Dominoで初作曲 Part.8.1
初めて歌詞なるものを作ってみました。曲自体は以前アップしたものをちょっといじっただけです。【追記】なんか声が高すぎたような気がしたので、オクターブ下げてみました。あとちょっと歌詞も変更しています。【11/19 追記】自サイトでも宣伝してみました~。ユーザの皆さんどうもです。 マイリスト:mylist/8275976
【Bamboo looP】本当に大事なのはひとつだけ【渡松菜央】ニコ割Ver.2
◆Q:何これ? A:元動画はsm5063726 ◆Q:NMMで作ってるの? A:SWF6形式のFlashです。suzukaで作っています。 ◆Q:どうやってシンクロさせてるの? A:無音のmp3を入れるとフレームレートが安定します。
けいおん! 澪 ver.2
知り合いにファイルもらったので うp 1話→nm6728043 自己満足です すみません OTL
【未完成】GS人外ラッシュ ver.2(修正&追加)
東方ボスラッシュ×GS美神。 新旧・人外萌えの競演。 前回のうpを見てくださった方、コメントを下さった方、ありがとうございます!すごい嬉しかったです!頑張って、ちょっと追加しました。それでもあっという間に終わるので、ご注意ください。 まだまだ頑張りますよー。 さらに追加・修正しました、ver.3→nm7001982 [2010/4/26]大変お待たせいたしました。完成版、できました!→nm10520505
『レッツゴー』MIX Ver.2
1番を唯、2番を澪、最後を二人のデュエットで構成しました。うpに「ニコニコムービーメーカー」を使っただけで編集に使ったのは学校のPCに入っている古いバージョンのVideo Studioです。
ALI PROJECT 歌詞繋ぎ ver.2(それでも2番煎じ)
ムービーメーカーの虜。 相変わらず2番煎じです。 もう、どうにでもなれorz 登場曲の重複率が異常に高くなってます。 これとvol.1は少し黒歴史です…と思ったもののリテイク版と変わってないように聞こえるのは気のせいか…? 特にvol.2。 自作動画リスト mylist/572760/2416353 そしてリテイク→sm1463984
[UTAU] 寝・逃・げでリセット [印綬音ミドリ]
ビデオはyoutubeから来ています。http://www.youtube.com/watch?v=PHN6lCKQbzE 。音質が悪いならすみません。 また、それはyoutubeで悪かったです。印綬音ミドリ ACT 2 ver. 2.1: http://www.4shared.com/file/241291845/3a5f49f4/ 。 これから先、このVBをダウンロードしてください。 多くの人々が彼女のACT1をダウンロードし続けます。 このリンクは最もアップデートされたVBに通じます。 MP3: http://www.4shared.com/file/247057548/82b580f6/ 。 これはかバー-PのVSQです。 私は、ustを作るためにVSQを変えました。^^; ミドリは、かわいい歌を歌うのが好きではありません。 彼女はスカートが好きではありません。 彼女は、かわいいと呼ばれるのが好きではありません。 もっとも、彼女はかわいいものが好きです。 彼女はツンデレです。。。私は考えます。
<ボーダーブレイク> 市街地A 0402 テスト上げver.2
ver.2 エンコ方法を変えたら見やすくなりますねー 装備は、修羅5555 M99 41手榴弾 デ剣 超過1%
【RO】H22.04.11 SSS8th その2/3【Fenrir】
vsRPP戦 at VF4 ver.2
みすって、BGMが入ってなかったでござるorz
その1/3→sm10368505 その3/3→sm10373912
METAL GEAR SOLID 3 「SNAKE EATER」 Ver.2
3音色+ドラム。ショボイぞ。音色変更してみた。無料作曲ソフトでどこまで再現できるかに実験。和音&細かいフレーズは割愛。ショボイのは仕様。ビブラートしないほうがいいかね?「人生最高の10分間にしよう!」「これは歴史に残らない、あなたの胸の中にだけ残る、彼女の最後のデブリーフィング(帰還報告)」
【MikuMikuDance】 ヱヴァ も 吹 っ 切 れ た 汗 Ver.2
「吹 っ 切 れ た」中毒 につき調子に乗って大改良!神様たちの 素材を 借用して 作ってみました。しょぼくてすみません・・・コメント待ってます(^^; 偉大なる元凶 sm10673673 神様ありがとうモデルデータ http://jbbs.livedoor.jp /bbs/read.cgi/music/23040/1241598884/70モーションデータ sm10676669その他神様のおかげです!改良前動画 sm11011802
初音ミクで「泳・げ・な・い」
初投稿です。DTMも知らない初心者ですが、ニコニコ見てたらいてもたってもいられなくなりとうとう買っちゃいました。で、これが第一作。ミク+耳コピ+SoundEngineだけで頑張ってみました。耳コピだけで丸1日かかるってどんだけ。とりあえずupしてみたけど、まだまだ要修正ですね。サビはまあ聴けるかな… ver.2→sm1110170 ver.3→sm1113092
最終版→sm1128671
