キーワード Version が含まれる動画 : 44522 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sin Fang - Slowlights
Sin Fang - Slowlights (Non Album Version) album『Summer Echoes』(2011) YouTube*
GT5のスーパーカーフェスティバルをビートでやってみた
ビートVersion Z。最近いきなり冷え込んできたので、このBGMを車内で流しながら車を運転しています。サーブラウ スピード12が一位スタートだと、スーパーカーの渋滞が見れます。今までアップした動画→mylist/13134928
【エヴァ】集結の園へ〜AYANAMI ver.〜【歌ってみた】【AKASABI】
*こんにちは-期末試験もファイナルプロジェクトも終わりました--!!!のAKASABIです(*゚∇゚)ノ
*閣下の集結の園へを歌ってみました
*閣下大好きいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
*よろしくおねがいします(>∀゚)ノ
*前【Magia】sm16391081
*次【モノクローム ~ version de l'apprivoiser】sm16448989
**歌ってみたMYリスト:mylist/28843687
「悪ノ召使 -Classical version-」歌ってみた(Asaya)
悪の召使本家:sm3133304悪ノ召使-Classical version-:sm4839818お借りしました歌、mixなど:Asaya:user/24012347:mylist/29464121初めての投稿で緊張しまくりですが聞いてやってください荒し系のコメントは控えてください(本気で本人が泣いてしまうから)次回(コラボ物)→sm17397379次回(個人)→sm17813050
【初音ミク】unused impulse (Album ver.) 弾いてみた
どうも秋兎です。
今回は164さんの楽曲「unused impulse」のAlbum versionを弾かせていただきました。
3rdアルバムの「THEORY」が楽しみすぎます!
演奏はギター二本入れていて、映像は両パート混ぜて弾いてます。
雑な所もあるかもしれませんがよろしくお願いします。
素晴らしい本家様:sm5165441
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
Aquila/アキラ を歌ってみた【EVO+】
こんにちは、EVO+と申します
Treow様 ELECTROCUTICA様の素晴らしい楽曲、Aquila/アキラ を歌わせて頂きました
Voには、原曲とは異なるアレンジが加わっています。
苦手な方はご注意くださいませmm
Original version (sm16248212)
◇Mixed by keitarou様 (mylist/13823260)
◇Encoded by ロッカ様 (user/310803)
◇All Vocal EVO+ (mylist/6783085 ) (co311317)
◆ELECTROCUTICA様の素敵なHPはこちら http://electrocutica.com/
私の1stアルバムに「Aquila/アキラ」が収録されます!ボーカル全てリアレンジ、スタジオで再録しております!2/3リリース(ლ◉Д◉ლ) info(sm27601347)
Previous→ Black Sheep (sm16420833) <now playing> NEXT→ ワンルーム・オール・ザット・ジャズ(sm16900147)
「Souvenir」を歌わせていただきました:紅玻リョウ
皆様五度目まして!紅玻リョウ(クレハリョウ)と申します。
今回はフェイPの生ピアノ演奏曲を歌わせていただきました!
実は感動して泣きそうなのを堪えながら唄った結果がコレ(鼻声)だよ!!←
聴いていただけたら幸いです。
今回はいつも仲良くしていただいている、ついんてさんにMIXをお願いしました。
ライブ感溢れるMIXをご堪能ください♪
MIX→ついんてさん(mylist/26375945)
元動画→Souvenir(sm15690866)
前回作→はやぶさ-Welcome Back Version-(sm15655587)
マイリスト→mylist/25440714
サークルブログ"MARLKO's fullscore"→http://ameblo.jp/marlkonikoniko/
アイドルマスター2 -Think (The Blues Brothers Version)-
フェアリーにアレサ・フランクリンの名曲を踊ってもらったよ!
