キーワード Vi が含まれる動画 : 33944 件中 33089 - 33120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
御前等がオススメするFC、SFC、GB、GBAのゲームソフトを教えてくれ!!
ジャンルは問わない。うp主は嫌いなジャンルが一切無いのさ( ´,_ゝ`)FC(ファミコン)SFC(スーパーファミコン)GB(ゲームボーイ)GBA(ゲームボーイアドバンス)以外の機種はお断り願いますぜ。まぁ、ジャンルは、強いて言えば、出来るだけRPGかARPGでw「おい、うp主!これだけは絶対にやれ!」と言う程、もうとにかくビックラする程面白いソフト等があれば、是非教えてくれ!いや、教えて下さい(´Д`;)動画内の画像もBGMも全て、ゲーム関連のモノにしてみた。FF(ファイナルファンタジー)はⅡとⅦしかやった事無いぜ、DQ(ドラゴンクエスト、ドラクエ)はⅢとⅥだけしかやった事無いさw
【ドラクエⅥ】はやぶさぎりのみで隠しボス倒してみた
撮った後気づいたけど、バイキルト→せいけんづき×8×2だと3ターンで倒せるのかな?
KnightOnline PvP / Esrant Dungeon Battle Ⅵ
【@PT:bプリ1、アサ2、ヲリ3、雷WIZ1、弓1】 【hPT:bプリ1、ヒルチャム1、アサ1、ヲリ4、雷WIZ1】 Knightonline PT Battle:mylist/9693078 Knightonline PvP:mylist/6503115 http://ameblo.jp/extreme0908/ 序盤で4:15と大きくリードされましたが、中盤でh側bプリが落ちてまさかの逆転勝利でした。グリンさんがよく耐えてくれたのと、ディースのサモでかなりデスが減らせたのも大きかったと思います。Luca Turilli「Black Dragon」
【がくぽ】愛の背負い投げ”一本!”【練習風景】
matzです。嫁が入院前にこんな事やらかしました。まだ途中段階で、調教もままならない状態ですがUPさせられました。作中のイラストはピアプロから、makoestさんhttp://piapro.jp/content/l9u1qvyntmeafwre、望呼さんhttp://piapro.jp/content/q2zooaz1gihf1iyz、なこ@さんhttp://piapro.jp/content/4tkltuqd9q5wo1r4、ルリさんhttp://piapro.jp/content/xd88msdr1o46is2a、水無宵クウカさんhttp://piapro.jp/content/hg42zx9924sdllfh、カラメロさんhttp://piapro.jp/content/5yvu4dogzf3z8vi1です。サムネは嫁のお友達のカラメロさんに頼んだようです。我が家のがくぽが嫌々ながら練習しているみたいです。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/8253722
調子にのってMHP2ndGをFF6のキャラでやってみた
シャドウ「お前は・・・ミストドラゴン?」 ミストドラゴン「ミストドラゴンはIVですよ」 シャドウ「VIもIVも関係ない。俺がお前を倒してやる」 ミストドラゴン「まじですか・・・」ちょっとノリで作っちゃいました。軽くチート使用しています・・・すみません。
ソウルキャリバーⅣにてFFキャラ作成とバトル③
今度はファイナルファンタジーⅥのキャラの一部修正と新規キャラ作成になりますが、その前にティナ・ロック・セリスを天野氏イメージイラストに可能な限り挑戦してみました。地味に髪型や服装、色合い等変えました。参考にしたのは、ティナ[天野絵・PS版CG+操りの輪装備の洗脳バージョン]、ロック[PS版CG]、セリス[天野絵]を基準としました。なんというオールパツキン。各対戦相手はドット絵しかなかった(1戦目の人以外)のでほぼ個人判断(こんな感じでね?的に)にて作成したので恐らく抱くイメージが違うかと思いますがそこはご愛嬌。その他ソウルキャリバーⅣキャラクリ→mylist/8170003
