キーワード Version) が含まれる動画 : 13049 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Shiny - (Disney A Cappella Version) ~ Moana Cover by Peter Hollens
https://m.youtube.com/watch?v=bayxOrFe8Nc&feature=youtu.be
Architects - Animals (Orchestral Version) - Live at Abbey Road
Architects - Animals オーケストラアレンジ
GACKT「君のためにできること」(Cover)
GACKTさんの「君のためにできること (Unplugged version)」を歌いました。
オリジナルのバージョンも好きですが、私はこのUnpluggedバージョンの方が好きだなぁ。
フォローして貰えると嬉しいです。
Twitter: @Shuji_0411
Instagram: shuji_0411
Ameba: http://ameblo.jp/shuji0411/
Youtube: https://www.youtube.com/user/gigapon
nico nico: http://www.nicovideo.jp/user/999023
【実況】(番外編)トリプル初の主婦がダークソウル3に挑戦
sumioさん動画はこちら→https://youtu.be/La5Hv3wLaB0
今回は、以前コラボ生放送した際の私視点を番外編としてお送りします。実況お仲間のsumioさんとその子分的存在pecuちゃんと共に「深淵の監視者」に挑みます!(∩´∀`)∩※申し訳ありませんがsumioさん、pecuちゃんの音声がかなり小さめです。適宜字幕で対応しますのでご了承ください。
■初めての共闘でテンションMAX!!
■YouTubeにも投稿(高解像度版)→https://youtu.be/3ALWaC4yMvk
■マイリスト→mylist/55707229
■前→sm29754268
■次→sm29863676
■BGM・効果音
魔王魂 様、効果音ラボ 様、小森 平 様
■挿入曲
Underground (2002 Remastered Version) David Bowie
(C) 2016FromSoftware
JOHN FRUSCIANTE - Time Goes Back
ダウンロードフリー・アルバム『Shadow Collide With People (Acoustic Version)』に収録。
沙華-シャゲ- (piano version)【オリジナル】
作曲:琉亜 for High Quality:http://www.youtube.com/watch?v=NLbV_OIv9xo
Pet Shop Boys - Domino Dancing (Demo Version)
Introspective / Further Listening 1988-1989より。オリジナルを聴くよりもデモバージョンをあげたくなってきました。というわけでデモです。うるさかったらすいませんが、各自で音量調整お願いします。
Bossa Menina (Album Version) / Batuk
From The Album "Jet Set Brasil 2 - Outra Vez" Oct.2008
Mental Remedy - Temple Of The Moon God (7" Version)
Oh My God!Oh My Joe!!彼の曲を初めて聴くたび感嘆してしまいます。まったく、最高の漢だぜ
知っちゃった 歌ってみた【お塩】
「知っちゃった」椎乃味醂様
大好きな曲に出会えました。
(本家様も本家様の作品も素晴らしいので是非聴いてください。中毒性が凄いです。)
原曲 (original version)
sm41194918
CREDIT(本家様概要欄より一部転載)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▋Music
Sound , Writing , Prod. 椎乃味醂様 https://twitter.com/sheeno3rin
▋Video
Character Illustration 氵戔マ様
https://twitter.com/dm_owr
Composition , Collage 柚璃遥様
https://twitter.com/Yuzuri_Hal
Planning , Direction 椎乃味醂様
Overall Direction 椎乃味醂様
follow us ▸ https://studiognu.org/C-009
Powered by StudioGnu
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◈歌とか/お塩
マイリスト➤mylist/74850120
Twitter➤https://twitter.com/Salt_OMG
【デレステMV】ブルーのドレス衣装でStar!! (GRAND VERSION)
ブルーな衣装が大好きです!!(定期)
早いですがHAPPY HALLOWEEN!!
気ままなブルードレスで猫スタイルなフレちゃん登場です!
ドレスに内側の猫模様に、猫耳のようなリボン
そしてなんといってもブルーベースなドレスがもう!!
