キーワード ViViD が含まれる動画 : 7150 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔法少女リリカルなのはViVid OPを 伝説の勇者の伝説にしてみた。
LAMENT~やがて喜びを~
魔法少女リリカルなのはViVid OPを アクセル・ワールドにしてみた。sm25951601
魔法少女リリカルなのはViVid OPをデート・ア・ライブⅡ風にしてみた。sm25951643
魔法少女リリカルなのはViVid OPをカードキャプターさくらにしてみた。sm25952246
【OP風MAD】魔法少女リリカルなのはViVid 『FLYING IN THE SKY』sm26008155
【OP風MAD】『扉をあけて』sm26118682
マイリスト mylist/28238431
リリカルモンスターズGOD第9話
連続投稿第五弾!!!
さて、リリカルモンスターズも今回より折り返し地点・・・・・・
複線を回収しつつシナリオを閉じ始めます。
最後まで見ていただけるよう、全力全開で作っていくので、どうかお楽しみください。
アニメ開始まで、あと三日です!!!
前回 sm25913740 次回sm25918811
【トークロイド】みっちゃん☆アワー2015 第1回【不定期ラジオ】
どうも、みっちゃんPです!
久々にトクロラジオがやりたくなったのでさくっと1ヶ月ぐらいで制作しました。
今年こそは・・・今年こそは1年に5本ぐらいラジオを作りたい_(┐「ε:)_
尺は10分を目安に作ってたつもりが11分超えに...
ゲストとトークさせるとなかなか10分の縛りも短く感じますね。
今回はMMDモデルにCHANxCO氏風のやつを使わせてもらいました。
(相変わらず置いてるだけで動きませんが...w)
かわいらしいので今後もおそらく使わせてもらうかも...
みっちゃんP自作品マイリス
mylist/7226905
mylist/7226910
mylist/18563777
mylist/33524955
【neco】からくりピエロ【歌ってみた】
みなさん、こんにちは!3作目です!
今回は、40mPさんの「からくりピエロ」を歌いました!
初めてMIXを頼みました!
聞いてみてください!
本家様 sm15022913
歌 neco
マイリスト【mylist/45903466】
コミュ【co2641407】
Twitter https://twitter.com/nekokurohosi
ブログ http://ameblo.jp/nekokurohoshi/
こえ部 http://koebu.com/user/nekokuro0122
ピアプロ http://piapro.jp/ittoken
MIX くろの。さん
マイリスト【mylist/42873922】
Twitter https://twitter.com/vivid_black02
sm24622349 ←前作 次作→sm25572012
VIVID G3giyaでアニソンを試聴してみた 02.「ゆりゆららららゆるゆり大事件」
音源 CD 七森中☆ごらく部 ゆりゆららららゆるゆり大事件
※音量を上げてお聴きください。以下機材
HC Precision C1(400万円) D1(330万円)
Luxman C-900u (110万円) M-900u (110万円)
VIVID AUDIO G3 Giya (360万円)
カメラ&マイク Sony HDR-MV1 リニアPCM
mylist/45579273
【愛霊の贄】カケラ【MAD】
皆さんこんにちは!
【色々楽しめマカロン遊戯会】で実況動画を挙げさせて貰っているLiar-リア-と申します。
今回は、フリーのホラーゲーム、【愛霊の贄~アイリョウノニエ~完全版】の実況動画が完結したので、MADを作成致しました!
