キーワード Version が含まれる動画 : 44522 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お宅が怒ってテクノ byチコピドー
OTAKU THECHNO version OTAKU MAD GETs by chicopidoo おたくがおこって
Rachael Yamagata - You Won't Let Me (Album Version)
Youtubeより from 2011 "Chesapeake"
[AMV] Search Of Dream [秒速5センチメートル]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Irany
2011-11-30
music: Avril lavigne - Wish You Were Here (Acoustic Version)
vision: 5 centimeters per second
address:
http://souls-team.frbb.net/t4007-byousoku-5cm-search-of-dream
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
巡音ルカ -Project DIVA- extend ルカルカ★ナイトフィーバー【3D試作版】
巡音ルカ(モジュール=サイバーネイション)
-Project DIVA-extend[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
3Dモードは アナグリフ形式で「赤が左目」と「シアン(青)が右目」です
まだ 改良の余地はあるのけど見れる方はぜひどうぞ。
Test version:3D1.01
[Fandub] I=fantasy [Full version] REUPLOA
[Fandub] I=fantasy [Full version] REUPLOA
アイドルマスター 『 約束 -Acoustic Arrange- 』TV version で 弾いてみた
アイドルマスター20話、如月千早の『約束 TV version』をアコギで弾いてみました。
よかったら聴いてください。
■さよならをありがとう【sm16999231】
【アイマス】みきいおパラダイスtrial version
スパイラルダーハイ!
トレイラー風PV本編は第一第二のみきいおファンがry
次sm16382406 / 前sm16068624
高砂食品 味噌カレー(牛乳)ラーメン
チャーシューはちょくちょく作っています。自分で改良を重ね、今Version2ぐらいかなー。この作り方でアドバイスがあればコメント下さい。ver3、ver4にしていきたいです。
■豚肉の殺菌に関して、詳しい方教えて下さい。→肉が赤い=ヤバイということではないようですね。ありがとうございます。
■自分も20分越えはなげーwと思っております。ただ、動画作成って難しいよ・・・
■料理酒から日本酒に変えてみようと思います。
mylist/32336211
高砂食品のわかめざる中華 sm15004183
高砂食品 なべ焼きうどん sm16248962
高砂食品 味噌カレー(牛乳)ラーメン sm16319352
ORIGINAL LOVE の代表曲たち
賛否両論あるとは思いますが、セールス的なことも考えると、やはりこの3曲が代表曲といえるのではないでしょうか。
①接吻 kiss -Single Version(1993年)
②プライマル -Single version(1996年)
③朝日のあたる道 AS TIME GOES BY -Single Version(1994年)
「初音ミクの暴走(LONG VERSION)」歌ってみた。 [pottyi]
素敵本家様→sm10385613もっとテンション上がったハズ。暴走する理由なんていっぱいあるのにねェ~。
【12インチで聴こう!!】 GOODY GOODY / No.1 DEE JAY (12"disco version)
1978年 アルバム GOODY GOODY よりアメリカのディスコ・シーンで活躍したプロデューサー ヴィンセント・モンタナが手がけたユニットでボーカルは娘のデニスが担当しています。当時のディスコでよく耳にした曲ですが・・ それはさておき ”アナタ!! ジャケ買いしたでしょ!”
B'z / ギリギリchop (Version 51)
どうもタバティーです!今回はアルバム「Brotherhood」から弾いてみました。
【歌ってみた】悪ノ召使-Classical version- 【子瑩】
こんにちは!iNGです!今回は悪ノ召使-Classical version-歌いました。■素晴らしい本家様⇒sm2916956■Classical version⇒sm4839818■素敵な手書きPV様⇒sm15391262■エンコード:六場さん⇒ mylist/19022476■歌 & MIX : iNG ⇒mylist/6301712
アンパンマンを切なく歌ってみた 気持ちを込めてうたってみた
おはこんばんは!おちょこです。
たかびさんの素敵なアレンジにプラスkoma’nさんのバンドオケversionを歌わせてもらいました!
歌詞を自分で解釈して感動し・・オケや全てがとてもマッチしててすごいです!・・
▼本家様
たかび 【nm4990222】
▼バンドverオケ
koma'n 【sm8184981】
▼mix
NYAO 【mylist/27413081】
▼movie,encode
こすけ【mylist/14629905】
▼picture
きなこ餅 【co1292284】
※敬称略
▼vocal
おちょこ 【mylist/25913607】
Rule Britannia 【short version 】
英国の愛国歌「ルール・ブリタニア」の短い版です。既出ならすみません。歌詞やメロディに品位や品格、高貴さが感じられ、気高き英国貴族の誇り高さが薫る名曲です。
Rule, Britannia! 【Long version】
英国の愛国歌「ルール・ブリタニア」の長い版です。既出ならすみません。誇り高き英国貴族の品位と威厳と自信を感じさせる名曲です。
【ピタぱん】右肩の蝶を歌ってみた 再エンコ
どぅ~もッ!!永遠の子供ピタぱんです!!★今回はのりぴーさんの右肩の蝶を歌わせて頂いたものをルッズくんが再エンコしてくださいました。
歌ってみたにハマりだした頃からひっそりと歌って覚えてた曲なので、
うpできてとてもうれしいですッ!
相方のはちがレンversionを歌っているのでよかったらそちらも一緒に聞いてくださいね!!
