キーワード Ver2 が含まれる動画 : 32019 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっとではなくBump of Chickenの「メーデー」を歌ってみたorz(ver2
やぁ(´・ω・`)ノまた会ったね。この曲はこの前歌ったんだけど、微妙だったから歌い直してみたよ。バンプは簡単そうで難しいね。参考になるよ。こんな曲だけど聴いてくれるとうれしいな。マイリスト→mylist/10496449次→nm7712854
【UTAU】転鳴エルヴィ・新録情報【Ver2.10】
エルヴィは属性変化を習得した!/ということで新録の公開です。でもまだ発展途上。/ワルビィはいませんがこれが転鳴ーズ最新配布動画ということに。/配布所→http://d.hatena.ne.jp/Piropino/56700000/アップロード完了しました。全てDLできます。/前UTAU・ぷよぷよ→nm7893703/作品集→mylist/4621582,mylist/25788645/次・トナの日→sm8445328/追記(10/31):配布所移転しました。↑のアドレスからどうぞ。
B-B=アイランドver2
第3回目。批判や苦情がありましたら是非Sの効いたコメでお願いします。アセン:杖41杖41HG4HG4PS:動画のうpが遅れたのはパソブレイクより。
【今更ながら】DFF BGM変更動画 テイルズオブ編Ver2
リクエストがあったBGMで変更してみました。動画は前と同じですがあしからず・・・。BGM:TOS-R ラスボス戦BGMです。
【東方】恋色マスタースパーク ver2【自作アレンジ】
今回は前回(sm9879328)と同じく東方永夜抄より恋色マスタースパークをアレンジしました。いたって普通の?4つ打ちアレンジです。トランスを目指して作っていたつもりですが、かなりそれています。ですので、ダンスアレンジというジャンルにぎりぎり収まるくらいだと思います。
MMDver7.04とつんでれんこver2.38 エンコテスト (モデル:闇音アク)
タイトル通りです。OS:vista sp2。MikuMikuDance条件:モーションは付属のきしめん、MMDモデルデータは闇音アクsm8741507、音源はsm6345488お借りしました。つんでれんこ条件:リサイズyes、映像560k、音声40k ■ニコエンコ→sm10565733
陰陽座 『十六夜の雨』 アレンジ Ver2
リズムとベースを変えてみました。再うpといえば再うpになるのかな、しばらくは変更のうpではなく、違うバージョンをそのままうpすることにするかもしれません。
【MAD】DQMJ2 プロモーション ver2【自己アフレコww】
すいませんww
あやまることしかできないww
音声を音量を上げましたwww
【女声】ブラック★ロックシューター【レモン牛乳】ver2
2作目です。前回は自宅で夜だったので、今回は昼間に録音しました。コメント本当にありがとう。マジ、がんばります。温かい眼で見守ってください。ニコ生で女声の練習したほうがいいのだろうか・・・?
てすと
8.0で環境が変わったので、キャプチャーとかテスト。
Dxtory1.0.78とつんでれんこVer2.40を使用
解像度 512x384
アスペクト比 4:3
再生時間 00:04:29.666
フレームレート 30.000fps
ビットレート 2003kbps (映像1872kbps、音声128kbps)
ファイル容量 64.39MB
3年近く前のPCと2年くらい前のグラボなので精一杯。残念。
【三国志大戦3】むぎちゃの逆境3
ついに殿が登場です。
逆境殿は水曜日に届いたのですが、大戦をプレイできるのが週末だけなのでしばらくこのデッキになります。
サブカ?というコメがありましたが、サブカではないです。以前も書きましたが大戦Ver1とVer2の最初の頃まではやっていました。
前sm10976822 次sm11031198
【いまさら】LOVEドッきゅんを踊ってみた。【カンフーver2】
カンフーが好きな仲間が集まって大会で「LOVEドッきゅん」を踊ってみました。予選で好評だったため決勝にも進出。演出上、観客席からの登場が禁止されるなどの逆境はありましたが、観客からの手拍子も受け、無事演じ切りました。(注:MADではありません(笑))他動画【Loveどっきゅん予選:sm11113014】【よっしゃ漢唄:sm11241389】
三国志大戦 S5Q動画その4
今回は少し揺れています。酔ってしまったらごめんなさい。今回の見所はごり押し?号令大好きなのでSR陸孫をVer2.1の最初のほうでゲットしてずーっと使い続けていますがR孫権がUC孫権になったことはありません・・・
電装天使ヴァルフォース 10/06/26大会 2回戦
バーチャロン似の同人ゲーム「電装天使ヴァルフォース」製品版になって六回目大会です。
今回の参加者は23名!
相変わらずの人数が集まって嬉しいです。
ver2.XXシリーズにバージョンアップして初めて大会!
一体どのキャラが、誰が優勝するのか!?
今後も開催していきたいと思っております。今回参加しそびれたという方、よろしくお願いします。
初心者も歓迎!大会中の観戦モード+IRCでのチャットの盛り上がりは楽しいですよ。
開発元の夢ソフトさんはこちら。製品版とも通信対戦ができる体験版を配布中。
http://yumesoft.net/
1回戦:sm11261679
2回戦:sm11261773
3回戦~決勝:sm11261897
一覧:mylist/17412580
電装天使ヴァルフォース 10/06/26大会 3回戦~決勝
バーチャロン似の同人ゲーム「電装天使ヴァルフォース」製品版になって六回目大会です。
今回の参加者は23名!
相変わらずの人数が集まって嬉しいです。
ver2.XXシリーズにバージョンアップして初めて大会!
一体どのキャラが、誰が優勝するのか!?
