キーワード View が含まれる動画 : 99975 件中 95777 - 95808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
延焼/錦 feat.鏡音リン
44曲目です。よろしくお願いします。第9回プロセカNEXT応募楽曲です
他の作品
mylist/60313612
off vocal
https://drive.google.com/file/d/1aDeD9Aa4RXdd5oJybojyQ2lLNYPMEOQo/view?usp=sharing
曲:錦 https://twitter.com/nishikikn
弦:谷 聡太 https://twitter.com/335hetemi
絵:めとこ https://twitter.com/metro04_
動画:トパーズ https://twitter.com/topazu_official
3rdアルバム出てます!
https://nishikiichiba.booth.pm/items/3336428
何かありましたらTwitterのDMか [email protected] まで
アイロニー×アンチヒーローfeat.flower ななしまゆう
★ボカコレ2022秋,初参加作品◉
ボカコレ聴いてくださった方々
本当にありがとうございました!!□□
終了後も曲は残り続けます!
これからもっと皆さんが楽しんでくれれば
私はきっと誰よりも幸せ者です✨
ななしまゆうと申します!!
ちょっとお洒落なアッパーポップチューンです₍₍ (ง ›ω‹ )ว ⁾⁾
沢山聴いて好きになってください!!
気に入ってくれたらいいね、コメント、マイリス
大大大歓迎です!!!
※コメは「良き〜」と残してくれるだけでも嬉しいです♪
好きな度合いに合わせて「良き」を連投するのがコツです。
良き良き良き〜♪
■Vocal:v-flower
■Illustration:屋
Twitter:https://twitter.com/ksan_tb
■Movie:!!~Oooops~
Twitter:https://twitter.com/ii_Oooops
■Music/Lyrics:ななしまゆう
Twitter:https://twitter.com/nanashi_0514
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCuKsovclrTTpvAJoesgcHDg
■mylist
https://www.nicovideo.jp/series/345058
■offvocal
wav:https://drive.google.com/file/d/1NKFr9KdjUGZ43sxMhh6HBIJ23pG-uFA7/view?usp=sharing
mp3:https://drive.google.com/file/d/1kKRtObOuE-phtPr4zzVQxxuOa2zG3U02/view?usp=sharing
出来損ないガール / 初音ミク + flower
#12 「私、失敗作なので」
たくさんの「××」コメント待ってます。
こんにちは、あるいは今晩は。
珍しくバンド形式ではない曲を書いてみました。
ギターを入れないだけで不安な気持ちになるのはなんでだろう...
気にってもらえると嬉しいです。
MUSIC えんじ
twitter : https://twitter.com/EnzI_Dayo_
ILLUST 色彩
twitter : https://twitter.com/shikisainanoda_
歌ってください!
off_vocal :https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=enzi
「出来損ないガール」
私じゃないのなら良かったのにな
神様の失敗作
付け足した様な自己肯定感
割に合わないと捨てられた者に
決まって賢者は気づかないフリ
「命の価値は平等です」
「信じる者は救われます」
無責任な言葉で踊っていた
私は出来損ないなガール
君に言えない問題がある
不器用で××な
気持ちは何時だって一等症なんだ
私は出来損ないなガール
世界の平和を願っている
難しい事は解らないけど
精一杯に生きる
舌触りのいい言葉に頼って
何時だってそう、傷つかないように
「努力はきっと報われます」
「一生分のお願いです」
「気づいてたんだよ」
それでも笑ってたいから
誰しも産まれた意味 がある
私が生きる人生がある
吸い込んで吐き出せば
世界は何時だって最高潮なんだ
私は出来損ないなガール
君に言えない問題がある
不器用で××な
気持ちは何時だって一等症なんだ
私は出来損ないなガール
世界の平和を願っている
難しい事は解らないけど
精一杯に生きる
第14回プロセカNEXT応募楽曲
おすすめです。
https://nico.ms/sm41186705
090128 麻生総理 施政方針演説(前半)
平成21年通常国会における麻生太郎総理の衆議院での施政方針演説、前半部分です。※マスコミの発言切り貼りや印象操作に対抗する為、HP・ブログ・mixi等お持ちの方に本動画の貼り付けをお願いします。(後半)sm5975298 mylist/7331311 ※mixiコミュニティ「麻生太郎の実績を広める会!」http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430214
マクロスF「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」を歌いました
ども、BLUE-7です。 男だけど無茶しました。 キーは高いし、コーラスとハモリはわかんないし、色々すいません><; 劇場版楽しみです! 使わせていただいた動画様(有難うございました!!)→sm5739744 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
【気まぐれプリンス】泣いちゃうかもを踊ってみた(モーニング娘。)
どうも。『BB』改め『気まぐれプリンス』です。
今回初めての投稿ということで
大好きな大好きなモーニング娘の『泣いちゃうかも』を踊ってみました。
モーニング娘が大好きな気持ちが伝わると嬉しいです!!
