キーワード Vi が含まれる動画 : 33944 件中 33441 - 33472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
い き も の が か り ト ッ プ ラ ン ナ ー 3rd
1stと2ndは消されまくったので他動画サイトにうpしました。dailymotionというサイトで誰でも無料で見れます。 1st→【http://www.dailymotion.com/video/x4u7ff_test_music】 2nd→【http://www.dailymotion.com/video/x4u7vi_test2_music】 上記2つはニコニコ用flvファイルをエンコさせたので相当画質悪いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
涼宮ハルヒの憂鬱 ☆MAD【涼宮ハルヒの消失~消失Ⅲ】高画質H.264仕様
[No...13]]第3部 消失連作MADも、やっと終盤に差し掛かかりました(3/5~6...って感じかな)
そして、今回の見所はズバリ白石さん...もとい!序盤の谷口君による熱唱かもです・・・・・・
そして、今回も毎度の事ながらアリエナイ新仕様での変換、ありがとう*^-^*
そして、今回もこの曲を選曲してくれた仲間にも心から感謝です。
[追記]・・・全画面にしても御楽しみ頂ける新仕様です
C's作品⇒/mylist/2392814/3538395
消失Ⅰ/sm2348849 消失Ⅱ/sm2568455 消失Ⅳ/sm3221429 消失Ⅴ/sm3888157 消失Ⅵ/sm4305325 消失Last/sm5623750(新作up
クロックタワー(CLOCK TOWER)を3人で喋りながらやってみた 3日目 - Ⅵ
この動画はクロックタワーを3人で喋りながらプレイしたものです。過度な期待はしないでください。あと部屋を明(ry さて3日目です、なぜか・・・この動画だけ途中ビデオにノイズが入りました・・・ そして1:40秒あたりは音量注意です、自分達でもびっくりするほど声が出ました、というか全体的にマイクの音量調整間違ったかもです・・声割れまくりスミマセン(´-`;) 自分達のプロフィール(?)についてですが自分達は専門学校生仲間って感じですね! 九怨等もみてやってクダサイ・・→mylist/4829097 Ⅴ→sm2564498 Ⅶ→sm2697285
ZERO3全国大会「UZ6」 個人戦 part5
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第1部個人戦 準決勝リーグその3
ZERO3全国大会「UZ6」 個人戦 part4
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第1部個人戦 準決勝リーグその2
イースⅥ・フェルガナ・オリジン 名曲集
イースⅥ・フェルガナ・オリジンの、名曲と思われる曲だけを集めました。アップテンポな曲中心です。テンションを上げたい時などにどうぞ。イースⅠ・Ⅱ完全版の曲はこちら→sm2631098
【MAD】グローランサーの記憶(高画質版)
皆様、たくさんのご視聴、コメント、マイリスト、ありがとうございました(感激っス!)前回、【MAD】グローランサーの記憶(sm2513110)のうp主です。高画質うp方法を勉強してきましたよ~☆「マイリストに入れたかったけど画質がなぁ…」なんて人は遠慮なしにジャンジャン入れちゃってください!!そしてついに「Ⅵ」買っちゃいまいたよ~。今回、高画質化にあったて基本テイストはそのままで、一部気に入らなかったところを修正しているんで、前回と比べてみるのもいいですよ
TalesWeaver LV246ジョシュア 狩り動画
モナのMRに成功&魔鎧やらゼリッピやら手に入れたので、上位狩場っぽいとこで色々撮ってきました。残念ながら聖羽は借り物です。一撃狩り時はアタッカーは使用していません。さすがにAD2だとミスが目立ちますが、それなりの速度で殲滅できていると思います。VI狩り時は四川風うなぎ炒めを常時食べています。そのおかげでマナポの消費はほぼ0、SPも1時間くらいならスタミナタッチを使う必要もありません。あとAD1とAD2でたいまつ使うの忘れました。見難かったらごめんなさい。BGMはXJAPANのDAHLIAです。他の動画mylist/5246557 放出sm3609273
本気で選んだ作業のための作業用BGM【10曲+α】