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part21後
心なしかノイズが酷い。動画をUPしたあとの前後のリンクとマイリト張りがなんかやたらだるい。今回はエンコミスもなかったしスムーズにUPできてンギモ゙ッヂィイ! 次sm4801869 前sm4687051 マイリストmylist/6681309
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part21前
もうちょっと画質音質アゲアゲできたけどそのために20分捨てるのもったいないからやめました。ダーツ仲間絶賛募集中。 次sm4687387 前sm4578433 マイリストmylist/6681309
グローランサー 無印~Ⅵ・OP集
Ⅱから音量上がってます、気をつけてください。・・・気をつけてね|ω・)
mylist/6355002
ストリートファイターⅣ かきゅん(VI) VS マツ(GU)
五井店水曜対戦会 9月3日収録分よりピックアップ。 タイトルは「光ったの見てからウルコン余裕でした」です。 AJIダルやShadowザンギ、偽パチバルログらがマツガイルに悶絶しているのをニヤニヤしながら観戦していたのですが、「このガイルに本当に勝ち越してるんすか?見せて下さいよ!」とか煽られたので乱入してみました、という構図です(・∀・) 本家動画はこちら ( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.html チャリオットスト4動画をまとめた(転載除く)マイリストも作ってみました( ・∀・)っmylist/8423074
ストリートファイターⅣ かきゅん(VI) VS Shadow(ZA)
島根動画復活万歳!!地方のスト4を盛り上げたいと願っている自分にとって、島根動画は心強いです(・∀・)人(・∀・) そして今回は9月3日収録分から3試合をピックアップしてみました。この試合のタイトルは「一瞬の油断が命取り」です。 無敵絡みの胡散臭い状況があちこちで起きたので、珍しいと思ってアップしてみました。 本家動画はこちら ( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.html チャリオットスト4動画をまとめた(転載除く)マイリストも作ってみました( ・∀・)っmylist/8423074
【SF4】NSB1 予選 かみぃで[SA]-yaki[VI]
2008年9月14日 アーバンスクエア大須店 ストリートファイターⅣ名古屋ストリートバトルVol.1 予選
【SF4】NSB1 予選 yaki[VI]-きらび[BL]
2008年9月14日 アーバンスクエア大須店 ストリートファイターⅣ名古屋ストリートバトルVol.1 予選
アイドルマスター あずさ 伊織 美希 「TOKYO ROSE SINGS THE HOLLYWOOD BLUES」
自分がジャズを聴き始めたきっかけはリッチー・コール ◇ タモリのラジオにゲスト出演していたけど、最初は芸人かと思ったほど ◇ "タモリが中国人が歌うイパネマの娘を披露すると、すかさずビル・ヘイリーとコメッツがR&Bを歌えばどうなるかをリッチーがやるというふうに、互いに底知れぬ才能をみせあったのであった"(ライナーノートより) ◇ "ROSE"にふさわしくViイメージの高いトリオで
僕だけのドラゴンクエスト6幻の大地 part68
HyperCamの支払い終わったので左上の文字消えました。 sm4644211←前 次→sm4645672 全編→mylist/8147100 まとめ→sm4533606
【手書き】Basar/a/X Evo/lut/ion【女性向け】
