キーワード View が含まれる動画 : 99966 件中 90177 - 90208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【10話PV】【ほむら】Masquerade.【まどか☆マギカ×仮面舞踏会『ワルツ』】
『Masquerade - 虚構』 rev 1.04 Track:ハチャトリアン作曲 仮面舞踏会より「ワルツ」(Masquerade) XEREです。10話のみを利用したPVです。PVです。 この曲はネットで偶然見つけたものです。ハチャトリアンいいですね。魔法少女まどか☆マギカにぴったりという感じで即制作を開始してみました。ほむらPVでもあります。 前作 → 【Carousel for Kyoko.】 sm13843986 マイリストmylist/24205292 YouTUbe → http://www.youtube.com/view_play_list?p=50F9219B98122BA0
俺の妹がハンターなわけがないG[12]-迷走!Kingの奮闘-【MHP3実況】
兄です(・兄・) なんとか生きてます。
俺妹ハンターG、第12回目をうpしました。
被災地の方が一人でも多く助かりますように。
◆前:sm13776917 ◆次:sm13891667
------
『俺の妹がハンターなわけがないG』プレイリスト:mylist/22865651【毎週土曜日更新!!】
俺の妹がハンターなわけがないプレイリスト:mylist/13049737【MHP2G実況】
実況まとめ:mylist/12479475【コラボ実況など!!】
------
ニコミュ:co609134
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520768
------
blog:http://takomikan.blog58.fc2.com/
※ブログにて兄妹への質問・お便りなど募集中です!ご投稿いただいたお便りは、動画内で紹介させていただきます♪
【気まプリ】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(高画質Ver)
気まプリは、レベル36にうpした!!
気まプリは、『高画質upの方法』を手に入れた。
気まプリは、2G手にれた。
ということで、高画質うp方法を覚えました♪
いやー思ってた以上に簡単でしたwww(2日かかりました。)
再うp第一弾は、「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」です!!
お借りした音源→sm7479782(実谷なな様)
振り付け本家様→sm12579642(DANCEROID様)
投稿した動画達→ mylist/18143369
ニコ生コミュニティ →co1039180
気まぐれブログ→ http://ameblo.jp/kimagureprince/
mixiコミュニティ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5475316
mixiコミュニティ(MEN's only)→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5503547
[青鬼]第4回 ノリと勢いで男3人がゲーム実況をしてみた
どうも! ノリト勢いでゲーム実況青鬼第4回です!
今回はなんと・・・・グダっておりません!
それどころかわたくしMabuchiのナイスプレイが!!
今回はいつもよりおもしろいかも!←
こんな動画ではありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いですっ
司会:alumi たまに出てくる人:Ging プレイ役:Mabuchi
マイリスト→mylist/23800446 第1回→sm13807671 第3回→sm13833161 最終回→sm13865314
ほかの実況:MHP3などをやらせていただいてます!→mylist/24258163
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5479740
【描いてみた?】菩須彦即興水墨画 BOSSHIKO Livepainting 【毘沙門天】
ライブペインター菩須彦/BOSS HIKOによる超巨大ライブペインティングです。【毘沙門天】★9月6日(月)〜11日(土)13:00〜18:00 /オープンスタジオ『菩須彦即興墨絵撮影室』大阪Artist Space CEROhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3048990巨大ペインティング作品の善の「毘沙門天」と悪の「怨龍」。*使用画材:和紙を貼ったパネル、墨汁*パネルサイズ:H270×W500mm*所要時間:60分 *LIVEPAINTING:菩須彦使用曲:青天上「國」★菩須彦のライブペインティング日記 http://bosshiko.blog83.fc2.com/ youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=x213dUrdh-A&feature=player_embedded
【メビウスオンラインcβ】ステージ 夜月鳥【15xx・PvE】
15xx年代のPvE動画を単体で。
前の動画と同じステージ、別テイクです。 これしかなかったんです。ごめんなさい。
~~~~~
2011年3月11日(金) ~ 3月13日(日) 各日10:30~22:00 に
「誰でも参加できるクローズドβテスト2」開催!
(http://mebius-online.jp/notice/notice_view.aspx?s=1&seq=27)
[゚д゚]<「誰でも参加」で、クローズド?
