キーワード ViViD が含まれる動画 : 7150 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
早見沙織さんの2015春期テレビアニメキャラまとめ
2015春テレビアニメの出演キャラまとめ
出演時間があまり多くない(モブやモブに近いような)キャラは削っている場合もあります
アップロード日現在で確認できたキャラまで入れております
魔法少女リリカルなのはViVid:ギンガ・ナカジマ
SHOW BY ROCK!!:阿
ガンスリンガー ストラトス:リューシャ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか:リュー・リオン
終わりのセラフ:柊シノア
山田くんと7人の魔女:白石うらら
響け! ユーフォニアム:小笠原晴香
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続:雪ノ下雪乃
はやみさおり はやみん
ダン待ち 俺ガイル
【OP風MAD】魔法少女リリカルなのはViVid『Power Play』
マシュランボーOP Power Play
『FLYING IN THE SKY』sm26008155
をコメントから、一部再編集したものとなります
【OP風MAD】『扉をあけて』sm26118682
魔法少女リリカルなのはViVid OPをデート・ア・ライブⅡ風にしてみた。sm25951643
伝説の勇者の伝説にしてみた。sm25951568
アクセル・ワールドにしてみた。sm25951601
カードキャプターさくらにしてみた。sm25952246
Fate stay night UBWOP2にしてみた。sm26154956
マイリスト mylist/28238431
【初音ミクV3】時をかける少女【カバー曲】
ミクさん(VIVID)に「時をかける少女」(1983 原田知世)を歌わせてみました。
投稿リスト→ mylist/34076520
(ひだまり×きんモザ)ひだまりモザイク×365 妄想クロッキー
きんモザ2期×ひだまりの第4弾は、2期からの新レギュラーキャラ・久世橋先生をひだまりでいう吉野屋先生役にしての、吉野屋先生のキャラソンにのせた、クッシーちゃんオンリー。思えば、ひだまりの最初のシリーズが放送されたのは、旧作「Fate/stay night」の翌年にして、「なのはStrikers」とほぼ同時期。このきんモザ2期は、Strikers以来のなのはシリーズの新作・Vividと同時期に加え、ufotable版「Fate/stay night」後期と同時期なので、シリーズの位置づけとしてはひだまりでいう「×365」相当ながら、ひだまり無印放送時のような状況下で迎えているような気がしてなりません。
【MAD練習作品】魔法少女リリカルなのはViVid×DOG DAYS【NO LIMIT】
魔法少女リリカルなのはViVidとDOG DAYS3期OPの『NO LIMIT』で作成したOP風MADです。
私はMAD作成どころか動画作成すら初心者のため下手な酷い動画と思うかもしれませんが暖かいコメントをしてくれると嬉しいです。
リリカルモンスターズGOD10前編
連続投稿第五弾!
長かった連続投稿も、残すところこれともう一本。
数ある持ちネタの中から最後にぶつけようと思ったこのお話。
うp主の全力全開、すべてを出し切って・・・・・・
アニメへのカウントダウン、始まります!!!
前回 sm25914280 後編 sm25922944
リリカルモンスターズGOD第1話→sm24981830
つっこまれていた部分、投稿者コメント? で補足しました。
特に止めて読まなくても後編の冒頭1分を見ればわかる内容です。
前後編の切り方失敗しました……(4/3 07:00追記)
【瑞歌ミズキ】瑞歌ミズキの分裂→破壊【UTAUコラボカバー】
瑞歌ミズキの可能性について考えよう。
ぼくです。
今回は瑞吉さんとコラボカバーです!3ヶ月温めました。
宜しくお願いします。
(以下敬称略)
本家:cosMo@暴走P【sm10924943】
歌:瑞歌ミズキ
Dark/Light/Sweet/Core調声:水乃瑞吉
Solid/Vivid/Soft調声・MIX・動画:鈴木海仁
絵:あづま
ちこくまいりすと【mylist/30825815】
【初音ミク】Happy Birthday to You【カバー】
今日も誰かの誕生日
そして毎日生まれる作品たちの誕生日
まるで昔の○ッキーのCMのような出だしの説明文ですが
生まれてきた皆全てに祝意を表して…
nai☆と申します
はじめてニコ動でカバーに挑戦しました
よろしくお願いします
★原曲:『Good Morning to All』(Mildred J.Hill&Patty Smith Hill)
★Illustration:もーぐるさん
★Arrangement:nai☆
■使用ボカロ;【ボーカル】MIKU_V3_Vivid、【コーラス】結月ゆかり、IA_-ARIA_ON_THE_PLANETES-
■もーぐるさん(mylist/10443029)、nai☆(mylist/31986489、mylist/8286086)
【巡音ルカ】VIVID DAWN【オリジナルキャラクターソング】
CollarNaです。キャラクターソング5作目。通称びびどーん。 キャラクター原案:さし田 マガ様(2015/4/5の仙台コミケにて、このキャラクターソングの原案となった同人誌『極彩を識れ マミー型ロストワン属ミザキ』を頒布予定です) 曲:CollarNa→http://odorou.web.fc2.com/ マイリスト mylist/25739013
KAN × 初音ミク 「よければ一緒に」 Append style.
