キーワード VideoStudio12 が含まれる動画 : 678 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【加速】もっと忙しい人のための「Colorful Days」【VS12仕様】
Q(急に)
T(ティンと)
K(キタので)
思いついてから30分。
元ネタはこちら(⇒nm8251958)、お借りしたのはこちら(⇒sm6553764)
自分の使ってるVideoStudio12Plusでは、小数点以下の速度調整が出来ないので、
小数点を省略して、「い」で15%加速してみました。
国道345号 日本海夕日ラインをゆく 笹川流れ
夏といえば海水浴!
なので、新潟の海に行ってきました。
新潟県村上市を走る国道345号、通称「日本海夕日ライン」と呼ばれるこの道は
夕暮れ時が美しいですけど、昼間も美しいと思います。
使用機材:SONY HDR-CX170
編集ツール:VideoStudio12 2.5倍速編集
エンコツール:ニコエンコ
動画情報
画像解像度:1280×720 (16:9)
再生時間:12分39秒
ビットレート:1051kbps (映像984kbps 音声64kbps)
ファイルサイズ:95.2MB
フレームレート:29.97fps
mylist/17716111
【H.264】東方小曲集 -唯我独尊- 【ネクロサーヴァント】
XL Project 東方小曲集 -唯我独尊- より。
#3 ネクロサーヴァント ~Mortal Portal~
Vocal美里さんの甘くて切ない声が素敵ですね。
皆様に快適な動画と音楽を楽しんでもらえるようにH.264で再うpしました。
#1 sm4818668
#2 sm4819892
#3 sm4826503←今ココ
#4 sm4836130
mylist/8538963 手描きにゃんにゃん動画 ⇒ sm4901748
■原曲:上海アリス幻樂団様「無何有の郷」(東方妖々夢より)
■サークル:XL Project様(収録CD「東方小曲集 -唯我独尊-」)
■memo Videostudio12 H.264 AAC-LC 256Kbps E-missx1
【車載動画】 09/1/20 つくば市~かすみがうら市を走る 夜間録画テスト
使用機材:EXEMODE DV580HD
1280×720で録画、
エンコ使用ソフト:
エンコ1回目 Ulead Videostudio12
エンコ2回目 aviutil
ナイトモードのテスト撮影です。 夜間もそれなりに写っているかな?
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 16636f 479.96kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 47.78kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:09:15.086 (555.086sec) / 36,871,469Bytes
マイリストmylist/10575153
福島県道32号 柳津昭和線を走ってみた The First Section
前回の「博士峠」sm11436542を越えたあと、通ってみたルートです。
今回はその1回目
序盤はのどかな風景を楽しみながらドライブできますが、
徐々にその様相は一変していきます・・・。
これってやっぱ「険道」なの?
撮影機材:SONY HDR-CX170
動画編集:VideoStudio12 1.5倍速編集
エンコードソフト:ニコエンコ
動画情報
画像解像度:640×360 (16:9)
再生時間:7分9秒
ビットレート:1853kbps (映像1783kbps 音声64kbps)
ファイルサイズ:94.9MB
フレームレート:60fps
mylist/17716111
【愛車PV】HONDA INTEGRA【オススメドライブコース番外編】
走らない車はただの・・・( ,_ノ` )y━・~~~
「オススメドライブコース番外編・愛車のPVを作ろう」の参加動画です
まず本州最北端と最東端に行かなきゃ。
あと四国にも行ってみたいし、その次は北海道と・・・
【車種】インテグラ(DC1)
【使用機材】Panasonic DMC-FX150 Sony HDR-CX170
【編集ソフト】Corel VideoStudio12
【BGM】加藤登紀子 時には昔の話を sm14287441
【東北】道の駅にひたすら駐車する動画【秋田編1】
うおー!わるいこはいねがー!東北道の駅スタンプラリー2012秋田編。【日時】日中【天候】晴れとか曇りとか【場所】秋田県【観所】薄暮の雄勝【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【BGM】リニヤモーター「おまめ - United colors of bean」テンテン「ベートーベンだねRock'n'roll」【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(WMV Zune 640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】5分44秒【サイズ】25.1M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 東北道の駅2012[mylist/32548601]福島 sm17774240 sm17801031 sm17801305宮城 sm17857559 山形 sm17973006岩手 sm18064727 sm18122941 sm18170577秋田 sm18243170 sm18326080 sm18444887青森 sm18633522 sm18660278番外編岩手 sm18677381番外編福島 sm18767908
09 東北、北海道ツーリング Part 4 恐山
奥入瀬~八甲田山~大間~恐山(今ここ)~大雪山~黒岳~知床~宗谷~オロロン。/mylist/14934217
次回はいよいよ北海道上陸sm8438860
車載動画極少、山登山散策中心
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:VideoStudio12 → ニコエンコ mp4プレミアでアッ
【2010洋楽m@ster】Y.M.C.A.【アイドルマスター】
一度は夢見るiM@Sオールスター。
発想が来たので作ってみました。
…と言うわけで、赤菱P主催の2010洋楽m@sterに参加致します!