戦国/BASARAで乙女ゲームOPパロ第4弾の修正版です。元ネタは『Vi/tam/in/X Ev/olu/ti/on』です。どうしても学バサverにしたくて自重できなかったうp主が、おっさますたー様こと猩々緋様に絵を描いていただいたコラボ作品になります。素敵な絵を本当ありがとうございました!ですが若者の割合が多いです。猩々緋様ごめんなさい…。■まさかの1万再生ありがとうございます!比較版作りましたので宜しければどうぞsm5693585■こちらの動画は猩々緋様から暖かいお言葉をいただきましたのでそのままうpしておきます。乙女ゲームOPパロばかりのマイリス→mylist/8243384※30秒ぐらいから突然始まります。音量に注意してください
星の在り処 口笛Ver (英雄伝説Ⅵ 空の軌跡FC ED を口笛で吹いてみた)
ハーモニカなんて小学生以来吹いてないので、星の在り処を口笛で吹いてみました。(よろしければ他のもどうぞ→mylist/3375810
ファイナルファンタジーNGシーン3
もう3はやらない、と公言したのですが、「また書いて欲しいな・・・」という、おそらく俺に恋をしている超可愛い女の子からのコメントがあったので、うpしました。もうこんどこそ次はらき☆すたつくります! ■過去作品→mylist/3676522
追記)武道家の人々のタイトルは完全に誤植です・・・正しくはⅣ、Ⅵ、Ⅶ、Ⅷです。サーセン。
■まさかまさかまさかのNGシーンパート4⇒sm4684013
■ブログ⇒http://nitopan.blog57.fc2.com/
【3/1New!!】FF爆裂メドレー!⇒sm6299957
ドラゴンモエストⅥ part2
ドラクエ+萌え=ドラモエ part2です。最後にようやく萌えっぽくなります。下ネタは減らそうとしたけど無理でした。今後は控えめで。
part1→sm4565439 part3(mp4版)→sm4755541、part3(flv版)→sm4806314 内容は同じです。part1がちょっと重い方もいたようなので、フレームレートを落としてみました。
ドラモエリスト:mylist/8297627
作者作品part1リスト:mylist/36985885
クロノトリガーを実況プレイするぜ part28
あたまがおかしくなった。これが黒歴史って奴か…。 part1→sm3861359 part29→sm4607576 mylist/7411259
改造ドラクエ6をプレイ3
こんばんわ。第三回目です。あの男の正体がわかります!乞うご期待!これからもまったりとうpしていきたいと思います。前回とかエンコ失敗してたみたいですね・・・ピンク色とか・・・なんかいい方法があれば直したいと思います・・・ 4→sm4593804 改造ドラクエ6→mylist/8305069 ※ドラモエには勝てねーよwwサーセンww ご意見・ご感想お待ちしております→[email protected]
テイルズオブヴェスペリア konozama組のプレイ72
今回はイベントのみトレーラー第二弾の冒頭のシーンがあります。ぜんぜん関係ないけどsm4565439←ドラゴンモエストⅥおもしろいよね!次sm4586566最初sm4228823まとめmylist/7898507
【東方】ウェルカム幻想郷Ⅵ
どうもお久しぶりのMEROSです! 前回から5ヶ月ぐらい経って申し訳ありません!(・x・;)PCのデータ真っ白になったりと色々在りまして……(涙)、その上、少しボケた所為でSMIL EVIDEOでロック掛かってアカも作り直しに……;_no|||ボケボケのうp主ですがこれからも頑張っていきます;(;ω;)では、ウェルカム幻想郷を楽しんでくださーい。追記:ギャースッ、色々在ってもう一年経ちそうじゃないか……俺の阿呆ぉぉぉッ(TxT)で、でも、絶対に完成させてみせますッ!(涙)▼第5話(sm2907132)、マイリスト(mylist/8228854)、次回(sm8065868)やっと完成!
