キーワード Version) が含まれる動画 : 13061 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音源配布】霊音さんバージョンアップのお知らせ
動画内で盛大に誤字った上、ファイルを保存せずに終了してしまったという大馬鹿をやらかしました。どうも、小説Pです。
足りない音があって躓いて、これはいかんと思いまして、再録しました。
はきはき歌うようになったのではないかと思います!
霊音さんのサイト→voice library→単独音2.0 DL→パス入力 でいけると思います。DLリンク切れてたら報告お願いします!
■ 「初音ミクの暴走(LONG VERSION)」 sm10385613 ■ 僕らの16bit戦争 sm7610111 ■ ust sm12542696 & https://sites.google.com/site/utauust/ ■ 原音設定 唯鳥さん mylist/28025291 ■ 小説Pのまいりすと。 mylist/21042150 ■ ついったー maaya0_0 ■ 霊音さんのサイト http://reine.konjiki.jp/
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122380 パスは「utau」です。
Theme of Eggman (OST Version) - Sonic Adventure 2 Music Extended
Theme of Eggman (OST Version) - Sonic Adventure 2 Music Extended
【一回目】cosMo@暴走P/初音ミクの激唱 (LONG VERSION) 【挑戦】
どうも、とうまです。本家様はこちら→sm11328911 中学卒業前に人間卒業しようとして見事に失敗しました。今後の課題は1、高音域を出せるようになる 2、肺活量を鍛える 3、滑舌をよくする 4、いい声になる 5、マイクの音質を上げる といったところでしょうか。ダメなところしかないじゃないかOTZ 高校卒業までにどこまでいけるか……? うp主が歌えたもの→mylist/29701150
TENRIKYOU (Wedding march of Visual-Rock-version)
Wedding march of Visual-Rock-version,And singing scriptures of BossaNova-version.
Lift off (march version)
久しぶりのうpです。ロケットの打ち上げをイメージしたオケ曲で、ルカさんはスキャットのみです。
少しでも未来へ希望を託したいという思いでうpします。
いつかきっと日本でも有人飛行を実現させたいものです。今の日本の宇宙開発は日本の人々が希望の持てるものでなければいけないと思います。
動画のイラストに関してはphase tenさんが非常に細かいところまで描いてくださっていますのでそちらも存分にお楽しみください。
2012.03.11 もうあれから、1年経ってしまったのですね。曲の冒頭は鎮魂の意味も含めてこんな感じになっています。
がんばろう東北!がんばろう日本!
【歌ってみた】初音ミクの消失(LONG VERSION)【さえちぃ@ふじこ】
◆初音ミクの「初音ミクの消失(LONG VERSION)」を歌ってみました!
◆この曲は初めて聞いた時から歌いたいと思ってて、ずっと練習してました。
◆早口しぬかとおもった。肺活量ほしい。
◆素敵な元動画様→sm2937784
◆まいりすととと→http://www.nicovideo.jp/mylist/14552969
◆MIX:yukito様(mylist/27081070)
初音ミクの暴走(LONG VERSION)を歌ってみた!【ぐらたん】
暴走しました。もう何も言うまい。
素敵ステキな本家様:sm10385613 ありがとうございます!
Rec/Mix : n∞n(Aintops) mylist/26240412 ありがとうございます!
Encode : kenji user/21879525 ありがとうございます!
ぐらたん:co1201864
マイリスト:mylist/27920298
ひょええええ( ^ω^)
Bjork - Live at the Corn Exchange - 1998.12.02 -
Europa - Björk
Live at the Corn Exchange - Cambridge - U.K. - December 2nd, 1998.
1.Prologue
2.Hunter
3.Come To Me
4.All Neon Like
5.You've Been Flirting Again (Icelandic Version)
6.Isobel
7.Immature
8.Play Dead
9.Alarm Call
10.Human Behaviour
11.Bachelorette
12.Hyper-Ballad
13.Violently Happy
14.Pluto
15.The Anchor Song
16.Joga
【EXVS】対戦動画 part25【初代ガンダム】
拙者の名前はN格ブンブン丸でござる
BGMはめぐりあい (1999 Version)でガンダム20周年記念のCDに収録されたものです
視点以外への批判はご遠慮願いますm(_ _)m
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm15725244←前 次→sm15749724
Cradle of Filth - Death Magick For Adepts(piano version)
ピアノマスターから新作が来ました!マイリスト:mylist/9073343
白石蔵ノ介【BIBLE】カラオケ作ってみた☆【Remix Version】
白石「BIBLE(Remix Version)」を作ってほしいというリクがあったので、作りました(^^)
THE MODS - 記憶喪失(Acoustic Version)
原曲をAcousticにアレンジしたエキゾチックで渋いナンバーです!
