キーワード View が含まれる動画 : 99985 件中 88289 - 88320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012年1月5日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その5
2012年1月5日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
今月はくぼっずがーでんやらFRBやら・・・。
くぼっずがーでんはmixiコミュ参照→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5554496
FRBはこちら→http://finalroundbats.blogspot.com/p/frb01-japan-pre-registration-form.html
特に近場の人は是非参加しましょう!
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm16653177
マイリスト→mylist/4304459
PRINCESS PRINCESS / M 【アカペラ】
★お久しぶりです★女性5人でアカペラをやっています★音源は伊達アカというライブの時のものです★ライン音源ではないため音質は悪いです★ヘッドホン推奨です★アドバイス/感想のコメントよろしくお願いします★よろしければお聞きください★
☆私たちのバンドのコミュニティがmixiにできました http://mixi.jp/view_community.pl?id=5645781
☆興味を持たれた方など、よろしければご覧になってください☆これからもよろしくお願いします☆
☆前作☆aiko / KissHug 【アカペラ】☆ nm12954863 ☆ ☆次作☆久保田利伸 / Missing【アカペラ】☆ nm18027477 ☆
【痛板】第二回超痛板オフに参加してきた
JIBA(日本痛板協会)&mixi痛板コミュ最大最大のイベントである【超痛板OFF】第2回ゲレンデジャックオフに参加してきました。一日目は白馬さのさか。二日目はHakuba47。両スキー場にはご協力を頂き公式イベントとして扱っていただきまいた!!JIBA⇒http://itaita.anime-life.com/mixi【痛板】コミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099BGMとして使わせて頂きましたみおちゃんロジックhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14607131
【東方ニコカラ】 Lazy Hazy Crazy (on vocal)
東方ニコカラ 第10作目
黄色のところは歌詞にないですが勝手に補いました。
曲名:Lazy Hazy Crazy
サークル:SOUND HOLIC feat. 709sec.
Vocal:709sec.
収録CD:Flower Buster
原曲:彼岸帰航 ~ Riverside View
和訳してくださった方、有難うございます!
うpしたものリスト
東方ニコカラ⇒mylist/29931460
東方プレイ動画⇒mylist/376725
【 ミク+ミクオ 】 あなたの元へと飛んでまいりました 【 オリジナル 】
「 あなたの元へと飛んでまいりました 」
◆作曲&ハート風船 by 青猫亭 mylist/28071405
http://piapro.jp/aonekotei
◆作詞&動画 by なゆた mylist/24553344
http://piapro.jp/h_pepe
◆イラスト by ピアプロ( 楠木怜汰様&むらお様&はしま様&海鵜げそ様&貝殻様 )よりお借りしました。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=h_pepe&view=image&folder_id=190397
◆ツール by MikuMikuDance&AviUtl&環境しみゅ&スカイドーム素材集sm10968092
◆詞 http://piapro.jp/t/CSMB
◆曲 http://piapro.jp/t/GPy-
※動画にミスがあり再エンコ致しました。削除前にマイリス&コメントして下さった皆様ありがとうございました!><
2012/01/08白馬47痛板(痛スキー・痛ボード)集合オフ2日目ゲレンデジャック
mixiの痛板コミュのオフ会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099
集合のあとのゲレンデジャックの様子です。
カメラ SANYO Xacti DMX-WH1
MPEG-4 AVC/H.264
1280×720 30fps SHQ
で撮ったデータをそのままアップしています。
公式記録131組
2012/01/08白馬47痛板(痛スキー・痛ボード)集合オフ2日目
mixiの痛板コミュのオフ会の様子
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099
カメラ SANYO Xacti DMX-WH1
MPEG-4 AVC/H.264
1280×720 30fps SHQ
で撮ったデータをそのままアップしています。
私的【冬】マイナーなベストメドレー♪
私的に、冬に合うなぁ~・・・という勝手なイメージの曲をメドレーにしました!!使用した曲のアーティストは・・・『弘恵』、『田村直美』、『坂本真綾』、『amazarashi』、『cune』、『FIELD OF VIEW』、『FLYING KIDS』です。殆どがマイナーな選曲ですが、どれも素晴らしい曲なので是非、作業用BGMなどに使ってみてはいかがでしょうか?
【Bad Apple!!】10人で踊ってみた【in沖縄】
踊ってみた沖縄の練習会で「Bad Apple!!」踊れる人集まれーーー!!
