キーワード Version が含まれる動画 : 44506 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IIDX2nd & DDR2ndLink CLUB VERSION2 プレイ動画 その1
DanceDanceRevolution&beatmaniaIIDXクラブバージョンの接続に成功したのでうp。
ビデオ編集は手作業なので、上画面と下画面で数フレームズレてたらごめんなさい。
あと、DDR側は録画の都合上フットパネルをレバー操作に置き換えて遊んでもらってるので、
プレイ内容については気にしないで的な。
1曲目: Melt in my arms / Honey P feat.Asuka.M
2曲目: diving money / QUADRA
3曲目: LUV TO ME(disco mix) / tiger YAMATO
4曲目: The Theme from "flo-jack" / m-flo
※DDR側CDドライブ不調の為、エンディングBGMが流れていません。
DDR側OP : sm14588039 IIDX側OP : sm14588008 プレイ動画2 : sm14590337
IIDX2nd & DDR2ndLink CLUB VERSION2 プレイ動画 その2
DanceDanceRevolution&beatmaniaIIDXクラブバージョンの接続に成功したのでうp。
ビデオ編集は手作業なので、上画面と下画面で数フレームズレてたらごめんなさい。
あと、DDR側は録画の都合上フットパネルをレバー操作に置き換えて遊んでもらってるので、
プレイ内容については気にしないで的な。
1曲目: ちょっときいてな(ZANSHIN-NA-MIX) / Laugh&Peace
2曲目: perfect free / nite system
3曲目: THE EARTH LIGHT / L.E.D. LIGHT
4曲目: PARANOiA MAX ~DIRTY MIX~ / 190
DDR側OP : sm14588039 IIDX側OP : sm14588008 プレイ動画1 : sm14590243
【桃音モモ カバー】愛しているから (Sincerely Version) 【UTAU】
猫寝です 37作目
愛しているから (Sincerely Version) Acoustic-like arrangement です
付記
MikuMikuDance v7.30&ななみモデルを使わせていただきました
I wanna be the Feather flow ラスボス撃破動画
difficult version⇒sm14696168 mylist/24904769
【はち】右肩の蝶レンver歌ってみた
1234567はちですっ!!今回はのりぴーさんの右肩の蝶レンversionを恐縮ながら歌わせて頂きました。ピタぱん「この子レコーディングの当日に喉やらかしてた!でもがんばってた!!ハチの努力を聞いてあげてくださいませ!!ちなみに最後のふきょ~わ~おんん!が好きだ!!」ピタ、こめんとありがとうございましたwそんな感じで聞いてやってください!★素晴らしい本家様→sm6928368はち&ピタぱんがいままで歌ってみたもの←mylist/25623215
【ピタぱん】右肩の蝶を歌ってみた
どぅ~もッ!!永遠の子供ピタぱんです!!★今回はのりぴーさんの右肩の蝶を歌わせて頂きました。歌ってみたにハマりだした頃からひっそりと歌って覚えてた曲なので、うpできてとてもうれしいですッ!相方のはちがレンversionを歌っているのでよかったらそちらも一緒に聞いてくださいね!!◆素晴らしい本家様→sm6609407ささ、みんなでご一緒に!!き~れいだあッ★←聞けばわかるさ!!wいままで歌ってみたもの←mylist/25623215
【巡音ルカ】SING/CARPENTERS(Japanese Version)
うp主です、久々にカーペンターズをやってみました。SINGです。
今更、良調声のが沢山有るのですが、英語ルカさんで空耳日本語を
やってみました。カーペンターズの日本公演の再現(されてるのか?)
で御座います。コーラスはミクミク少女合唱団、途中のVY2は
リチャードパートのつもりで御座います、へたれうp主なので
また~り聴いて下さいマセ、
LipSyncは、さなり様、豆柴様、mcnk様より素材を拝借しました。
ダブルラリアットをは歌いながら踊ってみた。【シージャ】
変ですが、リズムにテンション上がって歌いながら踊ってみました。(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) 原曲:nm6049209 シージャのマイリス:mylist/7871783 (コーラスとか最後のメントはよっぺいさんとゴムさんのVERSIONを使いました。)
Manic Street Preachers - Umbrella (Acoustic Version)
Rihanna Cover
【初音ミク 40mP】STEP TO YOU(PV version)
40mPのSTEP TO YOUのPVを作らせていただきました。
作詞:作曲/40mP (http://www.nicovideo.jp/mylist/7975931)
映像制作/マクー (http://www.nicovideo.jp/mylist/12715161)
収録DVD:初音ミクVIsion
DVDでは高画質版が収録されております。よろしくお願いします
二人をイメージして作りました。
40mPおめでとうございます!!