~~~~~
←前:ゲームプレイ動画(sm13835343)
マイリスト:mylist/24307998
【1周年の】フェイ子として最後。Lovable踊ってみた【おまけだよ】
3月11日で1周年になります(*^-^*)
1周年動画をあげる前におまけとして、
フェイ子として最後にlovableを踊らせて頂きました(*´ω`*)
メイド着納めですww
書きたいことたくさんあってまとめられません(××。)
本当に皆様に感謝しておりますorz
私の踊ってみたの原点であるひで様→mylist/14489713
参考動画様→sm12999286
撮影協力→ゆたさん
マイリスト→mylist/18061679/ニコニコミュ→co305828
アメブロ→http://profile.ameba.jp/queen-of-fading-out/
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4923959
【メビウスオンラインcβ】ゲームの流れ【15xx・PvE】
友人にどんなゲームだったかを伝えるために適当に撮ってあった動画を無理やり切り張りしてみた。
ゲームの雰囲気が伝われば幸いです。
なんて思って、動画編集してたら
2011年3月11日(金) ~ 3月13日(日) 各日10:30~22:00 に
「誰でも参加できるクローズドβテスト2」開催だってさ! 運営のバカ!
(http://mebius-online.jp/notice/notice_view.aspx?s=1&seq=27)
[゚д゚]<でも「誰でも参加」ならオープンβじゃないの?
~~~~~
←前:エアボードに乗ってみた。(sm13794341)
マイリスト:mylist/24307998
次→:ステージ・夜月鳥のみ(別テイク)sm13835725
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part3
小森がソロで実況動画をうpしていました。
戦争はいけないことだと思いました。
…Haloはvs宇宙人だから問題ないよ!
mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4153921 ニコニコミュ→ co238500
『Halo:Reach』マイリスト→mylist/24099215 前→sm13767682 次→sm13876465
【MHP3】裸で何が悪い!(村★5 白銀に抱かれて)
初めまして、おはようございます
梵太ですm(_ _)m
今回はドスファンゴ、ドスバギィ、ウルクススの大連続クエストです
収録前に確認するのを忘れて誤情報垂れ流しですが・・・
まぁいつものことだからいいよね(ぁ
大連続ならではの戦い方をお楽しみ下さい
裸で何が悪いシリーズ → mylist/15103983
梵太はmixi内で活動中の「ROSEの日記」を応援しています。
よかったらmixiコミュニティまで
mixiコミュニティ『ROSEの日記』if・・・ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4159860
[青鬼]第3回 ノリと勢いで男3人がゲーム実況をしてみた
みなさん! 青鬼第3回です!
今回もその・・・グダりましたorz
ですが精一杯元気にやってるつもりですよ!←あくまでつもり(
こんな動画ですが、みなさんの目に少しでも止まり楽しんでいただけたなら幸いですっ
司会:alumi たまに出てくる人:Ging プレイ役:Mabuchi
マイリスト→mylist/23800446 第1回→sm13807671 第2回→sm13825891 第4回→sm13838896
ほかの実況:MHP3など→mylist/24258163
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5479740
和太鼓ドラムwadaiko/drum我龍garyu-太鼓宴(仮)dvdより
伝統芸能である和太鼓とエッジの効いたドラムの融合し、これまでの音楽ジャンルにとらわれない新しい音楽の創造を目的として、2005年6月に広島で結成された打楽器を中心とした太鼓ユニット。 様々な世界の太鼓・シンバルを手と足で操り、躍動感あるビートを創りだすドラム。 大地の鼓動といわれ太古の昔から恐れられている『雷』、研ぎ澄まされた鋭利な刀のような『刄』を表す和太鼓。 一見不釣合いに見える和と洋の太鼓、お互いの特徴を引き出し未知の領域へ挑戦し続けていく。上海万博出演和太鼓 太鼓ユニット我龍HPhttp://www.bingobb.com/takeuchi/アメブロhttp://ameblo.jp/koraizin/ミクシーhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1020842facebookhttp://www.facebook.com/profile.php?i...- GARYU - Drum Taiko Unit