ご無沙汰しております。ようやくカバー10曲目です。ほんわか暖まる名曲に挑戦ですよ。
今回は初音vivid。例によって3音落としています。基本ベタ打ちですが、ちょいちょいピッチを整えたり発音いじったりしてます(※本人が満足すればいい程度)。トランスポーズしているものの、オケほぼオリジナルです。体力と気力が残ってなかったのでwww声はいつものようにDAWで太らせています。
よし完成と思ったらアルバムに完全版が入ってて「こっちにしたい!」と思ったもののとりあえず今回はこれで…。完全版はmp4でいつかageます!と云いますか、歌詞まちがってますwwwわかるひとにはわかる!
【MMD】「エレクトロトレイン」のトレース中(リップ・モデルテスト)
とりあえず、リップシンクと連動フェイス(つばきリップ)は終わったので
あとは「魂」(表情・まばたき・目線)注入作業を入れないと・・・
途中経過はコミュニティ(co2313122)にて
配布先(sm23288916)
作詞:海兎様(EastNewSound) 作曲:nana様 唄:初音ミクAppend(Vivid)
モーショントレース元(ぬるぽん様)
【ミクでカバー】初恋学園・純愛科【ミクの日】
初恋学園・純愛科をミクだけでカバーしました。
レンパート VIVID、たまにLight
リンパート ノーマルミク
GUMIパート SOLID
コーラスはSoft、Sweet、Dark
一部V3使用。
素敵なイラストは竹中工務店さん【mylist/34844151】に描いていただきました!
動画は歌詞入れだけで精一杯だった…
本家様【sm18008293】
まいりす【mylist/36134250】
【Trance Mix #72】 Uplifting/Epic-Tech 【Vol.17】
来月は忙しくなるので、2月分もかねて一気に2作うぷ。(1/2)
こちらは、壮大、荘厳、哀愁、無機質リズム系。
[#00:00] 01. Anbruch (Original Mix) - Kyohei Akagawa
[#06:17] 02. Utopia (Meridian Remix) - Phase Difference
[#11:26] 03. Pebbles (Angry Man Remix) - Ben Nicky
[#16:54] 04. Unstable (Original Mix) - Bowdidge & Taylor
[#23:58] 05. Flashback (Trance Arts & Colin James Remix) - Bowdidge & Taylor
[#29:50] 06. Lifelines (Ico Remix) - Allen Watts
[#36:47] 07. Madison (NoMosk Remix) - Jimmy Chou
[#42:20] 08. New Horizons (A State Of Trance 650 Anthem) (Original Mix) - Jorn Van Deynhoven
[#48:50] 09. Night Lights (Original Mix) - Photographer
[#54:37] 10. Vivid Intent (Will Atkinson Dreamy Mix) - Greg Downey
[#62:04] 11. Sublimity (BluSkay Remix) - Souhail Semlali
[#67:16] 12. Next Day (Michael Retouch Remix) - Eva Kade, Chris Forward, Mace Vs.