今後も開催していきたいと思っております。今回参加しそびれたという方、よろしくお願いします。
初心者も歓迎!大会中の観戦モード+IRCでのチャットの盛り上がりは楽しいですよ。
開発元の夢ソフトさんはこちら。製品版とも通信対戦ができる体験版を配布中。
http://yumesoft.net/
1回戦:sm11261679
2回戦:sm11261773
3回戦~決勝:sm11261897
一覧:mylist/17412580
【ボーダーブレイク】お昼時戦線5(再UP)
一回上げた動画の画質がよくなかったので再UPさせていただきました。すみませんでした。
ver2.0になるまで何事もおきないと思ったらまさかの新機体とは、素材集めしてりゃあいいやと思ってたんでうれしいんやらうれしくないやらw
しかし出たからには買うべし買うべし。メタモ?そんなもんはもう1個しかありませんよ!機動重火で出撃となっております。
撮影日7/21 市街地A クラスA5
機体構成 夜ク叉 杖39 ③ ③
前回sm11403466 BB動画mylist/19591313
ナレーションコンテストに参加してみた@蓮
奥華子さんのナレーションコンテストがあると聞いて参加してみた
初めてで残念感丸出しだけど
コミュ【co301389】 ver2【sm11513449】 ver3【sm11513730】
ナレーションコンテストに参加してみた@蓮ver2
懲りずに2作目 今回もグダグダ
女声出来てなくてわろたw
コミュ【co301389】 ver1【sm11512907】 ver3【sm11513730】
ナレーションコンテストにしつこく参加してみた@蓮ver3
何回もしつこくうpさーせん 所詮自己満ですw
今回は女声もとい裏声でナレーション←マテ
コミュ【co301389】 ver1【sm11512907】 ver2【sm11513449】
【のんびり】東方人形劇part3-1【実況プレイ】
動画へのコメントありがとうございました。コメもらえるのってこんなに嬉しいんですね。今回は酒飲みプレイです。さらにgdgdだね仕方ないね。長くなったので2分割してお送りいたします。 使用パッチ→ジョウト追加人形入手等統合パッチ『幻想』Ver2.4+秘封パッチ+アイコン修正パッチ 前→sm11424539 次→sm11574918 マイリス→mylist/20318693
【のんびり】東方人形劇part4【実況プレイ】
今回は橙が大活躍です。相変わらず電車の音が入っています。もう線路沿いには引っ越さないんだぜ(;´Д`) 使用パッチ→ジョウト追加人形入手等統合パッチ『幻想』Ver2.4+秘封パッチ+アイコン修正パッチ 前→sm11574918 次→sm11695954 マイリス→mylist/20318693
【のんびり】東方人形劇part5-1【実況プレイ】
今回はpart4の後に続けて録画しています。拙い実況ではありますが楽しんでいただけたら幸いです。 使用パッチ→ジョウト追加人形入手等統合パッチ『幻想』Ver2.4+秘封パッチ+アイコン修正パッチ 前→sm11647662 次→sm11708692 マイリス→mylist/20318693
ダウンタウン ドッジボールだよ全員集合!! (Ver2.5) 体験版
ネットで調べたら、新しいバージョンが出ていて、思わずプレイしました。操作感覚もあのころと同じで、小学生時代を思い出しました。またみんなで一緒にやりたいな♪
[三国志大戦3]ver2からの復帰組[6枚逆境vs光嘉型赤壁]
今回2回目の投稿になります。対赤壁です。袁家は相変わらず中途半端な知能なので、赤壁とか威力高いダメ計には弱いです。ver2の時使ってたICでやりたい所ですが、引退してる間に他カードもろとも親に捨てられてましたヽ(`Д´)ノまじないわー。まぁ、いい歳してカード集めてるの見たら親からしたら嘆かわしいですけどねあ、前回コメントしてくださった方々ありがとうございます。あのデッキやっぱ弱いです。色々詰め込みすぎ。なので、コメント通りにデッキ構築しました。自分でもこの型が一番安定するかなと思ったので、しばらくこれでやっていこうかと思っています。では、相変わらず下手なので、指摘お願します。
[三国志大戦3]ver2からの復帰組[6枚逆境vs機略反計]
今回4回目の投稿になります。対機略です。魏反計増えましたね。やめてほしい。範囲とか動画見て勉強しないとなー。あと、動画見て思ったんですが、今の機略って司馬ィさん自身も強化されるんですか?とすると、今2度掛けできないのかな?わからん。とりあえず、田豊にとって刹那の怪力は恐怖です。まぁ、うまい人ならなんなくスルーするんでしょうが・・・。自分の動画見てて思ったのは、逆境掛けた後前出ししかしてない。逆境撃ってもちゃんとマウントとかとらないと、もうちょっと証上がると全く勝てなくなりそう・・・。今の逆境は強いけど、修正されても使いたいからハンドスキル練習しないとなー。では、指摘お願いします。なんか最近勝率異常な人としかマッチングしないんだが。やめてくれ、ビビる
なんぞこれ テスト版 Ver2
グランツーリスモテストエンコードプロトタイプ2号です。ごらん頂いて感想を頂けると幸いです。冒頭と音声で食い違っている部分がありますが。まだ迷っている最中です。次回の投稿の再にははっきりさせたいと思いますので生暖かい目で見てやってください。なお提供以外は変更可能にしております。勇敢なニコニコ動画閲覧者にその変更をゆだねるものであります。また希望や要望が発生した場合は書き込んでいただけると今後の参考になりますので合わせてよろしくお願いいたします
【MMD】東方Project&MIXARでアレっぽくしてみた(Ver2.0)
◆MIXAR(ミクサー)ロゴの動画を配布しています。詳しくはsm9577956にて!◆前Verが削除されていない・・・だと!?しかも、知らない間に運営のお気に入りタグがつけられてる・・・◆前Verはこちら⇒sm11295222
