キーワード Version) が含まれる動画 : 13061 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Drawing】天気の子スペシャル予報 ( Full Version )
天气之子电影(剧场版)预告片 weathering with you movie tenki no ko pv ドローイング 設計 映画
電気グルーヴMIX『どことなく、卓球』
どことなく卓球っぽい曲多めのミックスです(イメージ)
・瀧っぽいMIX→sm35064305
・まりんっぽいMIX→sm35112625
・平成テクノトカMIX→sm35232481 NEW! ※石野卓球・ケンイシイ・日出郎など収録
・平成テクノダケMIX→sm35299302 NEW!! ※砂原良徳・ケンイシイ・やまのいゆずるなど収録
01.密林の猛虎打線【VOXXX】
02.四番打者なのダ!(オリジナル・カラオケ)【今夜は“ラップ”が入ってないんダヨネ。】
03.VOLCANIC DRUMBEATS【A】
04.スコーピオン【ORANGE】
05.Shameful(Album version)【人間と動物】
06.Shangri-joppo【Shangri-La】
07.猫とイスラエル (カラオケ)【20】
08.DISCO UNION '95【カメライフ】
09.Bingo!【INFORMATION Ver.3】
10.カメレオン マニア【DRAGON】
11.反復横飛び【ORANGE】
12.Asunaro Sunshine(Takkyu Ishino Reconstruction)【Asunaro Sunshine (Takkyu Ishino Reconstruction)】
13.あすなろサンシャイン(DJ Misjah Remix)【Recycled A】
14.The Words(Japanese)【The Words】
15.ACID HOUSE ALL NIGHT LONG【YELLOW】
16.愛のクライネメロディー【VOXXX】
17.虹(Mojo Mix)【虹】
【Nightcore×Eurobeat】J.STORM「DANCIN- IN MY DREAMS」
コルハロー!緑餅です!
いやあー時代もついに令和へと変わりましたね!
今んとこ国内のそこら中で令和FEVERやってんだろうなあ・・・。
だが、私はどうであれ、NightcoreとEurobeatで行きます!
令和第一発目のNightcore×Eurobeat!!!
第5回目は、J.STORM様の「DANCIN' IN MY DREAMS(SEB Version)」です!!
姉の初めてのバイオハザードRE:2(Z Version)#13
いつもは姉妹で実況してますが、今回は姉アエカ1人でプレイしていきます。
バイオハザード2は完全初見です。
【レオン編:研究所】
シャワー浴びたい
※2019年2月26日 ニコ生のタイムシフトです。
姉妹コミュ→co1369032
◆Part.12→sm34974096 ◆Part.1→sm34866720
◆バイオハザードRE:2マイリスト→mylist/65111669
◆実況動画part1まとめ→mylist/34892340
姉の初めてのバイオハザードRE:2(Z Version)#10
いつもは姉妹で実況してますが、今回は姉アエカ1人でプレイしていきます。
バイオハザード2は完全初見です。
【レオン編:下水】
エイダのひみつ道具の使い方がいまいち分からなくて
カットしてますが、本当は進むのにかなりの時間がかかってます!
※2019年2月26日 ニコ生のタイムシフトです。
姉妹コミュ→co1369032
◆Part.9→sm34970154 ◆Part.11→sm34973055
◆バイオハザードRE:2マイリスト→mylist/65111669
◆実況動画part1まとめ→mylist/34892340
姉の初めてのバイオハザードRE:2(Z Version)#9
いつもは姉妹で実況してますが、今回は姉アエカ1人でプレイしていきます。
バイオハザード2は完全初見です。
【レオン編:警察署】
マービンゾンビみたい(´・ω・`)
※2019年2月16日 ニコ生のタイムシフトです。
姉妹コミュ→co1369032
◆Part.8→sm34966648 ◆Part.10→sm34970382
◆バイオハザードRE:2マイリスト→mylist/65111669
◆実況動画part1まとめ→mylist/34892340
[アニメ] ルパン三世のテーマ'78(2002 Version) / 大野雄二 (VER:SL )
[アニメ] ルパン三世のテーマ'78(2002 Version) / 大野雄二 (VER:SL )
スタンダード:
ブログ(アメブロ_https://ameblo.jp/risedtmkaraoke
)・ http://dtmkaraoke.net/ に歌詞を掲載中!
動画を再生して歌詞を見て歌ってみよう!