って言ったら10人集まったので撮影してみました。
だいたいこんなノリで練習してます。
出演(敬称略)
白:みかげ→葵翠→しゅがー→シオン→ジンジン、
黒:さやたん→SHUUEI→けるみん→マサックス→さちねえ
-------------------------
『踊ってみたin沖縄』
ニコニコミュニティ→co1029076
mixi内コミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4839280
琉⑨タグもよろしく!!
-------------------------
【CHAOS UNION Vol.4】 Trailer
お待たせしました!
10月16日に札幌で行われたAB-BOYダンスバトル【CHAOS UNION 4th Season】のトレーラーが完成いたしました^^
これぞAB-BOYという動画に仕上がりました!
Edited by E-CHEMICK
こちらで編集の裏話がご覧いただけます→http://x30.peps.jp/hia2stay/blog/view.php?cn=3&tnum=48
Special Thanks:スーパーニンジャ, 鳳凰院りょーた, Ryoooota, 褐霧満, Mass×mis
そして・・・
CHAOS UNION 5th Season 3月4日 開催決定!!
さらなる詳細は・・http://goo.gl/i4iB4!!!
【CHAOS UNION 4th Season】バトルまとめ→/mylist/28344900
次回もご期待下さい。
【CHAOS UNION】コミュニティ→co1142232 ←こちらで開催の告知などを生放送でお届けしています。
次回もご期待下さい。
【MHP3】四面楚歌 ヘビィボウガン 猫火事場 09:23.20
Tudouからの転載です http://www.tudou.com/programs/view/NyAgNpJNnMw/
【MHP3】月下の渓流に、双雷は轟く ヘビィボウガン 猫火事場 02:58.73
Tudouからの転載です http://www.tudou.com/programs/view/0h551Rx_5C8/
【MHP3】アルバトリオン ヘビィボウガン 猫火事場 04:00.83 撃ち落とし
Tudouからの転載です http://www.tudou.com/programs/view/p3USguJMXM0/
40代のおっさんが頑張るVelvetAssassin☆16
今回からのチャプターは、非戦闘員や子供の死が描かれており著しい不快を感じる恐れがあります
ですので、今までのお話の表現が許容範囲の限界と言う人は、視聴の中断をお願いいたします
このチャプターは3話に渡りお送りする予定です
( ´・ω・)y━・~年末からこっち、1日辺り2㍑呑んでる計算になります・・・あ、あけおめことよろ
VelvetAssassinリスト→mylist/28132970☆前sm16541364:次sm16685670
うpしたシリーズ物Part1リンク→mylist/8715134
今年閉鎖予定のMixiコミュ「レオっさんを生暖かく見守る会」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4150594
【MHP3】ベリオロス ハンマー 猫火事場 2分12秒
Tudouからの転載です http://www.tudou.com/programs/view/adnCe5A9zgI/
【MHP3】ベリオロス亜種 ハンマー 猫火事場 2分33秒
Tudouからの転載です http://www.tudou.com/programs/view/VYNYhop1wPA/
【MHP3】クローズ・鈴蘭最強への証明 ハンマー 猫火事場 6分42秒
Tudouからの転載です http://www.tudou.com/programs/view/ISurUxqzLPc/
【MHP3】イビルジョー ランス 猫火事場 3分36秒
Tudouからの転載です http://www.tudou.com/programs/view/RnXdOsa4BNo/
【MHP3】ティガレックス亜種 大剣 猫火事場 3分28秒
Tudouからの転載です http://www.tudou.com/programs/view/CppT_wsEG4w/
【MHP3】ティガレックス 太刀 猫火事場 4分18秒
Tudouからの転載です http://www.tudou.com/programs/view/BICYs0cnsYE/
【MHP3】アルバトリオン 太刀 猫火事場 6分31秒 撃ち落とし
Tudouからの転載です http://www.tudou.com/programs/view/G1M1I7-tf_E/
【弦巻マキ×結月ゆかり】マキとゆかりの早口言葉PART2
早口言葉の第二弾できました。今回は絵師様のお力でお楽しみ下さい。前作sm16606562 (そのほかの動画 mylist/29507659)追記:ご指摘ありがとうございます。絵はピアプロに登録されているものを使わせていただきました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=magcupzake&view=image&folder_id=190671■2012年6月曲も作りましたsm18142549
俺の妹がハンターなわけがないG[54]-決戦!火山の凶龍達-【MHP3実況】
兄です(・兄・)ノ あけましておめでた○きん。
新年一発目、ガチの回です。
Kingまんは、前回の、お兄ちゃんの笛さばきを、参考にしたようです。
◆前:sm16507475 ◆次:sm16695113
------
『俺の妹がハンターなわけがないG』プレイリスト:mylist/22865651【毎週土曜日更新!!】
俺の妹がハンターなわけがないプレイリスト:mylist/13049737【MHP2G実況】
実況まとめ:mylist/12479475【コラボ実況など!!】
------
ニコミュ:co609134
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520768
------
blog:http://takomikan.blog58.fc2.com/
※ブログにて兄妹への質問・お便りなど募集中です!ご投稿いただいたお便りは、動画内で紹介させていただきます♪
【雪歌ユフ】雪月花【オリジナル曲】
儚く 美しい世界で、独り、君を待つ
ピアプロコラボ:(歌)プロジェクト「UTAO!」(http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=14755)
作詞:†琥珀† ( mylist/25505224 )
絵師:佐上ぽよん
動画:KIA
素材:アセルフィッシュ様
作曲&調声:mag41j ( mylist/27107794 )
【十勝】Yaaaahバババイ~踊ってみた【3周年】
今年もやって来たよ!猛吹雪!