フリーゲームのMADって難しそうに思えて、意外と簡単なんだよね。
愛霊の贄~アイリョウノニエ~完全版 最終回→sm24307114
作成MAD集My list→mylist/44194299
愛霊の贄~アイリョウノニエ~My list→mylist/45176791
実況プレイPart1リンク→mylist/38159665
実況コミュニティ【色々楽しめマカロン遊戯会】→co2115486
【C86】 Artifisense / D201 【クロスフェード】
2014年08月17日 コミックマーケット86 3日目東ヨ-56a にて
D201 5thCD「Artifisense」を頒布します。会場価格500円
コンポーザー:わた・うちゅ・ぽんきち
ジャケット:あまえび
スペシャルサンクス:とんかつ
↓旧譜も持って行きます↓
Yellow Fellow :nm19702456
Vivid Palette :nm18575961
Whitelightgrapher :sm21516353
【特設サイト】:http://artifisense.tumblr.com/
【twitter】 :https://twitter.com/watamihiro
【棒人間バトル】うごメモでつくったGIFをまとめた。第5回
めっちゃ久しぶりに更新です。DSi版の頃からうごメモをやっていたので、そのころにつくったメモを一部まとめました。前作リンク→ sm21490351 次回作リンク→ sm23633769
【初音ミクV3】フォーレ Op.7 3つの歌より『夢のあとに』
■WindowsXPのサポート終了が目前になったので、PC環境を一新(約10年分進化)してみました・・・ が・・・
■折角揃えた最新環境ですが、まだ使いこなす以前のカオスな状態と愛用していた32bit VST全滅のコンボ(滝汗
■MIKU V3の調声も試行錯誤中です(今作はあえてvividを使用) 一部ノイズが乗りますので予めご了承ください
■とりあえず動画作成と音が出せるところまでは設定できたので、音量チェック用として投稿してみました
■無断二次利用やYouTube始め他の動画サイトへの無断転載はご遠慮下さい
※Please do not upload this video or audio to other websites without permission.
■https://www.nicovideo.jp/user/5815100/mylist
【MAD】主人公二人を中心にBLUEでOPっぽくしてみた
ViViDさんのBLUE、もうまもなく終了する種運のリマスターで
シンとキラのOP風MADをつくりました!
なんで仮免とって疲れてる日にこんなものつくろうと思ったのか…
【初音ミク】 VIVID 【オリジナル】
paseriといいます。
"You make my world vivid."
あなたにもきっといるはず
習作です。
結月ゆかりで作った初作品でライブラリをV3ミクに変えたらわりと普通に歌ってくれたので…せっかくだからupします。
初めていじるAviUtlでの動画制作の練習とDAWの練習と思い、若干の音圧修正をはかった…つもりです。
是非、お聴きください。
※曲後半は轟音注意です。
Illust:uninantoka様(http://piapro.jp/t/94z4)
素敵なイラストを使わせていただきました。ありがとうございます。
Produced,Composed & Arranged:paseri(mylist/39969700)
Performed:初音ミク 結月ゆかり
Original:結月ゆかりver.sm22623333
Twitter:@suede3106
シャンテとセインのなのセント紹介Ⅱ【なのはINNOCENT】
セイン
(ありだナ、やはり総受けこれも才能、か)
サービスが開始してもう半年、皆さんのなのセントライフは如何でしょうか?
今回は今更感が漂いますが大きな心で見て下さるとありがたいです
14:11以降だけでも是非
私事ですが10/14のリリマジ16に傭兵として参加します
イ35 柏茶房にて雇用主様共々お待ちしてます
動画の最後に告知も用意しましたので時間がある方はどうぞです
セインさんの紹介シリーズ mylist/23298614
聖王教会のお話 mylist/23298711
2013年 9月30日 「空に現れた謎の緑の斑点」-Astronomy Picture of the Day
2013年 9月30日 Astronomy Picture of the Day
Mysterious Green Patches on the Sky 「空に現れた謎の緑の斑点」
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap130930.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Saskatchewan in Canada" by TUBS
Flickrより
"Perseids 2013 - The 2nd" by mLu|fotos
"Banding Airglow near the Cities" by Luis Argerich
"Aurora over Edmonton Skyline" by Darren Kirby
"Vivid Sydney 2011 - Light Rays from the Projection Boot" by Katherine Lim
"Rays of Light" by Jack MNZ
お借りした音源