作曲・編曲:大野雄二
ルパン三世TV第2シリーズ
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-TW5XiEDvlyPEyMZSz8Cxg
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/mylist
*****************************
蒼い鳥(ニートver)を弾いてみた
■ピアニート公爵編曲の「蒼い鳥(M@STER VERSION)」です。
■元動画はこちら→sm1768836
Cover (歌ってみた) Red Swan by YOSHIKI feat. HYDE from Attack on Titan (進撃の巨人) (Rock Version)
かんじよめないのでコメントはひらがな・カタカナでおねがいします! ^_^
My YouTube channel:https://www.youtube.com/channel/UCVLjorXPSawWx42v98gBDdg/videos?
I also sang an orchestral version of Red Swan, so please check that out too!
~*~ Credits ~*~
Song: Red Swan
Original singer: YOSHIKI feat. HYDE
Anime: Attack on Titan Season 3, Shingeki no Kyojin (進撃の巨人)
Instrumental by FernandoCovers
https://youtu.be/sWAXZQQpiEQ
All vocals by me!!! :)
~*~ Disclaimer ~*~
I own nothing but my voice!
Please credit respective owners of the song, music, art, as well as me for my cover if reposting :)
初音ミクの消失(LONG VERSION)歌ってみた@桃ちょこ
10周年おめでとうございます!!
記念して歌ってみました♪
4:15から音外してますが・・・(;'∀')
■本家様→sm2937784
■PV完全版様→sm7902754
■歌ってみたものmylist/11638779
[For_honor]復帰者はこの先生き残れるか?part.12[プレイ動画]
単調な動き、ダメ、絶対。
同じ動きばかりしてれば、そりゃ読まれますよね・・・。
もっと攻めのバリエーション増やさなきゃ(使命感
インフェルノイベント前の溜め撮り分は、これで終了です。
次回以降は、全く触ってないヒーローを動画内で使ってみたいのですが
視聴者の方で、『このヒーローを使ってほしい!』というコメントがあれば
裏で練習してみたいと思います(但し、守護鬼は除く)
ついでにUp主は、ハイランダーとグラディエーターに興味があります。
この動画は、デュエル垂れ流しです。
また、溜め撮り投稿スタイルなため、コメントの反映が遅くなります。
コメント返信は13パート目になる予定です。
アドバイス等のコメントは大歓迎
対戦相手への批判は、してる暇があったらオナーリに行くんだ…!
・五行様、広告有難うございます!
・使用BGM
Sundance - Remix (Extended Version)
前 ⇒ sm33714239
次 ⇒ sm33751932
動画リスト ⇒ mylist/58405906
Superfly - 愛をこめて花束を (Original Version) Live 2007
Superfly動画→mylist/62980473
【KAITO V3&巡音ルカV4X】Talking in Your Sleep(12"Version)/The Romantics
The Romanticsの「Talking in Your Sleep」です。
最近激しい曲が多くロマンティックな曲が作りたかったのでロマンティックスです。
1983年リリースの曲になります。
基にしたのはアルバム版ではなく12インチシングルのバージョンです。
写真は素材を拾ってきました。
意訳は私です。
「Talking in Your Sleep」なので「君の寝言」って意味でしょうが、
なんか「寝言」って言っちゃうと身も蓋もないので訳詞には入れてません。
「寝言で僕のこと好きだって言ってたよ」っていう歌詞ですが、
強がりなのかカマをかけたいのか、それとも口説きたいのか、
きっとそれはウソなんだろうなぁと思いながら訳しました。
二人で仲良く寝てるんだから、恋人同士がケンカした後なのかもしれませんね。
しまのゆさん、irosuさん広告ありがとう!!
今まで投稿したもの mylist/41646849
[デレステMV] LIPPS 3人ver「Tulip (SP VERSION)」3Dリッチ 速水奏 宮本フレデリカ 一ノ瀬志希 1920x1080
Tulipの3Dリッチが出たんで3人用に動画作ったら普通のTulipの方も3Dリッチ対応してたのね...
一応音源も3人に合わせて編集してあります。
使用楽曲:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story -Starlight Castle- 会場オリジナルCD
Tulip (M@STER VERSION) 速水奏 ソロ・リミックス
Tulip (M@STER VERSION) 宮本フレデリカ ソロ・リミックス
Tulip (M@STER VERSION) 一ノ瀬志希 ソロ・リミックス
Undertale全曲アレンジしてみた 18.03.23/旧版
最新版:sm36200059
祝★2周年!
