キーワード Version) が含まれる動画 : 13046 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dizzy Gillespie - Swing Low, Sweet Cadillac (Gerardo Frisina Remix)
Impulsive! Revolutionary Jazz Reworked (Digital Version)より。原曲は既出ですが、Remixをあげてみました。うるさかったらすいませんが、各自で音量調整お願いします。
Pet Shop Boys - Domino Dancing (Demo Version)
Introspective / Further Listening 1988-1989より。オリジナルを聴くよりもデモバージョンをあげたくなってきました。というわけでデモです。うるさかったらすいませんが、各自で音量調整お願いします。
Pet Shop Boys - Don Juan (Demo Version)
Introspective / Further Listening 1988-1989より。オリジナルを聴くよりもデモバージョンをあげたくなってきました。というわけでデモです。うるさかったらすいませんが、各自で音量調整お願いします。
【カバーアレンジ】STEP TO YOU(PV version) 歌ってみた
春だねっ!
40mPさんの超爽やか本家 sm6166936
ご本人降臨超爽やかPV sm14600719
▼超素敵Arrange&MIX:Spica(http://twitter.com/#!/s_p_i_c_a)
▼エンコード:7@(user/10114232)
▼うた:少年T(mylist/15873112)
blog→http://ameblo.jp/syounen-t/
twitter→http://twitter.com/syounen_t
どなたさまも、見ていて不愉快になるようなコメントは御控えください。
【仮】リセリア城を作ろう!【進捗5】
進捗5(仮)
進捗4 sm15612248
進捗6 sm15639704
マイリスト mylist/27717796
□お借りしたBGM
・コンチェルトゲートOP
・ドラクエOP&戦闘曲
・家にある楽器でドラクエロトのテーマ弾いてみた【sm12988010】
・エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)【sm542936】
ありがとうございました><
Pet Shop Boys - Discoteca (Single Version)
Bilingual / Further Listening 1995-1997より。うるさかったらすいませんが、各自で音量調整お願いします。
Pet Shop Boys - Discoteca (New Version)
Bilingual / Further Listening 1995-1997より。うるさかったらすいませんが、各自で音量調整お願いします。
Cradle of Filth - Death Magick For Adepts(piano version)
ピアノマスターから新作が来ました!マイリスト:mylist/9073343
【KORG M01】おにのパンツ(OMY風Version)【VOCALOID】
【KORG M01】おにのパンツ(OMY風Version)【VOCALOID】…まぁ、sm3776147のボカロカヴァーのようなものです(´ー`)
メインボーカルは初音ミクAppend(Light)、バックががくっぽいど(左)、VY2(右)です。
原曲は男声で朗々と歌ってましたが、ここはあえてlightで軽やかに歌わせてみました。
なお、音源はKORG M01のみで、Cubae上で若干リバーブかけてるぐらいです。
…画像はこれが精一杯でした。虎縞とミク縞パンの中間ということで。
生身かそうでないかはご想像にお任せします。。(´ヘ`;)
(最後の方でノイズが入ってますが、これはがくぽのノイズです。
なんだかうちのがくぽはすぐに変なノイズが乗るみたいで…謎です。。)
~マイページ:user/884858~
【12インチで聴こう!!】 ROBERT PALMER / SIMPLY IRRESITIBLE (EXTENDED VERSION)
1988年 アルバム ”HEAVYNOVA” からのファースト・シングルはあっという間に全米二位まで上がるヒットとなりました。 PVはおなじみの美女軍団を従えてますが・・・ ちょっとだけ長い12インチ・ヴァージョンでドウゾ(/ ̄^ ̄)/
『亡國覚醒カタルシス』 歌:猫村いろは
アニメ『.hack//Roots』のエンディング『亡國覚醒カタルシス』(full version)です。前回、『白堊病棟』(sm15625900)を作りましたので勢いで作っちゃいました。歌は、久々の登場、猫村いろはさんです。この歌、漢字も難しいし、曲も難しいです。一応、原曲を聴いた後で作ったのですが、合っているのか、いないのかよくわかりません。私が聴いた限りでは特におかしなところはなさそうなのでアップすることにしました。
ヘッドセット:kio式巡音ルカ(kio様)
【全部俺】Hacking to the Gate(short version)【Steins;Gate】
シュタインズゲートアニメ完走バンザイ!\(^o^)/ elecと申します。多忙なうちにアニメが最終回を迎えてしまい、アニメ終了までに間に合いませんでした。ボーカルは相変わらずですが笑って聴いてやってください\(^o^)/ 視聴の際は大音量&ヘッドホンを推奨します。前作→ A.R.sm14325522 前々作→スカイクラッドの観測者sm10703131
Jojo De Freq - Bratality,Religion and a Beat(Bring Brackmagic Version)
Bratality,Religion and a Beat - EPより。うるさかったらすいませんが、各自で調節をお願いします。
【初音ミク】READY!!(M@STER VERSION)【765PRO ALLSTARS】
気配りPです。
連休中に衝動的にREADY!!(M@STER VERSION)をカバーしたくなりミク(ノーマル)さんソロでお願いしました。
多人数ではなければハモリもなく、「Yeah!」や「FU!」や英語も不完全でかなり残念な状態ですがよろしくお願いします。
調声等に関するお叱り厳粛に受け止めます。
オケ:本物使用です。
今回はピアプロより以下のイラストをお借りしました。
はるけろさん「アイドル」
http://piapro.jp/t/OAbi
ありがとうございました。
マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
Song data
リリース:2011.8.10
作詞 yura
作曲 神前暁
編曲 神前暁
THE MODS - Wah Wah(Acoustic Version)
ゴキゲンなナンバーです!あの娘とコレ(ロック)ありゃ全てはOK!!