BIG BEACH FESTIVAL ’10 - Swoon(30 sec) Version
BIG BEACH FESTIVAL '10 2010年6月5日(土) 10:00開場/11:00開演/20:00終演(予定) 千葉県 幕張海浜公園(BIG BEACH FESTIVAL '10特設会場) THE CHEMICAL BROTHERS [DJ SET] SASHA GROOVE ARMADA [LIVE SET] THOMAS GANDEY a.k.a. CAGEDBABY THE 2 BEARS SHINICHI OSAWA JAYMO & ANDY GEORGE DIMITRI NAKOV TANIA VULCANO DAVIDE SQUILLACE ZOMBIE DISCO SQUAD DANCING PIGEONS [LIVE SET] DEXPISTOLS 80KIDZ [LIVE SET]
【ミクオ x アカイト】 Just be Friends [PV]
ミクオ x アカイト PVMade by: Ailish and Maya~Donishima version: /sm7570299 Original PV on youtube: http://www.youtube.com/watch?v=aACZrvGRRUA
プリキュアモードにSWITCH ON! effect version
リクエストがあったので作ってみたよ。
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
自分で投稿した動画はあまり見ないので、リクエストがあれば放送中にでも聞いてよねw
可能な範囲でならやってみようと思う今日この頃・・・
※過度の期待は禁物
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 529.2kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、良かったら参加して下さい。⇒co1325209
AVIUTLで雪を降らせてみた
季節外れですがカスタムエフェクトを使用しいてちょっとした思いつきで作ってみた。簡単な方法ですが。※補足で忘れていたのですが背景の色はR 87 G 87 B 87です ※追記:この動画を作ったときのバージョンはAVIUTL99i9、拡張編集プラグインVersion0.88bです。記入忘れていてゴメンナサイ。
80's ~ Early 90's EUROBEAT NON-STOP Discotheque Mix Sampling Effect Version Vol.10
1:Lisa/Stand Up And Sing 2:Shy Rose/I Cry For You 3:The Twins/Face To Face Heart To Heart 4:Max Coveri/Bye Bye Baby 5:Coo Coo/Up Side Down 6:Tasha/You Only You 7:Virgin/Only You 8:Tasha/My Turn 9:Trisha/Everytime You Want 10:Karen/Nothing's Gonna Take My Love From 11:Pamela/Is For You 12:Finzy Kontini/In The Name Of Love 13:Mela/Help Me 14:Rose/I Wanna Be Your Love 15:Virgin/All Your Love 16:Jimmy McFoy/Experience 17:Vanessa/Eternity 18:Sophie/Tell Me Why 19:Rose/Perfect Time 20:Valentina/Do You Know 21:King Kong & D.Jungle Girls/Walkie Talkie 22:Lilac/Bang Bang 23:Alphatown/Hot Stuff 24:Alphatown/Japan Japan 25:Dex/Bang Bang Bang 26:Paul Lekakis/Boom Boom 27:King Kong & D.Jungle Girls/Boom Boom Dollar 28:Shiho/Zanzibar 29:Gino Caria/I Wanna Be Your Superman 30:King & Queen/King And Queen 31:Green Olives/Jive Into The Night 32:Virginelle/Hot Love & Emotion 33:The Big Brother/Wild Reputation 34:Maio & Co./Black Power
【MineCraft】日本的な城ができたので晒してみるお【ゆっくり建築物紹介】
Minecraft DoNxBoCo presents Japanese Castle Project "Siraduki Castle "
実家の近くの丘を掘り起こして、巨大な和風的な城を建ててみました。
モデルは実在する城を参考にしています。製作期間は約2ヶ月。
その殆どが、内装のイメージに費やしています。通称 「白月城」。月をシンボルにしています。
■階段の光透過処理はVersion1.5以前の仕様で使用しています。1.5_01以上では使えないのでご注意ください。
■撮影時のMinecraftのVersionは1.5で行っています。1.6以降とは仕様が異なる場合があります。
■追記1:正門の箇所「上から攻め来る敵を倒すのだっ」といってます。聞き取りづらかったね(´・ω・`)
■追記2:庭園の池にあるトロッコっぽぃものはガラスで下に松明を置いています。
MineCraft作品 → mylist/23225416
【KENシン】 irony ~Finale Version~ 【歌ってみた】
