キーワード Version) が含まれる動画 : 13043 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Nightcore】NOTD - Been There Done That ft. Tove Styrke 【歌詞付き】
アップテンポバージョンです(This video is Nightcore version)
前上げた作業用BGM(sm37783751)に説明文字数の都合で含めなかった曲を忘れていました
Nightcoreは一応リメイクとなっています
・原曲/音源
NOTD - Been There Done That ft. Tove Styrke
https://www.youtube.com/watch?v=GJ63esXbY-M
・引用画像
Roha - 雨の日
https://www.pixiv.net/artworks/80840460
https://twitter.com/R_o_ha
・音源加工など:vanillaaaaN
・リメイク元(Nightcore - Been There Done That)
https://www.youtube.com/watch?v=o6HmBTw77GE
プレイ動画 「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」 Part.3-2
PS2ゲーム「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」のストーリーモード(MOVIE VERSION)のプレイ動画です。操作が下手なのは目をつぶってください。
ステージ3「ソロモン攻略戦」。連邦軍の宇宙での反攻作戦が開始され、ホワイトベースも最前線に立ちます。
ソロモンはプレイ状況によって、ルート分岐が起こります。
★ サラミス護衛成功 Part.3-3a → sm3835125
★ サラミス護衛失敗 パプア撃破 Part.3-3b → sm3841115
★ サラミス護衛失敗 ムサイ・パプア撃破 Part.3-3c → sm3841154
.
初音ミクの消失(LONG VERSION) 歌ってみた 黒紫雪(くろしき)
『最高速の別れの歌』
どうも、くろしきです。
今回はcosMo@暴走Pさんの『初音ミクの消失(LONG VERSION)』を歌わさせていただきました。
滑舌が悪すぎて200TAKEくらい取り直しました。
あと今回は可能な限りVOCALOIDになってみました。
本家様:sm2937784
前作:デジャヴ(sm36585773)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
twitter 【@kuroshiki99】
【MMD】JENNIE - 'SOLO' (Long version)【ミク】
広告、コメントいつもありがとう (≧▽≦)
前回のKill This Loveからスピンオフ。ゆったり観賞用に。
KPOP MMD mylist/65744417
★お借りしたもの★(敬称略)
Music:「'SOLO'」【JENNIE(BLACKPINK)】
https://youtu.be/vdDuCvCrcKg
Model:EndiBell、BountyBounty
Motion:Kimagure
https://youtu.be/OjMDjwJBPlM
Camera:nico nico
Stage:Samsink、溯北P、怪獣対若大将P
Effect:Rui、針金P、そぼろ、おたもん、さくや
【エロマンガ先生】adrenaline!!! (takuRemix Eurobeat Version)
エロマンガ先生OPリミックスの評判が良かったのでEDも作りました!紗霧ちゃんが踊ります!
※マスターアップしました!(音質の微調整、紗霧ちゃんの踊りのズレ修正。)
インスト版→https://www.youtube.com/watch?v=lQFjp7s-OAA
※位相が広がりすぎてスピーカからベース等の音が聞こえないのでヘッドホン推奨でお願いします!
one by one / the Hug me (頭文字D0 仕様)
相変わらずループ位置が分かりにくいです。ずっとTAしかしてないのに無駄にレベルが上がるのがぁ…上手くないのにレベルだけ上がるという DZero back … Liberation sm30791286 DZero next … The Brave (D version) sm30881417 DZeroサウンドトラック mylist/58274630
【実況】トリプル初の主婦がダークソウル3に挑戦 063魂
初投稿、初実況、初ダークソウルシリーズに挑戦!お見苦しい部分も多々ございますが、がんばります。今回のプレイスタイルは「攻略サイト縛り」でクリアを目指します。大変図々しい話ですが攻略情報コメントくださると嬉しいです。びびり、ぐだぐだ、アホ多発注意!!