Fallen Down (EarthBound 2012)、Once Upon a Time (Release Trailer Version)の追加、His Theme、Last Goodbye、Ghost Fight、Dummy!、Bonetrousle、Mysterious Place、などの修正、VST・動画構成・fps設定変更
Undertaleの曲を私個人がMIDIとソフトの力を借りて全曲アレンジしたものです。
全曲の定義は、「通常プレイで聞ける117曲・既存の速度変更版の23曲・未使用の11曲・サントラ限定の2曲・トレイラーなどのその他の10曲」を合わせたものです。
動画内の説明欄に曲の出てくる場面などが書いてあるので、ネタバレ注意です。
アンテマイリスト→mylist/60882848
マイリスト→mylist/58258609
マイリスト2→mylist/58395642
sm32168428 ←前 次→sm32725345
「Undertale MIDI Resource Archive」などを使用しました
もとにしたMIDIの製作者↓
ShinkoNetCavy様、Lu9様、Radixan様、Jay Reichard様、JJokerDude様、Zorzag2様、Williatico様、Zumi様、Epikjman27様、ShadowChords様、Revle様、Blargzargo Hlaaluington様、Th3Gavst3r様、Rise9様、Kyle Youmans様、Zeracious様、Danwon様、OG Undertale Fan様、yoyoo様、Personary...様、chronondecay様
投稿者コメントから曲のチャプターが見れます。
[Elite:Dangerous] データをルパンルパンしてこのゲームをタカタするだけ
テスト的投稿です。Yamadoliと言っておりますがいずれは変える予定です。お気になさらず。はよ動画作成方法覚えねば… コマンドーネタは入れたかっただけです。
途中の画像は自作です。
使用楽曲
The Imperial March:Paul Bateman: City Of Prague Philharmonic Orchestra
Metal Gear Solid: Sons of Liberty Theme:ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団 & Andrew Skeet
Starman (2012 Remastered Version):デヴィッド・ボウイ
[DDR EDIT] sync (EXTREME version) (SMNAC001)
昔作成したEDITをうっかり発掘その1。難易度は足8強くらい?
あまく危険な香り - U-Li (Live version)
この曲はホントLIVEでないと上手く歌えないんですよね~
(あと、webレッスンでも質問の多いビブラートの参考資料的にもUPしてます。)
twitter→ @youli_chant
【耳コピ・ニコカラ】 THERE IS A REASON (short version)【DTM】
ノーゲームノーライフゼロテーマソング
THERE IS A REASONを歌いたくて
ワガママを言って作って頂いたオケです。
このまま 埋もれさすのはもったいないのでUPしました( *^艸^)
感動モノなので聞いてください。
《ミル氏からのコメント》
ちょにさんの依頼で、発売前でカラオケがない曲を
公式にアップロードされていたものを参考に耳コピしたものです。
せっかくなので使いたい方どうぞ。
ミル氏~なんか素っ気ないコメントだな~wヾ(・∀・;)
このオケを使用した【歌ってみた】はコチラsm31550504
※すいません、脱字を見つけました!
誤「終わりなんて」⇒ 訂「終わりだなんて」です
本当にすいません(涙)
Cerulean (Extended Version)
待ちに待ったサントラがついに来たのでつい興奮してやってしまった。
完成度がかなり荒いさんなので早いところ作り直し次第こっちは消す予定。
【実況】トリプル初の主婦がダークソウル3に挑戦 082魂
初投稿、初実況、初ダークソウルシリーズに挑戦!お見苦しい部分も多々ございますが、がんばります。今回のプレイスタイルは「攻略サイト縛り」でクリア。一応クリア済。2週目はYouTubeでライブ配信予定です。
■さすが最後の首
■YouTubeにも投稿(高解像度版)→https://youtu.be/spIZHMCK3T0
■マイリスト→mylist/55707229
■前→sm30960986
■次→sm30971561
■BGM・効果音
魔王魂 様、効果音ラボ 様、小森 平 様
■挿入曲
Underground (2002 Remastered Version) David Bowie
(C) 2016FromSoftware
【nana recoプロジェクト】『めざせポケモンマスター』をJazz Funkにしてみた
今年はポケットモンスター20周年♪
あの頃の少年少女は立派な大人になりました。
新作アレンジカバー『めざせポケモンマスター』はそんな意味合いを込めた、あの頃の気持ちを忘れていないオトナ達の作品。
IncognitoやBrand New Heaviesみたいな
90年代のJazz Funkムーヴメントの雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです!
"めざせポケモンマスター(Jazz Funk COVER Version)"
■作詞: 戸田昭吾 様
■英詩: KIWI KENOBI 様
■作曲: たなかひろかず 様
■オリジナルシンガー: 松本梨香 様
■Vocal: MICO(@mico198x)
■Guitar,動画編集: KEI(@AAAAonGt)
■Bass: うー(@U_bass)
■BasicArrangement,Trackdown,Mastering: KINGE(@kinge_no_hito)
Produced by "nana reco project"
【すえみ/ルティス】Little Match Girl (M@STER VERSION)【歌ってみた】
すえみちゃん 天使だね
ミックス:すえみ
エンコード:タチウオさん
*
歌: 如月千早パート:すえみ
萩原雪歩パート:ルティス
TM NETWORK 【特報】33曲すべてゲワイ!!の30周年記念アルバムを発売!