フリーターがLast regrets MintJam ver.を歌ってみた【メディア】
どうもこんにちわメディアです。
今回はKanonのオープニング、Last regretsのMintJam様アレンジバージョンを歌わせて頂きました。
Kanonは自分が2次オタになる一番最初のきっかけで思い入れが強く、
さらに大ファンのMintJam様のアレンジという事でとても楽しく歌わせて頂きました。
もうこれ14年も前の作品なんですよね…。あの頃はこんながっかり人生を歩んでいると思ってもいなかったです。
でもきっと来年は順風満帆、リア充になれると信じて…。
?「起きないから、奇跡って言うんですよ」
あ…
歌ってみた倉庫『メディア+α』【mylist/28308789】
twitterやってます。気軽にフォローしてやってください|ω・`)
【初音ミクAppend】トリアージ【みくちぃPオリジナル曲】
大人になるにつれて、諦めることに慣れてきました。
曲:あかつきみさき (mylist/15400509 co392096)
歌:初音ミク、ミクAppend(solid, vivid, light)
Twitter
http://twitter.com/Misaki_Akatsuki
歌詞
http://dl.dropbox.com/u/108404064/lyric.html#triage
有頂天家族ED「ケセラセラ」を弾いてみた
【追記】香港と中国エリアに開催したシェクターのギターコンテストに応募しました。もし気に入っていただけたら、このリンク先の"いいね"ボタンを押してください→http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1ODU2NzA0.html
こんにちは、あえてOPを弾かないヨウです。能登かわいいよ能登。
それにしてもこの曲すごく自分の好みです。fhanaさんありがとう。林英樹さんありがとう。
言い訳すると今回も時間が無いので演奏が荒いです。
新作:【TABあり】超次元ゲイム ネプテューヌOP「Dimension tripper!!!!」→sm21368572
前作:ブラッドラッドOP「ViViD」→sm21315140
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
youtube→youtu.be/-mEYsSSDKDA
【UTAUカバー】 初音ミクの分裂→破壊 【未配布7音源】
手元にある未配布音源を総動員させてみたの巻。中の人は全員女性。
MIXと原音設定がんばった。
御本家:初音ミクの分裂→破壊/cosMo(暴走P)/sm10924943
兎灯さんが配布されているustをお借りしました。
【担当パート/音源名(読み)/中の人/初出動画】
Dark/KASUNO75(かすのなご)/和なごみ/sm21255766
Solid/暗星セキ(あんせい - )/明星繋/当動画
Vivid/路楠ブン子(ろくす - )/清正/sm16467685
Light/ハンナ/水鏡冷泉/sm13814902
Sweet/葛乃ネコ(くずの - )猫丸/sm20368233
Soft/雨月ハルキ(あまつき - )/奥屋真帆/sm16333285
Core/Мирон(みろん)/三和セト/sm20200879
MP3:http://tmbox.net/pl/312408
Youtube:http://youtu.be/VJdZzPEt8rI
mylist/15363418
【Cocco】樹海の糸 vocaloid3(mayu) & vocaloid2(miku)
mayu : miku_vivid
【初音ミクvivid】肺からパキパキ音がする歌【オリジナル】
(¬д¬`*)肺が痛いときはこれに限る
絵:でぃおりすむ様(ピアプロ)http://piapro.jp/t/tgwL
歌詞、曲:rinne_grid(2の1P)
マイリスト→mylist/17157591
今も肺が痛いです。もういっそのこと肺気胸Pと名乗りたいくらいです。
皆さんも肺に違和感を感じたら、曲なんてアップしてないですぐに病院に行きましょうね。
肺気胸Pとの約束だ・・・。
私はこれまでに5回7回ほど(自然)肺気胸になり、そのうち3回5回は手術しています。胸部から何かしらの異音がしたら、肺気胸である恐れがあります。すぐに病院に行きましょう!!!
