キーワード ViViD が含まれる動画 : 7150 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Let'sStart【on vocal】
Let'sStart/初音ミク(vivid) ラマーズP
動画,音源お借りしました→sm21702961
やっと暇になったので
前から作りたかったこの曲のニコカラを
ニコカラ動画mylist/28407373
【試作二号機】妹思いなバトオペ実況プレイ【ハンガー編】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
パワプロ2011マイリスmylist/33655291
バトルオペレーションmylist/36777120
前回sm21779320次回sm22271455
使用機体・試作二号機(サイサリス)
今回は鼻声が酷いです;
本当にごめんなさい;
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
2013/08/02 ファンキーフライデー アニメ関係
ファンフラ夏のアニソン祭り
ALI PROJECT/私の薔薇を喰みなさい→#0:00
May'n/ViViD→#4:40
フランス(小野坂昌也)/恋せよマドモアゼル→#8:50
アメリカ(小西克幸)/I'm your HERO☆→#12:25
OLDCODEX/Rage on→#16:25
春奈るな/アイヲウタエ→#21:05
立花響(CV:悠木碧)/正義を信じて、握り締めて→#24:45
Linked Horizon/自由への進撃(紅蓮の弓矢)→#27:20
BiBi/Cutie Panther→#31:00
●ラジオ関係 mylist/32154986
【高校生】ViViD/キミコイ【弾いてみた】
旧バージョンと新バージョンまぜてひいてます(´・ω・`)
難しいところは結構アレンジしました
個人的にはインディーズの頃のvividのほうが好きでした(=´Д`=)
使用機材
ギター Bc.Rich Bich
エフェクター BOSS GT-10
ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co1891819
マイリスト→mylist/27412522
ブログ→http://ameblo.jp/yuusi0814/
ツイッター→https://twitter.com/#!/nabiki_gt
facebook→http://www.facebook.com/yuusi.harada
アドバイス、指摘お願いします(っ´▽`)っ)→[email protected]
模型製作初級者がガンプラを作る動画3
うp主は無事に卒研を終わらせることが出来たようです。
今回も撮影に関しては改善を加えました。3度目の正直ですね。
まだまだ精進していきたいので、よろしくお願いします。
実は右足ふくらはぎのデカールがどこかに吹っ飛んだみたいでして。
完成写真(#3:07)の時に確認できます。
前回:クランシェ sm20020112
次回:ガンダムハルート sm20423815
使用ソフト
Windowsムービーメーカー2012
使用BGM
・ガンダムAGE~100年の物語~
・REAL-ViViD
・破滅の風
Twitter https://twitter.com/Meimei_daa
J.S.Bach・グローリアBWV232G1G2・Miku/SeeU/Luka/Tonio/VY2V3歌唱付【ロイメル再編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt wieder die Bachsmelodien von 5 Vokaloide(Miku,SeeU,Luka,Tonio und VY2V3)
mit Orchesterbegleitung aus der Messe in h-moll (BWV232) an,
die "Gloria in excelsis"und"Et in terra pax" heissen.
バッハのミサロ短調のグローリアの1,2曲目(通し4,5曲目)再編集です。みくちゃんはAppend/Vivid.A=415
編成G1G2:SopⅠ,SopⅡ,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Timp,Fl1/2,Ob1/2,Fg,Vn1/2,Va,C
初版の手直しだけだからすぐ完成すると思ったのに修正箇所が膨大で梃子摺ったOTZ…
G8G9もかなり時間が掛かるかも…あと、カンタータを1曲並行で作成してます。
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
セインさんのなのはVivid紹介6
シャンテ・アピニオン
「あのお嬢様の紹介なんてあたしが惨め過ぎんだろーが!!」
今回はいつもに増して妄想過多です、十分注意して下さい
実はIM編はもういいいから早くベルカの王編が見たいと思ってます
大会は月刊誌でやるには長すぎるヨ・・・
セインさんの紹介シリーズ mylist/23298614
聖王教会のお話 mylist/23298711
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 37
Watching 37: [T]ThorZaIN vs [P]NightEnD
解像度1280x720につき拡大推奨。
Good Game.
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象 (2)動画製作者はDiamondリーグ所属
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm18405397←前|mylist/23692144|次→sm20107415
◇フレンドコード:matTarry#468
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
【リリカルなのは】ナカジマちゃんとミカヤちゃんと【妄想】
ノーヴェ・ナカジマ
「でもそれ、こんな所でする話じゃねーと思うぞ?」
9/9はノーヴェの日
女の子同士の会話って何喋ってるんでしょうね?
作者には知るよしもないか・・・
私信:10/7に行われるリリマジ14であるサークルさんのお手伝いに行くかもしれません
セインさんの紹介シリーズ mylist/23298614
聖王教会のお話 mylist/23298711
【シド】コナゴナを弾いてみた【Bass】
シドのコナゴナを弾いてみました!
