キーワード View が含まれる動画 : 99985 件中 88385 - 88416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「Your Christmas」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
今年は間に合った!
今日はクリスマスイブですね!
なので、クリスマスっぽい曲をお届けします^^
まぁ、前にも投稿した曲ですがねwww
では、寂しいイブを過ごしてる方!聴いて!泣いて!!www
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
【巡音ルカ】sweet holy night 【オリジナル曲】
メリークリスマス!
寒波に負けず、皆様素敵な聖夜を・・・
sarryさんのコラボの1作品目です。作曲さん募集中。
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=16134
作曲:猫科ペンギン(mylist/29614167)
作詞:ねむり(mylist/25351905)
イラスト:nanoca
動画:ox(mylist/29574155)
※楽曲制作の引用素材:idecsの『ハイパーグルーヴ スタイルコレクション 01 for Cubase』
http://steinbergverup.yamaha.co.jp/accessories/hyper_groove01.html
俺の妹がハンターなわけがないG[53]-激奏!聖夜に兄の笛-【MHP3実況】
兄です(・兄・) お久しぶり。
俺妹ハンター53回目はネタの回。兄が笛を使ってみました。
あ、メリークリスマス!
◆前:sm16444976 ◆次:sm16628120
------
『俺の妹がハンターなわけがないG』プレイリスト:mylist/22865651【毎週土曜日更新!!】
俺の妹がハンターなわけがないプレイリスト:mylist/13049737【MHP2G実況】
実況まとめ:mylist/12479475【コラボ実況など!!】
------
ニコミュ:co609134
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520768
------
blog:http://takomikan.blog58.fc2.com/
※ブログにて兄妹への質問・お便りなど募集中です!ご投稿いただいたお便りは、動画内で紹介させていただきます♪
【MHP3HD実況】 狩遊記_第39回 【裸で巨大ハプルボッカに挑め!の巻】
さぁ!やって参りました裸で狩猟シリーズ第2弾( ゚Д゚)
今回我々が挑むのは巨大ハプルボッカです。
モンスターと共に砂原を裸で駆け回る兄チャン達!はたして勝負の行方は!?
mixiページ → http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=133176
前回 → sm16440760 次回 → sm16564970
狩遊記まとめ → mylist/25711071
狩遊記番外編 → mylist/29393304
[AMV] First Contacts (Первые контакты) [Blue Drop]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
editer: airplain(Yuzuki Kokobundi) - (ロシア)
premiered: 2011-12-14
music: Lemongrass - Le Contact
vision: Blue Drop: Tenshi-tachi no Gikyoku
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=2881;l=e
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3799
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
東方ラジオ「High Moon」第37夜
みなさんこんばんは。ジョジでございます。
今回でこのラジオは2011年最後の投稿となります。今年一年、ラジオ一年生ということで皆さんにはgdgdしすぎたラジオをお送りしてきたと思いますが来年はもう少しシャキッとラジオ運営していきたいですね…たぶん。
東方動画録で紹介した動画 → sm14186729
お便り、コメント。ドシドシ募集中です!!
オフィシャルブログ:http://radiohighmoon.blog102.fc2.com/
お便りフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=614053
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5763920
コミュニティー:co570555
バックナンバー:mylist/22424197
龍が如く3 気まぐれ実況プレイ Part58
太一がビーチでピンチ
前→sm16483176 次→sm16511518 Part1→sm10763784 マイリスト→mylist/19111779
実況動画Part1リスト→mylist/10204927
ブログ→http://chickenguy.blog73.fc2.com/
mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247875
【巡音ルカ】Days【オリジナル】
日常とか非日常とか。
各種ツール・素材使わせていただいた方々、またお教え・励ましいただいた方々、ありがとうございます!
PIAPRO http://piapro.jp/t/o3H4
【告知】おぷ☆まい~Open your mind~【宣伝】
日時 2012年1月14日(土) 13:00~18:00
場所 渋谷O FLOOR 2F http://www.ofloor.jp/
料金 1,500円/1D
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=5835081
mixiページ http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=20619
アニソンDJさせていただきます。ご興味ある方はぜひ!