総勢14人のブルーベースなドレスのアイドルたちに踊ってもらいましたが楽園すぎて昇天しそうです0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
[シャノワール・ヴォヤージュ]宮本フレデリカ
[うみのたからもの]浅利七海
[昏い海には愛の歌を]瀬名詩織
[綺羅星のエンプレス]諸星きらり
[影に揺れる光]服部瞳子
[密やかな饗宴]鷺沢文香
[サンセットヴィーナス]三船美優
[マーレ・コンフィーネ]八神マキノ
[自称・アイの女王]輿水幸子
[喝采のディーヴァ]西川保奈美
[清澄のエッセンス]一ノ瀬志希
[My Life, My Sounds]木村夏樹
[クリスタルスノー]アナスタシア
[夜色の暁風]塩見周子
ナイトストライカーのメインテーマ:アーバン・トレイルを打ち込んでみた。
アルバム「DARIUS II -G.S.M. TAITO 4- / ZUNTATA」のDISC 1 (ARRANGE VERSION)に収録されている「NIGHT STRIKER」の「URBAN TRAIL [MAIN THEME FROM NIGHT STRIKER]」を打ち込んでみました。
往年のMIDI音源モジュールRoland SC-88Proで演奏してます。
【デレステMV】1st LIVE DAY2出演メンバーで、お願い!シンデレラ(GRAND VERSION)
デレステに15人ライブが実装されたということで、
そういえば、1stの出演者がちょうど15人だったなと言うことを
ミリオン6th福岡公演を見ながら思い出しましたので。
家に帰ったあと。円盤を見ながら当時の並びを
再現してみました。
5thの各地方公演も15人だけど、そちらもやるべきか・・・。
DAY1:sm35338471
mylist/59955091
【APOLLO第6回】Dream(for goal) / Dream(in sleep)【クロスフェード】
こんばんは、Project irukanamiです。
APOLLO第6回から頒布開始させて頂いている、Project irukanamiの両A面1st配信シングル「Dream(for goal) / Dream(in sleep)」の試聴用動画になります。
APOLLO第6回は終了してしまっていますが、この音源自体は全4曲(うち2曲は表題曲のInst version)入り100円でBOOTHにて頒布継続中です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
「APOLLO第7回」にて頒布予定の新譜にも収録します。 sm32258602
Project irukanami are:かねイルカ(オクターブ上P)&謌名波(浜床奈実)
作詞・作曲・編曲・動画:Project irukanami
かねイルカ
マイリスト >> mylist/34847475
Twitter >> https://twitter.com/kaneiluka
謌名波
マイリスト >> mylist/56685515
Twitter >> https://twitter.com/kanamiSNS
【実況】トリプル初の主婦がダークソウル3に挑戦 082魂
初投稿、初実況、初ダークソウルシリーズに挑戦!お見苦しい部分も多々ございますが、がんばります。今回のプレイスタイルは「攻略サイト縛り」でクリア。一応クリア済。2週目はYouTubeでライブ配信予定です。
■さすが最後の首
■YouTubeにも投稿(高解像度版)→https://youtu.be/spIZHMCK3T0
■マイリスト→mylist/55707229
■前→sm30960986
■次→sm30971561
■BGM・効果音
魔王魂 様、効果音ラボ 様、小森 平 様
■挿入曲
Underground (2002 Remastered Version) David Bowie
(C) 2016FromSoftware
【実況】トリプル初の主婦がダークソウル3に挑戦 056魂
■第3回Mラジオお便り募集→http://ameblo.jp/o----------ta/entry-12227243769.html
初投稿、初実況、初ダークソウルシリーズに挑戦!お見苦しい部分も多々ございますが、がんばります。今回のプレイスタイルは「攻略サイト縛り」でクリアを目指します。大変図々しい話ですが攻略情報コメントくださると嬉しいです。びびり、ぐだぐだ、アホ多発注意!!
■寒いけど、綺麗な景色にうっとりです。
■YouTubeにも投稿(高解像度版)→https://youtu.be/3T5JTmq0-l8
■マイリスト→mylist/55707229
■前→sm30229731
■次→sm30264934
■BGM・効果音
魔王魂 様、効果音ラボ 様、小森 平 様
■挿入曲
Underground (2002 Remastered Version) David Bowie
(C) 2016FromSoftware
【実況】トリプル初の主婦がダークソウル3に挑戦 055魂
■第3回Mラジオお便り募集→http://ameblo.jp/o----------ta/entry-12227243769.html
初投稿、初実況、初ダークソウルシリーズに挑戦!お見苦しい部分も多々ございますが、がんばります。今回のプレイスタイルは「攻略サイト縛り」でクリアを目指します。大変図々しい話ですが攻略情報コメントくださると嬉しいです。びびり、ぐだぐだ、アホ多発注意!!
■次回はいよいよ新エリアだぁ!
■YouTubeにも投稿(高解像度版)→https://youtu.be/haOqkCGAnYU
■マイリスト→mylist/55707229
■前→sm30223811
■次→sm30257504
■BGM・効果音
魔王魂 様、効果音ラボ 様、小森 平 様
■挿入曲
Underground (2002 Remastered Version) David Bowie
(C) 2016FromSoftware
【歌ってみた】 悪ノ召使 -Symphonic version- 【ヒトリゴト】
( ^o^)やっと収録終わったぞ!
( ˘⊖˘)。o(実況でも見ながら編集するか…)
|編集ソフト| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛データが破損しています
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ
1週間以上かけて収録したデータが破損して全部とりなおしになったため、大好きなのにトラウマしか残ってない。
最後のほうは病み上がりで収録したため、声がなんかアレ。
要するにグダグダ。
作詞・作曲:mothy(悪ノP)様
編曲:てとてと(情熱P)様
本家様:sm3133304
アレンジ元様(classical version):sm4839818
前(悪ノ娘 -JazzWaltz version-):sm21832042
次:クリスマス前には。
歌ってみたマイリス→mylist/38598873 悪ノシリーズマイリス→mylist/38673057
twitter:@barluv1
【snub260】Blacklight Retribution Gameplay #24【TDM】
威力は高めで3発当てれば確殺出来るが集弾率の悪さと弾数の少なさがネックとなる
リボルバーのようにあらゆる距離に対応できないが超近距離であればプライマリを凌ぐほど
キモい走り方が最大の魅力
前→sm21008186 次→sm21014580
高画質ver→http://youtu.be/1IRQETgBXXQ
Blacklight Retribution動画→mylist/37495810
♬ Tobax - The Worlds feat_ Implex (longer version)
テストムービー とっつき (完成版)
やっと完成しました!