広島和太鼓ドラム我龍wadaiko/drum-garyu龍の淵-RYU NO FUCHI
広島県和太鼓とドラムのユニット我龍-garyu-ガリュウ初のDVD『我龍Concert2009』より。龍の淵-ryu no fuchi~淵の底に潜む龍・ドラゴン(英仏dragon、独Drache、露дракон drakon)が、力を蓄え天に昇っていく様子を表現した衝撃の作品。我龍HPhttp://www.bingobb.com/takeuchi/my spacehttp://www.myspace.com/koraizinアメブロhttp://ameblo.jp/koraizin/ミクシーhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1020842facebookhttp://www.facebook.com/profile.php?i...Make the Hiroshima Prefecture Fuchu city and Fukuyama City a base, and from DVD of garyu-[ryuu]-first [garyuu] of the unit me of the drum and the harmony drum 'My [ryuu] Concert2009'. Dragon's pool- ryu no fuchiWork of impact made imaging pool where dragon lurks히로시마현(廣島縣)·후쿠야마시(福山市)를 거점으로 하는, 드럼과 와다이코(和太鼓)의 유니트 우리용『우리용Concert2009』
★お子さまランチ(アニメ+ライブ音源)
ここでクイズです!大きくなると食べられなくなるレストランのメニューはなんでしょうか!?答えは・・・そう、それはお子さまランチです!でも、大人でも食べたい人はいらっしゃるんじゃないでしょうか?食べられなくなってしまっても、食べたい気持ちは持っていて良いと思うんです!そんな風に、大人になったという理由だけで、やりたい事や夢を諦めなくてもいいんだよ・・・!と、子どもの心や夢を持ち続ける人達を応援したくて作った作品です。 / 作詩・作絵:サヤカ 作曲:ナオヒロ・・・ケチャップマヨネーズ?「ケチャマヨ」って呼んでね☆ / ◆試聴&ダウンロード♪http://p.tl/XPqt/ ◆mixi♪http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222294/ ◆Twitter♪http://twitter.com/kechamayo/ ◆YouTube♪http://jp.youtube.com/kechamayo
★彼と日曜日。(アニメ+ライブ音源)
のんびり過ごせる日曜日の朝に、ゆっくり食べたいメニューがあります。それはなんでしょうか?答えは・・・そう、ふんわり日曜日色のオムレツです♪ 誰しも、悲しい思い出は色々とあるけれど・・・その傷付いた心を、たとえゆっくりでも、癒すためにはどうしたら良いだろう? 大切な人には、とことん愛情を注いでポカポカに温めたら、心に寄り添えて・・・きっといつしかその傷を癒せるのでは?そう思って創った作品です。 ぜひ休日気分で聴いてください*/ 作詩・作絵:サヤカ 作曲:ナオヒロ・・・ケチャップマヨネーズ?「ケチャマヨ」って呼んでね☆ / ◆試聴&ダウンロード♪http://p.tl/XPqt/ ◆mixi♪http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222294/ ◆Twitter♪http://twitter.com/kechamayo/ ◆YouTube♪http://jp.youtube.com/kechamayo
【溝の口カスタム】BBCS2 3月8日火曜大会ランダム2on part2
神奈川県は溝の口にあるゲーセン【ニューカスタム】で毎週火曜20:00より行われている定例大会です。
この日は完全新規の参加者の方が多かったです、ありがとうございます。
エンコ設定またちょっと変えたけど、全く進歩なし!
参加者16名ランダム2オン早稲田式!
準決勝1
1P側:NAAO(じい)、こんこん(ジン)
VS
2P側:にっし~(カルル)、鬼い(マコト)
準決勝2
1P側:まーしー(μ)、ホクト(ハザマ)
VS
2P側:超スーパースターマコト神☆園(マコト)、RAN(タオ)
決勝
上の勝った方どうし
検索ワード:ブレイブルー CS2 BLAZBLUE BBCS2
part1 sm13825598
コミュニティ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4747781
[青鬼]第2回 ノリと勢いで男3人がゲーム実況をしてみた
みなさん! 青鬼第二回です!
