キーワード View が含まれる動画 : 99947 件中 91105 - 91136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アルカナハート3 キャラ紹介動画 ドロシー・オルブライト編 (14:36)
2011年1月13日の家庭用アルカナハート3発売を控えて、
これからプレイしてみようという新規プレイヤーのために簡単なキャラクター紹介動画を作成しました
PS3/XBOX360版発売まで2カ月を切り、それまでには全キャラ分の紹介動画を作りたいと考えています。
が、私ひとりでは力が足りないのでコミュニティを立ち上げてみました
mixiコミュ> http://mixi.jp/view_community.pl?id=5350631
お願い全国の紳士さん、私に力を貸して!
アルカナハート3wiki>http://www29.atwiki.jp/arcanaheart3/次>sm12799380 マイリスト>mylist/22351553 キャラ紹介その1リンク>mylist/22413722
ドロシーコンボ職人でおなじみのZ・Xさんがコンボムービーをアップしてくれました。是非ご覧ください>sm13283048
ディケイドが革新の世界を巡る 第三十九章 「Are you Ready?」
今回作業中に5年選手のノートパソコンがご臨終なさいました。
液晶全損なのでもうどうしようもありませんが、でも泣きません!
だってサヨナラは別れの言葉じゃなくて(ry
今回動画のラストにちょっとした時間を設けております。
第三十八章sm12539454←mylist/16175957→インターミッション4 sm13088617
【追記】『追加希望作品』に関してはミクシィの方でも募集しております。
次回インターミッション投稿までで募集を締切りたいと思います。 今回がラストチャンス!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1519382843&owner_id=27007841 ←ここで募集中
皆様ふるってご参加ください
俺の妹がハンターなわけがない[75]-一閃!Kingの気刃-【MHP2G実況】
なんということでしょう。兄です(・兄・)ノ
いつの間にやら、3rdの発売も目前ですね!
俺妹ハンター75回はネタの回。武器統一戦「太刀」です。
◆前:sm12729598 ◆次:sm12865748
------
『俺の妹がハンターなわけがない』プレイリスト:mylist/13049737【毎週土曜日更新!!】
実況まとめ:mylist/12479475
俺妹ハンター×めおと実況:mylist/15867125
------
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520768
------
blog:http://takomikan.blog58.fc2.com/
※ブログにメールフォームを設置しました!兄妹への質問・お便りなど、どしどしお寄せください!動画内のお便りコーナーでご紹介させていただくかも♪
【遊戯王】十和田湖デュエル!座談会01
※座談会です。デュエルはしていません。
今回の動画は、これまでにいただいた
質問コメントへの回答や雑談といった内容です。
前回:sm12666644「ガトリング・ドラゴンvsSin」
マイリスト:mylist/24889244
遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/
企画:アキ、撮影:アキ、編集:マスク
十和田湖デュエル!コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5136534
40代のおっさんが頑張るバイオ5☆11
クリス達一行に追いすがる高機動型マジニ!対するシェバのぱんつ丸出し大奮闘!
だが、何とか辿り着いた合流地点では何者かの手でデルタチームが壊滅していた!
