キーワード Version) が含まれる動画 : 13043 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Angel Island Zone (Brawl Version)
Game Date: 大乱闘スーパースマッシュブラザーズX Album Date: True Blue -The Best of Sonic The Hedgehog- Release Date: January 23, 2008 Origin: Japan Genre: Vocal Published By: Wave Master Various Artists Composed By: Jun Senoue, Tomoya Ohtani, Richard Jacques, Masafumi Ogata, Spencer Nilsen, Tomonori Sawada, Russel Velazquez, Joseph Garrity, Norman Grossfield, Hideki Naganuma, Kenichi Tokoi, Sega Sound Team Arranged By: Zebrahead, Tomoya Ohtani, Jun Senoue, Crush 40 Performed By: Crush 40, Tony Harnell, Ted Poley, Ali Tabatabaee, Matty Lewis, T.J.Davis, Keiko Utoku, Pastiche, runblebee, Steve Conte, Tahirih Walker, Bentley Jones
OVER THE LIMIT! (Long Version) 高音質
OVER THE LIMIT!のLongverです! おそらく高音質です。 音源等のマイリスト⇒mylist/28522044
3rd Night 貴方に贈る真夜中のRnBメドレー
第三夜は女性ヴォーカリストのみでお届け
前半は高揚、後半から寛ぐ構成にしてみました
01.Fly / Nicki Minaj feat. Rihanna sm15454337
02.Tell Me What Your Name Is / Ciara
03.Pretty Girl Rock / Keri Hilson sm12730035
04.Countdown / Beyoncé sm15820425
05.Be Without You / Mary J. Blige sm2152638
06.nEXt / Sevyn Streeter sm23189757
07.Take A Bow / Rihanna sm6769970
08.Girl On Fire (Blue Light Solo Version) / Alicia Keys sm19266894
09.The Worst / Jhene Aiko
10.Lazy / LeToya
このシリーズの全動画を表示 mylist/45306269 ★Billboad TOP 10 MIX sm24355847
My Favorite Artists Party Mix sm24160546
Night of Nights(Impossible Piano Version)を4人連弾にアレンジしてみた
皆さん、初めまして。智重です。主な動画活動はYou Tubeを中心に行っています。東方のMIDI、ピアノで弾いてみた、鉄道模型などを中心に扱っています。良ければ訪ねて下さい。この動画は、Night of NightsのBlack MIDIを4人の連弾で弾けるようにアレンジしたものです。1台のピアノに3人、もう1台のピアノで1人が演奏する設定です。一応、うp主と友達で弾いたものなので、不可能ではありません。このMIDIの原作(You Tubeに飛びます)→https://www.youtube.com/watch?v=P0FxZUrIB5Mパート別動画(You Tubeに飛びます)中音パート→https://youtu.be/3-3OjShcARk低音パート→https://youtu.be/nMKN-hMakes高音パート→https://youtu.be/TtVfk9-UWEY補助パート→https://youtu.be/Sm23PRiCrtE
【MIDI】 『ストライクウィッチーズ2』よりBGM3曲を耳コピ【第四弾】
ストライクウィッチーズのBGMより『大空の乙女たち』『笑顔の魔法 (Fast Instrumental Version)』『連合艦隊』
を耳コピしてMIDIで再現してみました。
■音源は前半2曲はSC-88pro(EQ・コンプは別)、最後はkontakt4プリセットです。
■選曲基準はただの好み、いわゆる誰得動画。
追記:オケverのOPは実は2種類あって、2期1話と2話などで使われてるのはその別バーションだったりします。
本当はそっちも作りたかったんですが、サントラには収録されてなかったので断念しました。。
ストライクウィッチーズ耳コピ第一弾…[sm12628186]■第二弾…[sm13149300] ■第三弾/私のロマーニャ…[sm14077524]
■第五弾/劇場版…sm17639531
▲耳コピ動画一覧 [mylist/4327685] ■ [user/822408]
UEFA Champions League anthem (Alternative Version)
音質多分大丈夫音量少し大きいカナ?