横山緑氏、寿司を食す。(コメ無しVersion)
公式生放送「Golden king(2011/09/16(金) 開場:15:50 )」での1シーンです。寿司を食べているのは、けんちゃん co7530、横山緑 co602157、二宮係長 co354159
コメ有りVersion→sm15657340
http://live.nicovideo.jp/watch/lv63810030
横山緑氏、寿司を食す。(コメ有りVersion)
公式生放送「Golden king(2011/09/16(金) 開場:15:50 )」での1シーンです。寿司を食べているのは、けんちゃん co7530、横山緑 co602157、二宮係長 co354159
コメ無しVersion→sm15657276
http://live.nicovideo.jp/watch/lv63810030
ElDorado - 砂の王国 (Shock Edge 2001 Version)
2001年発売オムニバスアルバム「Shock Edge 2001」より。現在持ってる「砂の王国」の音源の中では一番好きなヴァージョンです。 (mylist/25547857)
【CIRRING】146 Parmi les 12 folies【音なし】
音なし。/見切りにくい配置。/ミス多いです。orz/data.Sasaさん player.ishikoro/[HTSTYLE IS STILL ALIVE(HYTECH VERSION)] sm15660325 ←前の譜面 次の譜面→ sm15660245 [XXX HARDCORE PROVIDENCE]/他のNoに飛びたい時は→ mylist/27760971
【CIRRING】145 HTSTYLE IS STILL ALIVE(HYTECH VERSION)【音なし】
音なし/離れた配置で取りにくいです。/くの字配置は意外とゆっくり動かしたほうが取れるんですね…(一回だけゆっくりしなかった時、2NG出してます。確か。/data.Sasaさん player.ishikoro/[For Your Love] ←前の譜面 次の譜面→ sm15659266 [Parmi les 12 folies]/他のNoに飛びたい時は→ mylist/27760971
vs未来の大空へ~frm BLUE(Live Version)
消される覚悟で投稿。消された場合一番のみで上げなおします。もし、需要があれば中国語verもうpしますw 桔梗、間違っていたのか気付かなかったwwww歌詞頑張ったが・・・疲れた。
【MIDI】 『ストライクウィッチーズ2』よりBGM3曲を耳コピ【第四弾】
ストライクウィッチーズのBGMより『大空の乙女たち』『笑顔の魔法 (Fast Instrumental Version)』『連合艦隊』
を耳コピしてMIDIで再現してみました。
■音源は前半2曲はSC-88pro(EQ・コンプは別)、最後はkontakt4プリセットです。
■選曲基準はただの好み、いわゆる誰得動画。
追記:オケverのOPは実は2種類あって、2期1話と2話などで使われてるのはその別バーションだったりします。
本当はそっちも作りたかったんですが、サントラには収録されてなかったので断念しました。。
ストライクウィッチーズ耳コピ第一弾…[sm12628186]■第二弾…[sm13149300] ■第三弾/私のロマーニャ…[sm14077524]
■第五弾/劇場版…sm17639531
▲耳コピ動画一覧 [mylist/4327685] ■ [user/822408]
Rumer:Slow (International Version)
ルーマー:スロー (インターナショナル・バージョン), 高画質は、youtube.com/user/rumerofficial で。
Rumer:Slow (U.S. Version)
ルーマー:スロー (U.S.バージョン), 高画質は、youtube.com/user/rumerofficial で。
オーディション番組でgdgd→放送事故
某X Factorの動画をニコニコで見てて無かったので転載。この失礼さは日本語に訳すの難しいですよね。。Shut up!とか黙れ!でも響きが不自然すぎるので。原題:Ablisa's X Factor Audition (Full Version) - itv_com_xfactorリンク→http://www.youtube.com/watch?v=rrNbLBS1D2Q
