キーワード Version) が含まれる動画 : 13061 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イングリッシュマン・イン・ニューヨーク ハーモニカ演奏
【Backing Track】
Amazing Karaoke - English Man in New York (Karaoke Version) - Originally Performed By Sting
https://www.youtube.com/watch?v=Y9LaE0jvDpA
Mizuho Ota
https://www.youtube.com/channel/UCdywtfRSbpmetmWemAntZOA
B'zの【今夜月の見える丘に (Alternative Guitar Solo Version)】を弾いてみた?
皆様~!ヘタレがやってきましたよ(^^;前回の動画でオルタナティブ版を・・・。やカーテンを!!等ありがたい(?)コメントを頂いたので懲りずにやってみた。。。今回はちょっとした仕掛けが(~~;なので演奏は・・・orzまたまた耳汚しですが楽しんで頂けたらなと思います(-v-)前回も沢山のコメありがとうでうm(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
[NoNoWire15] 待ち受けプリンス(D@NCE VERSION)
サイバー焼肉さんのRemixをお借りしてon floor bgvイメージのEDITEDで。
待ち受けプリンス(D@NCE VERSION)
https://soundcloud.com/saibar-yakiniku/machiukeedit
NoNowire15(sm26618088)
sm26998318の再うp。すみません。
mylist/54237982
MEGADETH 「Symphony Of Destruction」(Alternate Version)
リストはこちらです→mylist/5616526
あの日にかえりたい(acoustic version) 歌ってみた
いや~、難しい曲に手を出してしまいました。(汗) ヘッドフォンでのご試聴推奨です。アルバム「sweet,bitter sweet〜YUMING BALLAD BEST」に収録されているアコースティックバージョンです。ユーミンの曲で唯一オリジナルキーで歌えるバージョンですが、歌唱力が…。歌ヘタが手を出しちゃいけないですね。反省しております。
メルト(男性version)歌ってみた☆Rituya
どぉ〜も☆W(ダブルユー)のRtuyaです(´∀`*)いつもは相方と歌っていますが、今回は独り立ちしてみました(笑)温かい心で聞いて下さい
【Forza】伊織カーで新DLC「Road America」を走る【MotorSports2】
新コース追加されたので走ってみた。BGMはこちら→sm1479309(アイドルマスターMAD)「罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)」から拝借しました。リプレイのカメラワークが良いですね。【Forzaリプレイ動画mylist/13911/1684301】さらに高画質版はこちら→http://www.stage6.com/user/Chocolateblog/video/1927267/BGMはKOTOKOより「月夜の舞踏会」
【DTXHD】ポップミュージック論 (Long Version) / wac
wacアルバム「音楽」より
mylist/20975895
神のみぞ知るセカイ コイノシルシ feat. 駆け魂隊 (strings version)
駆け魂隊のVo.を、神のみキャラCD.3(中川かのん)のアレンジで。,
イントロにちょっとあるコーラスが、ストリングスのイントロに合うかなと思ったので。
他のバージョン:
中川かのん単独Vo、エルシィのピコピコイントロアレンジ:sm16371130
エルシィ単独Vo、通常アレンジ:sm16370819
投稿動画:mylist/30183764
【ニコカラ】罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)
ニコカラ用にカラオケ字幕つけました。一部愛が足りずに、不完全版ですがご了承おねがいします。本家動画->sm1479309 歌詞はこちらから->ttp://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2007/11/mster_version10_a6cf.html 投稿動画リストは->mylist/2413678
【ギタドラ】 MIDNIGHT SUN (Long version)
mylist/24085457 mylist/26349728(UP主)ご希望がありましたらどうぞ。
【PV】Muse - Stockholm Syndrome(US Version)【1Mbps】
Artist : ミューズ(1994年~)
Title : ストックホルム・シンドローム(2003年)
Album : 「Absolution」(アブソルーション)収録
高画質を目指してみました
マイリスト⇒mylist/13201076
【アイドルマスター】READY!!フル版をトロンボーンでバッキングしてみた
2作目。
TVアニメ「アイドルマスター」より、OPテーマ「READY!!(M@STER VERSION)」です。
CDが発売されたので、フルサイズ版で演奏してみました。バッキングなので音量控えめで。
拙い演奏ですが、お聞きいただければ幸い。CDも購入していただければ幸い。
あ、ハードルを3つほどくぐらせていただきました。ハイDとかハイFとか無理ですって。
full版は転調するとの予想は外してしまいました。。
[8/16追記]
オリコン週間4位おめでと~
前作:sm15118116
次作:sm15858364
(アイドルマスターMAD)「罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)」
Song/水瀬伊織とその関係者
Produce/ベホイミP(mylist/52497/27336)
50万再生突破。
投稿から5年。思えば遠くへ来たもんだ。
sm1247680のFull ver。釘宮病感染拡大中!伊織様ファンは1日100回聴くこと。
ぐっさんP(mylist/1302364/2107714)のMAD(sm1224536)を素材として使用。
一周年記念作 「罵ってけ!へんたいたーれん(REM@STER K)」sm5176768もよろしく!