曲はrelations (M@STER_VERSION)です。
主にとっつき、ちょこちょこ通常戦等も含んでいます。
友達にエンコードの方法を教えていただき、画質向上もできましたww
未熟者の動画ですが、何卒ご容赦をw
ちなみにレギュは1.40です
企業戦士(?)動画はこちら(曲:inferno)〔sm15320595〕
[LP] Nostalgic Melody (12 inch version)
[LP] Nostalgic Melody (12 inch version)
レコードを聴いている感覚が伝わればと思い、作りました。
Vocal: Ryo
Back Vocal: Miku
Lyrics
星降る夜 ざわめく都会 忘れかけてる 夢と希望
時計の針 気にしていつも 全て消える シンデレラのよう
仕事疲れ 視線の先に 良く見た景色 写真彩る
自信がある 昔の自分 対称的な 今の自分
時代進めば 変わり行く
最先端に 憧れた頃
それでも今は 過去に浸かりたい
不自由でも良い
Nostalgic Melody
思い出せる あの頃の夢 微かに
Modernistic Memory
新しさとは 喜び合う 全ての感情
Nostalgic Memory
確かな今 信じている 明日に向けて
Modernistic Melody
聞こえてくる 煌びやかなサウンド
今度の夜 有給休暇 自分探す 旅に出よう
あの頃には プライドがあり 出来ずにいた 全ての夢が
きっと今は 恥じらい捨てて 生まれ変わる そんな瞬間
自分のため 生きていくこと 許されたい 今日も明日も
懐かしくて 新しい
今を生きること 感じて
過去を見ずに 歩みたい
星に 願い込めて
自作MIXを紹介(?)する動画Pt25 -EXマシマシ編-
EXパートマシマシのMIXです。
その片手配置はやばい…
MIX内容
B.B.K.K.B.K.K.
Zusammenbruch of Gott
MAX BURNING!! (FOR INFINITE EXTENDED VERSION)
Lv18
MIXID
1055-2318-4813
ボルテⅥでオートメーションパラダイス終わりそうでつらい…
Tomorrow Never Knows (Delusion edit version) - The Beatles
written by John Lennon - Paul McCartney
Recorded / 6, 7 and 22 April 1966
John Lennon – vocals, Hammond organ,
Mellotron, tape loops
Paul McCartney - bass guitar, tape loops
George Harrison - Sitar, Tambura, lead guitar, tape loops
Ringo Starr - drums, tambourine, tape loops
George Martin - tack piano
additional backing vocals
Tibetan buddhist and The Gyuto Monks
【VOICEROIDついなちゃん】落語?「松山の悲劇」(関西弁version)
2019.11.1の「VOICEROIDついなちゃん」発売に合わせて、昔作った文章を読ませてみました。
タイトルでお察しの方もいらっしゃる通り、とある野球チームを揶揄した内容になっていることをご了承くださいますようお願い致します。
こちらは歌唱部分(UTAUまいた)を除いて関西弁版で読ませています。標準語versionは→sm35873525
調整した点は
・声の高さ1.25
・抑揚1.21
・「捕球」と「3アウト」の読み補正
のみ行い、イントネーションの補正は行っておりません。
Season(Album Version)/Every Little Thing
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3493678110/
【実況】トリプル初の主婦がダークソウル3に挑戦 075魂
初投稿、初実況、初ダークソウルシリーズに挑戦!お見苦しい部分も多々ございますが、がんばります。今回のプレイスタイルは「攻略サイト縛り」でクリアを目指します。大変図々しい話ですが攻略情報コメントくださると嬉しいです。びびり、ぐだぐだ、アホ多発注意!!
■ぬか喜びさせやがって・・・
■YouTubeにも投稿(高解像度版)→https://youtu.be/O2euMHkxENE
■マイリスト→mylist/55707229
■前→sm30741231
■次→sm30781923
■BGM・効果音
魔王魂 様、効果音ラボ 様、小森 平 様
■挿入曲
Underground (2002 Remastered Version) David Bowie
(C) 2016FromSoftware
【AKB48】「初日(竹內美宥 Version)」を弾いてみた【ピアノ】
「夢は汗の中に 少しずつ咲いて行く花 その努力 決して裏切らない」
Original→https://www.youtube.com/watch?v=RLKVTiQpA4M
My Youtube Channel→https://www.youtube.com/channel/UCddtyyzHy8J3uTEgsiIgKgQ
