キーワード Version) が含まれる動画 : 13061 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Funny Bunny(Rock Stock Version)」を歌ってみた【machi】
こんにちは、machiです。
1ヶ月1投稿のペースがデフォルトになりつつあります。
今回はthe pillowsの「Funny Bunny(Rock Stock Version)」を歌わせて頂きました。
この曲を初めて聞いたのは、画像通りジャンプの「SKET DANCE(祝!アニメ化)」のバンド回を読んだ時です。
それからthe pillowsにもハマリにハマって一気に聞き始めました。
もっと早く出会いたかったですね‥
音源はsm11284618よりお借りしております。
問題あれば削除させていただきます。
枯れ声ですが、是非お聞きいただければと思います。
◆まいりす:mylist/12407516
◆ついった:http://twitter.com/michimasa16
Apocalyptica - Not Strong Enough (feat. Doug Robb (new video version))
7th Symphony(2010)- PV(mylist/14527357)諸事情によりアメリカのラジオシングル用にvoを変更。
【高画質】The Pretty Reckless - Make Me Wanna Die (Viral Version)【PV】
気に入った曲を気ままにうp mylist/24919542
テイルズ オブ ファンタジア(PS版) ED エンディング
「星を空に… (Moonlight Version)」歌:吉田由香里 作詞:岸本大河 作曲:竹中敬一 編曲:竹中敬一
TOPはPSPでフルボイス版などが出ており大変結構なのですが、やはりエンディングはPS版が一番いいと思うのです。既出ですが、スタッフロールがあった方が雰囲気出るかと思ってうpしました。ラストバトル後のイベント+エピローグ付→sm15706590
テイルズオブファンタジア TOP 【ゲーム】
テイルズOP集うpしました!⇒sm17284123
テイルズED集うpしました!⇒sm17327331
エクシリアMADうpしました!⇒sm17328194
テイルズ系のうpリスト→mylist/30349526
エクシリア2MADもつくりました!⇒sm19453169
Rachael Yamagata - You Won't Let Me (Album Version)
Youtubeより from 2011 "Chesapeake"
家庭教師ヒットマンREBORN! OP7 Funny Sunny Day 「Full」
家庭教師ヒットマンREBORN!のOP7、SxOxUのFunny Sunny Day(REBORN! Japanese Version)です。問題があれば消します。
SORANO KISEKI feat. Fate/Tiger colosseum
空の軌跡で年甲斐も無くボロボロ泣きました。歳取ると涙腺緩くなって。。。曲はfate/Tiger colosseumから。あのごちゃまぜバトルには付いて行けませんでした。シナリオは好きだったんですけど。__MOVIE&PICTURE: The legend of Heroes 4 -SORANO KISEKI- "FC, SC"(PC-GAME&PSP/NIHON FALCOM/JAPAN)__MUSIC: "SAYONARA JA NAI.(upper version)" Yui Sakakibara (TYPE-MOON, cavia, CAPCOM/JAPAN)_*Fate/tiger colosseum ending theme.(Arrange version)
【MMD】ハク・メイコ・ルカ・テト・ネルで Carry Me Off
何ぞ、どうやら祭りが始まっているらしいので、これは参加せねばと投稿です。
しかし、躍らせるにはモデルが5体必要!さて困った。
急きょ、テトさんネルさんにご参加いただいた。
今まで作ったドレスの使い回しですが華やかでいいだろうと。勝手に納得。
コメント沢山いただけると嬉しいです。
お借りした物
音源(八王子P様sm24288200)
モーション(moka様sm25225079)
モデル元(aga様 TDA式改変なんちゃってルカ ミニスカートドレス test version)
カメラ(moka様sm25225079)
