キーワード Version が含まれる動画 : 44506 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTXManiaXG】 Destiny Lovers~Full Version~
ギタドラボーカルコレクションよりDestiny Loversのフルバージョンです。
XG2収録したのをうけ、2004年に作っていたDTXを手直ししてみました。
打ち込み曲なので、ず~っと裏打ちハイハット音がしているので、ゲーム譜面とはちょっと仕様が異なります。
まぁゲーム性をだすためにゲーム譜面を採用している部分が大半ですけど
リメイクだったら早いですね。BPM調整なんかもほとんどいらないし
過去の産物は大切に
M.Pokora - A nos actes manques
フランスのアーティスト。2011年に発売されたアルバム「Mise à Jour Version 2.0」から。Fredericks Goldman Jonesカバー。M. Pokora - À nos actes manqués
♪ 「少女の想い」 short.編集版
「海がきこえる」より挿入曲「少女の想い」を映像にのせてみました。シーンの順番は適当ですので、特に決まっておりません。また、曲はフルコーラスではなく短く編集しております(いろんな意味で・・・)ので、ご了承ください。皆様で楽しんで頂けたら幸いです。(一度でいいから高知に行ってみたいですね。「ラジオの王様~~」も生で聞いてみたいな~、学校のモデルは”追手前高校”なんでしょうか・・・)(追記)テーマ曲の「short.version」は、残念ながら削除対象でした。/ ※洋画に興味のある方は「キックアス」より「♪Banana Splits(Kick-Ass Film Version)→sm17380601 /「エンジェルウォーズ」より、挿入曲「♪Tomorrow Never Knows」short編集版→sm17420115
【巡音ルカ】Rhapsody (Short Version)【オリジナル】
悲しい過去は燃え尽きてしまえばいい…
どうも、あーすPです。今回はルカさんに熱唱してもらいました。ハーモニーのところではミクさんにも一緒に歌ってもらっています。柔らかめのTrance Progressiveでゆったり聴いていただきたいです。
制作クレジット
作詞・作曲・編曲:あーす
イラスト:あーす
ムービー:あーす
9月4日のボーマス17への参加が決定しています。スペースはE28です。こちらの曲のフルバージョンに、もう1曲ほど準備してイベントに臨もうと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。
Vocaloid曲(2010年−2011年)→mylist/19863002
【MAD】Key lunatic tears version
曲:彩音 「 Lunatic Tears... 」(mylist/26496012)
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.17 ショートカット&バグ技編】
ユーザーレベル紹介第十七弾「ショートカット&バグ技編」です。
【Level】 Himalayan Mysteries - Full Version(PC版TR4用)
【Author】Titak
【Release Date】06-Feb-2008
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1793」
・最初のレベル(Crashed)でのショートカット&バグ技を紹介します。
・ショートカット&バグ技を否定される方は見ない事をお勧めします。
・Opening Movie(sm14975509)からの視聴をお勧めします。
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
【東方Vocal】【東方幻想郷】幽閉サテライト - 小悪魔りんご(日本語版)
幽閉サテライト - 小悪魔りんご
Original:
Touhou Gensokyo / Bad Apple!!
Stage 3 Theme
Illustration: Kizoku-chan @ http://www.pixiv.net/member.php?id=781683
Arrangement: Autobahn, Iceon / Vocals: senya / Lyrics: Kamase-tora
Doujin Circle: Yuuhei Satellite / http://www.yuuhei-satellite.jp/Album: Tenohira Pianissimo / YHST-0005 / 2011-03-13Album (English version): Koakuma Ringo / YHST-0004 / 2010-12-29 (Comiket 79)
*****
原曲:東方幻想郷/Bad Apple!!