■巨人は寝不足なのかな・・・
■YouTubeにも投稿(高解像度版)→https://youtu.be/1pxmEymcPCQ
■マイリスト→mylist/55707229
■前→sm30412277
■次→sm30491426
■BGM・効果音
魔王魂 様、効果音ラボ 様、小森 平 様
■挿入曲
Underground (2002 Remastered Version) David Bowie
(C) 2016FromSoftware
【実況】トリプル初の主婦がダークソウル3に挑戦 062魂
初投稿、初実況、初ダークソウルシリーズに挑戦!お見苦しい部分も多々ございますが、がんばります。今回のプレイスタイルは「攻略サイト縛り」でクリアを目指します。大変図々しい話ですが攻略情報コメントくださると嬉しいです。びびり、ぐだぐだ、アホ多発注意!!
■明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくね!
■YouTubeにも投稿(高解像度版)→https://youtu.be/Mgv7vhbc1VI
■マイリスト→mylist/55707229
■前→sm30330174
■次→sm30423172
■BGM・効果音
魔王魂 様、効果音ラボ 様、小森 平 様
■挿入曲
Underground (2002 Remastered Version) David Bowie
(C) 2016FromSoftware
宇宙戦艦ヤマト2009 (Orchestral Version)
探してみてもなかったので 投稿物→mylist/45121425
【シンセ】新世界交響楽 (TV-sized)を弾いてみた【キルラキル】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、さよならポニーテールの歌う「キルラキル」ED2の「新世界交響楽」(TVサイズ)をエレピの音色で弾いてみました。
歌詞をマコに当てはめながら聴くと、かわいらしさにきゅんきゅんすると同時に、なんだか切ない気持ちにもなります。マコは最後まで大活躍だと思いますが、どうか泣きながらこのEDを見ることになりませんように…。
■機材:JUNO-STAGE(音は「044 Tine EP」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
■【ピアノ】シリウス (full version)を弾いてみた→sm22347931
【MTG】ISD-M14 第二回コンセプト杯 獄庫VSニヴメイガス
■あまり使われないレアをコンセプトにした対戦です。
■レギュレーションは『3000円』で作れるスタンダードです。
■勝手にテーマ曲にかりたBGM
初音ミクの暴走(LONG VERSION)【cosMo@暴走P】→[sm10385613]
夢喰いナイトメア【PolyphonicBranch】→[sm11480547]
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【ほぼ日P】→[sm11480547]
■普段の恐竜はこんなんです→[mylist/19373523]
第一戦 交霊術VS詐話師→[sm21726971]
第三戦 ドラゴン化VS鐘楽のスフィンクス→[sm21731214]
■恐竜のデッキリスト http://teamys.net/deckbuilder/build_view.php?DECK_CD=&sort=1&select_DECK_CD=597986#side2
◇獄庫はみんなのおうち。
Radiohead - Unravel (Thumbs_Down version)
既出ですが、より画質がいいので。2007/11/09のウェブキャストより。Bjork cover。ちなみにこれは今配信されているPodcastです。
【ピアノで】ルパン三世のテーマ'78(2002 Version)【弾いてみた】
どーも。ぶらんでぃっしゅです。今回もピアノで「ルパン三世のテーマ'78 [2002 Version]」を弾いてみました。前作sm15708688のテンポを上げることに成功・・・とまではいかないけれど、とりま速く弾きました。これはテイク8くらいだったかな。。。しばらくしたら遅い方(sm15708688)は削除させていただきます。 ◆その他[弾いてみた]投稿動画:mylist/29997049 ◆最新作:【戦姫絶唱シンフォギア】 Synchrogazer - piano ver. 【弾いてみた】 sm17926546
【ニコカラ】初音ミクの消失-DEAD END- 5倍速?ver
5倍速の裏表に続きとても要望が多かったためうp
5倍にみえない? A.仕様
今回はオンボーカルありでとの要望もあったためボーカルありverを用意 ⇒ sm16044315
原曲様「初音ミクの消失(LONG VERSION) ⇒ sm2937784
通常速度で歌いたい方 ⇒ sm2950641
前回の要望に応えたもの ⇒ sm14406518
宮~Love in Palace[音楽+画像]
01 宮 02 おうむ 03 君も…僕も愚かだね。(Acoustic Version) 04 Perhaps Love(もしかして恋なのかな?)
