キーワード Ver3.10 が含まれる動画 : 453 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク 安全地帯「真夜中すぎの恋」を歌ってみました ver3.10
コーラスパート部分の歪を極力取り除くために、各パートの音量バランスの再調整をしました。音量は下がってるのでボリュームは前バージョンより大きめになるかもしれません。
三国志大戦3 低品のデジカメ大戦
■初めまして。演武場が流行している中、デジカメの低画質動画ですみません。友人との店内対戦です。6品vs3品、騎馬単対決になります。 ■多少声も入っておりますし、画質・内容ともに充実していないので、暇潰し程度に見て頂ければと思います。 ■自分:魏4 友人:5枚神速 ■ちなみに水計は知力2、兵力9割が確殺です。ver3.10での曹皇后の復活が楽しみです。
三国志大戦3 ☆女王と下僕達が逝く 『神々(ランカー)に挑む』編②
どうも!Ver3.10でも弓呂布復活ならず´д`な落城主義です。
3稼動で2のメインデッキ崩壊(弓呂布/閻行/人馬ホウ徳/梁興)だった落城主義です。
落城するよりされるほうが多い落城主義です。w
(デッキ戦績 ■落城89勝 91敗 ■時間切れ217勝 177敗 7分)
それはさておき、前回の動画に大変好評いただきまして有難い限りです!
前回よりは画質は上がってると思います。
あと、テスト的にかなりハンパな戦況が挿入されてますが、勘弁してやってください。;
それは2008年9月8日。前日の思わぬ1品降格から絶好調で返り咲き、連勝記録更新を目論んだ矢先に事件が発生!!
相手は、今、呂布よりもやっかいだと思っているR張遼(蚩尤)デッキ。
はたして女王達の運命は…?では、どうぞ!
三国志大戦3 高槻やよい第83戦 キラメキラリVS蜀呉忠義【最終回】
【自分】R孫策、R太史慈、C呉懿、C趙累、UC穆皇后
【相手】SR関羽、UC関平、SR左慈、C廖化、C張梁
うっうー、高槻やよいです♪
今ver最終回です!
Ver3.10で穆皇后が出なかったら引退です!
軍師徐庶が軍師馬謖と同じ匂いがします!移動舞陣ってとっても使いたいです!
結局LEはコンプできませんでした!SRは20枚くらいダブってるのに…
マイリスト[mylist/6397194]
第82戦[sm4620172]
第84戦[sm4675583]
三国志大戦3 二品八卦動画 26回目
どうも、八卦動画26回目となります。相手のデッキは機略バラです。今回よりVer3.10でお送りします。新バージョンにあわせてR馬超⇒旧R関興(武神再臨)としました。武神再臨は発動時+2、その後倒すたびに+3と速度上昇。効果持続は20カウント以上。がっつり活躍させようとしてありえないミスをしてますがそこはご愛嬌という事で(ぇー 士気フロー対策の計略にもなってゆっくり士気を溜めて計略コンボが狙えるのが良い感じですね。 ※Ver3.02の最後の対戦で二品へ上がりました。暫く色んなカードを試すのできっとすぐ降格しちゃうかなぁ・・・。
マイリスト⇒mylist/7036843 前の動画⇒sm4628327 次の動画⇒sm4678858
三国志大戦3.10 高槻やよい第84戦 SR祝融SR孫権VS漢単SR皇甫嵩
SR祝融、SR孫権、SR孫堅、軍師SR盧植を引いたので使ってみました!新Rは2枚しか引けませんでした!~蒼天の龍脈~
【自分】R張飛、SR祝融、SR孫権、UC張紘、UC穆皇后
【相手】SR皇甫嵩、R顔良、UC淳于瓊、R張バク、R甄洛
うっうー、高槻やよいです♪
ver3.10です!いまだに新穆皇后が引けません!