ブログやってます! http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
【MAD】ソードアート・オンライン/REAL(修正版)
前回upしたやつの修正版です。一緒に見えるかもしれませんが、ほんの多少変わっております。
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 35
Watching 35: [Z]Daisuki vs [T]DeMusliM
解像度1280x720につき拡大推奨。
上級Terranの典型的変態プレイ「軍を小分けにして運用する」。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象 (2)動画製作者はDiamondリーグ所属
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm18269203←前|mylist/23692144|次→sm18405397
◇フレンドコード:matTarry#468
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
CM動画 「Vivid Stars. / vilP」
vilです。
なんと2nd Album 「Vivid Stars.」のCM動画を、いろいろな方の動画で活躍されているぼうし屋さんに作っていただきました!
イラストはおなじみ有識さんです。
いろいろな曲が入っているアルバムですので、よろしくお願いします。
Vivid Stars. クロスフェード:sm17549010
♪CM中の曲:月向うまでのトラベル
■vilのマイリスト
→mylist/3810221
■有識さんのマイリスト
→mylist/11893759
■ぼうし屋さんのマイリスト
→mylist/24497674
■vilのブログ
http://ameblo.jp/vilbrog
最新の曲の動画です。
→sm16013860
※現在、とらのあなさん、メロンブックスさんでも委託中です。
【ソラっち】 REAL 【歌ってみた】
どうも!ソラっちです(^O^)/ 今回は機動戦士ガンダムAGE ~キオ編~ OP ViViD様の「REAL」です! AGE面白くなってきたから、みんなも観るといいよ(^_-)-☆キラッ 本家様?→sm17705679 ついったー @sorayoshi_nico
【定点観測】JR岐阜駅 平日朝ラッシュ 8倍速
2012/5/9撮影 おそらく岐阜県内で最初の鉄道定点観測ではないだろうか BGMは岐阜が誇る歌い手w佐倉紗織を拝借(彼女の出身高校も岐阜駅から近いです Songs: ave;new feat.佐倉紗織 #00:00 true my heart (off vocal) #00:18 Vivid Affection #04:21 Pure My Voices #08:50 群青の箱 #13:11 オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!! #16:16 GIRLS -HARD dRESS STYLE- #21:12 Iris -Reincarnation EDIT- #26:00 風花
【桃音モモ総出撃】初音ミクの分裂→破壊【誕生際】【カバー】
モモさんの新音源5種が一挙試験配布と言う事で、モモさんもアペンドの領域へとやってまいりました。
パートは以下の通りです。
DARK:2009.7Lite
SOLID:Mellow
SOFT:Soft
SWEET:whisper
VIVID:Passion
LIGHT:Cute
CORE:2009.8Lite
コアは、Softと8月版とで悩みましたが、8月版は5種が出るまでの間、長らく最新としてあったので、「皆様のモモに近いであろう音源」という事で決めました。個人的にもこの声がモモだ、と思っていますし、合っていると思います。
最後になりましたが、モモさん!!おめでとう!!
5/24転送不要様 視聴者様 宣伝ありがとうございます。
5/26モモ誕生リクエストありがとうございました!!
今までに作ったものmylist/20779114
【UTAUカバー】無生物系の分裂→破壊【無生物系替え歌】
本当はUNFであげる予定だったなんてそんな
どうも。誰か僕に長いP名下さいPです。力を入れすぎて間に合いませんでした。でも力入ってる割にはクオリティ低いです。
こんだけ遅れても遅刻組入れるのかな・・・超遅刻組かな・・・
ちなみに、この動画は新音源の音愚レクトⅡと、そのg変キャラの音愚リジェⅡのデモも兼ねてます。息を吸って出した声の音源となってます。
使用音源:Dark・音愚レクトⅡ,Solid・規制音シンゴ,Vivid・鳴波調,Light・羽亜モニカ,Sweet・音愚リジェⅡ,Soft・歌是ヒイテル,Core・鈍歌フィヨードッ
イラスト:漣藤さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3862948
本家→sm10924943
まいりすと→mylist/27093456
初音ミクvividのFred Vom Jupiter日本語【ボカロsingsニューウェイヴ(B面)】
色々:ちよこ_T(mylist/6556042)
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 25
Watching 25: [Z]LiquidRet vs [P]WhiteRa
解像度1280x720につき拡大推奨。
攻めていたら新しいベースができていたり、守っていたら敵のベースが落ちていたり……。どういうことなの(´・ω・`)
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象 (2)動画製作者はDiamondリーグ所属
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm16621248←前|mylist/23692144|次→sm16656681
◇フレンドコード:matTarry #468
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 24
Watching 24: [P]oGsMC vs [Z]EGIdrA
解像度1280x720につき拡大推奨。
柔軟な発想と力強い適時侵攻。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象 (2)動画製作者はDiamondリーグ所属
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm16445693←前|mylist/23692144|次→sm16648757
◇フレンドコード:matTarry #468
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
【リリカルなのはVivid】天瞳流に斬れぬものなし 後編【妄想】
ミカヤ・シェベル
「敗北し誌面から消えても、読者の心からは消えていないッ!!」
続き物です先にコッチを見てくださいsm16397914
長くなっちゃたけど、アニメ一本と思ってもらえれば・・・
伝えたいコトをすべて著したらこうなりました
ミカヤンのファンならずともなのはファン皆に見てもらいたいナ
私信:前売り券付きドラマCDとか・・・買いに行かざるを得ないじゃないか!