本日のナンバーは、Village PeopleのY.M.C.A.です。
楽しんで頂けると幸いです。
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)VideoStudio 12/Audacity/AviUtl/AmaRecCo/mAgicTV(コンポジット接続)
【高速道路走行動画】 磐越自動車道 上川PA-磐梯山SA
いつもどぅもです。
今回は、編集ソフトを買い換えたので試しに作ってみました。
素材にテキストを貼り付けて、倍速編集&BGM挿入しただけのやっつけです。
使用機材:SONY HDR-CX170
編集ソフト:VideoStudio X3(VideoStudio12からの乗り換えです)
エンコソフト:XMedia Recode
いまさらテスト版てぇのもサーセンww
【字幕プレイ】ANUBISのExtremeをネイキッドで容易く突破!Part02
列車破壊~要塞都市内部攻略まで。無双すぎて何が起こっているのかわからない。
前→sm16234545 次→sm16262279
マイリスト→mylist/25970698
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度はExtreme
■イベントやゲームオーバー等はカットしています。
■ボスは基本ノーダメージです。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:390kbps-Lv2
【車載動画】レインボーブリッジを渡ってみた ※ちょっとだけガンダム
お台場の等身大ガンダムにレインボーブリッジ経由で会ってきた。
ブレを防ぐため、ステディカムを利用した自作マウントを
既存の吸盤に装着してみたが思ったほど防げなかった。
今回はあえて編集での手ぶれ補正をしませんでした。
低回転の振動は防ぎ切れない・・・orz
使用機材
・KAWASAKI GPZ900R
・Sony DSC-W170
・RAMマウントシステム(タンクに吸盤タイプ)+自作マウント
・VideoStudio 12 (編集)
※ガンダムが短いとのコメントがございましたのでタイトルを変更しました。
車載メインだったんですけど、紛らわしくてごめんなさい。
※他にもちょっとだけ投稿してます→mylist/12850884
09 東北、北海道ツーリング Part 最終回
奥入瀬~八甲田山~大間~恐山~大雪山~黒岳~知床~宗谷稚内~終わり/mylist/14934217
車載動画極少、山登山散策中心
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:VideoStudio12 → ニコエンコ mp4プレミアでアップ。
俺とあいつとYBR125と ~談山神社編~②
うpに期間が開いてしまいましたが、無事Part2をうpできました。ぜひ見ていってください
今回の動画を作ったことで、ちょっとずつですが、確実にVideoStudio12の使い方が分かってきましたよ。後2~3個ほど動画を作れば、自分の表現したいものは作れるようになると思います。Σd
8の字練習編:sm8567845 談山神社編 Part1:sm9330680 マイリスト:mylist/12899668
【技術力の勝利】青森県道40号【八甲田雪中行軍】
映画「八甲田山」で有名な雪中行軍遭難地域を降雪期に走ってみました。(行軍ルートは冬季閉鎖なので、遭難した付近)現在の技術力で天気がよければ個人でも何とか突破可能ですが実走は映像より視認性が悪くホワイトアウトしやすいので雪道走行に慣れて無い人はやめたほうがいいです。今回の映像は天候が良い条件で真昼間に偏光グラス付けて走ってます。【日時】2011/12 昼【天候】曇り【場所】青森県青森市【観所】第二露営地、雪林回廊【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分29秒【サイズ】28.7M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【初見実況】噛神男がテイルズオブグレイセスfを嗜む。Part86
なんかビットレートが跳ね上がって二分割しました。難関を突破していくガルディアシャフト攻略編。
前→sm19953895 次→sm19987141
マイリスト→mylist/33132821 パート1マイリスト→mylist/19242360 同時進行→mylist/13987538
コミュ→co1267155 ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■初見でございます。ただし、現在の最高難易度カオスでプレイします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
Vietcong2 Part2(字幕入り)【H264】
公式サイト : http://www.cyberfront.co.jp/title/vietcong2/
発売日 : 2005/12/22
ベトナム戦争を題材にしたFPS「ベトコン」の続編。
今回は市街戦(テト攻勢)がメイン。
動画作成手順:Frapで録画→AviUtlで編集→VideoStudio12で字幕作成後,Avi出力→AviUtlでH264変換
前→sm7011641 次→sm7364657