■作業妨害な作業用BGMが多く感じたので、自分は真剣に【作業用】を目指して、なるべくマイナーでかつ独断で神曲と呼べる曲でメドレーを組みました。 ■選曲は、J-pop4曲、アニソン6曲の10曲Fullに加えて最後に一曲加えてあります。 ■おまけも含めて、曲順もわりと考えたので、飛ばさないでもらえるといいんですが、一応各曲の始まりの時間はこちらです→ Ⅰ【0:00】 Ⅱ【4:38】 Ⅲ【9:57】 Ⅳ【14:34】 Ⅴ【18:50】 Ⅵ【23:20】 Ⅶ【28:30】 Ⅷ【32:28】 Ⅸ【38:00】 Ⅹ【42:09】 ☆【47:29】 ■気に入らない曲があってもアンチはやめて下さい。 ■では、作業をどうぞ。この動画が作業に役立てれば嬉しいです。
イースⅠ・Ⅱ完全版 名曲集
イースⅠ・Ⅱ完全版の、名曲と思われる曲だけを集めました。アップテンポな曲中心です。テンションを上げたい時などにどうぞ。Ⅵ・フェルガナ・オリジンの曲はこちら→sm2646602
【作業用BGM】FFⅠ~Ⅵノンストップバトルアレンジメドレー
FFⅠ~Ⅵまでの戦闘曲メドレー(いくつかバトル以外の曲あり)です。「FFはⅥまで」と思う方は聴いてみてください(そういった人向けのアレンジが多い、と言う意味です)。アレンジを脳内補正できれば楽しめるかと思います。ちなみにFFⅠ~Ⅹまでのノンストップバトルアレンジメドレー前半です。前回音質が最低だったので再編集しました。曲名は書ききれないので投稿者コメを見てください。ちなみにコメ頂くとうp主が泣いて喜びますので一言頂ければ幸いです(汗),都合よく聴いてみたシリーズもどうぞ→mylist/4965523,元動画→sm2529801,FFⅦ~Ⅸノンストップバトルアレンジメドレー→sm2846473。
ドラゴンクエストⅥでダメージ1k突破2
テスト第2弾。今度は正拳突きも試してみました。同じステータスの主人公でマダンテ以上のダメージに挑戦、3回目のトライで越えることが出来ました。ダメージ1k突破その1→sm2618391
ZERO3全国大会「UZ6」 個人戦 part7
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第1部個人戦 準決勝以降
ZERO3全国大会「UZ6」 個人戦 part6
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第1部個人戦 準々決勝4試合
ZERO3全国大会「UZ6」 レアキャラ大会 part2
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第2部レアキャラ大会予選リーグの動画その2
ZERO3全国大会「UZ6」 レアキャラ大会 part1
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第2部レアキャラ大会予選リーグの動画
【FFVI エンディングテーマ】蘇る緑を弾いてみた【ピアノ演奏】
楽しいバイエル併用「FINAL FANTASY VI」より。 ライン入力、超絶ピアノアレンジ、次代のコンポーザであるパポス氏の演奏sm1939361を全力でリスペクトしつつ、デジカメ内蔵マイク録音による低音質、無迫力の譜面再現度98%、数度に及ぶ譜めくり失敗、盛り上がり箇所での大事故に目をつぶっての公開です。作業用BGMとしてお使い頂ければ幸いです。 他演奏:mylist/3239325
ZERO3全国大会「UZ6」 個人戦 part3
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第1部個人戦 準決勝リーグその1
ZERO3全国大会「UZ6」 個人戦 part2
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第1部個人戦 予選リーグの動画その2
【誤字は】オリジナルchiptune詰め合わせ【仕様です!】
■まず【Family Computer】が【Famiry Computer】になってます、ココ突っ込みどころ1■【VRC VI】が【VRC IV】になってます、突っ込みどころ2です■他にも誤字があるかもしれません!それを見つけるのは、、、、君だ!!レッツ!トレジャぁ!■そんなんうp前に気付いてたんですが戒めというか面倒くさかったのでそのままです!!自らに課した独自ゆとり教育の成果です!■iMovie 08'の練習がてら■チップチューンとは古いゲーム機や(ry■カバー曲集sm2754540■あとマイリスmylist/4183853
ZERO3全国大会「UZ6」 個人戦 part1