'12/1/15
お越しいただいた方々、どうもありがとうございました!
【はるちん】天樂のベース弾いてみた
ゆうゆP様の天樂のベース弾かせて頂きましたっ(´ω`*)
素敵な原曲様⇒sm7918983
mylist/10342117
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba
【神ゲー?】東大生がマリオストーリー実況プレイ! part30【紙ゲーです】
パソコンのトラブルが重なり、遅くなってしまいました。申し訳ありません。
ニンテンドー64の名作「マリオストーリー」をとことん紹介していきます!
おもちゃばこ・ピンク駅攻略!
このスパゲッティーを作ったのは誰だぁ!
前→sm16379993 次→sm16655704
マイリスト mylist/26020212
mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=5761655
Twitter : http://twitter.com/hayashi_lanturn (進捗報告はこちらで行ってます)
【初音ミク】リング【オリジナル曲】
こんにちは、黒シャツです。
私が初めて女性視点で書いた曲をボカロにしてみました。
応援宜しくお願い致します。
黒シャツボカロ作品→mylist/27165635
MIXを担当した曲→mylist/37351925
このコミュで作曲、レコーディング配信してます→co546039
【ご協力下さった方々(敬称略)】
動画・エンコード:こすけ→mylist/14629905
絵:※ずまる→mylist/28135434
ボカロ調教:※松山順一→mylist/16689544
ミックス:※ELKA→mylist/27665939
※協力:ボーカロイド使いの酒場→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=12426
カラオケver作って頂きました。
ニコカラ(ハモリ有)→sm16496536
ニコカラ(ハモリ無)→sm16496474
Twiter
https://twitter.com/kuro_shatty_t
【遊戯王】十和田湖デュエルⅡ第19回【フルモンvsフルモン】
←ユウキ【フルモン】vsナイス【フルモン】
ガヤ 朱雀79、A-KI
撮影日12/17
今回はフルモン対決です
企画・撮影・編集・投稿 A-KI
前回→sm16373186
次回→sm16554846
分からないことがあったら遊戯王カードWikiへ◆http://yugioh-wiki.net/
mixiのコミュニティ◆http://mixi.jp/view_community.pl?id=5136534
前作のマイリスト◆mylist/24889131
十和田湖デュエルⅡのマイリスト◆mylist/24889244
適当に魔理沙で舞いーニョ【minko】
間違えて横に撮影してしまいましたスミマセン(((;´д`)))参考にした動画様 sm15012344主に和歌山のアニソンクラブイベント俺の嫁nightに参戦してます!俺の嫁nightコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5344446次回俺の嫁night7人目は2012. 2. 11(sat)開催予定!
MBAACC 紅白戦 2011/12/21 (3/3)
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
この日の動画リスト⇒mylist/29569766
次回段位戦は1月14日(水)14時から開始予定です
フリープレイ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催!
高画質版:http://www.youtube.com/user/clearlamp
mixiページ:mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
co447929←実況で大人気もみやまさんのニコ生放送コミュニティです。
MBAACC 紅白戦 2011/12/21 (2/3)
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
この日の動画リスト⇒mylist/29569766
次回段位戦は1月14日(水)14時から開始予定です
フリープレイ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催!
高画質版:http://www.youtube.com/user/clearlamp
mixiページ:mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
co447929←実況で大人気もみやまさんのニコ生放送コミュニティです。
MBAACC 紅白戦 2011/12/21 (1/3)
毎週水曜開催のアテナ紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
この日の動画リスト⇒mylist/29569766
次回段位戦は1月14日(水)14時から開始予定です
フリープレイ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催!