【聞けたらいい人向け】ダンガンロンパ 学級裁判編 BGM
久々にプレイしました。MTBの仕様をすっかり忘れてしまい苦戦でした。
音質、画質ともにあいかわらずですが、聞けたらいいよって人向けです。
曲目は
01-DANGANRONPA
02-開廷アンダーグラウンド
03-学級裁判乱世編
04-議論 -BREAK-
05-議論 -MIX-(EDGE Version)
06-議論 -HEAT UP-
07-学級裁判太陽編
08-M.T.B
09-SUPER M.T.B
10-SUPER FINAL M.T.B
11-千本ノック
12-猛太亜最苦婁弟酢華恵慈
13-ベルサイユ産火あぶり魔女狩り仕立て
14-ショベルの達人
15-補習 for 不運
16-補習 for ミステリアス
17-議論 -HOPE & DESPAIR-
18-超高校級の絶望的おしおき
です。
Goodbye Nakamura ~さよなら ナカムラ~ / Donna Burke
Goodbye Nakamura ~さよなら ナカムラ~ / Donna Burke
1. Goodbye Nakamura (English version)
2. Quiet Night (Original)
3. Don't I Look Pretty (Original)
4. Goodbye Nakamura (Japanese version)
5. Goodbye Nakamura (Karaoke)
全5曲 演奏時間25分38秒
レイジングハートの中の人のマキシシングルです。
ヴォーカル&(or)コーラスなゲーム音楽
作業用 ※一部ファンミックスを含みます
I Was Born for This / 風ノ旅ビト
Miracles may / sweet pool
You Were There / ICO
Return to Slumber / Demon's Souls
Ashes of Dreams(Nuadhaich-GER Version)/ ニーア ゲシュタルト & レプリカント
The Journey Home / AceCombat 5 The Unsung War
want you gone / Portal 2
Higher Breath (3 loop ver.) / ボクと魔王
Wind Waker Unplugged / ゼルダの伝説 風のタクト
Memoro de la Stono~Distant Worlds / Final Fantasy XI
【鉄仮面】She-Wolf【誕生祭】
曲はMEGADETHの「She-Wolf」(Live Version)。
テンションが上がる様子を表現しようと思って
BPMを少しずつ上げて最後に本来のBPMへ~
やってみたら微妙な結果になったかも・・・
バンキングはちん刊のアレを参考にさせて貰いました。
素材撮りの難易度高いぞこれw
お祭りリスト:mylist/4639169
Lady GaGa - Poker Face (Live: Acoustic version 01)
LIVE on The Comcast Couch (acoustic version) 02⇒sm7434256 03⇒sm7434296 04⇒sm7434333 05⇒sm7648173 Another(Acoustic version)⇒sm7394964
恋一夜 (2007 classical version)
Shizuka Kudo 20th Anniversary the Bestに収録されている、恋一夜のクラシカルアレンジ。無かったので作りました。生まれて初めて作ったものなので、色々不出来な点は見逃して下さい。
MIDNIGHT SUN (Long Version)
撮影者:ビヒーモス
プレイヤー:スライムベホマズン
撮影者のコメント:
今回初変換して投稿してみました。
携帯で画質は悪いながらも多少はマシになってるのいいのですが・・・。
一応リクにあがってたのでこれもそそのかして撮ってみました。
リクエスト有難うございました!
プレイヤーのコメント:
泉さん大ファンです。
これからも頑張ってください。
mylist/14249827 勝手に宣伝:co122069
【うたゆき×のんちゅ】 星見る頃を過ぎても(English version) 【踊ってみた】
う「できたぁぁぁ!!」
の「あれ、お辞儀は!?お辞儀しないの!?wwww」
う「え?ああああああああwwwww」
イベ後撮影しました ←
二回目のコラボ楽しすぎです!!
うたゆき大好き~!!
楽曲本家様 :楽曲→H△G『少女たちの終わらない夜 e.p.』収録曲
振付本家様:sm32661362
撮影・編集
はまっち様:(mylist/38164132 @tak_1090)
寒い中 本当にありがとうございました!!