【Dance×Mixer】Feel So Good【通常版】
Jamiroquai Feel So Good (Short version)
すっごく地味ですww
富士周辺ツーリング 後編
前回の動画の続きです。
ルートは道の駅「朝霧高原」~県道71号:樹海道路~御坂峠です。
ルート情報の字幕を追加してみました。
使用BGM
前半:T-SQUARE FACES (1994 Re-Mix Version)
後半:ISAMU OHASHI & Tail To Nose Battle for the Championship
これまでのUP動画→mylist/25763922
【MAD】ライオン(一人ゆえの愛version)
※ アニメ本編のネタバレがちょこっと入っております。◆「ライオン」のMay'nオンリーとランカ・オンリーを混ぜてみました。ただ合成しただけじゃあ芸が無いので下手糞な工夫を色々と加えておりますが、それでも楽しんで頂けたら幸いです。◆けど音重視にエンコしたのに音が低い気がしますし、映像と音声のタイミング調整に失敗気味です(どうやればいいの?)◆原曲はCメロからでも伺えるようにシェリル寄りの構成でしたが、このMADではランカにスポットをやや当てました。とはいえ、自分はランカ派でも、そしてシェリル派でも無いんですがね。◆タイトルの由来は最後まで聴けば理解できます。◆「メグメル」の自作MAD→sm6643874
【バンドブラザーズDX】ゲーム音楽の耳コピ
自分で耳コピしたけれど、規定でバンドブラザーズDXで投稿できない曲や、何度か投稿したのに採用されなかったゲーム音楽を4曲おいておきます。
1曲目
ヴィーナス&ブレイブスより
WALTZ FOR ARIAH(SHORT VERSION)
2曲目
クロノ・クロスより
CHRONO CROSS~時の傷痕~
3曲目
幻想水滸伝Ⅲより
愛を超えて
オマケ
ポップンミュージック17 THE MOVIEより
カイジュウ 突然ゴルゴンゾーラ
(投稿コメントで歌詞つき)
【ミクAPPEND】五月の雨(2011version)【オリジナル曲】
恋人を喪った悲しみのレクイエム。3年越しのリニューアルです。ミクはAppendのDark。イラストはピアプロからなこさんの作品を使わせていただきました。
2008版 nm2584752
MP3⇒ピアプロ(http://piapro.jp/silent_k)。
ブログもやってます⇒http://silent-k.blog.so-net.ne.jp/。うp主 mylist/5342136
NEXT⇒「【氷山キヨテル】モーニングコール【オリジナル曲】」sm18548281 戻る⇒「【鏡音リン】夢みるあなたに2011(左ハンドル仕様)」sm14401735
TRANSFORMERS EVO was sung by me (revised version)
オプティマスプライム対メガトロンの一騎打ち メガトロンのパワフルさは見習いたいですw ヘッドホンで聞くとちょっとマシに聞こえます。他の投稿動画です 良かったらどうぞmylist/23744066
【PV】DO THE MARIO gangsta Rap (explicit version)
youtubeからの転載
ルイージのはまり役っていったらもうね!
あんこTune2・洋楽作業用BGM
今iTuneに入ってる物から適当に。■1..Not So Well/Polock■2..In The Mood/To My Surprise■3..Glorious/Sa Ra■4..Wait For Me/Moby■5..Lésions Etrangères/Les Innocents■6..Gasoline/Rob Thomas■7..On My Way/Billy Boy On Poison■8..Silver/Pixies■9..Dream Get Together/Citay■10..Youthless/Beck■11..Time to Pretend/MGMT■12..Irritating Noises/Bent■13..Homespun (Edit Version)/Grant Lee Buffalo■14..Lost In Space/Lighthouse Family...前のsm14136871
DDR DoublePlay 足10~13 [38]STILL IN MY HEART(MOMO MIX)~SUPER SAMURAI
リスト→mylist/24769442 ■0:07- STILL IN MY HEART(MOMO MIX)[CHA_12] ■2:16- stoic(EXTREME version)[DIF_10] ■4:19- stoic(EXTREME version)[EXP_12] ■6:26- スキ☆メロ[EXP_10] ■8:20- SUNKiSS DROP[EXP_11] ■10:31- SUNKiSS DROP[CHA_12] ■12:41- SUPER EUROBEAT [EXP_12] ■14:53- SUPER SAMURAI[DIF_12] 【Skip】Super Driver[EXP_13]…sm12068657
【東方スカイアリーナ】テンションファイル「Luna/Imprison Equity」
フ<ねぇお姉様、咲夜屋根の上で何してるの?