nc76411「ヴィクトリアの岸辺にて」 by すだれ
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm21953874<前日 翌日>sm21966819)
転載はご遠慮下さい。
BBSには、満ちた潮に岩の後ろのライトが反射。背後のオーロラが低空の薄い霧に反射等が有りました
【一人演奏祭り】黒崎真音「Dreamed wolf」を弾いてみた
こんにちは、ヨウです。バナナおいしいです。
昼にたこすさんの生放送を観ていい曲を見つけたので弾いてみました。あまり練習する時間がなかったのでミスは大目にみてくださいまし。
宣伝します。
シェクター主催のコンテストに参加しました→sm21591522
ネット投票なのでもし気が向いたらそちらもお願いいたします。
新作:ブラッドラッドOP「ViViD」(FULL)→sm21765767
前作:「脱げばいいってモンじゃない!」→sm21660737
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→youtu.be/kdsyaipklk4
【パワプロで】ブラッドラッド OP【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は「ブラッドラッド」OP曲「ViViD」をつくってみました。
<2013年夏アニメパス集>
① →(sm21500291) ② →(sm21500468) ③ →(sm21500557) ④ →(sm21500671)
⑤ →(sm21500803) ⑥ →(sm21500866) ⑦ →(sm21500927) ■ この曲(サビ)は⑥に収録
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
インストオリジナル曲「vivid」
どうも、こんにちは。梅雨入りして最近天気悪くて気分も落ち込みますね!そんな気分を吹き飛ばすべく、明るくハッピーな曲作ってみました。
ジャンル的には何になるんでしょう…?
画像素材はこちらから頂きました!
http://jp.freepik.com/free-vector/abstract-colorful-wave-vector-illustration_596080.htm
【2014/9/5追記】ダンおに譜面になりました。
http://carrotcastle.icekirby.net/dan_onigiri/vol_21/7chat_36_vivid/vivid.html
mylist/36119064
次作:「プレゼント」 sm21129998
新作:「希望観測(Instrumental)」sm21302103
6
春に作ったボカロ曲「青春群像劇」もよろしくお願いします!
http://piapro.jp/t/tOO-
【ベース】 ViViD take off 【弾いてみた】
うまくなりたい
セトリの都合上ドロップC#でやってみてますが実際使ってる一番下の音はE♭です
マイリスト mylist/36044510
Bacchus Twenty-four
【MMD】バレンタイン・キッス feat.takimari with VOCALOID
我が家のVOCALOOIDと歌って頂けました。
とても素敵な歌声のお方です。
『原曲』
バレンタイン・キッス
歌:国生さゆり with おニャン子クラブ
作詞:秋元康
作曲:瀬井広明
編曲:佐藤準
Vocal(1):takimariさん
Vocal(2):初音ミクAppend vivid
Vocal(3):鏡音リンAppend power
Chorus(1):IA -ARIA ON THE PLANETES-
Chorus(2):結月ゆかり
Chorus(3):VY2V3
Chorus(4):VY2V3
Chorus(5):GACKPOID NATIVE
使用ツール:MikuMikuDance v7.39dot
使用ステージ:リボンステージ(ピンク系)
使用アクセサリ:micro・ギフト1・ギフト2
使用モデル:Lat式ミクVer2.2
使用エフェクト:天空しゅみV502
使用モーション:【MMD】バレンタイン・キッス【モーション配布】
【弾いてみた】VividColors【Guitar】
高校時代を思いだしました。
マイリスト⇒mylist/11395987
東方紅魔郷アルバム(CLUB~Crimson red~)
冬コミ 3日目東ト- 41b 涼々凛さんで委託販売!
とらのあな、メロンブックスでも委託販売予定!
ゲスト多数参戦中!
絵師様
・水無月楓 ・ひじゃ様 ・rinsu様 ・あぽかり様 ・EVILVIT様
・ばりあんと様 ・兄さん様 ・ほしのなす様 ・コア太郎様
Allegiance to the brunt of Silver -Nom
Betrayer -KUEROvs夜孔
Bloody lips lurk in the dark -Nom
Click Clock -夜孔
CrazyLeaf -ImitationTool
fxxkinnine -ImitationTool
Infant sleep demons on the dance floor -Nom
Knight of Slow Dancer -黒曜セキvs夜孔
LEGEND OF MAID -KUEROvs夜孔
Selfish Rowdy -夜孔
天彩 -黒曜セキvs夜孔
Naru vivid scarlet jewel -Nom
http://redgeneration.web.fc2.com/
【シド】残り香を弾いてみた【Bass】
どうも、takuです!