捕獲戦法が楽しいです♪
マイリスト[mylist/6397194]
第83戦[sm4628626]
第85戦[sm4710359]
チームメンバー1名募集【歌姫楽園】【72】
【三国志大戦3】暇潰し動画.Vol2【五品】
挨拶が遅れました。初めまして飛二刀です。今回はVer3.10で追加された漢軍との試合です。私のデッキは桃園デッキです。 ◆【これまでの動画】mylist/8669329 ◆【BLOGやってます】http://ferickedgek.blog67.fc2.com/
【三国志大戦】【大虎】大流星で太尉を目指す!! 演武其の13 (Ver3.10)
皆さんお久しぶりです。大戦動画13本目のUPとなります。試合内容はVS栄光デッキです。
もう一本UPを今日明日中に出来るように頑張ってます。
漢軍結構面白そうですね^^今度大虎と組ませてみます
【mylist/7709124】
【三国志大戦3】呂布さえ生きておれば! 呂布が全て。13【完殺無双】
ver3.10初動画はvs漢軍です。いつも以上に理解不能な行動を繰り返す自軍に、編集中笑いが止まりませんでした。…ホント何をやっているんだろうね。もうしばらくこのデッキにお付き合いください。mylist/8088830
三国志大戦3 その辺の神速使いの何気ない大戦動画 その2
こんにちは。今度こそver3.10の大戦動画です。対屍手腕。2の頃から屍にはいい思い出がありません。開幕叩き割られたり、リードを一瞬で奪い返されたり…とひどいフルボッコを受けたものです、と昔を懐かしんでみたり。前回同様暇潰し程度にどぞー( ´・ω・`)_且~~
劉禅の可能性に賭けてみる part8
◇普通の劉禅入り2色デッキです。◇序盤は冗長なので3倍速にしてあります。◇少々編集をミスりましたが多分見る分には問題ないと思います。◇ver3.10です。お暇つぶしにどうぞ。◇マイリスト>>mylist/8157619
センリのgdgd大戦動画003 漢の大号令デッキvs落雷大徳
三国志大戦ver3.10プレイ動画です。
普段はFC2動画にうpしていますが、流れるコメが見たくなったのでニコ動にうpしてみました。
低画質なので画質が気になる方は申し訳ないですがブラウザを閉じて下さい。すみません。
また、似たデッキでのうp主さんがいらっしゃるようですので、視聴者の方の希望がない限り続きうpの予定は特にありません。
所属チーム「ナマクラーズ」の店内動画;mylist/538759
チームリーダーの動画;sm4462058
チームメンバーさんぴんさんの動画;mylist/8444214
【三国志大戦】【大虎】大流星で太尉を目指す!! 演武其の15
皆さんお久しぶりです。大戦動画15本目のUPとなります。試合内容はVS苦楽デッキです。
Ver3.10となった事でデッキが若干変わりそうです。(孫策、周泰とはお別れになるかも……)。
ニコニコにUPされている演武場動画は新カード確認に便利ですね^^今のうちに計略効果を把握しておかないと……
【mylist/7709124】
【三国志大戦3】 英傑伝 群雄の章 第11話(最終話)「天下無双」
演武場動画が当たり前になってきましたね。英傑伝には関係ないですが・・・今回はver3.1で追加された群雄の章最終話です。自分メモ用に撮ったのでイベントはスキップしてます。攻略の参考にどうぞ。R夏侯淵の動きとか、騎馬がビタ止まりしたりしなかったりでCOMの動きが良く分からない・・・(撮影時ver3.10) 英傑伝リスト⇒mylist/1828061 前:蜀漢09話⇒sm4651805 次:群雄11話(最終話)(イベント有)⇒sm4976972
三国志大戦3 下手の横好きの動画その30
Ver3.10です。◆それと、相手に誤爆がありました。でも、こちらのコンボがうまいこと決まってしまったのでUPしてしまいました。◆あと、最初の方は三国志に関係ない話ですのでいらなければ飛ばして下さいな。◆自分:SRホウ統・SR祝融・漢R劉備・R孫堅・UC王累・軍師田豊◆相手:UC甘寧・UC吾サン・UCショウキン・UC董白・C雷薄・C董襲◆他の動画はこちら。→/mylist/3827780 その29→sm4651699 その31→sm4888348
【三国志大戦3】コロスケの開封雑談動画 Ver3.10開封 64枚