◆素晴らしい本家様→sm6609407
ささ、みんなでご一緒に!!き~れいだあッ★
エンコ ルッズ【mylist/8966563】
vocal ピタぱん【mylist/25623215】
【はち】右肩の蝶レンver歌ってみた 再エンコ
1234567はちですっ!!
今回はのりぴーさんの右肩の蝶レンversionを恐縮ながら歌わせて頂いたものを
ルッズ君が再エンコしてくださいました!
聞いてやってください!
★素晴らしい本家様→sm6928368
エンコ ルッズ【mylist/8966563】
はち&ピタぱんがいままで歌ってみたもの←mylist/25623215
【真G】シザーハンズ を歌ってみた
どうもしんじです!よろしくお願いします!
Original: sm8901412
Music: Nem → mylist/11859415
Illust: 九藤咲織
Video: Spica0350
Guitar: KP
Vocals: Shinji→mylist/25885591 →community/co1225059
Mix: Haru
I also did an english and acoustic version. LOL I really love this song.
ありがとうございます!>///////////
【Emnily x 蓮】 сloud 【歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です! コメント:After the successful release of our Russian duet (Kimi no Koe), we decided that we should rec covers together more often, because our voices and our tastes blend well. One day we were talking on Skype and Emnily offered to sing a song she always liked. We looked through the text and realized that this song is very close to our life situations and touches deep both of us. Because of this, we even decided to use our real photos and not the painted pictures (as we usually do). // From my side, I'm terribly sorry that there are some volume problems in the beginning, because SONAR crashed and there was no possibility to restore the project. I promise that our Russian version of Cloud will be mixed much better! And, I love how our voices blend again. We power up each other, and it makes the good point, isn't it? ^^。
【ピアノ】Bad News 黒い予感 (short version)を弾いてみた【輪るピングドラム】
イマージーン!千路明緒です。耳コピ&アレンジして「輪るピングドラム」ED、トリプルHによるカバー版「Bad News 黒い予感」(ショートサイズ)を弾いてみました。トリプルHのアルバムが今月に出るのですね!楽しみです!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた(輪るピングドラム)mylist/29534139
晩御飯はドッグフード
sm16314925の続き。絵解き帳は動作を若干改善したVersion 1.0.1になっています。ソフトはやっぱり使いながら作らないとダメってことだ!まだいくつか怪しい点があるので近日中に1.0.2になるかも。サンプル&自習を兼ねた簡易エフェクト集を作ったので、ちょっとした実演動画を。https://sites.google.com/site/haliccon/今回もナビゲーターはEllieQuartz Composer慣れしてないので、正統な作りか不安・・・。Timelinesパッチで時間制御したら良さげなものが書けそう?関連リスト:mylist/29250114
【Ehmz x 蓮】スターストラク -light version- 【歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です! Orginal artist: 鏡音リン・レン (Kagamine Rin, Len)Producer: MJQ (http://youtube.com/MJQ0690)、Lyrics: ShinRa (http://youtube.com/kuroishinra)、Pic: zerochan.net、Mixing and video: Len、Vocals: ehmz as Len; Len as Rin。 Lenさんのコメント:Thanks again to ehmz for the opportunity to sing this song in a duet ^^ It was a pleasure to mix your vocals)) And to ShinRa and MJQ for such an amazing thing ;w; As for me, I like the light version more, it's so touching ;w; Imho~。
デ・ジ・キャラット ED 「PARTY☆NIGHT -Cyber X'mas Version-」
『デ・ジ・キャラットにょ』の75話と76話のED「PARTY☆NIGHT -Cyber X'mas Version-」です。
サディスティック・ラブ 【コテwク】
Creator of this video: コテwク (koteshiku)http://www.youtube.com/user/koizumikotorihttp://www.nicovideo.jp/user/21775909Original video posted on NicoNicoDouga on August 16, 2011 by おかちん:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15328062Original song:サディスティック・ラブ - Junky feat. 鏡音リンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13292326This version sung by Lowryhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14178965Choreography references:真雪http://www.nicovideo.jp/mylist/22967858 http://www.youtube.com/playlist?p=4F6540F9C34EFF5B瑠葉http://www.nicovideo.jp/mylist/25268722
【プレイ動画】I wanna be the RUKIMIN ! Part4【HARD】
『I wanna be the RUKIMIN !』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回はStage4開始~EDまでとなっています。ダークムーンもすずこも倒せていませんが、ちょっとズルをして先に進みました。
・Version:0.99 難易度:HARD
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・NO実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
公式HP(DL等はこちらから):http://rukimi.happy888.net/i_wanna_be_the_rukimin/index.htm
プレイ動画一覧:mylist/29729003 Part3後編:sm16360878
難易度MEDIUMのプレイ動画はこちら mylist/29728743
エコノミー回避版も投稿しました sm16337524
【プレイ動画】I wanna be the RUKIMIN ! Part4【HARD】(エコノミー回避版)
『I wanna be the RUKIMIN !』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回はStage4開始~EDまでとなっています。2000回ほどダークムーンに挑んでも倒せなかったので、ちょっとズルをして先に進みました。
10:52以降は何もないです。
・Version:0.99 難易度:HARD
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・NO実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
公式HP(DL等はこちらから):http://rukimi.happy888.net/i_wanna_be_the_rukimin/index.htm
プレイ動画一覧:mylist/29729003 Part3後編:sm16361173
難易度MEDIUMのプレイ動画はこちら mylist/29728743
プレミアム会員の方はこちらへ sm16336773