ステージ(TK105様[MMD] ステージ配布 TK GRID FLOOR)
作成物(mylist/41408713)
【MMD動作試験】17才らぶさん91人全員で39!(HD)【限定解除】
評判が悪いので一般公開に戻しました
物理On下記MMEでAVI出力1時間23分
MME:
舞力介入P 様
MikuMikuEffect ver0.37
そぼろ 様
Diffusion Ver.7
AutoLuminous Ver.4.2
ExcellentShadow Ver.2.4
針金P 様
WorkingFloor2
ツール:
樋口優 様
MikuMikuDance Ver.9.26(64bitOS Version)
KENくん 様
AviUtl Ver. 1.00
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
梅澤 威志 様
UtVideo バージョン 15.2.0
rigaya 様
http://rigaya34589.blog135.fc2.com/
x264guiEx Ver.2.33
VideoLAN
x264 r2579
他はコメントツリーにて。
創作したものを公開くださった皆様に感謝。
どりんくびあ様広告ありがとうございます。
投稿一覧:mylist/38052610
【東方ヴォーカル】エクストラ・エキストラ(重音テトVersion)/宵闇市場【重音テト】
エクストラ・エキストラ(重音テトVersion)
初出:博麗神社例大祭10「TWILIGHT TIME TRIAL」トラック2
歌唱:重音テト
作詞:あるるー
編曲:SUR
原曲:妖魔夜行
【MAD】日向坂46 × DAYBREAK FRONTLINE【誰よりも高く跳べ!】
本日は、待ちに待った日向坂46のシングルデビュー日ですね!それを祝して、日向坂46・けやき坂46の記念MADを制作しました。メンバーのご健勝と益々のご活躍を、心よりお祈り申し上げますヽ(・∀・)ノ
DAYBREAK FRONTLINE -- 夜明けの最前線へ -- 今、立とう!
お借りした楽曲▼
DAYBREAK FRONTLINE (Rap Music version) / Fantastic Youth
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30171731
【Nightcore×Eurobeat】J.STORM「DANCIN- IN MY DREAMS」
コルハロー!緑餅です!
いやあー時代もついに令和へと変わりましたね!
今んとこ国内のそこら中で令和FEVERやってんだろうなあ・・・。
だが、私はどうであれ、NightcoreとEurobeatで行きます!
令和第一発目のNightcore×Eurobeat!!!
第5回目は、J.STORM様の「DANCIN' IN MY DREAMS(SEB Version)」です!!
【東方風自作曲】暴食妖精の美味しい恋(Full Version)【雛鳥曼然樂Track02】
※この動画はBOOTHにて無償頒布した東方風自作曲ミニアルバム
『雛鳥曼然樂 ~ Unrecognized Error in Fantasy.』の
収録曲、及びブックレットpdfの内容を、動画形式で再録したものです。
※東方Projectの二次創作ではありますが、オリキャラしか出てきません。
オリキャラが苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
楽曲とブックレットはBOOTHにて頒布中→https://hina-chro.booth.pm/items/1340653
レイニィベルのテーマです。
食べる楽しみに目覚めた結果、食べてはいけないものを食べ始めた妖精です。
とはいえ、さすがに幻想郷の人間においそれと手出ししてはいけないこともわかっているので、
「可愛い外来人、迷い込んで来ないかなぁ」って、体育座りしながら待っているそうです。
『雛鳥曼然樂 ~ Unrecognized Error in Fantasy.』収録曲
Track01【sm35627954】 Track02【ここ】 Track03【sm35627998】
Track04【sm35628012】 Track05【sm35628036】
【ウマ娘MAD.08】ライスシャワーのウイニングライブが「咲かせや咲かせ」だった…。
「ライス、お兄さまの為に一生懸命歌うね」 「え?あ、うん…すき…」
Youtube>垢BAN!