レ<何か収録があるから、って言ってたわ
フ<収録……って何?
レ<さぁ?
東方白梅娘より「Luna(Vocal version)」
作詞:SHiru0 作曲:ZUN 編曲:SHiru0
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
テンションファイルはこちらから
http://area-zero.net/data/script/support_bbs/tsa_ten/Luna.txt
インストカードもどき:mylist/24783239
作ったもの:mylist/24676910 ■次回:星蓮船サーガ、もしくはlockedgirl
■花映塚組も厳しそうですねー……映姫様は言うに及ばず、幽香・メディらは
積極的に動かなさそうだし。こまっちゃんも気づいたとしてもサボリ続けてそうだ
【-ProjectDIVA-2nd 】初音ミクの暴走(LONG VERSION)【EDIT PV】
皇斗羽です。
早くも二作目、何番煎じかわかりませんが投稿ですハイ。
素晴らしくカワユイ本家様(sm10385613)
前の投稿動画 ハートビート・クロックタワー(sm14044683)
画面拡大版できました!(sm14182383)
マイリスト(mylist/24753122)
気ままにミンサガ part60
ロマンシングサガ・ミンストレルソング 字幕プレイ動画
前回のBGM皆さん正解です (`・ェ・)σ FF8:Eyes On Me (Acoustic Guitar Version) プラスぬこ → sm7774815
今回の冒頭はヨヨ○ねでおなじみの・・・。
そんな今回は 安定のミス
【マイリス:mylist/21172215】 【part59:sm13937552 / part61:sm14000185】 【今までアップしたもの:mylist/21172242】
※ 周回プレイにつき初見の方には分かりにくい内容になってます。 申し訳ありません orz
【ほんのり替え歌】臨也の消失(修正版)【drrr!!手描き+α】
ごきげんよう。
やぶいぬです。
前回ver.(sm13695354)で「歌詞が見辛い」
という意見が多数ありましたので、修正しました。
あとは、少しだけ音声効果と視覚効果を増やしています。
「ほんのり替え歌」&二人絵師仕様となっております。
(汚い方がうp主の絵)
本家様「初音ミクの消失(Long Version)」→ sm2937784
HANAあずき様の作品 → http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=524180
HANAあずきさんの本家活動元 → mylist/15240785
【歌詞だけ】始音KAIKOの暴走(LONG VERSION)【捏造してみた】
*歌ってません、歌詞だけです!
KAIKO様も誕生日だったし・・・本家様はカラオケ入ったし・・・もういいんじゃね・・・?そんな気持ちで作りました、反省も後悔もしてない←
素敵過ぎるshortバージョンに足りない頭でくっつけたので呼応してない点はお許しを;;
色々もう本当色々未熟ですが生暖かい目で見てやってくださると幸いです。
*歌詞上げました、少し変わってますすいません;→ttp://rosmenu.blog89.fc2.com/blog-entry-440.html
大部分の歌詞を貸していただいた偉大なるshortの喪フラーP→sm2775215
音源をお借りした神降臨の御本家・cosMo@暴走P→sm10385613
背景の可愛すぎるKAIKO嬢はピアプロより終の瀞さんの「お菓子とカイコ」をお借りしました、有難う御座いました!!!!
【mini album】special music with slap bass sound【JJ-bone】
初アルバムのクロスフェードデモです。
アルバム名は"special music with slap bass sound"です。
1.reboot
2.pull strings[sm12092726]
3.play with a doll
4.take it easy
5.you'll be a real heartbreaker
6.pull strings(single bass version)
■コミュニティ→co63601
■マイリスト→mylist/21103693
■販売につきまして→http://ameblo.jp/jj-bone/entry-10805244160.html
■完売致しました→http://ameblo.jp/jj-bone/entry-10930636374.html
【KAITOお誕生会2011】『囃子唄』歌ってみた【‐彩花‐】
◆‐彩花‐と申します(・x・)ノ
カイト兄さん
5歳のお誕生日おめでとう~!!!
◆大好きなカイト兄さんのお誕生日に何か歌おうかなぁと考えていたら
ふと名前を呼ばれたような気がしたので、MazoP様の『囃子唄』を歌わせていただきました( ̄ワ ̄)
◆こういう雰囲気のある和風曲大好きなので、歌っていて楽しかったです♪
■素晴らしき原曲様⇒sm6874091
■前作『SPICE!』⇒sm13535960
■次作『初音ミクの暴走(LONG VERSION)』⇒sm13821396
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
