キーワード View が含まれる動画 : 99933 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Scribble】卒研で作ったACTゲームを5年の月日を経て公開
公開サイトが消滅していたのでgoogleドライブよりダウンロードしていただけるように変更いたしました。
ダウンロード→https://drive.google.com/file/d/12GNelqQk0sqAFcN00605yz9bw9hT-OT-/view?usp=sharing
不完全な状態でのリリースとなりましたが
死にそうになりながらも燃えていた、あの学生時代の作品と割切り
今回、思い切って公開することとなりました。
宜しければ是非遊んでみてください!
5年後のBGMリメイク作戦→mylist/22584326
確認している不具合
・グラフィックボードの相性により、画面にスジが入ることがある
・フルスクリーンモードでゲームが3倍速ぐらいになって無理ゲーになる。→ウィンドモードにすることで解消されます。
・最終ボス戦にて、相手の攻撃エフェクトにグラフィックが反映されないことがある。(虹の剣が表示されるはずなのに、されない場合がある。)
【ゴジラ怪獣大決戦】2010.11対戦動画【リーグ制】
ソウルキャリバーすーふぁみ部部活動。らんま1/2超技乱舞勢の斬さん(メガロ)、木屑(ビオランテ)、みーちゃん(ガイガン)の3人でトーナメント形式でやってみた。メガロの投げハメは理論上回避不可(投げぬけはボタン4回押し、投げ入力が632なので理論上は1F抜けが間に合わない。連打による早起き上がりでも回避不可)のだが、人力でやる以上抜けが生じるので、斬さんは投げ後は通常の追い討ち。それでも十分減るけど。その他投コメで解説をいれていきたいと思います。その他mylist/359791 キャリバーすーふぁみ部コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5081330
【らんま1/2 爆烈乱闘篇】パンスト太郎(牛)やれんのか!?
ソウルキャリバースーファミ部。以前らんま対戦会でえぐれホタテさんの15年ぶりに触ったパンスト太郎変身前に、俺の牛君がふるボッコにされたので、スーファミ部のメンバーで牛君の勝つ可能性を探ってみました。結果、動画のとおり。極論を言えば、ひたすらしゃがパンこすって(突進つぶせる)、牛が飛んだのを見て男蹴りをするだけで牛:人間=0:10。男蹴りの先端が当たる位置をキープされても同様。ワンチャンやツーチャンでどうにかなる火力でもありませんので人間はミスっても問題ないwその他動画mylist/359791 キャリバーすーふぁみ部コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5081330
【らんま1/2 爆烈乱闘篇】対戦してみた11牛VSムース
キャリバーすーふぁみ部。超技乱舞勢の斬(ムース)VSみーちゃん(牛)。体力の牛と飛び道具等技性能のムースの、キャラ差完全五部の組み合わせ。牛のしゃがみ大(しゃがみ頭突き)はムースの地上技に勝つが鷹爪に負け、その鷹爪は高度をあわせた牛のジェットアタックに負け、そのジェットアタックはムースの空対空に、といった感じのじゃんけんが繰り広げられてます。その他動画mylist/359791 キャリバーすーふぁみ部コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5081330
第2回 こんがり!!甘噛狩猟団
こんばんは、うp主のMARUですノ
今回は甘噛狩猟団の怪物ことMITHUがきてくれましたww
今回は怪物の暴れっぷりをご覧下さいw
niceboat
動画が長くなりすぎたため途中でいくつか切ってあるのは仕様です
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?from=activity&id=5392173
第1回 <sm12964100> 第3回 <sm13162500>
初めての幻想入り~東方邂逅記~ PV
http://mbga.jp/.m1e2e40f.bkhyEG9o6T/_novel_view?guid=ON&w=18129261
友達がモバゲータウンにて
幻想入り小説を書いていて、それがあまりにもおもしろく
ちょっとPVを作ってみましたwww
こんなんでよかったらwww
使わせていただいたカッコよすぎる楽曲⇒sm12681375
new⇒sm13810553 第2弾つくってみたよ☆
俺の妹がハンターなわけがない[79]-晴嵐!轟龍vsぬこ-【MHP2G実況】
兄です(・兄・)ノ第79回うpです。
今回はネタの回。アニルー、イモルー見納めの回です。
3rdにはどうやらアイルーフェイクがないみたいですね・・・。あ、独り言です。
◆前:sm12991997 ◆次:sm13118538
------
『俺の妹がハンターなわけがない』プレイリスト:mylist/13049737【毎週土曜日更新!!】
実況まとめ:mylist/12479475
俺妹ハンター×めおと実況:mylist/15867125
------