From U-TUBE:TM NETWORK / 【特報】33曲すべてGET WILDの30周年記念アルバムを発売!
収録予定曲
・Get Wild(1987/4/8)
・Get Wild(“FANKS CRY-MAX"Version)(1987/6/24 日本武道館)
・GET WILD '89(1989/4/15 SG)
・Get Wild(“COLOSSEUM I"Version)(1989/8/29 横浜アリーナ)
・Get Wild(“RHYTHM RED TMN TOUR"Version)(1991/2/22 仙台イズミティー)
・Get Wild(“tour TMN EXPO ARENA FINAL"Version)(1992/4/12 横浜アリーナ)
・Get Wild(techno overdub mix)(1993/8/21)
・GET WILD '89(“TMN final live LAST GROOVE 5.18" Version)(1994/5/18 東京ドーム)
・GET WILD DECADE RUN(1999/7/22)
・GET WILD(LIVE EPIC25 ver)(2003/8/20)
・Get Wild(Double Decade 2004/4 横浜アリーナ)
・Get Wild(Double Decade 2004/6/24 日本武道館)
・Get Wild(REMASTER version)(2007 日本武道館)
他「GET WILD」カバー楽曲、リミックス楽曲収録予定
【実況】トリプル初の主婦がダークソウル3に挑戦 065魂
初投稿、初実況、初ダークソウルシリーズに挑戦!お見苦しい部分も多々ございますが、がんばります。今回のプレイスタイルは「攻略サイト縛り」でクリアを目指します。大変図々しい話ですが攻略情報コメントくださると嬉しいです。びびり、ぐだぐだ、アホ多発注意!!
■ボス戦に入る勇気がない・・・
■YouTubeにも投稿(高解像度版)→https://youtu.be/-22A_11GYGM
■マイリスト→mylist/55707229
■前→sm30491426
■次→sm30553659
■BGM・効果音
魔王魂 様、効果音ラボ 様、小森 平 様
■挿入曲
Underground (2002 Remastered Version) David Bowie
(C) 2016FromSoftware
【僕と恋するポンコツアクマ。】ポンコツロケンロー (takuRemix Eurobeat Version)
美少女ゲーム「僕と恋するポンコツアクマ。」のOPをリミックスしました!今年初の動画投稿!去年より強くなったかな?
【EUROBEAT】BREAKER (DJ WANDER REMIX) / DIABLO=MESSIAH
BREAKER (Extended English Version) / DIABLO=MESSIAHをREMIXしてみました。折角なのでコミュニティーにも登録させていただきます。押忍。
mylist/57584602
Automation (Last Order) [Live] / bigcat, starscream, BTS
WWW2016でのライブ映像です。
音声はアルバム音源とライブ音源を合わせたものです。
Full ver.はこちらからDLしてお聴きください。
DL→http://bit.ly/2fcAnYd
Reflector: Inside
01 Notwehr (Piano Version)
02 Janov (Instrumental)
03 Procyon (Instrumental)
04 Sickbed (Instrumental)
05 Noroi (Instrumental)
06 Reflector (Instrumental)
07 Glumgunsh (Instrumental)
Reflector: Outside
01 Glumgunsh (BTS Remix) ←sm30081561
02 Insecticide (2015 Demo)
03 Squawk 77 (2016 Mix)
04 Automation (Last Order)
05 Glumgunsh (BTS Remix Instrumental)
06 Insecticide (2015 Demo Instrumental)
07 Squawk 77 (2016 Mix Instrumental)
Bandcamp
https://glumgunsh.bandcamp.com
Twitter
BTS: @BTS_11
starscream: @s_t_s_c
bigcat: @sv__bc
Special Thanks(動画撮影)
西村様, あにゃんさんせってるどろーる様
【AC】beatmaniaIIDX 3rd style - EXPERTモード ARTIST COURSE (SP)
SKIN
five fathoms (beatmaniaII special version)
L.O.T. (Love Or Truth)
Right Now
Almost Love
2曲目のアーティストの方は実際音ゲーで遊んでみたのか気になります
5曲目はシングルとアルバムでバージョンが違うみたいですよ(ゲームはシングル版から収録)
sm29934040-(3) SOUL COURSE-sm29934217
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