どうも勝吉です。
今回でありがたくも3回目となりましたYaaaahバババイオフ
沢山の参加者となりました。
どうぞご覧下さいませ。
mixi内:北海道道東コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4644226
参考動画&本家様:sm7646969
【コントラバスだけで】千本桜【弾いてみた】
Black Bass Quintet 11th Live 2012年4月4日(水) 開場18:30 開演19:00 会場 かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール(京成線青砥駅下車徒歩5分) チケット 当日3000円 前売2500円 学生2000円 ご予約はメールで [email protected]まで! mixi コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4364591 マイリスト→mylist/5469653 HP→http://sound.jp/kimuramasashi/bbq/Top.html twitter→http://twitter.com/blackbass5
MBAACC 紅白戦 2012/01/04 (3/3)
毎週水曜開催のアテナ紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
この日の動画リスト⇒mylist/29868425
次回段位戦は1月14日(水)14時から開始予定です
フリープレイ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催!
高画質版:http://www.youtube.com/user/clearlamp
mixiページ:mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
co447929←実況で大人気もみやまさんのニコ生放送コミュニティです。
MBAACC 紅白戦 2012/01/04 (2/3)
毎週水曜開催のアテナ紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
この日の動画リスト⇒mylist/29868425
次回段位戦は1月14日(水)14時から開始予定です
フリープレイ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催!
高画質版:http://www.youtube.com/user/clearlamp
mixiページ:mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
co447929←実況で大人気もみやまさんのニコ生放送コミュニティです。
MBAACC 紅白戦 2012/01/04 (1/3)
毎週水曜開催のアテナ紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
この日の動画リスト⇒mylist/29868425
次回段位戦は1月14日(水)14時から開始予定です
フリープレイ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催!
高画質版:http://www.youtube.com/user/clearlamp
mixiページ:mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
co447929←実況で大人気もみやまさんのニコ生放送コミュニティです。
他力本願なうp主のカメラマン動画(赤チーム) 2011 11 13 最終回
どうも、しかまです。
みなさまあけましておめでとうございます。今年も私生活にサバゲーにメリハリをつけて頑張っていきたいと思います!
デザスト編今回で最終回となります。
また前回告知しておりました、写真の件ですが下記URLに掲載しておりますのでほしい方がいらっしゃいましたらどうぞ。
もしよろしければコメントももらえるとすんごくうれしいです(笑) ↓↓↓
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000046573980&owner_id=2992930
前の動画→sm16567457
次の動画→sm16713457
マイリスト作りました~→mylist/25312129
【ディス・イズ・ラブソング】歌ってみ…れたん…?.verらびぽ
年も明けたわけですから!
愛について歌ってみても…
やはり自分には…愛なんて歌って語る資格なんて〜m(T^T)m
鬱P様〜!この場をお借りして…m(_ _)m
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
愛のビューティー原曲様 :【sm16583492】
愛の糖分エンコ様 ガムシロップ様 :【mylist/23571602】
愛も表現ろくにできないお歌 らびぽ:【mylist/34312400】
【MHPHD】モンハンKiD 特別編・後半
モンハンKiDとは・・・KEITH(ガンランス)、iBuKi(ランス)、DOLF(ハンマー)の三人+ATORA(弓)が普通にクエストをこなしていく動画です。
※スーパープレイ動画ではありませんので、プレイヤースキルは期待しないでください。
前→sm16601385 マイリスト→mylist/11973001 マイリスト2→mylist/15975469
ブログ→http://mhkid.blog.shinobi.jp/
ニココミュ→co157533
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4469253
こんばんは。動画編集・UP担当のiBuKiです。
後半戦です。BGMがないのは仕様です。