うたゆき
Twitter:https://twitter.com/osnowyo
マイリスト:mylist/56738444
のんちゅ
Twitter:@non_m_m_0211
マイリスト:mylist/57207336
【東京喰種】「unravel(Piano Version) / TK from 凛として時雨」covered by Io
【Project A.I.D】みんなと創る!1st Live&アルバム制作
2月22日(土)20時よりクラウドファンディング開始中!
https://camp-fire.jp/projects/view/225749
皆様のご支援どうかよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
title:「unravel」
music:TK from 凛として時雨( https://youtu.be/gQMmVCv8P3w )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌唱:Io
制作:Project A.I.D( https://twitter.com/Project_AID_ )
イラスト:NoA,Io/neco( https://twitter.com/neco_person )
Mana/凪白みと( https://twitter.com/lemon_mito )
モデル:NoA,Io/どっと( https://twitter.com/d00000000t )
Mana/ぽんぷ長( https://twitter.com/paint002 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Project A.I.Dマイリスト
mylist/66086856
Project A.I.D公式HP
https://www.projectaid.net
Project A.I.D非公式Wiki
https://wikiwiki.jp/projectaid/
BLEED(JO), おみと(JO), トモ(LE), たぶん(ZT) GGXrdR(Early Access Version)対戦会 Part 2
BLEED氏のtwitchチャンネルから転載
https://www.twitch.tv/bleedjp
BLEED氏のtwitterアカウント
https://twitter.com/bleed_creation
BLEED邸で開催されたGGXrdR体験版を利用した関西の強豪プレイヤー4人の対戦会
part3以降プレイヤーたちのトークあり
part1:sm28571061, part2:sm28571303, part3:sm28571445, part4:sm28571507
part5:sm28571706, part6:sm28571764, part7:sm28571839, part8:sm28571876
偶像咆哮ッ!ゼノンベイン!【アイマス×デモンベイン】
「プロデューサーさん、今度はエロゲーですよ、エロゲー!」
…と、春香閣下がおっしゃるので「エロゲM@ster'09」に参戦ですよ!
使用曲は『斬魔大聖デモンベイン』より『機神咆哮ッ! デモンベイン!(機神咆哮 Vocal version)』(唄:生沢佑一)
あまく危険な香り - U-Li (Live version)
この曲はホントLIVEでないと上手く歌えないんですよね~
(あと、webレッスンでも質問の多いビブラートの参考資料的にもUPしてます。)
twitter→ @youli_chant
詩音 - BAYSIDE STORY feat.DAZZLE 4 LIFE(New Mastering Version)【歌詞付き】
♪詩音 - BAYSIDE STORY feat.DAZZLE 4 LIFE(New Mastering Version)♪ 歌詞付けてみました~★ いい曲ですね~最高です!!!
作業用BGM-part17 CYTECH MEDICINE
懐かしのPS版攻殻とかMGS2とかグラⅤやら。 01:firecracker/攻殻機動隊(PS) 02:ghost in the shell/攻殻機動隊 03:SELECT WEAPON ARRAY/GRADIUS Ⅴ 04:CELL -STAGE4-/GRADIUS Ⅴ 05:METEOR -STAGE5-/GRADIUS Ⅴ 06:HIGH SPEED -STAGE7-/GRADIUS Ⅴ 07:BIGCORE Mk-Ⅱ/GRADIUS Ⅴ 08:Leo!Leo!/ANUBIS Z.O.E 09:Yell "Dead Cell"/MGS2 10:Kill Me Now!/MGS2 11:Father and Son/MGS2 12:rolling down the U.M.N/xenosaga Ⅲ 13:Electric Power Building/ブレスオブファイアⅤ 14:spook spell(slow version)/攻殻機動隊 15:Beyond the Bounds(Mitsuto Suzuki 020203 Mix feat.Sana)/ANUBIS Z.O.E mylist/14764622
【IA】Twinkle Stars(映画エンディング主題歌version)【耳コピ楽譜付き】
映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて より
最終話記念に久しぶりの投稿です。
何度聴いてもキラやば~☆なこの名曲を、耳コピついでにほこりを被ったIAさん(未だVOCALOID3…)に歌っていただきました。
Twinkle Stars(映画エンディング主題歌version)
作詞:大森祥子、作曲・編曲:高木洋
(原曲 歌:知念里奈)
マイリスト→mylist/49658175
帰ってきた90年からの洋楽ロックとか。活動停止6
なんか1枠分だけあまってたwなので使い切ってしまおうって事でこれでおしまいです。もう詐欺っぽいですけどね・・・。ちなみに次のアカウントは準備してありますので、引き続きお楽しみになりたい方はそちらでよろしくにー。3号点あか user/53305351