以下、私の肺気胸ログ
【2008/03】
左肺気胸発症
【2009/05】
左肺気胸再発により手術。
【2010/05】
両側気胸により手術。
【2012/08】
右肺気胸再発により手術。
【2013/03】
左肺気胸再発により手術。
【2019/07】
右肺気胸再発。
【2019/12】
右肺気胸再発により手術。
【まぶらほ】駒都えーじ&藤真拓哉の画像集【なのは】
前半が「蒼い海のトリスティア」のキャラデザや小説「まぶらほ」の挿絵などを担当した駒都えーじさんの画像、後半が漫画「魔法少女リリカルなのはViVid」の作画などを担当している藤真拓哉さんの画像集です。一部他の作家との共作もあり。二次嫁たちの画像集【mylist/29251225】
【初音ミク】アウトレットディスク【オリジナル】
「売れ残った記録と記憶」
どうも、しろうまです。
今作がボカロオリジナル2作目となります。
よければ最後まで聴いてください。
※お使いの再生機器のよっては音割れする場合があります。ご了承ください。
歌詞:http://piapro.jp/t/2IV_
Twitter:https://twitter.com/Shirouma_kun
Skype:shirouma_
作詞/作曲/編曲/エンコード/Mix/Mastering:しろうま (mylist/33797700)
イラスト:夕凪ショウ様 (http://piapro.jp/t/qwjK)
【リリカルなのは】シスターさんとリリカルマジカル【マナー向上】
セイン
「おかげで次もイベントができる―――イイコトづくしだナ!!」
シスターさんがイベントに参加するというお話
彼女達に待ち受けているものとは・・・!?
偉そうなコト書いておきながら作者は三回しか行ったコトがないという・・・
色紙コーナーでつい携帯電話のカメラで写真撮りたくなりますが
携帯電話のカメラも登録が必要です、注意しましょう
もちろん、ペリスコープアイもですよ!!
追記:リリマジ14お疲れ様でした。雨を横目にサークル入場・・・これは・・・
セインさんの紹介シリーズ mylist/23298614
聖王教会のお話 mylist/23298711
【シド】Café de Bossaを弾いてみた【Bass】
シドのCafé de Bossaを弾いてみました!
ブログやってます! http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
【シド】冬のベンチを弾いてみた【Bass】
シドの冬のベンチを弾いてみました!
ブログやってます! http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
【リリカルなのは】双子と服飾【妄想】
オットー
「結局、大事な事は僕たち自身で見つけるしかなかったんだね」
なぜ彼女達はあの服を選んだのか?と、言うお話
そして始まるテンプレ・・・
作者の大会組感はだいたいこんな感じです
今年も有明国際展示場へ行ってきました
待機列中に雨が降らなくて本当によかったです
そして安の定な大会組の少なさよ・・・
セインさんの紹介シリーズ mylist/23298614
聖王教会のお話 mylist/23298711
REAL 【MHFMAD】 SHIA.mp4
ViViDさんのREALでMHFMADを作ってみました!(´∀`)大好きなルコを今度は出したいなぁ~MHFのサバ4とmixiで活動中~へたれ笛使いでございます(´∀`)♪まみむめも猟団SHIA(・Д・)
【初音ミク】がトラボルタPの「ココロ」を歌ってみた【VIVID】
どうも!! トラボルタPさんの「ココロ」のカバーをもう一度作りました. ボーカルがVIVIDです.SOFTより、VIVIDの声がちょと強いですね...■ パクの作成はlipsyncを使わせていただきました(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)■ イラストははAki-tさん(ピアプロ)の作品です , ありがどう! ■ マイリス→mylist/12848902
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 31
Watching 31: [T]SlayersMMA vs [P]EGJYP
解像度1280x720につき拡大推奨。
仕掛ける側の優位性。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象 (2)動画製作者はDiamondリーグ所属
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm17284514←前|mylist/23692144|次→sm17483013
◇フレンドコード:matTarry #468
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 19
Watching 19: [P]LiquidHerO vs [P]oGsMC
解像度1280x720につき拡大推奨。
所謂ランチェスターの法則。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身はPlatinum相当の腕前
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm15950699←前|mylist/23692144|次→sm16246927
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
ViViD【69-Ⅱ】をギターで弾いてみた
左Chにギターの音よせてます。ツイッターやってますw @kaya_396ですw気軽にフォローしてくださいw その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラもどうぞw→ [email protected]