コロスケです 新バージン第2回目 64枚未開封はきつい orzマイリスト⇒mylist/4622656 メルアド⇒[email protected]感想お待ちしてます。SE〇Aの封入率は鬼ですw
【三国志大戦3】七転八倒の借金返済計画 その参【ご指南求む】
『Ver3.10初戦の巻』男の五大条件 その四 いかなる時も負けて泣くなかれ 負けて研究し勝利を生む母とすべし 「男の条件(原作/梶原一騎)」より。ってか、むしろ「バクマン。」 3.10第1戦です。わからん殺しにビビりながらの初戦は4枚忠義・・・感想戦、これまで皆さんのご意見ご指導をいただくばかりでいるので、今回は後で投稿者コメント使ってみようかと思います。それと、この試合でもアドバイスを反映できずごめんなさい;⇒mylist/9380677
【はちぇまれ】回復陣息吹vs募兵単【捕獲】 - 三国志大戦3
(´・ω・)どうも、燈花です。
10/11の交流会でやった店内大戦の動画です。
対戦相手は「俺は募兵にしか萌えねぇ・・・」とか言ってる子です。
うp主はVer3.10になってから100枚ちょい掘ったのですが新SRでNEEEEEE状態です。旧SRとかはガツガツでます。
そんな矢先に引いたおばs・・SR祝融(´・ω・`)b使ってみました。
今までの動画→mylist/7703381
みんな、抱きしめて!南蛮のはちぇまれぇ!!
追記:そういえば甘ちゃん募兵ないですね(´・ω・`)すみませn
【三国志大戦3】 英傑伝 群雄の章 第11話(最終話)「天下無双」(差替版)
稼動も落ち着いてきたのでイベント有り版を撮ってきました。新カードも使ってみたので、イベントが見たい方・新カードの性能を見たい方はどうぞ。カメラの設置ミス+ピンボケのため、いつもより見づらいですorz。(撮影時ver3.10) 英傑伝リスト⇒mylist/1828061 前:群雄最終話(イベントなし)⇒sm4773877 次:曹魏14話⇒sm5099820
【三国志大戦3】 英傑伝 曹魏の章 第14話「定軍山の戦い」
この章といい、武錬22話といい、UC黄忠のウザさは異常。今回は単色でやっていますが、指令で士気が増えないので2色にしてもデメリットはあまりないです。デッキ構築の参考にどうぞ。(撮影時ver3.10) 英傑伝リスト⇒mylist/1828061 前:群雄11話(最終話)(差替版)⇒sm4976972 次:群雄10話⇒sm5282330
言い訳ばかりの 三国志大戦
はじめまして、ふなきち と申します。Ver3.10から全国大戦を始めたリアル低品デス。
見所は・・・そうですね・・・こんな下手なヤツ(うp主)も低品にいます
という証明みたいな物ですかね?
もっともこんなのが人の目に付くかが大問題ですが・・・
うp主叩き大歓迎です'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
対戦相手の方は、いたわってあげてもらえると幸いです・・・
動画うpにあたって
http://holy.enyou.org/2008/09/14/enbujyo-to-nicovideo-2/ by HoLyサマ
http://red.cliff.jp/ by 診断人サマ
のサイトを利用させていただきました。
おかげさまで素人の自分でも動画をあげれました、ありがとうございます。
需要の無い 言い訳シリーズ→mylist/9513573
【三国志大戦3】 英傑伝 群雄の章 第10話「徐州強奪」
弓を撃っていたり、弓兵と一緒に馬で乱戦するとなかなか馬撃破扱いにならないのがつらいところ。攻略は参考にならないのでイベントを楽しんでください。あと、撮影時はver3.10です。英傑伝リスト⇒mylist/1828061 前:曹魏14話⇒sm5099820 次:孫呉10話⇒sm5436219 [7/4追記:撮影時のバージョンでは伏兵馬のダメージで撃破カウントされなかったのですが、ver3.13では撃破扱いになるので指令1が楽になっています]
三国志大戦3 高槻やよい第133戦 落城勝ちのみを狙って大流星を落とす(7)
うっうー、高槻やよいです♪
ステッカーくじが演武場でも買えるようになったので連打してたらver3.10コンプしました!
ver3.10のSRも持ってないのは白春香さんだけなので、やる気がちょっと削がれます!