こん〇〇は~『俺妹』の最終回のため、このギターアレンジを歌ってみました。放送の前にうp予定だが、仕事が忙しくて間に合いませんでした。orz || ギターアレンジ: sm12455247 || 相変わらずにミックスとの戦いに苦戦中で、途中にある“は”がミックスのあと“わぇえ”になりました。(つдT`) || mylist/25645009
PENETRATION (RAYFORCE) Version3
RAY FORCE ST-1をアレンジ version3 midiで打ち込み MU2000で演奏させました(Penetration) その他の作成物 → mylist/13703147 Version2⇒sm8555305 Version1⇒sm8092227
VERY MELON DANCE [非常にメロンのダンス ----- メキシコ] 改良版[Best version]
VERY MELON DANCE [非常にメロンのダンス]メキシコで。改良版[Best version]我々は、楽しい時間を過ごした。
ROUAGE / 月の素顔 -single version- (PV)
1997.6.18 「FILM‐Capsule」 VHSより まとめmylist/23274041
【鏡音リン×レン】右肩の蝶【PV version合わせてみた】
PVに滾った…!そしてレンの歌声も聴きたくなった。拝借したPVsm14574624、リンsm6609407、レンsm6928368、のりPさまmylist/6478395【!】うp主は合わせただけです【!】
Britney Spears - Toxic (Metal Country Version) by Andy Rehfeldt
ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears) の「トキシック(Toxic)」 をLA在住のAndy Rehfeldt 氏がメタルとカントリーにアレンジ。
Cypress Hill - No Entiendes La Onda
Cypress Hill - No Entiendes La Onda [How I Could Just Kill A Man] [Spanish Version]
【まどか☆マギカ】魔獣リング作ってみた【作ってみた祭03】
初投稿です初めまして。
魔法少女まどか☆マギカが終わり余韻に浸っていたところへ「作ってみた祭」なんてものが開催されるのを知ってしまったわけです。
テーマが指輪なら、ここしかない!と勢い任せにカメラを回しました。
8:17以降について、仕上げた後すぐ遊んでいたので既に傷だらけの状態で撮影しています。
スパイスとして味の出たそれこそが完成だと思うのでそこはご愛嬌。
至らない点など多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
画質悪プルギスすいませんorz おまけ→sm14703831
お借りした素敵なBGM
マミさんのテーマ(仮)ROCK version→sm13968652、マミさんの戦闘テーマをREMIXしてみた→sm13815988
コネクト(HOUSE SOUL GEMIX)→nm13870120、あの鐘を鳴らすのはあなた→nm10009567
[Give all of your BEST] [MikiBee+Miki B.] [neutrinoP&tempo-P] ORIGINAL (take 1)
With romaji ...I made this using my Yamaha DGX505 in live play mode for each instrument...Lyrics: tempo-P ... Song, instruments, recording, playing, programming, mastering, publishing: neutrinoP ... Pic: I wish I knew who made this, and I don't have a picture with both MikiBee and Miki B. yet (still in project state) so I used the SF-A2 Miki's picture which is at the origin of these two voices. Enjoy the first version ~ ≧ω≦ ~
Hare Hare Yukai dance civer by K8andlolbee
http://www.youtube.com/user/k8andlolbee?feature=mheehare hare yukai dance cover , tv size version, by k8andlolbee. We do not own the audio used in this video, all rights go to the original owners. We made alot of mistakes but please enjoy anyway ❤ thankyou ❤
高画質に aviutl
aviutlてーすーと 総ビットレート 19056kbps
まぁ、30秒だからできる画質かな
スペック詳細
intel i72600k GTX480 1.5GB 4GBx2メモリ P8P67deluxe
C300 64GB HDD8本使用
Dxtory Version: 2.0.103 RawCapで出力 フレームレート60fps スケーリング100%
FEZ マイリスト/mylist/22730990 adobe版 sm14626007
追記 私もQ6600のパソコン持ってますけど、ちゃんと見れましたよ?
OSが7なのが関係しているんでしょうか.. 確認済みCPUは、QuadQ6600 i7 M620 i72600k です
すべてのパソコンがwindows7です。