おま遅でスモーキー万能検証しようとしたら自分REST@RT万能説がでてきたでござるよ♪
…ハンバーガーも使ってるけどねw
追記:12/19 広告ありがとうございます♪
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/11928984
【作業用】勇者シリーズ2【OPEDメドレー】
前回の続き勇者シリーズのEDメドレーです
1.勇者エクスカイザー「これからのあなたへ」(三浦秀美)2.太陽の勇者ファイバード「見つめていたい」(佐藤幸世)3.伝説の勇者ダ・ガーン「ハレルヤ・パパイヤ」(佐藤有香)4.勇者特急マイトガイン「危険なゴールド」(Marie Cochrane)「Black diamond」(PURPLE)5.勇者警察ジェイデッカー「笑顔は君の忘れ物」(佐藤有香)6.黄金勇者ゴルドラン「気楽にいこう!」(A-mi)7.勇者指令ダグオン「風の中のプリズム」(Nieve)8.者王ガオガイガー「いつか星の海で…」(下成佐登子)9.勇者王ガオガイガーFINALED「獅子の女王」(鈴木佐江子)「獅子の女王-ハイパーモード-」(MIQ)「いつか星の海で -Character Version-」(長いのでガオガイガーの声優達w)
前回⇒sm16438350 次⇒sm19092820
マイリス⇒ mylist/28595393
「IN MY DREAM」を歌ってみた よっぺいさんVersion(こめ付き)
「IN MY DREAM」を歌ってみた よっぺいさんVersion こめ付き キャプチャー(アマレココ)一般会員の人ようry 実際には、この方が歌ってます→sm2027527
Nの城を壮大に(オーケストラversion)
http://www.youtube.com/watch?v=J8-JoYE41rs&context=C343b50aADOEgsToPDskIGRxuc5c_UQr-t40HZXu2Bより
365days for Christmas (English Version)
【365DAYS FOR CHRISTMAS】 (曲)Moja (編曲)Hilopon (詩)Pocochinman (訳)Honana(Vo)Kelly69 (Co) Hanakuso Pokopen Pocochinman Moja Can you hear somebody screamingWe all have Birthdays under the same skyChrist is not specialEven Christ, Emperor, President, Terrorist,Scientist, Homeless, Soldier, Condemned prisoner, Salesman,Old man who walks alone on the roadChild who smiles on its mother's backYou and me, don’t we connive people who're killed in War ?We're all living with love of mom and dadLet’s make a wish on a star on all the trees in the worldLet’s make everyday a Christmas dayWe wish our Happy Everyday
Bad Apple!! feat.nomico 版 Ver.2.5 FULL ピアノ伴奏用 東方ピアノアレンジ
前回投稿したsm12360088を改良し、ピアノ伴奏用を作りました。主旋律がある場合の演奏を聴いてみたい方はsm16447084へどうぞ。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/116713.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
Bad Apple!! feat.nomico版 FULL ヴァイオリンとピアノの2重奏 東方ピアノアレンジ
との動画はsm16447042にヴァイオリンの演奏を追加したものです。ピアノ伴奏のみを聴いてみたい方はsm16447042へどうぞ。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/116713.zip&key=BadApple!! 要望にあったヴァイオリン楽譜をアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/361020.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
初音ミク 【踊ってみた】 見上げた空 広がる夢 SHINING☆STAR DXM Version.