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡FCトークプレイ Part20
超w高w画w質w すまんかった許してくださいwwwwwwwwww 会話をカットせずにうpる方法がこれしかなかったんだwwwwwwww まじごめんなさいほんとwwwww ほんとに・・・ すまんかった・・・ 前sm4498443 次sm4687051 マイリストmylist/6681309
ドラゴンモエストⅥ part1
ドラゴンクエストⅥに「萌え」をプラスした改造ロム作品・・・のつもりでしたが、萌えはいったいどこへ……。 【追記】コメントのおかげで、軽いミスと、重大なミスに気がつきました。(軽)×以外→○意外 (重大)×あなたのこころですよ→○あなたのこころです
part2→sm4593151 ドラモエリスト:mylist/8297627
作者作品part1リスト:mylist/36985885
2025/12/28追記:パッチを置いていた個人サイトを来年早々に終了しますが、パッチファイルは新たにグーグルドライブに置いておきます。→ https://drive.google.com/drive/folders/1uj7dt4hlykpneYSRPc6D0v7DjdN91r5y?usp=drive_link
【Oasis】ノエル、VFes'08でのアクシデント(AUD映像+放送音源)
(11)Morning Glory -中断- (12)The Importance of Being Idle。 トロントで行われていたギグの最中、ステージ後方から侵入してきた男にノエルが突き飛ばされるというアクシデントが発生。ギグは一時中断したものの、The Importance of Being Idleから再開。ノエル…… (´;ω;`)ブワッ ※つべにあった客席からの映像にXM Radioの生放送音源を被せています。つか、使用動画ダブった…orz http://jp.youtube.com/watch?v=CX5JBsKih0c と http://jp.youtube.com/watch?v=y3JgEY_vI9k が元動画。(Virgin Festival 2008 Toronto - '08.09.07) 追記:この後の(15)DLBIA、(16)Falling Downは sm4575057 ※投稿動画リスト:myvideo/3667107
デンマークのHIPHOP U$O - Ikk 'Å (Det sådan vi snakker hvor jeg kommer fra)[PV]
デンマークのHIPHOP PVです。
“Visualistyle”Muscat Planet 「おはよう!!朝ご飯」 日刊やよい
日刊47枚目。Visualistyle No.5“マスカットプラネット”†
よく考えると、Vi服が何種類あるのかすら知らないままの俺はプロデューサー失格かもしれないw
◆〈一つ前〉パーフェクトサン 「ふるふるフューチャー☆」 sm4541479
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/7816301
ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター 「射手座☆午後九時Don't be late」 オールスター (enokunp) sm4519246
◆ふーりMAD今これ
アイドルマスター 「Recovery」 雪歩 【KAKU-tail3】 sm4181060
・ふーり倉庫 mylist/1285893
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
[アイドルマスター]
初音ミクがひたすらFF戦闘曲を歌い続ける動画
ファイナルファンタジーⅠ~Ⅵの戦闘曲、全曲をミクの歌声だけで表現しました。Ⅰ~Ⅲに関しては以前メドレーで創ったものを改良。Ⅴ以降は何となくドラムもミクで表現させてみたりして。基本静止画の30fps。音質はHE-AACの48.0kbpsです。理論的にはmp3の128kbpsと同じくらい(違ってたら御免)? 全曲、戦闘ミュージックのままでは締まりが悪かったので導入にプレリュード(4ver.)。締めに作者意外とお気に入りの曲をおまけでつけました。改めてプレイするとFF6がシナリオも音楽も素晴らしくて。まあ、ティナとロックとセリスとリルム以外は殆ど使わなかった気もしますが・・・。 mylist/7820119 新作ロマサガバトルメドレー → sm11355977
SHADOW VI II I 歌詞和訳
「SHADOW VI II I」は「影の破壊」だと雑誌で言ってた気がします。自傷行為をしてしまう人へ向けた歌で、「君を追い詰める影」を破壊したいということだと思います。タイトルの数字を当て字にしたり、携帯の配列に置き換えれば、無理矢理「破壊」と読ませることはできます。この考え方で歌詞中の数字も読み替えられるかと思ったのですが、うまく思いつきませんでした。歌詞中の「Red」は血や自傷行為を象徴してます 他の動画 → mylist/11836104 mylist/11837795 あと私のサイトにも来てくれると嬉しいです https://soufefnir.seesaa.net/ ※体温の方で優しいコメントくれた皆さんありがとうございます、素敵な人たちに見てもらえて嬉しいです。「Sugar Pain」は載せていいか悩む歌詞なので私のサイトに載せました