画質上げて再アップしてみました!
ブログやってます☆ http://profile.ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
【ミク・リン・レン】GIVE ME FIVE!【カバー・合唱風】
合唱っぽく「GIVE ME FIVE!」をミク・リン・レンに歌ってもらいました。
使用歌手:Miku+Miku_vivid+Rin_ACT2+Rin_power+Len_ACT2+Len_power
【初音ミクAppend VIVID・GUMI Sweet】ハッピーシンセサイザ【VOCALOIDカバー】
Music & Lyrics by EasyPop/BETTI VOCALOIDカバー: 初音ミクAppend VIVID・GUMI Sweet 巡音ルカとGUMIによるオリジナル曲。
【ヘイデンP】Real Girl feat. 初音ミク【TDA式ミクアペンド】
この悲しい物語は一人のロボットの女子についてです。 This sad tale is about a lone robot girl. HD⇒http://youtu.be/4yzBKUTjqYU?hd=1 ■音楽と歌詞⇒ヘイデンP mylist/30767578 ■映画⇒ヘイデンP ■モデルデータ⇒TDA様 sm16992028 Twitter⇒ twitter.com/xheidenx ご迷惑をおかけします。
【こむすけ。】リスキーゲーム-acoustic guitar.ver-【歌ってみた】
こむすけ。です
以前にもリスキーゲーム上げたのですが
かっちゃん様の演奏した素敵なアコギverを
見つけたのでかっこよさを意識して歌ってみました
今回はイラストレーターのASUKA様に依頼して
アダルティーなイラストに仕上げてもらいました!
■本家:黒うさ様 sm13236011
■arrange:かっちゃん様 sm15812205
■illust:ASUKA様 http://vivid-youkan.jimdo.com/
■mix:アルバイト様 mylist/26849664
■encode:Picky様 mylist/17483270
■vocal:こむすけ。mylist/28933293 co1420670
忙しい中引き受けてくださり、たくさんの方に感謝です
【天音ルナ】絵本『人柱アリス』【Append】
何番煎じだろうと気にしたら負けだよね!
3度目まして。うp主です。
今回は前々からやりたいと思っていたルナアペンド総出の人柱アリスです。
ちなみに配役は
1番目:Solid
2番目:Dark
3番目:Vivid
4番目:05、05g+20
となっております
原曲:歪P様(sm3143714)
歌唱:天音ルナ
動画:うp主(mylist/31109812)
UVERworld の 儚くも永久のカナシ を歌ってみたver.犬のピコ
UVERworldの儚くも永久のカナシを歌いました。難しい歌でした。よかったらほかのも聴いてくださるとありがたいです。Acid Black Cherry 少女の祈りⅢ→sm14777927 20+∞Century Boys→sm14122964 DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 ピストル→sm15968914 シャングリラ→sm15976616 Janne Da Arc Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 VIVID Dear→sm14251864 BREAKERZ SUMMER PARTY→sm15229811 SOPHIA one summer day→sm15362994
シャンテとヴィヴィオのなのはVivid紹介4
「おい、アホデコメガネ!」
「なんですか?言っておきますけど・・・」
「んなこたぁどーでもいいんだよ、ちょっとコッチ来いよ」
「??なんですか一体・・・」
「もっと近づけよ」
「え?」・・・スッそういってメガネに手をかけて・・・
「ほら、ヤッパリこっちの方が可愛いじゃねーか、エルス」
「!?(ドキン)」
「それだけだ、じゃあなアホデコ」
「・・・・・・ハッ!私は今何を・・・(ドキドキ)」
という薄い本が楽しみですね、しかし作者はハリヴィク派
・・・おっと!!ココでまさかのエルハリ本の登場だァー!
流石は時勢が読める漢(おとこ)○ら○○さんである
セインさんの紹介シリーズ mylist/23298614
聖王教会のお話 mylist/23298711