すごく出来のいいシューティング面だけど、奴とは普通の戦闘もしてみたかった…
( ´・ω・)y━・~批判的なのは否定せんよ。バイオ好きゆえの不満はある…が、ゲーム自体は世界に通用する出来です
バイオハザード5マイリスト→mylist/21683507☆前→sm12662131:次→sm12843417
うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134
お世話になっておりますMixiのコミュ「レオっさんを応援する会」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4150594
【まりあが真面目に】ストロベリーをうたってみたぉ
動画from→sm9175644様、歌わせていただきました(≧∀≦)ありがとうございますm(_ _)mうたってみた主流なのにざくちゃん、人気すぐる→kwskゎまりあのりすとからみてちょん(ノ∀`@)☆『世界の新着動画』でご紹介いただき、これまたありがとうございますm(_ _)mあ、うたってみた様にBLOGしたいのでオススメあれば教えてほしいです(*QωQ*)んで、作ったらまりあと老若男女絡んでほしいれす(n´ω`n)いつも通り、お前の声いややねんけど、この曲歌ってほしくないわぁ→消すから教えてにょん(・A・)【11月20日((改】BLOG作りました。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34699761&from=navi 【11月29日((改】企画で、名前を呼んでほしいお兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟、募集しています。詳しくはhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1629644033&owner_id=34699761
【ボーダーブレイク】ステッペンウルフの任務報告No.18【A1】
主『やべぇ。』
千夏『ん?』
主『タンスやべぇ。』
まじめ『前回も言ってましたね。』
主『まぁ、たまにマルチと間違えて回避行動で減速前進しちゃうんだけどねー。』
まじめ&千夏『あるある。』
CN:しまんちゅβ
クラス:A1
クラン:ステッペン ウルフ
機体:ヤクシャ改 ヤクシャ ヤクシャ改 ヤクシャ
麻:サペ 41 魔剣 タンス
支:ワイスマ リムペV 広域 リペアβ
クランメンバー募集中!!⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5269242
前⇒sm12781742 次⇒sm12826783 マイリス⇒mylist/21882985
したらば晒しスレで晒された動画⇒sm12666172
【GMアレンジ】 ベア・ナックル 『FIGHTING IN THE STREET』 Ground Upper!! mix
●ちーっす、コーネリア(from corne=Musik)です。
●「ベアナッコー」(素手)というタイトルなのに
最強の武器はパトカーからのバズーカ砲撃とはこれ如何に。
●1991年8月発売/SEGA/MD『ベア・ナックル』。
ステージ1のBGM"FIGHTING IN THE STREET"のアレンジ版です。
●イラスト・素材提供:
店長やまもちさま
http://homepage2.nifty.com/mochidjb/
nonokoさま『ブレイズ1-2-3!!』
http://www.tinami.com/view/268533
ありがとうございます!
■ボカロPによる'80~90年代ゲーム音楽アレンジツアー開催中
■ツアー入口…sm12794929 ツアー作品リスト…mylist/22202799
■再生終了後次の動画に自動的にジャンプします。
(PC効果音アレンジ)アンノウンX
リクエストから 久々にクリック連打 http://futabachan.info/view/40/1295690 mylist/13151631
【TAKUI/卓偉の代わりに酒呑みながら弾いてみた】カップル
閲覧ありがとうございます!てんしんです!!リクエストいってみよう! 「カップル」をサン〇リー金麦と共に!簡易コード譜をmixiのコミュにupします!【中島卓偉/TAKUIをギターで弾く!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=695970 完コピじゃないのであくまでガイドとして参考にしてください^^ リクエスト第三弾!!聴いてください!福山〇治で「H〇LLO」w補足するとカセット版「20's CALBORN」のオマケに入ってた曲ですね。久しぶりに引っ張り出して聴いたら声が若い!(そりゃそうかw)歌詞も間違ってる可能性ありますので悪しからず><次回は「はじまりの唄」を弾き語り予定!【マイリスト】mylist/21441769 ※いろんな動画にコメ感想いただいてありがとうございます! リクエストはどんどん答えていくんでしばしお待ちを汗
メルヘンランドRPG 第15章 霧幻の剣 part8
ポップンミュージックのRPG、第59回目です。
悪役キャラは、決して嫌いだから悪役にしているわけではないので誤解の無いよう><
使用BGMの原曲
・月雪に舞う花のように nm3189043
・白夜幻燈 sm11464540
次回sm13435128
前回sm12442149
第1話sm4809399
これまでのお話mylist/8636921
mixiコミュニティ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4763041
【BURSTだけど歌ってみた】Blackjack【ゆう十(と)】