早くver3.20で穆皇后を出してほしいです!
【自分】R孫策、SR孫権、C賈華、R大喬、UC穆皇后
【相手】SR劉備、R張苞、UC沙摩柯、C孟優、C夏侯月姫
マイリスト[mylist/6397194]
第132戦[sm5538258]
第134戦[sm5571519]
馬謖P(19)「一般会員は早くプレミアム会員になったほうがニコニコできると思う」
東方冥異伝スラッシュバスター60Fイベント&ED
今回の黒幕。低画質&ver3.10でスマン。3.11だとここまで来れる気がしませんorz ガチで倒すのは他の方に・・・。 後日談を見る限りやはりToK以前のようです。その他うp物mylist/6819396
【三国志大戦】なにか1つ踏み外したデッキで大尉を目指す
5枚でも魏4♪
お久しぶりです、こんxxは。今回はちょっとしたテストついでです(これミスると全部変えないといけなくなる為)
求心ってなんでどのverでも見るハメになるのん?
どのデッキやってても苦手なんですよ求心…
ここでネタばれしても面白くないので書くことが無いのも困り者
かなり古いですがmyリスト:mylist/6357056
myリストを使ってください。(ver3.10まで戻ります):←前次→:sm6424136(曹豹の宴)
三国志大戦3 アジア 2009/08/09 頂上対決
1P:ClouDe(HKG,証20),魏蜀忠義。
2P:SaDbOy(SGP,証17),天啟手腕。
こんにちは、うp主です。
よくある質問4:アジア今の大戦バージョンは?
ANS:アジア今の大戦バージョンは「ver. A 3.00」が、
「A」は「Asia」の簡略です。
日本の「ver. 3.02」をベースして、少々改修したバージョンです。
私が知っている相違点は:
1.大徳は8.5c。これは日本のver3.10、3.11と同じです。
ちなみに求心は9.5c、手腕は8.0c、孫武の大号令は9.5cです。
2.変化の術は15c。これも日本のver3.10、3.11と同じですね。
3.漢の意地は武力+12です。
4.孫呉の炎はため1.5cです。
ほかの相違点があるかもしれないか、私が知っているのはその分ですね。
どんなコメントでもいいので、どうぞよろしくお願いします。
三国志大戦3 突き詰めたらこうなった74
090711_1603 ver3.10の動画となっております。
……3.5の前って3.1だったっけか?
まぁ、とりあえず3.5になる前の最後の動画となります。
いつもギリギリまで増援を使わないので、結果として良くある光景が見られますのでお楽しみに……。
前sm8164329 次sm8175720 一覧mylist/8369453
p.s.プレミアム登録してしまった。誰かどう活用したら良いか教えておくれ(´∀`)
デュープリズム OP demo ニコニコ9テスト[720p]
前にsm6363480をうpした者です(;´∀`)
解像度・ビットレートの制限解禁になりましたので作ってみますた(;^ω^)
パソコンがへっぽこなので、フルHDとかはむりぽ(´・ω・`)
ePSXe ver1.7 プラグインPete's OpenGL2 ver2.09 実行解像度は960x624
AmaRecCo ver3.10にて録画、AviUtlでH.264エンコ
マイリスト:mylist/15619970
※コメでご指摘の通り音のもたつきが・・・(´;ω;`)あと、シーン切り替え時にFPSが若干低下しとります。・゚・(ノД`)・゚・。
(´・ω・`)なPCでリアル彼女ベンチマークやってみた
と言うわけでさっそくILLUSIONの「リアル彼女」体験版+ベンチマークをやってみますた(´ω`)
動作設定:ハイクォリティ・640x480(32bit)・ウィンドウモード
PC:XPsp3・Core2Duo E6420・GF8600GTS・メモリ2GB
AmaRecCo Ver3.10にてキャプチャです。未キャプチャ時は21realのランクAですた(´・ω・`)
ためしに1600x1200でやったら1ケタ台に・・・(´;ω;`)