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520768
------
blog:http://takomikan.blog58.fc2.com/
※ブログにメールフォームを設置しました!兄妹への質問・お便りなど、どしどしお寄せください!動画内のお便りコーナーでご紹介させていただくかも♪
【遊戯王】十和田湖デュエル!その20「サイバーダークvsマジシャン」
ナイス【サイバーダーク】vsマスク【ブラックマジシャン】
今回サイバーダークのほうはいろいろ詰め込んでるようです。
マジシャンデッキのほうは、
その9「DDvsブラック・マジシャン」sm11984033で使ってたやつです。
前回:sm12928107「サイキックvs究極封印神」
マイリスト:mylist/24889244
遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/
企画:アキ、撮影:アキ、編集:マスク
十和田湖デュエル!コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5136534
【遊戯王】 友人と『おい、デュエルしろよ』 101 【闇のゲーム】
今回は「やまでし」VS「はる」です。デッキは【おジャマ】VS【チーム・ニューワールド】です。第2回友人と『おい、デュエルしろよ』オフ会のゲストデュエルです。やまでしさんが参加してくれましたwルールミス等あったら指摘していただけるとありがたいですm(_ _)mmixiコミュよかったら参加お願いします⇒■mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4832884■ルール等で困ったら遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/■マイリスト1:mylist/9115968■マイリスト2:mylist/17458002■マイリスト3:mylist/22662098■メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=393286
【PS3】【PSP】ASOII‐ラストガーディアン-【NEOGEO Station】
12月22日より合計10作品が配信開始!
『餓狼伝説』『ASOII』『ザ・キング・オブ・ファイターズ’94』『サムライスピリッツ』『ベースボールスターズ』『マジシャンロード』『メタルスラッグ』『リーグボウリング』『得点王』『龍虎の拳』
▼ネオジオステーション公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/game/neogeostation/
▼プレイムービー
http://www.youtube.com/view_play_list?p=7970C14CEEA67944
『クリスマスなんかいらない』 歌ってみた ver.プリクマー
シングルヘール!シングルヘール!
滅入り苦しみます!
クリスマスって何?おいしいの?
と言うことでプリクマーですm( _ _ )m
今回は梨本さんの「クリスマスなんかいらない」(sm13034753)を歌わさせて頂きました!
そもそもクリスマスを誰がちょめちょめの日と決めたのだ!
かってに決めるな!ゆるたぁぁぁぁん!
祠⇒mylist/3757883(過去作品&連絡先など)
ブログ⇒http://ameblo.jp/purikuma69/
ツイッター⇒http://twitter.com/purikuma69
mixi⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3300997
【MHP3】のんびり楽しく二人で実況【がま&らん】part9
homeボタンはアカンってwww
ノットスーパープレイ! イエス!ヘタレプレイ!でお届け致します。
前回→sm13038868 次回→sm13184187
MHP3のマイリスト→mylist/22423486 冷静な変態の実況、part1マイリスト→mylist/13903128 ラジオリスト→mylist/10710429 お友達の動画→mylist/15311446
mixiのコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4291428
感想などはコチラへ→[email protected]
【初音ミク】Wrapping Kiss【オリジナル曲】
ピアプロのボカロ酒場2号店で制作したミクオリジナル曲です。
作詞、作曲:柊涼
イラスト:志木
イラスト:真理歪
イラスト:真理恵
動画:よしだ
制作:ボカロ酒場2号店
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=13673
この動画が1000再生で柊涼さんが「全部私P」を名乗ります。
せっかくみなさんにいろんなP名を襲名させていただいているので早くP名を名乗ってほしいですw
(追記)
まさか、課長Pまで見破っているなんてw
大笑いしました
5000再生したら柊涼さんは「課長P」を名乗ります。
まるで出世魚w
2010.1.28
1000再生達成!
全部私P獲得!