高画質版:http://www.youtube.com/user/clearlamp
mixiページ:mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
co447929←実況で大人気もみやまさんのニコ生放送コミュニティです。
【お姉チャンバラvorteX】Onechanbara: BIKINI SAMURAI SQUAD VIEW MODE
おまけでVIEW MODEを適当編集
彩スタンダード→DLCレガシー→DLCスペシャル→下着→カスタム1→カスタム2→
咲スタンダード→DLCレガシー→DLCスペシャル→下着→カスタム1→カスタム2→カスタム3→
アンナスタンダード→DLCレガシー→DLCスペシャル→下着→カスタム1→
NPCレイコ→DLCレイコ→NPC卑弥虚→DLC卑弥虚→NPCミザリーの順です
DLCミザリーは特に違いが見られないので省きました
DLCはかなり割高ですが国内では彩レガシー、北米版は彩、咲レガシー、レイコが無料となってます
Chapter20-2 sm16487301
まとめ mylist/28986800
チャンバラ1まとめ mylist/30050293
チャンポンまとめ mylist/30164284
Revolutionまとめ mylist/30406676
SPECIALまとめ mylist/30462431
Zまとめ mylist/32273783
ぬこが赤ちゃんの頭をなでなで(´ω`)
Youtube http://www.youtube.com/watch?v=PWXigjFm4TM
mixiニュース http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1855181&media_id=84
ぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
既出だったらさーせん><
お国はカナダ。
龍が如く3 気まぐれ実況プレイ Part57
ものすごく久々のニコちゃんです
資金が足りないよ・・・orz
前→sm16483037 次→sm16500194 Part1→sm10763784 マイリスト→mylist/19111779
実況動画Part1リスト→mylist/10204927
ブログ→http://chickenguy.blog73.fc2.com/
mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247875
龍が如く3 気まぐれ実況プレイ Part56
久々の運天さんがすごく可愛く見えました
前→sm16477035 次→sm16483176 Part1→sm10763784 マイリスト→mylist/19111779
実況動画Part1リスト→mylist/10204927
ブログ→http://chickenguy.blog73.fc2.com/
mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247875
crossfire test2
crossfire demoのview。2chでいろいろもめてますが、yamatonさんに誘われてないしjaguni-鯖って何ですか?っていう状態です。また何も使用してません。今回のことはdemoにラグがあるからスコープ展開時に急にaimしているように見えたことが原因かなって思っています。あえて名前言いませんが2chにあげた方納得ですか?
【ポケモンBW】東大生がポケモンBW Wi-Fiランダム対戦実況!!part7
通信料払い忘れててネットが一時的に止まってて投稿が著しく遅くなりました。僕を罵ってください。申し訳ないです。
好きなポケモンを使ってポケモンBWのWi-Fiランダムバトル(フリー)に潜っていきます!
初手茶番注意
本編対戦動画 #1:34~#25:04
前→sm16400790
次(ファミ通カップ)→sm16564082 (本編part8)→sm17052692
マイリスト mylist/28796008
mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5761655
Twitter : http://twitter.com/hayashi_lanturn (進捗報告はこちらで行ってます)
実況(等)part1集 mylist/28668613
家政婦のミタ「やさしくなりたい」を歌いました(Ver.BLUE-7)
友人 「ねーねー次これ歌ってよ!」
うp主「それは、業務命令ですか?」
友人 「え・・・?あ・・・いや、あの・・・」
うp主「承知しました」
というわけで、BLUE-7です。
今回はドラマ「家政婦のミタ」の主題歌、斉藤和義の「やさしくなりたい」を歌いました。TV Sizeですが。
カラオケ音源無理矢理作ったので変なとこあるかもです><;
今まで歌った曲リスト→mylist/10655573
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
<超爆音ヘッドフォンをお薦めします!!>
龍が如く3 気まぐれ実況プレイ Part55
やっと途中で止まってたサブストーリーができました!