ゆう十です
ゆちゃさんのBlackjackを歌わせて頂きました
タイトルは…年齢的に21でも22でもなく…BURSTなので…
本家【sm12640192】
●エンコード:ナオさん【user/7092667】
●その他:自分
●ゆう十【user/2289179】
●マイコミュ【co379123】
●歌ってみたやつ【mylist/19807363】
●作ってみたやつ【mylist/21855524】
●mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30372378
●mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5120216
●twitter http://twitter.com/yuuto10
【M@D】Tell Yourself【Original Animation】
editor: Propheaker
song:Clazziquai/ Tell Yourself
anime:Original Animation
studio: emo productions
DL:http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=179296
m@d news: http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2776
【ニコカラ】約束のキス【初音ミク】
どうも【F.U】です。
vilP、公開許可ありがとうございます♪
ところでこのロリ彼女、どこかにいらっしゃいませんか?(爆
原曲気になったら、ぜひ本家様へGO! 本家様:sm2425613
※動画も本家様をお借りしております。
作成したボカロカラオケ動画+作り方:mylist/6398893
ボカロカラオケ動画作成支援コミュを、mixiとにゃっぽんで運営中です。
◆mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
◆にゃっぽん:http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
◆VOCALOIDカラオケコミュ:co18692
◆VOCALOIDカラオケ字幕作成リクエスト動画:sm6570735
◆ニコニコカラオケDB まとめwiki:http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
【TAKUI/卓偉の代わりに酒呑みながら弾いてみた】BEAT YOURSELF BLIND
閲覧ありがとうございます!てんしんです!!【NUCLEAR SONIC PUNK編】いってみよう! 「BEAT YOURSELF BLIND」をアサ〇ストロングオフと共に!簡易コード譜をmixiのコミュにupします!【中島卓偉/TAKUIをギターで弾く!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=695970 完コピじゃないのであくまでガイドとして参考にしてください^^ TAKUIの曲でギターがNo.1のシュールさwでも歌はTAKUIでNo.1の難しさではないでしょうか汗 外で飲んできた後録ったのでテンションがおかしくなってます>< 次回「mother sky」いよいよ【NUCLEAR SONIC PUNK編】フィナーレ! 【マイリスト】mylist/21441769
【18&ファン→×】みんなの妹ザクさんが以下ry【まりあの手によって】
遊んでみました(・ω・) 気に入ってもらえたらww 元ネタ→sm5965866様からいただきました。 ありがとうございます(*≧艸≦) 18&ガンダムファン&まりあの声がやの方は見ないほうが・・・ 動画、悪かったら削除するので言ってください! 【11月20日((改】世界の新着動画でご紹介頂き、ありがとうございました!! 【11月29日((改】企画で、名前を呼んでほしいお兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟、募集しています。詳しくはhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1629644033&owner_id=34699761
あいみす 5
ラスト vol.2は手元にないのでこちらで… ttp://www.tudou.com/programs/view/ONMqT5xPEL8/
vol.2見て、最後AIの涙に思わずもらい泣き
前 sm12781727 mylist/8760718
【ボーダーブレイク】ステッペンウルフの任務報告No.17【A1】
主『遂にキタ』
千夏『何?』
主『念願のタンスを手に入れた。』
まじめ『やりましたね!!』
千夏『じゃぁ、今回はタンスコア凸動画だね。』
主『いや、それは次回から。』
まじめ&千夏『えー』
CN:しまんちゅβ
クラス:A1
クラン:ステッペン ウルフ
機体:ヤクシャ改 ヤクシャ ヤクシャ改 ヤクシャ
麻:サペ 41 魔剣 マルチ
支:ワイスマ リムペV 広域 リペアβ
クランメンバー募集中!!⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5269242
前⇒sm12781511 次⇒sm12790635 マイリス⇒mylist/21882985
したらば晒しスレで晒された動画⇒sm12666172
【ボーダーブレイク】ステッペンウルフの任務報告No.16【A1】
主『………』
千夏『あれ?どうしたのしまんちゅ?』
主『いや、最近思ったんだけどさ。』