<2011年伊織様誕生祭>
15人の下僕伊織好きが大集結!なPV合作
水瀬伊織メドレー「いおめろ!」 sm14354473
※メールにて要望がありましたので、タグ荒らし対策として「伊織ファンの聖地」タグをロック中です。
TOKYO TOWER 【秋月律子】
俺:「律子と東京タワーの見えるホテルで○○○!」
「ねっ!律子」
律子:「あの・・・」
「私、東京タワーよりも、新しくて大きいスカイツリーの方が好きなんだけど・・・」
俺:「東京た。・゚・(ノД`)・゚・。 うわわわわーん
TOKYO TOWER (7 Inch Single Version)
アルバム音源はあの部分がアレなので自重しました。
需要無視のHD版→ sm13654191
■ 使用ツール
・AviUtl、つんでれんこ
■ 使用させていただいた素材
・モリモリソザイ http://morimorisozai.net/
・東京タワー画像はWEBより多数お借りしました。
・音源はこちらからお借りしました。sm12070834
【高画質】Radiohead - High & Dry (US Version)【PV】
ニコニコに高画質で上がっていない少し古めの洋楽PVをそこそこ見られる画質でUPしていきたいと思います。
mylist/22755992
Concrete Click - Keep It Street (Original Version)
EP "Lyrical Terrorism" 1995
獅子の女王(リオン・レーヌ)(French Version)
勇者王ガオガイガーFINAL GGG ED 獅子の女王(リオン・レーヌ)(French Version) Lige
【BGM】Mickey Mouse March (Eurobeat Version)
ミッキーマウス・マーチ(ユーロビート・バージョン)です(^^♪ 【BGM】80’s EUROBEAT nm12375431 【BGM】80’s EUROBEAT 【Part2】 nm12696869
Rhapsody Of Fire - Unholy Warcry (Edit Version)
アルバム「The Dark Secret」から抜粋。他、mylist/19012010
アイドルマスター Dazzling World (M@STER VERSION)
今日もギリギリ流れました。もう当分は上げないのでご安心を?
Never give up (Remix Version)
Alice Quartet VoiceConcerto Vol.5 BEL CANT 08,Never give up (Remix Version)/藍原まきの(桃井はるこ) 単体うpはまだだったようなので・・・ □マイリス→mylist/12698239
「I Just Can't Stop Loving You」(Album version) Michael Jackson
なぜか近年このセリフ入りversionを聴かないですね、なんでだろ
ほんとはサイーダと歌ってますが写真はシェリルです
セリフ和訳ありがとうございます!