05 Always 06 二つの言葉 07 invisible heart 08 A Dancing Teddy 09 falling leaves
10 It should be my way! 11 Crystal Flower
【幻想魔伝最遊記】FOR REAL(Piano Version)【ピアノ楽譜】
アレンジの凄さを思い知った曲です。あの曲がまさかこんな感動的なものになるとは夢にも思いませんでした。長かったので敬遠してたんですが、何故か急にやる気が湧いてきたのでなんとか完成に漕ぎ着けました。微修正版 http://www.youtube.com/watch?v=BjicM1R2UMY 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/65053 その他最遊記楽譜 静かに(sm14034702) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【ニコカラ】 右肩の蝶(PV version) on vocal 【HD・720p 60fps】
yama_koさんのPV(sm14574624)が凄かったのでニコカラ作ってみました
映像はvimeo.comの方を使用しています
本家さん→sm6609407
720p&60fpsなので再生注意です
off vocal版→sm14633593
カクカクする人、重い人は640x360版↓
off vocal→sm14633826
on vocal→sm14633769
うpしたもの→mylist/34347048
蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ 練習日記 その3
『例えばね、一小節に複数の拍子があって、その拍子が其々異なった数の音に分かれてるの、でその中でメロディーラインと、サブメロディーラインが交差してる。それだけじゃなくて、コードも複数あって手が四本あるような演奏と手が三本あるような演奏を組み合わせてるの。それだけで、まだ音作りや表現にすら達しないんだから難しいなんて簡単に言える曲じゃないのよ。。解ってる?』だそうです。私は武術家で音楽家ではないので『解らない』としか答えられませんでした(苦笑)。 【前:sm14138892】 【次:sm14378239】 【mylist/20789074】 コメントでマイリス/プロフィールから辿れるように。。と伺ったので、設定を変更してみました。。。コレで良いと思いますが、確認お願いします。
【歌詞お借りして歌ってみた】 I Want You (Japanese? Version) 【リュンカ】
あーいうぉーんちゅー
こちらの日本語訳(+意訳)の歌詞をお借りしました⇒nm13695173
MIX:めにP(mylist/7479406) 無理言ってごめんね!ありがとう!
これはひどい自己満マイリスト⇒mylist/8169920 歌ってみた系のみ⇒mylist/15400083
【Project DIVA 2nd】Snake Eater (Japanese Version)【エディットPV】
代理投稿~~
(弟者)です。今回のテーマ「呼びかけ」最後の作品です。
これも、うみねこ~同様、視聴者への呼びかけです。登場人物のなかで、誰が一番悪いのかを問うてみます。(-ω-)「最後まで」ご覧になって判断してください。
今回の一言「今回のアーティストは、W.A ← 誰かわかりますよね?」
今回の出典:PS2ゲーム メタルギアソリッド3 初回予約特典CD 「THE FIRST BITE」よりSnake Eater (Japanese Version) W.A
次回の作品は3月中頃に予定(リク曲1 Z?指定:2 ヒュム:1)してます。
前 → sm13386519 次 → sm13894817 過去リスト mylist/21016252
Scarlet
練習&投稿実験。フォルダに弾が無かったのでレミリアさまは只今不在です。 <BGM:深紅(A.C.E 3 version)//島谷ひとみ><使用画像:sm660068あたりから拝借……感謝!(-人-)> <関連:sm2300199>
【DTXmania】 Utauyo!! MIRACLE (FULL Version) +ギター、ベース
一応最終回前記念にw
空いた時間にちょいちょい作ってたらとんでもない時間かかったです。ギター音、ベース音ありです。
ベース聞こえづらいかもしれないので、ヘッドホン推奨です。
前半は澪律パートのセットで後半は唯梓パートです。耳コピ間違ってるところも結構あると思います。さすがにムギまでは手が出せなかった!