競走馬好きだったオッサンが作った「ウマ娘MAD動画」第8弾。
【ウマ娘MAD】ゴルシのウイニングライブが「Bomb A Head!」だった【改】>sm38525214 に続くウイニングライブMADです。
(リニューアルVersion)
キタサンブラックのウイニングライブが「咲かせや咲かせ」だった…。>sm41599129
競走馬が好きな人なら皆知ってるライスシャワー。
小柄で締まった漆黒の馬体に、寡黙な騎手のイメージもあってアサシンって雰囲気がありましたよね。
初見でウマ娘のライスシャワーを見た時は「はいぃー!?」って思ったけど…
いや、素晴らしい活躍に涙しました。……ハッキリ言って好き。
動画は(素人の私なりにですが…)少しずつ華やかになっていくイメージで作成しました。
例の如く歌詞を入れてありますので、カラオケ感覚でどうぞ。
見て下さった方に、少しでも楽しんで頂ければ幸いです(´ω`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【追伸①】「マイリスト登録」「いいね」して下さった方、凄く嬉しいです!
[紺狐。さん][あずまさん][ま~さん][エゴさん][ガラス越し豆腐さん][apuroさん][ganzinさん] 広告ありがとう御座います!
【追伸②】[2525再生→5000→10000再生されました!](*´▽`*)わーい。
【マイナー】ヨーロッパの休日【画像】
ヨーロッパの写真集です。有名所の写真ではなくて、もうちょっと生活密着型の画像をupしてみました。雰囲気を楽しんでいただきたいので、場所などの説明はあえてしていません。あと、動画制作初心者なので何の工夫も凝らしていなくてすみませんι*BGM* DREAMS COME TRUE : すき(album version)
【London Elektricity】Elektricity Will Keep Me Warm (Acoustic Version)【Music Video】
4/27に日本盤がリリースとなるLondon Elektricity(ロンドン・エレクトリシティ)のアルバム『Yikes!(ヤイクス!)』より、
スウェーデン出身の妖精・Elsa Esmeraldaを迎えた"Elektricity Will Keep Me Warm (Acoustic Version)"のミュージック・ビデオです。
<TRACKLISTING>
01. Elektricity Will Keep Me Warm
02. Meteorites
03. Had A Little Fight
04. The Plan That Cannot Fail
05. Yikes!
06. Fault Lines
07. U Gotta B Crazy
08. Round The World In A Day
09. Love The Silence
10. Bells In My Head
11. Invisible Worlds
*EXCLUSIVE JAPANESE EDITION BONUS TRACKS
12. ラウンド・ザ・ワールド feat. Miku Hatsune (millstones "Vocaloid" Mix)
13. ロンドンは夜8時 (LON 8PM ⇄ TYO 4AM) feat. AMWE
14. ロンドンは夜8時 (LON 8PM ⇄ TYO 4AM) feat. AMWE (TeddyLoid Remix)
London Elektricity
web http://www.londonelektricity.com
myspace http://www.myspace.com/londonelektricity
twitter http://twitter.com/londonelek
facebook http://www.facebook.com/londonelektricity
millstones mylist/1925013
web http://scriptedcity.aroundhalf.info
twitter http://twitter.com/millstones
AMWE
web http://iamamwe.com
twitter http://twitter.com/iamamwe
TeddyLoid
web http://teddyloid.com
twitter http://twitter.com/TeddyLoidSpace
Bad Trip (Demo Version) / U-Z a.k.a dj0ma
現在製作中のミニマルなテックハウスのデモVerです。良かったら聴いてください♪Fullバージョンはこちら→watch/nm19409570全楽曲リスト→mylist/31575366
【stepmania】OVER THE LIMIT!(Long Version)【ギタドラ】
どうも。鏡介です。今回はGW特別企画ということでギタドラXGのサントラより、OVER THE LIMIT!のロングバージョンをお送りします。※オートプレイです ※オプションは速度3倍でやってます ※手譜面ですアドバイス、リクエストがあればなんなりと。 ブログです。良かったらどうぞ。→http://blog.livedoor.jp/kyousuke_suiguuzi/ いままでのまとめ→mylist/18413412【追記】確かに観賞用は変ですね。修正しました。ご指摘ありがとうございます。【9/20追記】新作できました→sm12167606【追記②】おまたせしてしまって申し訳ないです。うpしました!!→http://www.mediafire.com/?yoyzdlottgm