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第1部個人戦 予選リーグの動画その1
ZERO3全国大会「UZ6」 レアキャラ大会 part5
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第2部レアキャラ大会決勝トーナメント準決勝~決勝
ZERO3全国大会「UZ6」 レアキャラ大会 part4
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第2部レアキャラ大会決勝トーナメント2回戦~準々決勝の動画
ZERO3全国大会「UZ6」 レアキャラ大会 part3
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第2部レアキャラ大会決勝トーナメント1回戦の動画*flvエンコード時にファイルサイズをミスったため、part1・2は後日に
涼宮ハルヒの憂鬱 ☆MAD【涼宮ハルヒの消失~消失Ⅱ】高画質H.264仕様
[No...12]]前回の/sm2348849 続きです。前回と合わせ今回で小説で言うと第2章までとなります。(やっと中盤ぐらいかと・・・・・・)今回も変換は高画質職人様に依頼。解禁のH.264でやられたとのこと。音も画質もまさしく次世代...皆さんにも気に入ってもらえると嬉しいです*^-^*
C's作品⇒/mylist/2392814/3538395
消失Ⅰ/sm2348849 消失Ⅲ/sm2661783 消失Ⅳ/sm3221429 消失Ⅴ/sm3888157 消失Ⅵ/sm4258948 消失Ⅵ/sm4305325 消失Last/sm5623750(新作up
クロックタワー(CLOCK TOWER)を3人で喋りながらやってみた 2日目 - Ⅴ
この動画はクロックタワーを3人で喋りながらプレイしたものです。過度な期待はしないでください。あと部屋を明るくしてパソコンから3メ(ryえー、再開の時コンテニュー押さずセーブロードしたらこの日の最初からととんでもないことになったので今回は変なとこから開始しています(´-`;)二日目はこれにて終了です!ここまで一回もコンテニューで再開してない俺らって一体・・・・ 九怨等もみてやってクダサイ・・→mylist/4829097 Ⅳ→sm2494477 Ⅵ→sm2661128
FINAL FANTASY VI 「仲間を求めて」 を作ってみた(音楽ツクール3)
FF6の曲「仲間を求めて」をPSソフト「音楽ツクール3」で作ってみました。 このソフト、なぜかひらがなが入力できません。 ナカマヲモトメテって…w ドラクエ3「おおぞらをとぶ」sm2553701
宮崎駿の雑想ノート 09 「ロンドン上空1918年」 谷啓
マンガとラジオドラマの内容は違います。絵の方はあまり気にしないでください。 消えていたので、補完
『鋼鉄の咆哮2WSG』 B-08面「海中の無敵艦」
初代ウォーシップガンナー(2WSG)から、B-08面。
超兵器第二戦ですが、二周目で追加される増援が少ないため
難易度としては一周目と大差のないものになっています。
戦術:基本に忠実に、潜航中は対潜装備、浮上後は対艦装備で攻撃。
艦種:英国駆逐艦Ⅵ 難易度:二周目HARD 関連⇒mylist/5491592
スクウェア黄金期RPGソフト テーマ別俺的ミュージックランキング02
sm2528904の続きです。 今回はキャラクターテーマと乗り物テーマのランキングです。 キャラクターテーマは自分で作りながら鳥肌立ててました。 やっぱりこのころのスクウェアは神ですなw オープニング・フィールドテーマ編→sm2528904 タウンテーマ編→sm2667390 ダンジョンテーマ前編→sm2711739 ダンジョンテーマ後編→sm2722593 泣きたくなるイベントテーマ(表)→sm2939841 泣きたくなるイベントテーマ(裏)→sm2940490 使用タイトル:FFⅠ~Ⅵ SaGa1~3 ロマサガ1~3 バハムートラグーン LIVE A LIVE 聖剣伝説1,2 クロノトリガー 動画一覧はこちら→mylist/4784592
マーラー8番 BGM only
ようつべから。グスタフ・マーラー『交響曲第8番』 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱 VI」で使用されていたBGMです。低画質で申し訳ない。ハルヒでここのシーンが好きな人、きっといっぱいいるはず。mylist/4908621