mylist/12491867(Vietcong2)
mylist/10854948 (メン オブ ヴァラー日本語版」 プレイ動画)
mylist/11233683 (その他 プレイ動画))
Vietcong2 Part4(字幕入り)【H264】
■公式サイト : http://www.cyberfront.co.jp/title/vietcong2/
■発売日 : 2005/12/22
■ベトナム戦争を題材にしたFPS「ベトコン」の続編。
今回は市街戦(テト攻勢)がメイン。
■動画作成手順:Frapで録画→AviUtlで編集後Avi出力→
VideoStudio12で字幕作成後,Avi出力→AviUtlでH264変換
■字幕にはフリーフォント「てあとる16」を使用させていただきました。
配布サイト「放射16号」様→http://www.ee.e-mansion.com/~t-wtnb/
■前→sm7364657 次→sm7410502
■mylist/12491867(Vietcong2)
■mylist/10854948 (メン オブ ヴァラー日本語版」 プレイ動画)
■mylist/11233683 (その他 プレイ動画))
国道441号線 その3 愛媛県北宇和郡鬼北町~
四国の国道441号線を撮影しました。
その3は交通量激減の山越え区間です。
撮影日2010.4.17
機材
ビデオ SONY HANDYCAM CX-7
ワイコン レイノックス HD-5050PRO 0.5x
ステー 吊下げ式自作その2
編集 VIDEOSTUDIO 12+
エンコード ニコエンコ
映像1083kbps 音声64kbps
国道441号線その2→ sm12033059
その4→ sm12282206
マイリスト:mylist/14921210
佐田岬半島旧道ドライブ その2 旧瀬戸町境~
愛媛県佐田岬半島の旧道を撮影しました。
海沿いを走るイクナ酷道+少し寄り道します
撮影日2010.9.19
映像849kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM XR350V+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
その1→ sm12840306
その3→ sm15516484
マイリスト:mylist/14921210
噛忍の「天誅忍大全」実況解説プレイ 天誅葵編 第十四章:白ノ虎
上忍だらけ町、そして多対一のボス戦。クライマックスへ一歩一歩着実に近づいてゆく。
前→sm19792734 次→sm20075294 コミュ→co1267155
マイリスト→mylist/13987538 パート1マイリスト→mylist/19242360
同時進行テイルズmylist/33132821
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■製作者:lapisさんのブログ:http://lapisgame.blog.shinobi.jp/
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
■オリジナル曲:使用音源「MU-100」
博多 夕暮れ散歩 親不孝~西通り~中洲を走ってみた。
夕方の福岡市、百道から東区へ行くあいだに、「親不孝通り」「天神西通り」「中洲」を繋いでみました。動画投稿初心者ですが、よろしくお願いします。撮影データ車両:GSX1100S刀、機材:Xacti-CG11編集:VideoStudio12Plus、エンコード:つんでれんこ2.28
【青森県】八戸キャニオン【謎の構造物】
おまえら谷間とか好きだろ。日本で一番深い底である八戸キャニオンご紹介。(・ ワ ・)【日時】日中【天候】曇り?【場所】青森県八戸市【観所】名もなき滝【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【BGM】AceCombatZeroサントラ【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(WMV Zune 640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分39秒【サイズ】29.3M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【初見実況】噛神男がテイルズオブグレイセスfを嗜む。Part87
ボスを倒し、ラムダの過去と対面しながら最下層を進んでいく。そして次回、本編ラストバトル!
前→sm19969501 次→sm20013807
マイリスト→mylist/33132821 パート1マイリスト→mylist/19242360 同時進行→mylist/13987538
コミュ→co1267155 ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■初見でございます。ただし、現在の最高難易度カオスでプレイします。
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
噛忍の「天誅忍大全」実況解説プレイ 天誅葵編 第十五章:中ノ国
三対一のボス戦はちょいキツイ。おまけでlapisさん製作「天誅:都市伝説」を初見プレイ!