まじめ『はい。』
主『支援乗って防衛重視の立ち回りが一番俺に合ってる気がしてきた。』
千夏『いいじゃん、自分にあった立ち回りができるならさ。』
主『いや、コア凸が一番したいしなぁ………』
CN:しまんちゅβ
クラス:A1
クラン:ステッペン ウルフ
機体:ヤクシャ改 ヤクシャ ヤクシャ改 ヤクシャ
麻:サペ 41 魔剣 マルチ
支:ワイスマ リムペV 広域 リペアβ
クランメンバー募集中!!⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5269242
前⇒sm12764014 次⇒sm12781742 マイリス⇒mylist/21882985
したらば晒しスレで晒された動画⇒sm12666172
【JAM2010】V.I.P.(アンコール)【アカペラ】
2010/11/13に舞浜・イクスピアリで行われたJapan Acappella Movementの様子。
http://jam-web.jp/jam/
Best Of Jam 授賞後のアンコール。曲は"Nod Ya Head"
その他のJAM2010→mylist/22190506
追記:画質あげたのをYouTubeにあげました
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DD8FCCBD47289A0E
【JAM2010】polka dots【アカペラ】
2010/11/13に舞浜・イクスピアリで行われたJapan Acappella Movementの様子。
http://jam-web.jp/jam/
【polkadots】
・雨のパレード
・星空[5'25"]
・O-O-A-O[11'25"]
その他のJAM2010→mylist/22190506
音質をできるだけ維持しつつ1ステージ全て収めた結果、画質が犠牲になりました…
そのうち分割して画質上げるかもしれません。
追記:画質あげたのをYouTubeにあげました
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DD8FCCBD47289A0E
Trance Mix 01
ボーカル曲メインにプログレッシブトランスで作りました。拙いですがよろしくお願いします。
Tracklist
01. Chephren Blake feat. Meighan Nealon - Year After (Abstract Vision & Elite Electronic Bootleg Mix)
02. Luigi Lusini - Who We Are
03. Clear View feat. Jessica - Tell Me
04. Mat Zo - The Fractal Univerce
05. Nic Chagall feat. Jonathan Mendelsohn - This Moment (Prog Mix)
06. Tiesto - Driving To Heaven (Mat Zo Remix)
07. Dokmai - Reason To Believe
08. John O'Challaghan feat. Sarah Howells - Find Yourself
09. Allure feat. Christian Burns - Power Of You
10. Robbie Buri - Attack
マイリストmylist/25404372
【JAM2010】Rhythm Reflection【アカペラ】
2010/11/13に舞浜・イクスピアリで行われたJapan Acappella Movementの様子。
http://jam-web.jp/jam/
【Rhythm Reflection】(2009 Best Of Jamのためゲスト出演)
・Nice'n Slow
・終わらない世界[5'45"]
・バラ色[11'48"]
その他のJAM2010→mylist/22190506
音質をできるだけ維持しつつ1ステージ全て収めた結果、画質が犠牲になりました…
そのうち分割して画質上げるかもしれません。
追記:画質あげたのをYouTubeにあげました
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DD8FCCBD47289A0E
【JAM2010】V.I.P.【アカペラ】
2010/11/13に舞浜・イクスピアリで行われたJapan Acappella Movementの様子。
http://jam-web.jp/jam/
【V.I.P.】
・Not Myself Tonight
・If U Leave[3'50"]
・Wild Wild West[9'20"]
その他のJAM2010→mylist/22190506
音質をできるだけ維持しつつ1ステージ全て収めた結果、画質が犠牲になりました…
そのうち分割して画質上げるかもしれません。
追記:画質あげたのをYouTubeにあげました
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DD8FCCBD47289A0E
【JAM2010】Gallant Vox【アカペラ】
2010/11/13に舞浜・イクスピアリで行われたJapan Acappella Movementの様子。
http://jam-web.jp/jam/
【Gallant Vox】
・No More Sorrow
・Tonight Tonight[5'55"]
・I've Been Workin' On The Railroad[8'30"]
・Go The Distance[12'46"]
その他のJAM2010→mylist/22190506