今回はその・・・・とても・・・やられましたorz alumiが動画外でお手本とか見せてくれるんですが・・・うまく行かなくて・・
っとまぁそんなことはともかく! 見てくださったみなさんが少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
注意:今回の動画は10分あたりから次への行き方が見つからずとてもグダっています; よくわからないトーキングタイムとなっておりますので、そういうのが嫌な方は飛ばしを推奨させていただきます;;
司会:alumi たまに出てくる人:Ging 動画UP役:Mabuchi
マイリスト→mylist/23800446 第1回→sm13807671 第3回→sm13833161
ほかの実況:MHP3など→mylist/24258163
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5479740
【初音ミク】 淡雪の行方 〜Only lonely winter〜 【オリジナル曲】
2作目です。ちきPです。事情により再うpです。
ゆきねさんの詞があまりに素晴らしかったので曲を付けさせていただきました。
(ちなみに楽器はほとんど弾けません)
楽曲制作に使用したのは主にGarageBand、KORG M1、Guitar Rig 4です。
なるべくヘッドフォンで聴いていただきたいです。
作詞:ゆきね http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/62825
イラスト:あけもり http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=849395
作曲:ちきP mylist/23643980
ゆきねさんの作詞はアマチュアの域を遥かに超えるものです。どうもありがとうございました。
あけもりさんにはこの曲のためにイラストを描いていただきました。素敵な絵をどうもありがとうございました。
【遊戯王】 友人と『おい、デュエルしろよ』 110 【闇のゲーム】
今回は「Kaina」VS「闇の福音」です。デッキは【獣シルミル】VS【BFシルミル?】です。PCが壊れていたためUPが遅くなってしまいましたorzなので旧制限でのデュエルですm(_ _)m@1枚だけモンスター以外のカードが入っているのでBFシルミルは正確にはシルミルではないですね^^;ルールミス等あったら指摘していただけるとありがたいですm(_ _)m【クリアマインド】(椎名)のレシピをmixiコミュで公開しましたよかったらどうぞ⇒■mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4832884■ルール等で困ったら遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/■マイリスト1:mylist/9115968■マイリスト2:mylist/17458002■マイリスト3:mylist/22662098■メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=393286
Coldplay「Lovers In Japan」を歌いました(Ver.BLUE-7)
♪Dreaming of the Osaka sun(大阪の日の出を夢に見ながら)
ども、BLUE-7です。今回は久々にColdplayに挑戦してみました><; 需要無いですね…(汗)
2008年のアルバム「Viva La Vida」から「Lovers In Japan(sm5159548)」です。
タイトルは「日本の恋人たち」でいいのかな。アルバムの中でこの曲が一番好きで、いつか歌いたいと思ってました。
英語の発音成長してません、コーラスとハモリもやってみました><;
【新作】Coldplay「Every Teardrop is a Waterfall」を歌いました→sm18306820
今まで歌った曲リストmylist/10655573
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
<爆音ヘッドフォンを推奨します>
映画『キミとボク』予告編(特報)
実話を基にした人気Web(Flash)アニメーションが実写化!心温まる感動作が誕生しました!5月14日より、テアトル新宿、シネ・リーブル池袋 他 全国順次ロードショー!『キミとボク』は、クリエイターとして多方面で活躍中のやまがらしげと氏の実体験を基に制作されたWeb(Flash)アニメーションです。現在では累計約500万viewを数え、その歴史に"感動系"というカテゴリーを築き上げ、ついにWebアニメーションとしては"世界初の実写化"が実現しました。主演は『BECK』『大奥』の若手俳優 中村 蒼。猫の声は『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』(真希波・マリ・イラストリアス)の坂本真綾 ●映画「キミとボク」公式サイト http://kimiboku-movie.com/ #kimibokujp でつぶやいてね♪
【初音ミク】朝焼けと消えたロマンス【オリジナル】
初めまして。Guliver32と申します。
Vocaloidオリジナル曲を初投稿してみました。
どうぞよろしくお願いします。
背景画像は、piaproより
★なつき★様のものを使わせていただきました(http://piapro.jp/t/GEf5)。
この場を借りて御礼申し上げます。
ブログもやってますので、よろしければご覧ください(http://guliver-garden.seesaa.net/)
mp3はpiaproにおいてあります(http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=Guliver32)
次作:「篝火」→sm13932868
【初音ミクAppend】感情移入【オリジナル】 (3月9日はミクの日)
【H.264】ミクパ記念! こんな気持ちでミクはステージで歌うんでしょうね。VIVID使用。
作詞:裸々さん,作曲・編曲:よっしー【mixizm】
作曲機材はYAMAHA QY100のみで行ってます。
mixiコラボコミュ作品(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2721888)、詞先作曲です。