最後変なの入ってますけど気にしないでください。LVは結構適当です。
自作DTX:mylist/4339174
ちょっと軽い版:sm12096534
**************************************
うpしました。
http://www.megaupload.com/?d=JJYYQNTF
**************************************
アラド戦記 エレマス ビルM 無強化
無強化55青でビルM行ってみました。防具・アクセは動画の通りです。途中グダってますがご容赦ください。投稿動画 mylist/21236793(追記)アバターはレアで可愛いのがないので、プレアバ、上級、Nアバなどで混合で見た目重視で揃えてます。(私の好みですので気に入らない人はしょうがない)BGMはFINALFANTASYⅦ ADVENTCHILDREN OriginalSoundtrackのを使ってます。道中はThose who Fight (Piano Version)ボスはDivinity I使ってる曲はなんですか?と囁きなど多かったので・・・
迷いの森(new version)/上野洋子
「フォーチュン・クエスト外伝 パステルの旅立ち」より。…なんか短かった。そのほか→mylist/15566526
アイドルマスター『relations(10人 VERSION)ver.3.00_α』
久々の更新です。完全に試作なので今回はα版。本当はもう作る気は無かったのですが、ふと思いついたことがあったので作ってみました。今回はヘッドホンで聞いていただければ違いに気づいてもらい易いかと思います。【作品集】mylist/3232738
【BGM】Mickey Mouse March (Eurobeat Version)
ミッキーマウス・マーチ(ユーロビート・バージョン)です(^^♪ 【BGM】80’s EUROBEAT nm12375431 【BGM】80’s EUROBEAT 【Part2】 nm12696869
河合その子「シャングリラの夏(Long Version)」
作詞:秋元康 作・編曲:後藤次利
1987年発売のアルバム「Rouge et Bleu」収録曲。
おニャン子最初のソロデビューを果たした河合その子ですが、その楽曲は早々にぶりっ子路線(?)を逸し、3rdシングル「青いスタスィオン」以降は情感こもった哀愁路線にシフトした感があります。なので、彼女の曲にはうp主の好物である「アイドル×哀愁」な良曲が多いwww
さて、そんな中から、マイナーなこの曲をお送りします。透き通った声と「ほろ苦い夏の思い出」といった感じの世界観がマッチした個人的に好きな曲です。後藤さんお得意の「曲開始30秒以内のサビ出し」も健在(笑)
再生数の伸びないマイナーソング集(うpリスト)→mylist/15020738
The Beatles - Her Majesty (Full Version)
Her Majestyのフルバージョンです
【作業用BGM】 follow the rhythm ①
インストゥルメンタルの曲を繋げてみました。僕の好みなのでイマイチな曲もあると思いますが、気に入った曲と出逢うことができればうpしたかいがあるというものです。※音質は落としています。01.水のオルゴール(FFCC)/02.祝祭のはじまり(狼と香辛料)/03.乳母車(ジョゼと虎と魚たち)/04.はじまり(かんなぎ)/05.キョロちゃんWALK-元気に!(キョロちゃん)/06.Starting Of The World(灰羽連盟)/07.The Mop/08.独立交易都市(聖剣の刀鍛冶)/09.境界の奏で~その1~(死神の精度)/10.Bellflower(バテンカイトス)/11.Traverse Town(キングダムハーツ)/12.しっぽとダンス(狼香)/13.HARE AND HEATHER PART1(ブレイブストーリー)/14.The Unbirthday Song(アリス)/15.あの町/16.ガラクタ市場(Acoustic Version)(ラクガキ王国)/17.年に一度のお祭り(FFCC) /// follow the rhythm : mylist/17735279
【MAD】銀魂 紅桜編
mad作品第二弾です。Windowsメディアプレイヤー使用。今更ですが、銀魂紅桜編。曲はRequiem for a Dream (Orchestral Version)です。
