キーワード Vienna が含まれる動画 : 445 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Moon Fishing
10秒間だけの動画ならアニメ制作も簡単だと思ったんです。
声を入れるかは悩んだのですが、雰囲気を考慮してサイレントな動画になっています。
Design Tool : Affinity Designer - Affinity
Movie Tool : Aviutl - KENくん
Sound Tools & Sampler : FL Studio 20 - Image-Line / Big Bang Orchestra - Vienna Symphonic Library / Neoverb - iZotope
Design / Movie / Sound&Music : でるた
Roadmap Advisors
Middle-Market Strategic M&A Advisory Firm
Roadmap Advisors
Vienna, VA 22182, 8065 Leesburg Pike, Suite 507
2026290504
https://www.roadmapadvisors.com/
「 スターウォーズ 」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
スターウォーズをラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
「 スターウォーズ 」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
スターウォーズをラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
田舎をdisる歌をオーケストラ編曲してみた
昨日はしゃぎ過ぎた皆さん!
この音源には一部Vienna Symphonic Libraryが使用されています
欲しい方どうぞ↓
https://mqube.net/play/20181008284885
普段はもうちょっとマジメなの作ってます mylist/53967375
追記(18.10.8、10.15)くろさる様、たわし家様、とひょう様、あわww様、広告誠にありがとうございます
追記(18.10.22)オチャーリー 様、広告誠にありがとうございます
追記(19.1.5) 無銘 様、広告誠にありがとうございます 遅くなりまして申し訳ございません
「パイレーツ・オブ・カリビアン」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「パイレーツ・オブ・カリビアン」/『彼こそが海賊』/ He's A Pirateをラフ打ち込みで作ってみました。多少アレンジしてます。ラフの打ち込みなので、アーティキュレーション等はまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments + Kontakt 4)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「パイレーツ・オブ・カリビアン」/『彼こそが海賊』/ He's A Pirateをラフ打ち込みで作ってみました。ラフの打ち込みなので、アーティキュレーション等はまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments + Kontakt 4)
耳コピ「ラブライブ!」前回のラブライブ!
耳コピ「アニメ」曲としては80曲目となり
耳コピ「ラブライブ!」としては3曲目です
後半部分で同時発音数が増えるので
短い演奏時間の割には難しい曲です
所持していた「トランペット」音源では
納得がいかない音でしたので
今回は「トランペット」の音源として
新たに「VIENNA TRUMPET (C)」を使用
「バイオリン」と同じ花形楽器なので
一切の誤魔化しが効かない事から
基本の音が違うと見違えるように良くなります
耳コピ「ラブライブ!」前回のラブライブ!
に関して詳しくは
http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-5327.html
鹿苑寺タワー自作曲&耳コピ曲等マイリスト mylist/48404709
耳コピ「ラブライブ!」前回のラブライブ! YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=ozQX8zEJ2uc
Twitter https://twitter.com/rokuonji7
Use 36 seconds to understand how the U3 Metro Line in Vienna works
YouTube: https://youtu.be/61yFPFRxDSM
SoundCloud: https://soundcloud.com/canoytpmv/36-seconds-to-understand-how-the-u3-metro-line-in-vienna-works
ベートーベン「第九」をDTMで作ってみました☆☆
ベートーベン「第九」をDTMで作ってみました☆☆ソプラノとテナー部分の唄はレコーディングしました。それ以外はSymphonic Choirsで唄わせています。使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS + Quantum Leap Symphonic Choirs PLAY Edition)
マイケルおひめさまだっこの巻
つべより HIStory Tour Vienna(ウィーン)'97
その他mylist/8760718
ベートーベン「第七」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
ベートーベン「交響曲第七番」第一楽章-第四楽章をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
ベートーベン「第七」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
ベートーベン「交響曲第七番」第一楽章-第四楽章をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
「くるみ割り人形」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「くるみ割り人形」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションや細かな設定はまだかけていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
「くるみ割り人形」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「くるみ割り人形」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションや細かな設定はまだかけていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
上級40秒台???
残念シリーズその2。
どうやらハイスコアのチャンスだったらしい。
(このプレイ時点でのハイスコアは47.073秒@3BV=124)
【クリック数】
[email protected]
[email protected]
[email protected]
Viennaは再生したときクリック数が表示されないので載せておきます。
投稿動画:mylist/43843100
「威風堂々」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「威風堂々」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
「威風堂々」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「威風堂々」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
ドヴォルザーク「新世界」をDTMで作ってみました☆☆
「新世界」交響曲第9番 (ドヴォルザーク)をDTMで作ってみました☆☆使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS + Vienna Ensemble PRO)
ドヴォルザーク「新世界」をDTMで作ってみました☆☆
「新世界」交響曲第9番 (ドヴォルザーク)をDTMで作ってみました☆☆使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS + Vienna Ensemble PRO)
Vienna/Billy Joel【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
Lullaby for a Stormy Night/Vienna Tang【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
「フィガロの結婚」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「フィガロの結婚」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
「フィガロの結婚」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「フィガロの結婚」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
「カルミナ・ブラーナ」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆Ver.01
Carl Orff「Carmina Burana」☆(O Fortuna)をDTMで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)☆☆ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションはまだ付けていません。コーラスはSymphonic Choirsで唄わせています。言葉の部分はまだ細かくやらないとダメですね。。。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments + Quantum Leap Symphonic Choirs PLAY Edition)
「カルミナ・ブラーナ」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆Ver.01
Carl Orff「Carmina Burana」(O Fortuna)をDTMで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)☆☆ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションはまだ付けていません。コーラスはSymphonic Choirsで唄わせています。言葉の部分はまだ細かくやらないとダメですね。。。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments + Quantum Leap Symphonic Choirs PLAY Edition)
etc. / フルナギネヲ
(インスト楽曲は)初投稿です。
三統一祭~曲名統一×イラスト統一×一分楽曲投稿祭~
参加楽曲です!
キラキラかわいい感じを! 出そうと思いました!
//飴玉電圧さん素敵なイラストをありがとうございます!
絵://飴玉電圧 https://twitter.com/C_Voltage
曲:フルナギネヲ
使用音源:Vienna Symphonic Library
フルナギネヲTwitter:https://twitter.com/j_neo_p
【MIDI】出光のCMをVienna Instrumentsで打ち込んでみた
出光のCM
「出光人たち篇」
曲名「infinity (インフィニティ)」(CMオリジナル曲)作曲:佐々木 康綱(ササキヤスツナ)
を打ち込んでみました。
シンプルだけど個々の楽器の良さが際立ち、エモーショナルな旋律。とても素晴らしい音楽です。
この生らしさを表現するのは難しいですね。
前半が打ち込み、後半が原曲になってます。
ホルスト「木星」前半部分をラフ打ち込みで作ってみました☆☆DTM
ホルスト「木星」前半部分をラフ打ち込みで作ってみました☆☆粗く打ち込んだので、これからタイミングや強弱を作り込んでみます。。。使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS)