◆MP3、カラオケ音源はピアプロ(ブラウザ上でURLをコピペして下さい)
http://piapro.jp/t/Z93z
◆イラストは、ピアプロの方々の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=yosshi&view=image&folder_id=167881
・初音ミクAppend (SWEET) Version→nm13846704
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:21.2MB】
【本音デル・初音ミク】Veronica【オリジナル】
友人A・M両名の先々に幸せがありますように。 君の往く日々に幸いがまたありますよう へたれ羆第三作目です。今回多くの絵師様の絵をお借りして、さらに柳☆様にこの動画用にデルとミクの絵を描いていただきました!!参考URLはこちらhttp://piapro.jp/bookmark/?pid=nogard&view=image&folder_id=167731へたれの巣窟mylist/18238059
the band apartのrays of gravity(荒井さんパート)を弾きました。
まだあまり弾き込んでいないですが、早くUPしたかったのでUPしました(汗) Bメロとサビのリズムが原曲とちょっと違うかもしれません(汗) 使用したエフェクターはZW-44です。良かったら見て下さい!エフェクターやPODxt liveの音の設定についてはこちらに書きました(汗)⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1685877363&owner_id=17674414 マイリスト⇒mylist/10836534
[AMV] Alternat-Distorsion
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
Aken
music:
The Prodigy - Omen (Remix)
vision:
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3065
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 27日目【S3】
追加は無しでした、やにゃんです。
1週間ぶりのバレリオですが、相変わらず陣営格差がきつめかと思いました。
城壁の下を空けるだけで五分ぐらいになると思うんですけどねぇ・・・
アセン:41 ① β 役弐
脚をダートにしたアセンを模索中
クラン拡張して枠が空いたのでメンバー募集中!
mixiコミュ『TEAM 一匹狼』集会場
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5312663
興味がある方はメッセージお待ちしてます。
sm13793079← 前 次→sm13832208
投稿したものリスト→mylist/22128136
[AMV] R.I.O.T. [Tears to Tiara]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
LIA
music:
Skillet - Awake and alive
X-Ray Dog - Final Hour
vision:
Tears to Tiara
Sora no Mizu no Iro
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3062
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ドラゴンネスト シードラゴンネスト 第1ステージ~第3ステージ
韓国のシードラゴンネスト動画
大砲から火ゴーレムまで
補足 第2ステージ 雑魚戦 http://www.youtube.com/watch?v=wPwVG6y1BP4
DN-1グランプリ プロモ動画 http://game.watch.impress.co.jp/video/gmw/docs/431/909/html/m01.flv.html
シードラゴン装備 http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=584544&category=11801
続きsm13819167
【GR】技術検討会オフレポート【2011岐阜】
ファンスキーサイトGrandtrickRaver's(通称GR)月イチのオフ会「技術検討会」
2011の2月に岐阜のホワイトピアたかすで行われたオフ会のレポート動画です。
高画質テストも兼ねてます。あんまり重かったら標準画質版作るかも
マイリストはこちら mylist/17580184
リリース中のDVDのオープニングはこちらsm12954652 欲しい方はメッセージ下さい(¥1500)
PVもあります。こちら sm10517127
ファンスキーやショートスキーのグラトリに興味がある方はよかったらこちらへ
http://www.grandtrick.net
ニコニコでのコミュはこちら
http://com.nicovideo.jp/community/co1052496
mixiにも同名コミュがあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4798091
美鈴SeptemberLove/浮気されました
POPでCUTEなKASUバンド「美鈴 September Love」です!渋谷、下北沢を中心に活動中!毎月ライブやってますので是非遊びに来てください!メッセージなどいただけたら嬉しいです!HP:http://misuzu9love.koiwazurai.com/twittter:http://twitter.com/Misuzu9_Lovemixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3365158
初めての幻想入り~東方邂逅記~ PV2
http://mbga.jp/.m1e2e40f.bkhyEG9o6T/_novel_view?guid=ON&w=18129261
またやってしまいましたよ?
ということで宣伝PV第2弾でございます☆
少しでも興味を持っていただけたら幸いです!!
楽曲は
『煉獄庭園様(http://www.rengoku-teien.com/)』よりお借りしました。