3面のテーマ
イラスト:きぞく @ http://www.pixiv.net/member.php?id=781683
編曲:Autobahn、Iceon/ボーカル:senya/歌詞:かませ虎
同人サークル:幽閉サテライト/http://www.yuuhei-satellite.jp/
アルバム:手のひらピアニッシモ/YHST-0005/2011年03月13日
アルバム(英語版):小悪魔りんご/
★20 MirroR -Miracle Version-
ラストは音がドラムってのがミソだったようなwwww ドロロロンwwwwジャーンwwww 番長武田ch
【MMD+UTAUカバー】BREEZE【歌う音ナミ】
■ Original(sm10999542) ■ UST from nm14750127
◆ MMD
■ Koene Shiho, Ayane Wakana, and Utaune Nami MMD by NamieyXcarletLaytis
◆ MMD Model Download
■ LAT Ayane Wakana
http://www.mediafire.com/?i3grbv4dq4en7qz
■ LAT Utaune Nami (latest update her sleeve and added white version)
http://www.mediafire.com/?l3al3y4c5i417do
■ LAT Koene Shiho
http://www.mediafire.com/?26glq6t855nm3ln
■ Motion (sm11877395): あっぱれ ■ Camera (sm13743021) うにゅ@ハイキック■ Yellow stages and 音符ステージ were used
【K-POP】Teen Top - No more perfume on you【ダンスMV】
韓国のアイドルグループ『TeenTop』のミニアルバム『ROMAN』より(●´益`●)
通常MV→sm15124723
[Dance Version MV] No more perfume on you (향수뿌리지마)
http://www.youtube.com/watch?v=SAHkDhnzA1M
君の知らない物語pianover歌ってみたお(´゚e゚`)@かっぱさん
4回目の投稿になります(´゚e゚`)今回はコーラスに力を入れてみました!素敵なピアノアレンジ(囁一様):nm8235888歌わせていただいたもの:mylist/23789682
初音ミク 「ふたりのうた」 【オリジナルRemix version】
皆様はじめまして。LUNAちです。よろしくお願い致します。調を原曲のKEYに戻して調整しなおしてみました。転調したもとの楽曲 → sm15148296 試験用にUPしたさびだけ原曲バージョン →sm15100773 詞・曲:LUNAち イラスト:ぴあぷろ から IP様の作品をお借りしました。 LUNAちのマイリス:mylist/26367313
Fantasmic!_HD_FullSize_Version13_1-4@TDS
皆様からのご意見を可能な限り取り入れてバージョンアップ致しました。1-4~4-4まで続けてご覧ください。オープニングやカット割りなどかなり変更しています。音は実際のTDSの音場をシミュレートしてます。そろそろDVDに焼くかな・・・(法に触れない範囲で)前回同様ヘッドフォンやイヤホンで爆音で聞いてください。撮影データCAMERA:PANASONIC HS-350(愛情サイズ)EDIT:ADOBE PREMIRE&AE撮影回数:約20回SPECIAL THANKS : NON & FAIRY FAMILY(1/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15177896(2/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15178312(3/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179021(4/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179333
Fantasmic!_HD_FullSize_Version13_2-4@TDS
皆様からのご意見を可能な限り取り入れてバージョンアップ致しました。1-4~4-4まで続けてご覧ください。オープニングやカット割りなどかなり変更しています。音は実際のTDSの音場をシミュレートしてます。そろそろDVDに焼くかな・・・(法に触れない範囲で)前回同様ヘッドフォンやイヤホンで爆音で聞いてください。撮影データCAMERA:PANASONIC HS-350(愛情サイズ)EDIT:ADOBE PREMIRE&AE撮影回数:約20回SPECIAL THANKS : NON & FAIRY FAMILY(1/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15177896(2/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15178312(3/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179021(4/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179333
Fantasmic!_HD_FullSize_Version13_3-4@TDS
皆様からのご意見を可能な限り取り入れてバージョンアップ致しました。1-4~4-4まで続けてご覧ください。オープニングやカット割りなどかなり変更しています。音は実際のTDSの音場をシミュレートしてます。そろそろDVDに焼くかな・・・(法に触れない範囲で)前回同様ヘッドフォンやイヤホンで爆音で聞いてください。撮影データCAMERA:PANASONIC HS-350(愛情サイズ)EDIT:ADOBE PREMIRE&AE撮影回数:約20回SPECIAL THANKS : NON & FAIRY FAMILY(1/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15177896(2/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15178312(3/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179021(4/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179333
Fantasmic!_HD_FullSize_Version13_4-4@TDS
皆様からのご意見を可能な限り取り入れてバージョンアップ致しました。1-4~4-4まで続けてご覧ください。オープニングやカット割りなどかなり変更しています。音は実際のTDSの音場をシミュレートしてます。そろそろDVDに焼くかな・・・(法に触れない範囲で)前回同様ヘッドフォンやイヤホンで爆音で聞いてください。撮影データCAMERA:PANASONIC HS-350(愛情サイズ)EDIT:ADOBE PREMIRE&AE撮影回数:約20回SPECIAL THANKS : NON & FAIRY FAMILY(1/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15177896(2/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15178312(3/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179021(4/4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179333
te-yut-te*歌ってみた
(´vωv`*)・・・ってゆって♥
こんにちは、じぇしかです。
可愛らしい本家様⇒【sm14808982】
mix.sepiaさん【mylist/19160738】
Enc.&動画編集.ミイチさん【mylist/20138598 】
セリフアレンジ:リスナーの皆さん
じぇしかの歌ってみたマイリスト【mylist/20360499】【co420126】
前作→マーメイド*歌ってみた【sm14538355】
次作→トゥインクル*歌ってみた【sm15236210】
11/29音源に使用していただきました!↓
【東方】上海が好きってゆって欲しいようです【sm16295980】
【MMD】 じぇしかと緒花で yu-te-te 踊ってみた version 【sm16286886】
2011年7月の天気図と気象衛星画像
「平成23年7月新潟・福島豪雨」や「台風6号」による被害に遭われた皆様方には、
謹んでお見舞い申し上げます。 また接近中の台風9号の進路にも、十分ご注意下さいませ!