【K-POP】SE7EN - Better Together【ダンスMV】
韓国のR&B歌手であるSE7EN(セブン)のBetterTogetherのdance ver.(YG Edited Version)になり、微妙に違います(モンスターケーブル無し)
(*´ェ`*)<同事務所(YG)でBIGBANG、2NE1の先輩になります。
■全ライブまとめ→mylist/20705798■
★通常MVは他の方が→sm11481429
Tarkan - Kuzu Kuzu (Acoustic version)
トルコの貴公子タルカンの綺麗な瞳と胸毛が堪能できるPVとなっております。Kuzu Kuzu(2001) 濃すぎると感じた方はこちらの爽やかなPVへどうぞ→ Dudu(2003)sm12742631 Hüp(2001)sm12742532 Dilli Düdük(2007)sm12744479 Öp(2010)sm12747708
【アナログ】 LADY GAGA / Paparazzi (album version) 【レコード】
LADY GAGAさんの Paparazzi を輸入盤レコードから。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込んだあとWindows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせて、つんでれんこでエンコードしました。Remixies part.1(sm12809434) Remixies part.2 (sm12809523) アナログレコードマイリストmylist/22053891
【DJMAX】bye bye love (extended version) 【3rdCoast】
なかったようなので。youtubeから転載
Take That - Love Love (X-Men Version)
TakeThatVEVO | 2011年05月31日 (YouTubeより)
"Love Love" は、2011年5月11日リリースのシングル。
リード・ボーカルは、ゲイリー・バーロウ(Gary Barlow) とマーク・オーウェン(Mark Owen) 。
6月11日に日本公開の『X-MEN:ファースト・ジェネレーション(原題:First Class)』の公式曲として提供され、エンドクレジットで使われています。
テイク・ザットが映画に楽曲を提供するのは、マシュー・ヴォーン監督の『スターダスト(2007年)』に提供した「ルール・ザ・ワールド」に続いて2曲目となっています。
Take That - Love Love (Official Video) →【 sm14578890 】
※ 歌詞つけて下さった方、訳詞つけて下さった方、お疲れ様です&ありがとうございます!!
SHINee/Lucifer(Dance version)ミラー練習用
SHINeeのLuciferを練習するためのミラーを作ってみました。
TЁЯRA - 華爛漫 -Flowers- (Album Version)
[DDR SuperNOVA] TЁЯRA - 華爛漫 -Flowers- (Album Version) . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
ウルトラマンゼロのテーマを重ねてみた Ver.2
およそ一年前に上げたsm13554495に続いて今度は「ウルトラマンゼロのテーマ(完全版)」をベースに「ウルトラマンゼロのテーマ (E. Guitar version)」「ウルティメイトゼロ」「ウルティメイトフォースゼロの誓い~すすめ! ウルトラマンゼロ」を切り貼りして重ねてみました。自己満足です。 追記:曲の構成は「ウルトラ兄弟のテーマ」や「超ウルトラ8兄弟」の「ファイナルバトル」を参考にしています。縮小版ソナタ形式とでも言いましょうか。
R.E.M. 「We All Go Back To Where We Belong」 (Kirsten Version)
R.E.M.最後のシングル
PVで座っているのはキルスティン・ダンスト
以下YouTubeから転載:http://youtu.be/kpwd1YLgDaM
Part Lies, Part Heart, Part Truth,
Part Garbage: 1982- 2011,
the definitive R.E.M. greatest hits collection coming 11/15/2011!
Get it: Amazon: http://amzn.to/vBDlg5
iTunes: http://glnk.it/k8
【DTX】Little Busters! - Rita【観賞用】
リトルバスターズのOPです。
一箇所Waza的な間違いがありますが気にしないでくださいwちなみにLittle Busters!(all mix version)になっております。(もち自作)
再生数が伸びたらうpします。
こっちもよろしくmylist/360877/2621746
無理譜面修正版のお持ち帰りはこちらからどぞー←流れたようなので公開終了しました。再うpはリクが多数あるようならまたいずれ・・・
また新しいのできたよー(゚Д゚ )ムハァ「タシカナモノ」sm1945534ライバルID:D1010011041237