初代BADにはこのバージョンが入っています。(逆にこれが当たり前だと思ってた^^;)
それ以降のベスト盤やアルティメット、現在購入できる再販のBADはセリフ無しみたいです。(追記:シングル再販決定しました)
横浜でもチラッと囁いてますが時間の関係上、非常に早く終わります… sm4998002
マイケル&シェリルのベルト動画sm5270170 mylist/3023331
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 スペシャル映像
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 “オーバーマスター”(PSP専用ソフト「THE IDOLM@STER SP」 961プロイメージソング)2008年12月10日発売予定1.オーバーマスター(M@STER VERSION) /KisS(新曲) 歌:星井美希・我那覇響・四条貴音編集有
のんびり占い小話 #23「いろんな占いのご紹介 生年月日とかから読む占い」
占いに関する小話とか投稿主が作っているタロット占い動画関係の話とかを語る動画だよ
その他のタロット関連動画は↓こちら↓
【毎日1枚タロット占い】ずんだもんのショートタロット占い(series/499226)
【今週の3分タロット占い】ずんスピード! めっためたタロット占い!(series/525365)
【新年の運勢】2026新春おみくじタロット占い【中国うさぎ】(sm45785940)
タロット超入門(sm41801136)←タロットのことを知らない人もどうぞ。
タロット大アルカナ解説動画シリーズ(series/389544)
【総集編】覚えると間違える! めたん英語まとめ【四国めたん】【ずんだもん】(sm45860731)
◆BGM:Dancing on the road
Ys PEMIUM MUSICBOX in FELGHANA (Ys-THE OATH IN FELGHANA PRE ARRANGE VERSION)
Copyright© Nihon Falcom Corporation
Youtubeチャンネルはこちら↓
https://youtube.com/channel/UC7clW4YnlYcJdSxPWgFxPVw?si=Q2sPNJ169zAHZFBJ
【転載】Step by Step(6 Singer Version)
YouTubeより転載【 https://youtu.be/9zMgjlYHiOw 】
本人より投稿があれば早急に削除いたします
The King of Fighters XII - ESAKA '08 (Full Version) (Sound Options Sound Test Track _27_) OST
ESAKA?のアレンジです。
https://youtu.be/nDEdQTBhKH8 より再エンコードして転載
夜、37度2分【ボカデュオ2023】
それはまるで発作に近くて
■チーム「warks」
Vocal / Arrange : 砂糖さん
【Twitter】https://twitter.com/satosan_uta
Music / Mix : れすふ
【Twitter】 https://twitter.com/resf_zero
Lyrics : 亜美っぽいど
【Twitter】 https://twitter.com/amippoido
Illustration : わたあめ
【Twitter】 https://twitter.com/wataamenya
Movie : どこかの健太郎
【Twitter】 https://twitter.com/kentaro221489
■Off Vocal
https://1drv.ms/u/s!AtlU_wdfNFXyxiSJC3KxTWdhdcLO?e=Eos07J
(■初音ミクversion)※後日記載(7/7 17:00)
■YouTube
https://youtu.be/TCAYax2thXU
VocaDuo2023 / ボカデュオ2023参加作品です。
いいねを押してもらえると、「warks」の日本語の意味がわかります。
#VocaDuo2023
【マッシュアップ】READY!! × チームメイト【アイマス×プロセカ】
天海春香「楽しいライブにできたらって思ってます♪みんなー! 盛り上がっていこうねー!」
みのり「みんなに…もっともっと夢を届けたい!」
というわけでこんにちは、keybowです。
今回はアイマス×プロセカ!!
ということで、アイマスより、READY!!(M@STER VERSION) と
先日のプロセカモモジャンのイベント書下ろし楽曲、チームメイトを
まぜまぜマッシュアップしちゃいました!
どちらも、アイドルとしての夢と希望を感じる楽曲です!…できれば同じ比率にしたかったのですが、ややプロセカのほうが強くなってしまいました(;'∀')アイマスファンの皆さんごめんなさい…。新入りアイドルユニットなので、仲良くしてあげてください!
READY!! [Official Audio] https://youtu.be/5g-glh0eTYY
チームメイト(モモジャンver):https://youtu.be/dXumRYQzs2s
(原曲):https://youtu.be/QAbwPeAYf_o
プロジェクトセカイでアイドルとして活躍している、MORE MORE JUMP!とアイドルマスターの皆さんとのコラボ。実際あったらどうなるんだろう?
ラブレター (M@STER VERSION) 【知声 可不 flower】
知声、可不、flowerによるアイマスの「ラブレター」をカバー。
特徴的な声を持つ三人の合唱です。
アイドルマスターシンデレラガールズ「Dream Chas(ing)er」 初夢をあなたと
タイトルどおりです。
ユニット「Dream Chas(ing)er」で「初夢をあなたと」
ユニット「桃井あずき feat. ミステリアスガールズ & Dream Away」で「Wish you Happiness!!(GRAND VERSION)」です。
