キーワード ViViD が含まれる動画 : 7150 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクAppend】 Akiba Bitch 【オリジナル曲】
久しぶりのミク曲です。そして、自己史上最も滑舌のシビアな歌です。
『初音ミクAppend』のうち、『Vivid』をメインに、一部『Solid』を使いました。
バックの編成はビッグバンドですが、ドラムは今回初めてフュージョン用のキットを使いました。
イラストおよび写真については、一部の自作を除き、ピアプロから拝借しています。詳細は動画中に記載しています。
また、東京23区の白地図は『CraftMAP』より拝借しています。
なお、本作の歌詞は、特定の個人・団体等について描写したものではありません。あくまで、昨今の世相を背景にしたフィクションであり、純粋な娯楽作品です。
ViViDのTake-offを弾いてみた【ベース】
他のViViDの曲も弾きたくなりました。
mylist/35752266
【重音テト】春の願い【オリジナル】
テト誕生祭こちらでは1年ぶりのオリジナル曲の投稿になります。
春は別れと出会いの季節。
好きだったあの人に会えなくなる・・・そんな心境を歌にしてみました。
UPしたはいいものの、ニコニコ動画では絶対ウケない曲だと思います。
でもですね!おめでとうはどうしても言いたかった!テトおめでとー!
皆さんもお祝いしてくださいね。
さて、そのテトさんは、ほぼ単独音のみの構成。
コーラスに護音ルヴィア(Vivid)を使っています。
もう1曲用意していますが、こちらは後日反省会にて投稿したいと思います。
HANASUもやりたいしね。
画像、こちらよりお借りしております。
http://piapro.jp/t/V5pp
3月7日「雷神のかぶと」-Astronomy Picture of the Day
3月7日 Astronomy Picture of the Day - Thor's Helmet 「雷神のかぶと」です。APODとはNASAが直近の天文現象に関する写真を、天文学者の説明を添えて毎日1枚公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘いただけると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap130307.html お借りした素材:wikipedia「NGC 7635」より"NGC 7635(vivid)"taken by by Robert J. Vanderbei and processed by Dereckson 「超新星爆発」より"SN1994D" by NASA ESA 「Canis Major」より"Canis Major IAU" by IAU and Sky & Telescope magazine お借りした音源様:nc66208「鐘の音は空高」 composed by 天沼孝行 APODreadingマイリスト mylist/37362932(2013年3月分) (sm20272202<前日 翌日>sm20291928)
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 38
Watching 38: [Z]Suppy vs [P]Minigun
解像度1280x720につき拡大推奨。
このマイクロは何なんですかねえ(震え声)
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象 (2)動画製作者は元DiaT
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm19122928←前|mylist/23692144|次→sm20407907
◇フレンドコード:matTarry#468
◇ブログ→http://sasayakitei.net ◇ツイッター→https://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
【igrek-Uさんの】 vivid 【を演奏してみた】
大好きな、そして尊敬するigrek-Uさんのオリジナル曲『vivid』を演奏しました。
ドラムは打ち込みで、ギター・ベースは自分で弾いています。
カメラが手元にないためigrek-UさんのHPから画像を拝借いたしました。http://igrek-u.tumblr.com/
ノイズがのっている部分がありますがご了承ください。
mylist/33360944
AYAパートの音づくりが無理でした。あの音はモズライトにしか出せないんだよ。
【初音ミクAppend】ろうそく消して【オリジナル】
お久しぶりです。luluです。 8作目です。
初音ミクAppend、声質はSolidです。コーラスはSoftさん、Darkさん、Lightさん、Vividさんに参加してもらいました(笑)
ピアプロから空00さんの素晴らしいイラストをお借りしました。
どうもありがとうございます。→http://piapro.jp/t/HlMW
いつものことですが、絵は動きません^_^;
ちょっと早めのクリスマスソング、よろしくお願いします。
投稿動画一覧→ mylist/31872353
【UTAUカバー】初音ミクの分裂→破壊【揺歌サユ】
サユさんお誕生日おめでとうございます!
大好きなキミに愛を込めて!
【使用音源】
SOFT 弱音源
DARK 単独音_Wisper
SOLID 強連続音
VIVID れんたんじゅつ_強
SWEET 弱連続音
LIGHT 単独音_Light
Core 単独音ver.1.0
原曲:cosMo@暴走P/sm10924943
ust参考:Utaureni様
マイリスト:mylist/14809497
【初音ミクAppend】イジッパリズム【オリジナル】
◎ボーカル:ミクVivid
◎コーラス:ミクSolid
★詞とイラスト: 佳円さん(mylist/14816813)
▲曲と動画: うおだいや(mylist/5769244)
◎伴奏:Minimoog-V Original のみ
FAIRY FORE VIVID 叩いてみた
FAIRY FOREのVIVIDのドラムパートをやってみました。軽快な曲で歌詞も好きです。アニメFF:UのED曲でドット絵のチョコボが駆け回っているの印象的なEDでした。FF:U良かったですよね。終わりはうーんでしたが… mylist/34047758
[めげずに] ANGEl・VIVID [A.Beats]
ついに神様が落とした奇跡見つけちゃったマイリス mylist/11853852 ツイッター hiiroyuuki666
魔法少女の「フタエノキワミ、ア―ッ」で吹いたら契約&SLB.wmv
フタエノキワミ動画は初投稿です・・・いやぁ~ホントキワミ面白い・・・・次は魔女かナンバーズ、ViVidやフッケバインでもいける。
『なのはViVid』『コンプエース 2012年 6月号』発売CM
3ヶ月連続刊行 第1弾!
魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS(1):http://amzn.to/JBd1u2
2012年4月26日発売!
コンプエース 2012年 6月号
2012年4月26日発売! http://www.comptiq.com/
魔法少女リリカルなのはViVid (1)〜(6)巻 絶賛発売中!!
魔法少女リリカルなのはViVid (7)巻 予約受付中!!
(1)巻:http://amzn.to/yK8SGX
(2)巻:http://amzn.to/xOmDDo
(3)巻:http://amzn.to/yPrGxN
(3)巻限定版:http://amzn.to/ACmGoL
(4)巻:http://amzn.to/zzWsCw
(4)巻限定版:http://amzn.to/wTKfzP
(5)巻:http://amzn.to/yxASEs
(6)巻:http://amzn.to/JBezV4
(7)巻:http://amzn.to/JBeFMg
藤真拓哉画集 Vividcolor:http://amzn.to/yr9xHS
*:YouTubeよりの転載です。
【歌ってみた】 ViViD - ring 【しゆ】
ViViDさんのMessageのカップリングです('_')カラオケ録音です(^_^;)【ViViD - 睡蓮人→sm17807889】
【リリカルなのは】最後の勝利者【妄想】
ヴィクターとハリー・・・
二人が顔をあわせればこうなる事は誰の目にも明らかだった―――
ハリー・トライベッカ
「やっと来やがった、偉そうにしやがってマジで食えんのかよ?
今日でオレに道を譲ってもらうぜ老害が!」
リリマジ13お疲れ様でした
セインさんの紹介シリーズ mylist/23298614
聖王教会のお話 mylist/23298711
ゆるゆり ED x レベルE ED 「「夢」~ムゲンノカナタ~ ViViD」
なんでなのか、ふと思い付いて差し替えてみました。
初音ミクVividオリジナル曲「New Year」
Keroristです。新年をゆる~く祝う歌です。可愛いイラストはあんにゅいさんの「お年玉欲しい」http://piapro.jp/t/tcip「コタツ装備」http://piapro.jp/t/LA7wを使用させていただきました。
曲:Kerorist mylist/21456768 ピアプロ http://piapro.jp/TheKerorist ツイッター thekerorist
2014/05/04新作「鏡音林業株式会社」sm23476245
【UTAU】男性音源7人で「初音ミクの分裂→破壊」
たまには男ばっかもいいですね。軍人くんがイケメン過ぎてもう……
原曲様【sm10924943】
DARK:戦場軍人
SOLID:暁歌サソリ
VIVID:双音レンジ
LIGHT:左上禰
SWEET:海歌シン
SOFT:飴音狼
CORE:赤羽カラス
UTAわせたもの【mylist/23324884】自作音源【sm15836399】
USTはUtauReni様のものを、歯車はピアプロよりにる様の作品をお借りしました。
おっと、画像でのタイトルが初音ミクの消失になってますね。すみません、ミスです。
【bleach-op】ViViD-BLUE【jacksonと安ギター】
13作目。■jackson starsのケリーを手に入れたのでこの曲を弾いてみようと思いました。 ■PCの調子がどうもよくなくて編集にかなり時間がかかってしまいましたorz ■コメントもらえると喜びます(`・ω・´) ■マイリスト mylist/20510325 ■ついったー infinitykinu
Acid Black Cherry の 少女の祈りⅢを歌ってみたver.犬のピコ
Acid Black Cherryの少女の祈りⅢ歌ってみました!よかったら他のも聴いてくれるとありがたいです!BREAKERZ SUMMER PARTY sm15229811Acid Black Cherry 20+∞Century Boys→sm14122964 DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 Janne Da Arc Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 VIVID Dear→sm14251864
【UTAU】自作音源に「君の体温」を歌わせてみた
はい、Rukia(中の人)です。この歌いいよ!PVもきれい!…それでカバーしました。実はキルVIVID(未配布音源)の単独音です。連続音と非常に違ううううう!!!これは女の子…ですね。MAYBE。■本家はここ:sm9189786 ■UST:nm12777153 ■UTAU專用ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/ ■マイリス:mylist/15838865
Janne Da Arc の 霞ゆく空背にして を歌ってみた ver.犬のピコ
Janne Da Arc の霞ゆく空背にしてを歌ってみました!これで三曲目です!!他のも聞いていただけるとありがたいです。何かリクエストとかあったらコメントしてください!!Acid Black Cherry 20+∞Century Boys→sm14122964DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658Janne Da Arc still→sm14240140 Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 ViViD Dear→sm14251864
