キーワード Version) が含まれる動画 : 13063 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディシディア ファイナルファンタジー BGM差替 FFVIIAC J-E-N-O-V-A
ディシディア ファイナルファンタジー BGM変更テスト 良曲が多かった今作 それだけに一部曲の残念仕様にガッカリという事で入っていて欲しかったBGMを差し替えて遊んでみた 対戦内容はあくまでイメージお試しって事で尺が長くなるようにしただけの手抜きバトル BGM差し替え番外編4 『FFVIIACOST J-E-N-O-V-A (FFVII AC version)』 mylist/10540344
【生放送用】「卑怯戦隊うろたんだー」(a cappella version)
アカペラPの動画を生放送用にflv化しました。ご本人の許可は得ています。
ご本家様 nm4383186(マイリスト登録やコメントはご本家にお願いします)
mylist/11024265
生放送がNMMに対応したので、こちらの動画は近いうちに削除します。
【作業用BGM】 サントラをランダムで63曲再生その1
iTunesのプレイリストsoundtrackを63曲ランダム再生してみた
守備範囲外の曲もあるかもしれないので、知ってる曲があるといいですね
01."METAL GEAR SOLID" Main Theme(METAL GEAR SOLID 3 Version)(00:00~)
02.Anthem (Orchestra Version)(06:33~)
03.みずいろ(11:09~)
04.rainbow kind of feeling (OVA Size)(16:28~)
05.Escarlata(18:14~)
06.ゴンドラの夢(22:09~)
07.Ganado I(23:59~)
08.Farewell song(26:05~)
09.Concentration(28:47~)
10.Escape(31:26~)
P.S.
本当は60曲のつもりだったんだけど、ちゃんと数えたら63曲あったとかいう、、、
その2→sm6265492 その3→sm6265860 その4→sm6266142 その5→sm6266492 その6→sm6266821
その他の選抜シリーズ→mylist/11124940
【作業用BGM】 サントラをランダムで63曲再生その4
iTunesのプレイリストsoundtrackを63曲ランダム再生してみた
守備範囲外の曲もあるかもしれないので、知ってる曲があるといいですね
01.“Metal Gear Solid”Main Theme(00:00~)
02.なんてね76's(03:54~)
03.終焉(07:21~)
04.allegretto ~そらときみ~ [Instrumental](09:47~)
05.ある雨の日(15:15~)
06.ウンディーネ(17:02~)
07.長門vs.朝倉(19:12~)
08.So Far, So Near (T.V.size Version)(22:47~)
09.パリは燃えているか(24:22~)
10.青空 -オルゴールアレンジ-(29:25~)
P.S.
最近PCの調子が悪いです。。。
その1→sm6265028 その2→sm6265492 その3→sm6265860 その5→sm6266492 その6→sm6266821
その他の選抜シリーズ→mylist/11124940
【作業用BGM】 サントラをランダムで63曲再生その5
iTunesのプレイリストsoundtrackを63曲ランダム再生してみた
守備範囲外の曲もあるかもしれないので、知ってる曲があるといいですね
01.堂上戦闘(00:00~)
02.ゆけゆけ飛雄馬(TVサイズ)(03:10~)
03.Put Your Hands Up(04:32~)
04.Snow Castle(09:10~)
05.Don't Look Behind (Ending version)(11:03~)
06.いつもの風景(12:43~)
07.絆(15:03~)
08.スピラーレ -TVサイズ-(19:15~)
09.Sowing the Seed(21:18~)
10.鼓動(23:16~)
11.THE BUSTER!(26:01~)
その1→sm6265028 その2→sm6265492 その3→sm6265860 その4→sm6266142 その6→sm6266821
その他の選抜シリーズ→mylist/11124940
アイマスドライブ - 港北ニュータウン編2
アイドルマスターの曲でドライブしているシーンを撮影。
深夜の港北ニュータウンを走ってみました。
動画最後の部分のアンケートを用意しました。ご協力下さると幸いです。
1.my song(M@STER VERSION)/水瀬伊織・三浦あずさ・菊地真
2.まっすぐ(M@STER VERSION)/萩原雪歩
3.relations(M@STER VERSION)/如月千早
第三京浜編 sm4587401
港北ニュータウン編 sm4721473
公開リスト mylist/4281730
Web http://www.yukiho.org
コミュニティ:co2033
【( ´^ิ益^ิ`)】When they cry(ARIGATO version)歌ってみた【らっぷびと】
どうも、( ´^ิ益^ิ`)の人です。お久しぶりです!