音質をできるだけ維持しつつ1ステージ全て収めた結果、画質が犠牲になりました…
そのうち分割して画質上げるかもしれません。
追記:画質あげたのをYouTubeにあげました
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DD8FCCBD47289A0E
txt2assを複数使用した段数変更方法~タイムタグの分け方~
こちらのページで説明していることの実際の動きを見ていただく動画です。
http://nikokara.web.fc2.com/tukurikata3.html
全画面にしてご覧ください。
画像は上条あきら様のHPからいただきました。
http://lovechu.net/
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【JAM2010】Whiz【アカペラ】
2010/11/13に舞浜・イクスピアリで行われたJapan Acappella Movementの様子。
http://jam-web.jp/jam/
【Whiz】
・Cadillac Car
・Whiz's Rap[2'25"]
・Shackles[6'20"]
・As[10'25"]
その他のJAM2010→mylist/22190506
音質をできるだけ維持しつつ1ステージ全て収めた結果、画質が犠牲になりました…
そのうち分割して画質上げるかもしれません。
追記:画質あげたのをYouTubeにあげました
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DD8FCCBD47289A0E
【第76回】まったりハンター狩日記【実況】
どもーFavioraです。
今回はみんなお待ちかね(?)PaPa誕生祭です☆
◆sm12761322←前 次→sm12828855
◆まったりハンター狩日記のプレイリスト:mylist/15357443
◆まったりハンター狩日記のブログ:http://mattarihunterniko.blog51.fc2.com/
◆mixiのコミュニティ:http://mixi.jp/view_community
【JAM2010】こっぺぱん【アカペラ】
2010/11/13に舞浜・イクスピアリで行われたJapan Acappella Movementの様子。
http://jam-web.jp/jam/
【こっぺぱん】
・無敵
・LOVE LOVE LOVE[6'25"]
・愛を知るたび[12'08"]
その他のJAM2010→mylist/22190506
音質をできるだけ維持しつつ1ステージ全て収めた結果、画質が犠牲になりました…
そのうち分割して画質上げるかもしれません。
追記:画質あげたのをYouTubeにあげました
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DD8FCCBD47289A0E
【JAM2010】COCO Rouge【アカペラ】
2010/11/13に舞浜・イクスピアリで行われたJapan Acappella Movementの様子。
http://jam-web.jp/jam/
【COCO Rouge】
・A Deeper Love
・Queen Of The Night[4'38"]
・Now That I Know[8'40"]
その他のJAM2010→mylist/22190506
音質をできるだけ維持しつつ1ステージ全て収めた結果、画質が犠牲になりました…
そのうち分割して画質上げるかもしれません。
追記:画質あげたのをYouTubeにあげました
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DD8FCCBD47289A0E
【JAM2010】SToRY【アカペラ】
2010/11/13に舞浜・イクスピアリで行われたJapan Acappella Movementの様子。
http://jam-web.jp/jam/
【SToRY】
・Sound Check
・Footloose[1'41"]
・Blackjack[5'40"]
・Hound Dog[10'11"]
その他のJAM2010→mylist/22190506
音質をできるだけ維持しつつ1ステージ全て収めた結果、画質が犠牲になりました…
そのうち分割して画質上げるかもしれません。
追記:画質あげたのをYouTubeにあげました
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DD8FCCBD47289A0E
【まりあが】マトリョシカをうたってみたぉ【初】
ちゃんとアップできるかなぁ~(*QωQ*)お初です、まりあです。うたってみたをアップするためだけにニコニコの住民に今日、なりました(*´艸`)うたってみたで一番好きなのゎ編集ですたbbこの歌作ったハチ様、歌わせていただきました、ごあいさつ遅れましたm(_ _)mまりあやだ、歌ってほしくないなどはご一報くだしゃぁ。。消しまふので(;ω;)【11月20日((改】BLOG作りましたhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=34699761&from=navi 【11月29日((改】企画で、名前を呼んでほしいお兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟、募集しています。詳しくはhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1629644033&owner_id=34699761