でも会話しただけで終わるという・・・
前→sm16398525 次→sm16483037 Part1→sm10763784 マイリスト→mylist/19111779
実況動画Part1リスト→mylist/10204927
ブログ→http://chickenguy.blog73.fc2.com/
mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247875
【姫神ダンサーズ】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【50人突破記念】
mixiで活動をしています、姫神ダンサーズです
今回、コミュメンが50人を突破したのを記念し、ハッピーシンセサイザを踊りました。
オフ会の運営に携わってくれたスタッフの方々、そして、参加してくれた皆さん
協力ありがとうございました。
皆さんの協力あって、運営はスムーズに運ぶことができました。
これからも活動を続けていきますので、
気になった方は是非mixiの姫神ダンサーズコミュをご覧下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5534873
痛板(いたいた)作成動画(オーバーラップ処理) 痛いスノーボード
スノーボードにA4用紙を貼る場合は8枚必要です
画像をわざと少し重なるように印刷(オーバーラップ)して
重なる部分を切断して画像をキレイに合わせます
痛板を作ってmixiのオフ会に参加しないか?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099
日程は2012年1月7~9日長野県白馬近辺の予定です
滑りのレベルも初心者からプロまでいますよw
mixi非会員でも痛板乗りなら大歓迎です
痛板のブログ→ http://itaita.anime-life.com/
痛板(いたいた)作成動画(プリントから保護シート貼りつけまで)
sm16022467
BGM
バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ sm975673
ハナマル☆センセイション sm15683764
佐賀アニソンけいおん学部(コネクト)
はじめまして、佐賀で毎月アニソンのセッションオフをやっている佐賀アニソンけいおん学部の管理人です今回動画を初投稿します、まだまだ発展途上中に付き生暖かい目で見てやってください。お近くの方・興味がある方はhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5588941まで
40代のおっさんが頑張るVelvetAssassin☆14
工作員救出作戦は全てが後手後手へと回り、ある者は自ら、又ある者はバイオレットの手により死んで行く
感情を挟まず任務を遂行する記憶の中の彼女・・・だが、その中に穏やかな人々の会話が割り込んでくる!
字幕の量が多い&早口で表示が短い為に一時停止推奨
( ´・ω・)y━・~不景気とは言え、師走はそれなりに忙しいのです
VelvetAssassinリスト→mylist/28132970☆前sm16416854:次sm16541364
うpしたシリーズ物Part1リンク→mylist/8715134
お世話になっておりますMixiのコミュ「レオっさんを生暖かく見守る会」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4150594
【合唱してみた】歌に形はないけれど【ニコニコ合唱部】
ニコニコ合唱部、第4作目はdorikoさんの『歌に形はないけれど』
混声4部合唱に編曲し、合唱しました。
みんなでひとつの曲を歌うと、こころがほっこり。
筆舌尽くし難し。
聞いてくれる皆さんにも、何か感じてもらえるような音楽ができるようになりたいです。
【参加中】愛歌祭 -願う音- co373102 mylist/28498469
【原曲】doriko様「歌に形はないけれど」 sm2085047
【録音・mix】mob様 mylist/16938397
【お借りしたニコニ・コモンズ】nc32289
【ニコニコ合唱部】
ニコニコ合唱部の活動記録:mylist/22605340
ニコニコミュ:co338314
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4631410
(活動の告知はmixiのコミュニティーで行っています。興味のある方はご参加ください)
週刊ニコニコランキング #241 -12月第3週-
(原宿)はもうちょっとだけ続くんじゃ。
──────
■集計期間:12月12日5時~12月19日5時
■集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×10
■集計対象:公式ランキング(週間)のカテゴリ合算1000位内と全カテゴリ100位内
──────
ニコランwiki:http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/ | バックナンバー:mylist/12653834
プレイリスト:http://nicoranweb.com/view.php?ranking_type=weekly&m=241
──────
お借りしました(今週のてってってー)→sm15938392
前週:sm16408442 | 次週:sm16531488 | 月刊11月:sm16347964
【真冬に半袖で】Soar踊ってみた【愛媛ダンサーズ】
憧れの梅ちゃんと撮ってもらいました(*´д`*)!!
ウェーブがぎこちなくて・・・もっと練習しますorz
振付本家様:おっくん氏
使用音源様《sm3092039》
【mixi】愛媛ダンサーズコミュ⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5211999
愛媛ダンサーズコミュ⇒co1341131
マイリスト《mylist/26473961》
メールはこちらへどぞー( ・∀・)っ jo82xx★gmail.com ★⇒@