鏡音リンオリジナル曲「RESTART」
ピアプロでのコラボ「ロック!」での初投稿となります。テーマは疾走感と、前向きながらも寂しい感じです。宜しくお願い致します。 歌詞:伊瀬じゅん太さん user/5002101 イラスト:柳音蓮さん http://piapro.jp/takayanagi02_picture 曲 動画:takpin mylist/21194162 mp3ありますhttp://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=12706
【ショート】SAMナイトシリーズ【つなげてみた】
ピコピコから2週間くらい経ってる気がしますが、めげません。SAMナイトシリーズショート版(勝手に)で6曲いきたいと思います。作業用にどーぞー。ルカルカ★ナイトフィーバー(sm6119955)、メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト(sm7452616)、ミキミキ★ロマンティックナイト(sm8995619)、リリリリ★バーニングナイト(sm11884641)、ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(sm12517264) ピコピコ☆レジェンドオブザナイト(sm12973212)
イラストは、春アキさん、CAFFEINさん、mitsukさん、たまさん、紅十夜さんです。
ブクマ→http://piapro.jp/bookmark/?pid=aries26&view=image&folder_id=158928多謝
これまでうpしたもの→mylist/16889524 新作→sm15369710
追記:2015年10月2日 ステキな楽曲ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
【AMV】ツバサ Thrust
作者:aKi http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2233
【愛ダン】 LOVEドッきゅん踊ってみた【100人記念オフ】
祝!!愛知ダンサーズ100人突破!!
もう170人ですよねw
皆さんお疲れ様でした!来年はまた一緒にはしゃぎましょうー!
尚参加者は最後の動画に記載いたします
撮影&編集&エンコ⇒農家さん(mylist/17271224)
愛ダンリスト⇒mylist/19891358
愛ダンの拠点はミクシイになります⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5019768
次⇒sm13059534
【愛ダン】みっくみくにしてやんよ踊ってみた【100人記念オフ】
曲名あってますか?・・・・うむ・・・
2曲目です、いきなりハードルあがった曲です
女性陣ごめんなさいwお疲れ様でしたですー
撮影&編集&エンコ⇒農家さん(mylist/17271224)
愛ダンリスト⇒mylist/19891358
愛ダンの拠点はミクシイになります⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5019768
次⇒sm13059677
【愛ダン】 まっさらブルージーンズ踊ってみた【100人記念オフ】
こちらの動画に参加者かいておりますですー
色々と大変でしたが無事おわりますた
白川の密度濃かったですね、いいことです(多分)
参加者様お疲れ様でしたー
撮影&編集&エンコ⇒農家さん(mylist/17271224)
愛ダンリスト⇒mylist/19891358
愛ダンの拠点はミクシイになります⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5019768
【スケア】『Flashback』 歌わせていただきました。
世界には追いつけない
今回はbuzzG様の『Flashback』を歌わせていただきました!
こちらはVictorとピアプロのコラボ企画である歌い手オーディションに応募させていただいたものです。
『ビクターエンタテインメント×ピアプロコラボ企画 ボーカリスト大募集!』
http://piapro.jp/static/?view=victor
失礼ながらキーを+3して歌わせていただいております。
→ 素晴らしき原曲様 sm8643798
→ 歌:スケア ( mylist/12923531 / co165808 ) Twitter:@sukea
【C79新作】Kissing the Mirror 「TO LIVE TO DIE」 PV 【東方キラキラメロデス】
2日目 東 P-54abです!
特設サイト
→ http://www.aod666.com/c79/
Kissing the Mirror
→ http://www.aod666.com/
Twitter
→ https://twitter.com/Woomiya
一応トラックリスト!
1. To Live To Die (原題:エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人)
2. Freed From Reincarnation (原題:月まで届け、不死の煙)
3. Back From The Hell (Red-Light District) (原題:彼岸帰航 ~ Riverside View)
4. Alone... Quavering Newbirth (原題:阿礼の子供)
5. Under Her Arms (原題:少女綺想曲 ~ Dream Battle)
6. Endless Warfare (原題:紅より儚い永遠)
7. Resolution (原題:永夜抄 ~ Eastern Night)
8. Mess Up Your Fucking xxxx!! (原題:永夜抄 ~ Eastern Night)
【AMV】Just a Normal Perverted Life ^^'【 明日のよいち!】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Alexiukas
music:
Offspring - Want You Bad
vision:
Asu No Yoichi(明日のよいち!)
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2202
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【AMV】Words inside my head
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
nerjaveika
music:
Avril Lavigne - Things I'll never say
vision:
Kimi ni Todoke
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2098
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
パラメータで見る東方旧作BGM - Bad Apple!!
相変わらずの誰得動画。テストアップロードを兼ねて。
東方旧作のPMDデータを抜き出して、DOS上のパラメータビューワで再生させただけです。
フリーの「VIEW-KEY」を使用しました。
ちと画質が悪いかな?