Dance×Mixer で出来るだけオリジナルに近い振りをモーション継ぎ接ぎで再現しようとしたけどグダグダになったので、途中から D/M 風にアレンジしたバージョンです。
初音ミクの歌唱は、ぱるまるさん nm14145944 をお借りしました。
高画質版は YouTube http://youtu.be/8etADywJR18
ひで のマイリスト mylist/14489713
【AHS4人組】Angelic Jewel~2011Version~(オリジナル曲)
メリークリスマス!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
小生のクリスマスといえばこの曲。今回はビッグバンド風に華やかにアレンジしてみました。
歌はAHSボカロの4人。ホントここの4人は全員集合が絵になりますね。
今後はゆかりさんもこのメンツに加わりますね。
※猫村いろはさんの演歌調はわざとですw
イラストはもうりさんの描き下ろし。
曲に合わせて、クリスマスを楽しく過ごす4人を描いていただきました。
作曲&オケ&調声&動画:さといも@天宝石P(mylist/17563642)
作詞:薪原あすみさん(mylist/10763716)
イラスト:もうりさん(mylist/6940857)
元祖AJ⇒sm9157141
MEIKOとKAITOが歌う2010Version⇒sm13081229
インタネ4人組が歌う2012Version⇒sm19531713
【歌ってみた】モノクローム ~ version de l'apprivoiser【AKASABI】
*戸松さんマジ凄すぎ超すごい
*いろいろいじってみった
*期末試験が終わった今は脳無しのAKASABIですので、空耳注意:D
*よろしくおねがいします(*゚∀゚)
*前【集結の園へ〜AYANAMI ver.〜】sm16431546
*次【PONPONPON】 sm16473841
**歌ってみたマイリス:mylist/28843687
【ピアノ】DEAR FUTURE (full version)を弾いてみた【輪るピングドラム】
イマージーン!千路明緒です。耳コピ&アレンジして「輪るピングドラム」EDの「DEAR FUTURE」(フルサイズ)を弾いてみました。最終回まであと少しですね。回を追うごとに、この曲を聴いた時の印象や解釈が自分の中で少しずつ変わっていくのが不思議です。最終回の後はどんな風に感じるんだろうなぁ、と思いを馳せながら弾きました。
前回のTVサイズの動画(sm15328398)も、たくさんのご視聴ありがとうございました!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた(輪るピングドラム)mylist/29534139
FPS初心者がAVAる 番外編~AVA-BOX 3周年記念ver.~
(U^ω^)わんわんお!南蛮です
今回は番外編としましてガメオンさんに騙されてお金を取られてきました
自制心のある皆さんは決して負けてはいけません
ちょっと尻すぼみな結果に終わりましたがなかなかよかったと思います
ン、ナニナニ?武器だけ揃っても強くなれないって?
マイリスト→mylist/29165413
BGMはスピッツ;OUCHの「ロビンソン(English Version)」です
SORCERIAN X'mas Version
ソーサリアンの曲「オープニング」と「ここで逢えるね」をなんとなくクリスマスっぽくしてみました。一応PC-88版の曲を意識しています。使用音源はSC-8820です。その他レトロゲーム関連動画 →mylist/6046013
アイドルマスター - せっかくなのでニコ春香さんのEDを約束にしてみた
やっぱり春香さんはメインヒロインですね
※sm1941008からED曲だけ変更
参考文献:『どんなEDにも約束を使うといい感じになる』(sm16229637)
引用文献:『どんなEDにも約束を使うといい感じになる』(sm16229637)
:『【MIDI】アニメアイドルマスターより「約束(TV VERSION)」 Offvocal』(sm16346402)
【プレイ動画】I wanna be the Galaxy Part1
『I wanna be the Galaxy』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回はゲーム開始~カメック撃破までとなっています。
・Version:0.70 難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
作者のコミュニティ:co1038586
DLはこちらから:http://www.mediafire.com/?b9sz9m1q7zcjy72
プレイ動画一覧:mylist/29729071 Part2:sm16465850
エコノミー回避版も投稿しました sm16729057
[コメ付き] エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)
投稿テスト sm542936のコメント付きです。
【PSU】麒神衝天
ヤオロズ戦 試練発生時。PSU音源。実装情報提供ありがとうございます。
PSPo2i版>sm13750434
Overture>sm13321413 G March -Long Version->sm8801841
Raffon Meadow>sm13321342 Habirao F.D.>sm13321497
MOTHER>sm13321526 The Last Story>sm13321454
Deep Blue Edifice>sm16194104 Naked Sky>sm15344938
Kick out ZORG>sm15680377 Clast edge BLAVAS>sm17123512
Aire lglesia>sm15680084 el DIOS Despertar>sm17123568