リオやコロナ、アイシスに声がつくんだヨ、声が!!
ミウラにまで声つけたってコトは期待していいんですよね?ねっ??
追記:12/24
みんなの思いは届いたようです!
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 18
Watching 18: [P]Grubby vs [T]EmpireHappy
解像度1280x720につき拡大推奨。
内政の重要性。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身はPlatinum相当の腕前
◆マッチ情報
http://www.gosugamers.net/starcraft2/replays/51840
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm15873134←前|mylist/23692144|次→sm16221236
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 15
Watching 15: [T]ESCGoOdy vs [P]Underdark
解像度1280x720につき拡大推奨。
プッシュのタイミングとか見習いたい。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身はPlatinum相当の腕前
◆マッチ情報
http://www.sc2rep.com/replays/%28T%29ESCGoOdy_vs_%28P%29Underdark__sc2rep_com_20110801/11938
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm15294075←前|mylist/23692144|次→sm15418478
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【初音ミク vivid】「piece of my wish」で 今井美樹までみっくボコ
嘘つき! あれほど「これで最後」って言ってたのに、、 嘘つきい!!
という訳で、全国の今井美樹ファンのみなさま、「しつこくしてすまんかった」
今井美樹までみっくボコ シーズン2ですw
土曜の深夜、オリジナル初音ミクの素晴らしさを再確認しつつ、酒の勢いで初音ミク append の看板音色【vivid】を使って作ってみました。
・突っ込みすぎのタイミングを調整しました
・ブレスノイズを追加。「スー、ハー」うるさいかも知れません
・これから朝の散歩に行ってきます。 日記か
「オフコースでみっくボコ」 → mylist/22943612
メインのお仕事「かちゅおペア」 → mylist/22602361
たぶん期間限定。皆さんにぜひ聴いてほしい「彩雲のつぎ」 → sm14502028
【自作UTAU全員】UTAUの分裂→破壊【UTAUカバー】
*はい、Rukiaです。自作UTAU音源7人で、「分裂→破壊」カバーしました。USTはUTAUReniさんから。ありがとう!▶DARK:白鴉音キルACT2(連続音)/SOLID:ラオンゼナ(連続音)/VIVID:ラオンゼナ/LIGHT:白鴉音キル強音源(連続音)/SWEET:ローレライ/SOFT:白鴉音キルささやき音源/CORE:白鴉音キル(0.4VER)/■本家:sm10924943■マイリス:mylist/15838865 ■UTAU專用ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/ ■http://twitter.com/ruki_a
【レベルE ED】「夢」~ムゲンノカナタ~【弾いてみた】
6作目です。
何番煎じかわかりませんが、レベルEより、一聴惚れした「夢」~ムゲンノカナタ~です。
ギターの音が小さいかもしれないのでヘッドホン推奨です。
とか言ってみるけど完全にMIXミスりましたね(´・ω・|||)
次はもっと試行錯誤してみます。
■エンコードには「つんでれんこ」を使用させて頂きました。
マイリスト▼mylist/21011056
sm12892586←前|次→sm14117934
新作【sm17158716】
Twitter→@antiskill_2525
【女声で】初音ミクの分裂→破壊【UTAUカバー】
こんばんにちは!(´・ω・`)ノ<雪妹です~)今回は憧れだった分裂→破壊カバーです!インフルにかかって暇で暇でしょうがなかったのでむしゃくしゃしてやった。後悔はしていなi(((構成は、CORE→木歌モエギDARK→上月詠子さんLIGHT→園歌チユちゃんSOFT→囁き音源テトさんSOLID→珠之歌キオさんSWEET→櫻歌ミコちゃんVIVID→御蔵イリちゃんです!俺得メンバー。お借りしたUST元動画様→sm12563579動画お借りした素敵な本家様→sm10924943作ったもの→mylist/23182403
双子のas vivid as possible
つべの動画の蒼星石のアス比が何かアレだったのでアス比正常なのを作ってみた。
一部つべのと違う部分があるのは気のせい。
GIFは今は無きローゼンろだで拾ったやつだと思う。
【MMD】 オリジナル曲 雨に流れたフォークダンス 【初音ミク】
ゆうくんラングレーです。 オリジナル曲 「雨に流れたフォークダンス」 です。(コーラスは 鏡音リンact2です)歌は miku_vivid です。「ゆうくんあるばむぅ 3rd 12月の日記 」 11月の曲になります。今までにアップした動画( http://www.nicovideo.jp/mylist/8354020 )
[ Projection ] 建物に映し出される光のアート - Foggy day in Algonquin -
VIVID SYDNEY 2010 by Marcus O'Brien > http://vimeo.com/13008882