らっぷびとさんのアルバム発売記念てことで、若干アレンジ気味にしてWhenTheyCry(ARIGATO ver.)を歌ってみました。
相変わらずgdgdですが、よろしければ聞いてあげてください。
らっぷびとさんのクローバーもはいってる・・・よ。
よろしければコミュ(co46045)の方も、お願いします( ´^ิ益^ิ`)!
<叩いて歌ってみたリスト>mylist/4779352
※新作!(12/02/27)⇒群青日和(東京事変)sm17097082
【Innocence(Long version)】 親父がミクをプロデュース 2
第弐回です試行錯誤しつつなのでゆっくり確実にステッポアップ予定です。ニコニコおっさん部というタグをいただいたようでもちろん良いほうに受け取ってます^^モデルデータはこちらhttp://anomarokarintou.blog37.fc2.com/初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画様からミクミクダンスはこちらhttp://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htmVocaloid Promotion Video Project VPVP様から使用曲はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1826238【初音ミク】Innocence(Long version)【オリジナル】よりお借りいたしましたデータ書き換えにつきましては作者様に敬意をはらいつつ行っています。前→ sm6500689 マイリスト→ mylist/11655613 次→sm6528286
S.O.D - Stormtroopers Of DeathのSpeak English Or Dieから3曲ほど弾いてみました。
曲名はPre-Menstrual Princess Blues~Anti-Procrastination Song~Diamonds and Rust (Extended Version)の3曲になりますのでよろしくお願いしますm(__)mマイリストはこちらです→mylist/10328843ご視聴&コメント頂いた皆様まことに感謝でございますm(__)m
アム○ナミ○さんが THE IDOLM@STER(ACM VERSION) を踊りました
アイドルマスターの原点はここ・・・・かな?
【MEIKO】言葉にしない約束(リテイクversion)【オリジナル曲】
素敵イラストは以前から気になっていたマッチョPさんにお願いして描いていただきました。
ネガティブな恋人と別れてなお、愛を送り続けるMEIKOの歌です。
どうにも気に切らなかった英語を特訓してめーちゃんに歌い直してもらいました。
伴奏が壮大な割に肝心なとこでフェードアウト出来てないへぼMIXですがご了承ください。
涙目mylist/10260633 5月3日、アホな替え歌をコラボりました。sm6928030
マッチョPによるアレンジ版→sm7068722 ミク版→sm7135370
ソニックザヘッジホッグ - They Call Me Sonic (Extended Version)
Sonic The Hedgehog Release Date: March 11, 1996 Origin: Germany Genre: Original Soundtrack Published By: Arcade Music Company Composed By: Emerald Hill, Oscar Oberheim, Spike Shellcraker Arranged By: n/a Performed By: n/a mylist/12674249
夜の新潟西・新潟・新新バイパスを走ってみた その②
前作が誤字だらけで軽く凹みましたが、今作は大丈夫! …と信じたい。
その②では新潟バイパスを走ります。
その①>>sm7532024 その③>>sm7554026マイリスト>>mylist/13393692
使用BGM
・Psyche Planet-V (long version) / Sota Fujimori
・電人、暁に斃れる。 / L.E.D.-G
・ROK DA WORLD / DJ TOMO
アイマスドライブ - 第三京浜~環八
アイドルマスターの曲でドライブしているシーンを撮影。
朝7時くらいで第三京浜は快適なのですが、環八はこの時間でもよく混んでいます。。。
1.オーバーマスター(M@STER VERSION)/萩原雪歩
2.colorful days(M@STER VERSION)/四条貴音
3.ALRIGHT*/萩原雪歩
4.フラワーガール/四条貴音
公開リスト mylist/4281730
Web http://www.yukiho.org
コミュニティ:co2033
コメントレスがもらえない(TEAMドMーズversion)
※完全な身内ネタです!