その1 sm28437762
その5 sm28532277 / その7 sm28607196
帰ってきた~マイリス・・mylist/55379676
パート1集mylist/57190304
Title / Band
054 Burn Burn / Lostprophets
055 The Kids We Used To Be... / Your Demise
056 Used For Glue / Rival Schools
057 Megalomaniac / Incubus
058 Come As You Are / Nirvana
059 Semi-Charmed Life / Third Eye Blind
060 Learn To Fly / Foo Fighters
061 Nightjoy / Kubichek!
062 Goodnight Goodnight / Hot Hot Heat
063 Jamaica Beer Eyes / The Heights
064 Transition (Album Version) / The Longcut
【ray (超かぐや姫! Version)】千冬ちゃんがまた歌ってみた動画【SynthesizerV】
コーラスを追加して,また歌ってもらいました。
元と聴き比べてみてください!
1回目:sm45950215
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=356MRZ6P5h0
使用ソフトウェア
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V AI 花隈千冬 Ver.106
Cakewalk Sonar
【立体音響】Lucy full.ver【beatmania】
聞いてたら頭がぞわぞわしますね ヘッドホンかイヤホン着けて聴いてね Title:Lucy (full version) Name:ELE BLOCK
[作業用BGM] ドライブ中に聴きたい the pillows 楽曲集 [旅の写真]
Aviutlの編集とエンコードに慣れる為に作ってみたアウイエー。
Rodeo star mate/New Animal/Movement/Lily, my sun/BOAT HOUSE
プレジャー・ソング/Purple Apple/Tokyo Bambi/雨上がりに見た幻
EMERALD CITY/Funny Bunny (Rock Stock Version)/Primer Beat
※1 選曲はニコニコ利用許諾楽曲に限定してます,ご了承願います。
※2 写真は旅先で撮ったものの中から適当に。Sonyのα37で撮影。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
その2 sm25446370
[編集ソフト] Aviutl + 拡張編集
[エンコード] Aviutl + x264guiEx (映像40kbps, 音声256kbps)
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画] mylist/34560935
個人的に好きなCOWBOY BEBOP BGM集.
個人的に好きなBGMを集めてみた!とりあえず言いたいことはビバップ最高。1.Tank!2.Cats on Mars3.Green Bird4.GO GO Cacyus Man5.American Money6.Too Good To Bad 7.Piano Bar I8.Mushroom Hunting9.Space Lion(orgel Version)10.The Real Folk Blues
ハヤえもんで蒼星石@slow tempo・中編
あれ?前のが消された?何故?ANSWER→EACH OTHER→Ster Ferry→三人→長生きしよう→I need you.(Single Version) mylist/233693/752514
アイドルマスターSP ミッドナイトサン 「キラメキラリ」
ぎたーそろかもーん。
○「ギターソロ」パートの曲
●CS版「GUITARFREAKS & drummania V3」より
[MIDNIGHT SUN (Long version) / Mutsuhiko Izumi (泉 陸奥彦)]
■マイリス→mylist/159280
#6 初見HARDCOREでいく!バイオハザードRE:3 (Z Version)【女性実況】
はじめまして、りゃうかです。
バイオハザードRE:3 Z VERSION
今回もハードコアモードでやっていきます!
※Z Versionなのでグロテスクな表現があります。楽しんでご視聴ください!
今日はもしゃもしゃイケメンを動かします。
懐かしのR.P.D.にやってきたーーよ。
高画質YouTube版→https://youtu.be/DLPFcm9ESZo
Part1→sm36614585
前→sm36636284 次→sm36648601
マイリスト→mylist/67961946
Part1まとめ→mylist/56377516
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
https://twitter.com/Ryoka_Suzumoto