他の動画→mylist/14299284
テストも兼ねた第1弾は、人気どころのBad Apple!!です。
とりあえずリクエストがあれば他のもアップします。
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート4!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【kumi】flash back歌ってみた
http://piapro.jp/static/?view=victorに参加中です♪【本家動画】sm8643798
Multi-view_Aitai Lonely Christmas(MV)
Enjoy♪・*・゚・゚ 1280x720
12月8日 第69回 戦国BASARAX ランダム2ON in 高田馬場ゲーセンミカド その1
第69回です
陸上部コミュニティ
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4476490
・ライブ配信URL
⇒http://ja.justin.tv/joniosan/
・戦国BASARAXチュートリアル(製作:紫龍さん)
⇒sm12295350
しっぷ(ゴリ)ぱちーの(KG)
対
とものすけ(アニキ)ワッキーガ(織田)
マイリスト→mylist/13003933
マイリストその2→mylist/16630489
マイリストその3→mylist/18716077
マイリストその4→mylist/21252457
続きリンク
その2⇒sm13077083 その3⇒sm13077209 その4⇒sm13142208 その5⇒sm13142244 その6⇒sm13142325 その7⇒sm13142562 その8⇒sm13142647 その9⇒sm13142740
12月8日 第69回 戦国BASARAX ランダム2ON in 高田馬場ゲーセンミカド その2
第69回です
陸上部コミュニティ
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4476490
・ライブ配信URL
⇒http://ja.justin.tv/joniosan/
・戦国BASARAXチュートリアル(製作:紫龍さん)
⇒sm12295350
ゴリサ・シルバーマン(ゴリ)G.X(真田)
対
人生行き止まり(乱)ボル(真田)
マイリスト→mylist/13003933
マイリストその2→mylist/16630489
マイリストその3→mylist/18716077
マイリストその4→mylist/21252457
続きリンク
その1⇒sm13076730 その3⇒sm13077209 その4⇒sm13142208 その5⇒sm13142244 その6⇒sm13142325 その7⇒sm13142562 その8⇒sm13142647 その9⇒sm13142740
12月8日 第69回 戦国BASARAX ランダム2ON in 高田馬場ゲーセンミカド その3
第69回です
陸上部コミュニティ
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4476490
・ライブ配信URL
⇒http://ja.justin.tv/joniosan/
・戦国BASARAXチュートリアル(製作:紫龍さん)
⇒sm12295350
しっぷ(ゴリ)ぱちーの(KG)
対
ミクニ(真田)そろそろ永パが欲しい(本多)
マイリスト→mylist/13003933
マイリストその2→mylist/16630489
マイリストその3→mylist/18716077
マイリストその4→mylist/21252457
続きリンク
その1⇒sm13076730 その2⇒sm13077083 その4⇒sm13142208 その5⇒sm13142244 その6⇒sm13142325 その7⇒sm13142562 その8⇒sm13142647 その9⇒sm13142740
サンクチュアリ歌ってみましたの★【うさポン酢】
うさこ「フェイクの部分びたすみたいになったけどごめんw」
うさぎ「私なんか「笑い飛ばちて砕いた」に聞こえるんだじぇ」
うさこ「ほんとだww飛ばちてになってるww
私なんて、「きみの拷問」って聞こえるんだじぇ」
うさぎ「もう拷問にしか聴こえないwwwwww」
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
前作【カタストロフィ】sm12459706
ミク:ラビ(うさこ)ヾ(。x゜)ノ゛ mylist/17807414
ルカ:うさぎ ヾ(*´∀`*)ノ mylist/3330252
本家様 sm9483557 いたちまP mylist/12517482
動画に使用したイラストはピアプロから
お借り致しました☆ありがとうございました!!
http://piapro.jp/bookmark/?pid=moonlight081030&view=image&folder_id=152742
【Marco】ぼくとわたしとニコニコ動画のギターソロを弾いてみた
祭はココか?
gdgdでもいい。
部屋が汚くてもいい。
ニコニコできれば、それで!!!
素敵なあのヒト■sm13048343
素敵なzim兄さん■sm13049485
ブラザーが面白いマイリスつくってくれました!!■mylist/22678656
M;Sの動画■mylist/14753520
Marcoソロ動画■mylist/26247886
ブログ■http://ameblo.jp/marco-showz/
mixiコミュ!■http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
とぅいったー■http://twitter.com/marco_at_sheep