事情により再うp&ちょい修正。
P杯というパチンコ大会の流れで結成した「ドMーズ」(むくむく、ぱん、hawk)のデビュー曲w
感想をコメントしてもらえると嬉しいです(´∀`)
原作はご存知、てつくずおきば http://www.tetukuzuokiba.com/00_tetukuzuokiba/index.htm せら氏製作【エアーマンが倒せない】 sm350170
音源はこちらから拝借いたしました → 【エアーマンが倒せないをギターで弾いてみた(FULL Ver)】 sm466185
元ネタのブログはこちら → http://pachipan.blog56.fc2.com/blog-entry-343.html
ぱんの動画一覧 → mylist/15439956
Sniff'n the Tears - Driver's Seat (1978)
Sniff'n the Tears - Driver's Seat Funkstar De Luxe - Saturday (Remix Version)→sm8687787 mylist/8879120
【ラテール】 Lv152天がハイブリでtkmkたかった
tkmkと共に操作の難易度も飛躍的に上昇して俺の指がマッハ。
スキル振り…ブレイク系&強打系双方Ⅱ1331、5次双方Lv1、攻撃オーラLv10、体力強化Lv8
武器防具は有り合わせ。
※使用BGM GIGA BREAK(Long Version)/96
※ラテ投稿動画リスト mylist/13421794
※画質修正版をUPしました→sm8745964
【ラテール】 Lv152天がハイブリでtkmkたかった(画質修正版)
sm8731826の画質修正版。拡大表示するといい感じかも。
---以下コピペ---
tkmkと共に操作の難易度も飛躍的に上昇して俺の指がマッハ。
スキル振り…ブレイク系&強打系双方Ⅱ1331、5次双方Lv1、攻撃オーラLv10、体力強化Lv8
武器防具は有り合わせ。
※使用BGM GIGA BREAK(Long Version)/96
※ラテ投稿動画リスト mylist/13421794
【PROJECT⑨】ダメ人間が東方人形劇の完全攻略を目指してみたPart6
ルール:図鑑の完全制覇を目指す。(ただしモンスターボール以外は使わない)。縛りキャラ:現在未定 オツキミヤマ前哨戦。今回も新キャラ一杯、乱獲じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 前→sm8807222 次→sm8945125 使用した曲:1、風神少女(Short Version) 2、ルーネイトエルフ 3、お宇佐さまの素い幡 4、妖魔夜行
【YouTube転載】Cascada - Evacuate the Dancefloor(Acoustic Version)
ようつべから転載 Evacuate the Dancefloorのアコースティックバージョンです。 【投稿動画】myvideo/121637
「時を刻む唄(Short Version)」を弾いてみた byたみ
初投稿です!結構ミスが目立ってしまいましたが、そこは目をつむっていただければ・・・また、なぜ今更この曲とも思われるかもしれません。そこはあまり突っ込まないでほしいです、この曲は僕にとっては名曲なので。これからもどんどん投稿していくつもりです。よろしくお願いします!!またよかったらブログも見てください! 楽譜:ぴこのスコア様より ブログ:http://84ki0207.blog54.fc2.com/ 追記:再生300、ありがとうございます!! カタカタうるさいので今度再うpします~ 新作!!:sm13119018
Maria Isabel - Hope Has Wings ('En Mi Jardin' English Version)
スペインのアイドル マリア・イザベルです。
Richard Marx - Hazard (Video Version)
Richard Marx - Hazard (Video Version)
Star Pilots - In The Heat Of The Night (Official UK Version).
Star Pilots - In The Heat Of The Night (HD Official UK Version).
【PROJECT⑨】ダメ人間が東方人形劇の完全攻略を目指してみたPart16
ルール:図鑑の完全制覇をモンスターボールを使って目指す。 殿堂入りキャラ:1人目:ミスティア 二人目以降:まだクチバシティ~イワヤマトンネル前。gdgdがいつも以上になってしまいました。これは、いかん・・・。前→sm9469303 次→sm9616628 使用した曲:1、幻視の夜~Ghostly Eyes 2、風神少女(Short Version)
DDRX Raspberry Heart(English version) ゆにぞうEDIT [UNIZOU10]
踏めなくても楽しい 踏めるともっと楽しい
『Don't say “lazy”』を歌ってみた。(full version)
今さら感は否めないですが・・けいおん!ED曲です。 澪が格好良すぎる。動画はこちらからお借りしました→(sm8193199) とある科学の超電磁砲1期2期OP歌ってみた→→ only my railgun(sm9207296) LEVEL5-Judgelight-(sm9779819)シャングリ・ラOPキミシニタモウコトナカレ(sm9847732)mylist/21151913
RAGE-Dust(Acoustic Version)
ミニ・アルバムBEYOND THE WALL収録曲Dust(Acoustic Version)
You are not alone(Acoustic Version)(1/25発売 NEW ALBUM「JAPONESQUE」収録) / 倖田來未
http://kodakumi.net/遂に解禁!チャリティーソングとして書き下ろした1曲。1月25日発売のニュー・アルバム「JAPONESQUE」収録!