【MMD】 オリジナル曲 着物で雪をけって 【初音ミク】
ゆうくんラングレーです。 オリジナル曲 「着物で雪をけって」 です。(コーラスは 鏡音リンact2です)歌は miku_vivid です。「ゆうくんあるばむぅ 3rd 12月の日記 」 1月の曲になります。明けましておめでとうございます。今までにアップした動画( http://www.nicovideo.jp/mylist/8354020 )
【鈴音シン】初音ミクの分裂→破壊【歌わせてみた】
中毒性の高い本家様 sm10924943 自作音源の限界にチャレンジしてみた。 dark→ 単独音g+10 solid→ 低vcv g-5 soft→ 単独音 g-2 core→ 単独音ノーマル light→ 単独音g-3 vivid→ 単独音 g-10 sweet→ vcv g-5 そのうち『鈴音シン アペンド』的なものでも作ってみます。これの使用音源三種類だけですから。
【UTAUカバー】 歌う音ナミの分裂→破壊 【歌う音ナミ】
Original by Hatsune Miku Append.
Composed by storyteller/cosMoP.
UST by UtauReni.
Reprint → http://www.youtube.com/watch?v=5Nc5-DBYThM&feature=feedu
flags that i use for each append
Core - ACT3 (g-3)
Dark - Sweet (g3)
Soft - Soft (g-3)
Light - ACT2 (g0)
Sweet - Sweet (g-5)
Vivid - ACT3 (g-7)
Solid - ACT3 (g5)
Masao-san figured all the append. I only figure for the Dark with Nami's Sweet VB.
初音ミクAppendに「Listen!!」を歌ってもらった
けいおん!!二期が終わって今更ですが…
ようやく我が家にもミクAppendさんがいらっしゃったので歌ってもらいました。
デフォルトのままでもかなり自然に歌ってくれるようになりましたね(́◉◞౪◟◉)
[原曲]
歌手:放課後ティータイム(HTT) / 作詞:大森祥子 / 作曲:前澤寛之 / 編曲:小森茂生
[ミク]
メインボーカル:初音ミクAppend(vivid) & ちょっぴり(soft) コーラス:初音ミクAppend(vivid)
[お借りした動画]
背景動画(Youtubeから):http://www.youtube.com/watch?v=aAlXLAbiM28&p=63DB8B180EBF3315
vsqファイル→ http://sara.udn.jp/listen.zip
きしめんだらけのマイリスト:mylist/5203611
【けいおん!!】巡音ルカにNO, Thank You!を歌わせてみた
四曲目はNO, Thank You!です.全部打ち込みです.今回はジェンダーファクターをいじってルカにはかわいい声になってもらいました.コーラスは初音ミクのDarkとVividに歌ってもらいました.便利なフリーウェア作者様達に感謝します.This is my fourth YouTube posting. Every part is entered by my mouse.Very thanks to excellent freeware makers.
【MMD】 オリジナル曲 思い出作るぞ修学旅行! 【初音ミク】
ゆうくんラングレーです。 オリジナル曲 「思い出作るぞ修学旅行!」 です。(コーラスは 鏡音リンact2です)歌は miku_vivid です。「ゆうくんあるばむぅ 3rd 12月の日記 」 10月の曲になります。今までにアップした動画( http://www.nicovideo.jp/mylist/8354020 )
初音ミクAppendで「Utauyo!!MIRACLE」 (カバー)
遅まきながらAppend購入記念。
vividメインにコーラスがsweet
背景は思いつかなかったので適当に。
歌詞も(ry
つくったもの→ mylist/4361930
【初音ミクAppend solid & vivid】 祝福のカンパネラ -special summer ver.-
作詞:佐藤ひろ美 作曲:上松範康 (Elements Garden) 編曲:菊田大介 (Elements Garden)
0529 BBCS セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 1/5
5月29日に開催された第5回ブレイブルーCS大会です。 0回戦①はるはろ!(カルル) vs しゅか(ライチ) 0回戦②アキラ(テイガー) vs vivid(バング) セントラルでは実況プレイヤーを募集しております。 マイリス→mylist/17473874
【Miku Append】Traumerei from Sayonara Zetsubo Sensei
うちのミクさんったら6種類も声が増えましたので声を変えつつ歌っていただきました。 Dark Soft Vivid Light Sweet Solid Original Allの順です。なんか楽しいので活動再開。Dark、Sweetあたりで暗い曲を作りたいです。