前→sm19841224 次→sm20102640 コミュ→co1267155
マイリスト→mylist/13987538 パート1マイリスト→mylist/19242360
同時進行テイルズmylist/33132821
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■製作者:lapisさんのブログ:http://lapisgame.blog.shinobi.jp/
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
■オリジナル曲:使用音源「MU-100」
【H.264】東方小曲集 -唯我独尊- 【ルーネイトエルフ】
XL Project 東方小曲集 -唯我独尊- より。
#1 ルーネイトエルフ
皆様に快適な動画と音楽を楽しんでもらえるようにH.264で再うpしました。
#1 sm4818668←今ココ
#2 sm4819892
#3 sm4826503
#4 sm4836130
mylist/8538963 手描きにゃんにゃん動画 ⇒ sm4901748
■原曲:上海アリス幻樂団様「ルーネイトエルフ」(東方紅魔郷より)
■サークル:XL Project様(収録CD「東方小曲集 -唯我独尊-」)
■sound sepher "Cradle -東方幻樂祀典-"
■memo Videostudio12 H.264 AAC-LC 192Kbps E-missx7
「ロックボガードの憂鬱」のOPをMUGEN用にしてみた。
前回、普通のOPにコメントが全くなくて羞恥心気味です。 ロクボガはかなり初期の方で作成に挑戦しています。 フレーム数がズレてしまい上手くMUGEN用にできなのかったので完成は後期になります。(汗) 本当はピータン氏の画像を使いたかったのですが、DLしておいたつもりがしておらず使用できませんでした…。 (ブランドーの時にVideoStudio 12でやろうとしたら間違えて特別優待版を買ってしまったなんて口が裂けても言えません)・ロクボガ一覧:mylist/6279964 ・クロスゼロ一覧;mylist/9131354 ・MUGEN用OP一覧:mylist/8687480 因みEDはMUGEN用OPに動画を合成しております。ご許可を頂いたピータン氏、手負い氏に感謝致します。
【車載動画】静岡県道65号浜松環状線を走ってみた・後編
台風一過の晴れた日に、静岡県道65号浜松環状線を走ってみました…の後編です
今回は三方原町交差点~終点北島交差点までです
今回はSoftalk(ゆっくり)によるフルボイス化をしてみました
前編:sm8761513
次回作:国道150号線その壱 sm9017381
比較動画
【車載動画】静岡県道65号浜松環状線 Part.2(2/2終):sm2941685 by kiwa(仮)氏
終点から先の動画
「酷道」152号線を走ってみた その1:sm877393 byかずさのすけ氏
国道1号線を走ってみた その7:sm2941685 byかずさのすけ氏
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第17回[プレイ動画]
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
元の動画は50fpsで撮影しているのですが、VideoStudio12は出力時に強制30fpsになってしまうんです・・・
TMPGEnc 4.0とかも検討したんですが、編集にはあまり向いていないようで保留しました。何かいいソフト知りませんか?
ビットレート制限が無くなったので1500kbpsで圧縮したんですが、FrapsでHalf-size撮影しているため、元画質がそこまでよくないのに、さらに圧縮かけているので、ぼやけてますね・・・。
//前回コメより// BF2142を持っていないのにこんな動画を見てくれている人がいるとは・・・ありがたいです!!
sm8751678←前回(第16回) (第18回)次回→sm9053249 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法→第9回を見てね うp主情報→user/420728
【PBoyP@rk09】CC♪4U‐ちよれんちゃんねる♪の歌‐【エロゲm@ster'09】
最大の妥協点は、真のアフロ。
…と言うわけで、ラップなお祭りの2作目です。
ほら、前作(sm9022371)は反則を頂きましたので!
【Members!】
・ミキ・ホシイ
・ジョイマッコト・マキシマム
・m.c.ヤヨイ
やよいは将来、ジャッキー・ヤヨイになれる器です。
いつか、その日が来るまで、もうちょい勉強してきます。
※追記:なるほど確かに参加できるかもw
…と言うわけで、エロゲm@sterにも参加します!
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)VideoStudio 12 体験版/Audacity/AviUtl/AmaRecCo/mAgicTV(コンポジット接続)
国道425号線 その7 十津川村栃尾~牛廻越
国道425号線を撮影しました。
その7は牛廻越へのアタック。
十津川村栃尾地区~奈良・和歌山県境まで。
撮影日2009.8.22
コメントフォローthx
機材
ビデオ SONY HANDYCAM CX-7ワイド端
ワイコン レイノックス HD-5050PRO 0.5x
ステー 吊下げ式自作その2
編集 VIDEOSTUDIO 12+
エンコード ニコエンコ
その6→ sm9680412
その8→ sm9914046
マイリスト:mylist/14921210
【青森】霊場恐山に向かう【下北】
青森県下北半島にある恐山に行ってみました。あくまでも走行動画で、恐山霊場内の映像ではありませんが恐山好きの方はコレ見て本州北端に行った気分に浸ってください。【日時】2010/8 午後【天候】晴れ【場所】青森県むつ市【観所】後半:映像の印象以上にきついカーブ&アップダウン【カメラ】ドラドラDD-01【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(mp4 Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【BGM】DrivingAllNight:尾崎豊【長さ】6:03【サイズ】26M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