と云う事で、2011年7月の天気図と気象衛星画像を繋げてみました。
■映像は、気象庁で公開されている画像を動画化しました。
気象庁 http://www.jma.go.jp/
■今回キセノンP さんより 『ひまわり-Good Night Version-』 のインスト版を提供して頂き、
BGMとさせて頂きました。 誠に有り難うございました! (原曲:sm15075032)
■6月(sm14892939)←前 次→8月(sm15479876) マイリスト:mylist/21644544
※南鳥島,富士山,南極昭和基地観測の一部データは、情報から除外しています。
2011年7月の気象レーダー画像
2011年7月の気象レーダー画像を、動画にしてみました。
今回も試行錯誤中…テロップの改善と比較対照の衛星画像追加とか、
8月以降シリーズ化するかはやっぱり未定。
■映像は、気象庁で公開されている画像を動画化しました。
気象庁 http://www.jma.go.jp/
■今回キセノンP さんより 『ひまわり-Good Night Version-』 のインスト版を提供して頂き、
BGMとさせて頂きました。 誠に有り難うございました! (原曲:sm15075032)
■2011年7月の天気図と気象衛星画像:sm15182465 マイリスト:mylist/21644544
※天気図を合成の方が、よかったかな?
WeatherGirls 911 movie
2010/09/11に上げられた動画。
911追悼versionになっており、出演の『Umi』も悲しげな表情で哀悼の意を示しています。
この動画は、ガジェット通信が『WeatherGirls』の制作元である『NEXTTV』から特別に動画をいただいて、ニコニコ動画ぬupしています。
『WeatherGirls』台湾まで取材に行った記事とかわいい写真はこちら→祝一周年! 台湾のお天気お姉さん『Weather Girls』 世界初の独占取材でその人気の秘密に迫る!『WeatherGirls』一人一人の写真はこちら→ガジェット女子特別編ーWeatherGirls from 台湾-
Disarmonia Mundi - Ringside Seat To Human Tragedy (MUSIC Only)
◆Disarmonia Mundiの2011年発売のReissueアルバム「Mind Tricks Extended Version」に収録。 ◆Voは元Scar Symmetryの、Christian Alvestam ◆640x480 H.264 AAC-320kbps
春恋桜/KIYO
「WINTER MIX Vol.4 BLUE VERSION」より、KIYOの春恋桜です。単品fullはなかったのでどうぞ。 興味があればこちらもどうぞ→mylist/24884237 【追記】この動画は今年度中に削除する予定です。
【初音ミク】Girls, Hurry Up!【オリジナル曲】
◆かるがも観光です ◆重音テト(UTAU)version同時リリース sm15189572 ◆イラストはshiさんよりお借りいたしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/t/EIyB ◆vsq http://www.mediafire.com/?krp61atma7r6tdp ◆オケ http://www.mediafire.com/?vgrzgjhd1z4gxk4 ◆過去作品mylist/23212285
【重音テト】Girls, Hurry Up!【UTAUオリジナル曲】
◆かるがも観光です ◆初音ミクミク(VOCALOID)version同時リリース sm15185267 ◆イラストはharujpgさんよりお借りいたしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/t/diel ◆ust http://www.mediafire.com/?9c8ng16tvvsnsc2 ◆オケ http://www.mediafire.com/?vgrzgjhd1z4gxk4 ◆過去作品mylist/23212285
【ぷちっと★ロックシューター】彗星迎撃イベントの結末
談合、そして裏切り……どこのライアーゲームだよこれ。
とにかく皆さんお疲れさまでした。(でもこれ、ロケット作成の前哨戦なんだよな……)
音量小さかったですね。曲はこちらよりお借りしました。
neo MAX full version by DM Ashura : http://www.youtube.com/watch?v=iegvkAtL5aY
【2Mbps】Bowling For Soup - My Wena (Clean Version)【PV】
お下劣でないバージョンがなかったのでアップしました
Artist:ボウリング・フォー・スープ
Title:マイ・ウィナ (僕のウィナ) (2009年8月リリース)
Info:オリジナルのお下劣ビデオをご覧になりたい方は他の方がアップされてるものをどうぞ^^;
(※この動画は自動的に次の曲へ移動する仕様になっております)
高音質で聴く洋楽作業用BGM集:mylist/26124189
高画質で観る洋楽ライブ集:mylist/25995028
高画質で観る洋楽MV集:mylist/26001938
Transformers Season3 Intro (Version2)
つべから転載。原語版2010のもう一つのOPです。本編序盤の話を簡潔にまとめた感じのOPになっています。一つのエネルゴンキューブを取り合うデストロン残党の姿に哀愁が漂います(笑)個人的にダニエルが出てくるシーンが好きです。
玄.米.ブ.ラ.ン.メ.イ.キ.ン.グ
15秒versionがアップされていたので、ならばメイキングを、と。動きが素晴らしい。
浮世絵 世界の広重HD version
つべから http://www.nicovideo.jp/mylist/26536201