マイリスト>mylist/36176379
ハレ晴レユカイ Hare Hare Yukai Mikuru Dance Cover [ Jellyneko ]
Hare Hare Yukai dance cover , mikuru version x
【プレイ動画】I wanna be the Galaxy Part2
『I wanna be the Galaxy』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回はカメック撃破後~ゴーストギアー撃破までとなっています。
・Version:0.70 難易度:MEDIUM
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
作者のコミュニティ:co1038586
DLはこちらから:http://www.mediafire.com/?e47091dwj8942kd
プレイ動画一覧:mylist/29729071 Part1:sm16458685 Part3:sm16476468
エコノミー回避版も投稿しました sm16736926
【ラララ☆】抱きしめて抱きしめて踊ってみた【Short Version】
ララです。^∇^) 今回抱きしめて抱きしめてを踊ってみた! 見てくれてありがとうございました~♪ あ!コメントしてくださいね では、また!・∀・)ノ ********************* 音源 Berryz工房 振付参考動画 Berryz工房 http://www.youtube.com/watch?v=GZKwPcZoX1o ********************* ラララ☆ user/19422326 mylist/28440137 http://twitter.com/lla666 http://ameblo.jp/llayume
【音ゲーマッシュアップ】Feelin' Me×Back Into The Light
@S2TB_korsk kors k
kors k - Feelin' me + Sota Fujimori - Back Into The Lightのマッシュアップがマッチしすぎる。お試しアレ。
16 Dec via TweetDeck
というのでやってみた
※使用音源
Feelin' Me (Spiritual Dub)、feelin' me (spiritual web edit)
Back Into The Light、Back Into The Light -Feelings Won't Fade Vocal Mix-
Back Into The Light (Ballad Version)、Back Into The Light -Special ThanXXX RMX-
Back Into The Light ~A DAY IN THE LIGHT Mix~、Feelings Won't Fade (Extended Trance Mix)
Swedish House Mafia vs. Knife Party - Antidote (Clean)
SHMVEVO | 2011年12月19日 (YouTubeより)
(Clean Version)
Out Jan 15 2012 in UK/EIRE
http://www.swedishhousemafia.com/
http://knifeparty.com/
http://www.facebook.com/swedishhousemafia
http://www.facebook.com/knifeparty
【C81】Diclofenac / 終焉の始まり -Arrange version- クロスフェード版【試聴用】
Diclofenac(ジクロフェナク)
埼玉で活動しているロックバンドです。
アニメソングのようなかっこいいロックをメインに全曲オリジナルで制作しています。
ホームページはこちら→ http://diclofenac.jimdo.com/
MySpaceにて他の曲も試聴できます!→ http://www.myspace.com/zikurofenaku
■楽曲詳細■
1st Mini Album「終焉の始まり -Arrange version-」
1. 終焉の幕開
2. 終焉の始まり
3. そるそる☆シュガー
4. 幻実
5. determination
【VocaPanda】 『願い事ひとつだけ』 【歌ってみた】 名探偵コナン OST
ORIGINAL
(I own nothing but my voice, please support the original creators)
▸Song: 願い事ひとつだけ
▸Anime OST: 名探偵コナン
▸Original Singer: 小松 未歩
VOCAPANDA VERSION
▸Vocals/Harmonies: VocaPanda
▸Audio Mix: VocaPanda and Papee
FOLLOW ME
➪ YouTube: http://tinyurl.com/VocaPandaYT
➪ Facebook: https://www.facebook.com/vocapandamusic/
➪ Twitter: https://twitter.com/VocaPanda
➪ Soundcloud: https://soundcloud.com/vocapanda
➪ Instagram: https://www.instagram.com/beibichu/
➪ Tumblr: http://vocapanda.tumblr.com/
PATREON
(Help me continue spreading the love for anime music!)
➪ https://www.patreon.com/VocaPanda