編集は超ド素人なのでグチャグチャですが頑張ったので見てください。
投稿した動画達 → mylist/18143369
ニコ生コミュニティ → co1039180
気まぐれブログ → http://ameblo.jp/kimagureprince/
mixiコミュニティ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5475316
【ドラゴンボールGT】「DAN DAN心魅かれてく」をアレンジ【オーケストラ】
ども、菩薩Pです。普段作曲講座なんかをやってるくせに、自分もたいしたことないのをさらしに来ましたww "braveheart"に次ぐ、二曲目の本気アレンジです。画像はないので作業用BGMにどうぞ! mp3(オマケ付・有料)→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=750 マイリス→mylist/4951574 "braveheart"オケ→nm4320494
【初音ミク x 巡音ルカ】クウソウカガク【オリジナル曲】
Chiquewaです。初音ミクと巡音ルカのデュエットで、iTunesStoreで配信中のアルバム『I Love Music』(http://piapro.jp/karent/?view=album&id=59)収録の曲です。よろしくお願いします!!
アニメーション&イラスト:はやてるさん http://piapro.jp/hayateru
動画制作&代理投稿:spBlueさん mylist/4338662
マイリスト:Chiquewaのオリジナル曲と演奏→mylist/14234569
spBlueさんとのユニットsp-que→mylist/18772111
ピアプロ→http://piapro.jp/chiquewa
KarenT→http://piapro.jp/karent/?view=artist&id=26
【GTA4】 新車情報 【part2】
その週に新しく配布されたCARMODを自分の独断と偏見で選んでご紹介していきます
【今回の紹介MOD情報】
1.MOD名 「Mercedes Benz ML63 AMG」
配布先(2010.4.04現在)↓
http://download.gta-expert.com/index.php?act=view&id=8521
2.MOD名 「Dodge Challenger 71」
配布先(2010.4.04現在)↓
http://gtamania.ru/load/cars_for_gta_4/dodge/dodge_challenger_71/150-1-0-1485
・何かご意見がありましたらご遠慮なくどうぞ⇒【[email protected]】
うpリスト⇒mylist/21129880 Part1⇒sm10228369 Part3⇒sm10327215
【初音ミク】 cogito ergo sum 【オリジナル】
自分の中にて、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
少し、音量を上げて聴いて頂けると助かります、。==;
■イラストは、ピアプロよりもちさん。感謝!
■作詞は、桃華なゆたさん。感謝!→mylist/8748983
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
【気まぐれプリンス】バカにしないでを踊ってみた(Berryz工房)
ども!!
『気まぐれプリンス』です^-^
今回は
Berryz工房の名曲
「バカにしないで」
に挑戦しました!!
カメラぐらぐらですみません・・・。
資料がライブ映像だけなので
振り付け多分間違ってます・・・。
投稿した動画達 → mylist/18143369
ニコ生コミュニティ → co1039180
気まぐれブログ → http://ameblo.jp/kimagureprince/
mixiコミュニティ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5475316
3日間連続うpの2作目です。
1作目→ あぁ! 夢と現実 sm11821416
[AMV] Don't Stop The Music [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: gdlz
music: Lou Grant - Don't stop the Music
vision:
K-ON!!, Angel Beats, Macross Frontier(TV) and Macross Frontier The Movie - The False Songstress, Tengen Toppa Gurren Lagann Kirameki Youko Box-Pieces of Sweet, Fate Stay Night,clannad(1 2), Darker Than Black, Darker Than Black - Gemini of the Meteor, Full Metal Panic?Fumoffu, Code Geass AND Code Geass R2, Muteki Kanban Musume, Shakugan no Shana II, Princess Lover, The Sword of URUK, Asu no Yoichi, Ichiban Ushiro no Daimaou, Mobile Suit Gundam 00, Mobile Suit Gundam 00 2nd Season, Fullmetal Alchemist Brotherhood (2009), To Aru Kagaku no Railgun
and mode...
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3195
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
■
title: Давай-давай(ロシア語)
edit: abrok
vision: Ladies versus Butlers!
music: Дискотека Авария - Опа!(ロシア語)
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2601
関連動画:sm14340556
さりー合作2011 〜2012はどうしようか〜
さりー誕生日おめでとう!今年もやってきたさりー合作。 ◆我等が出世頭のマイリスト→mylist/5168991 ◆今や人気は鰻登りの人のコミュニティ→co81008 ◆今度こそ大丈夫なmixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3337274 ◆去年の様子→sm11065550
【AKB48】となりのバナナを真面目に弾いてみた【Marco】
バナナはいいよね。
というわけでニューギター(もち)のお披露目動画をうpしました!
曲はAKB48「となりのバナナ」です!
…多くは語るまい。
M;S動画■mylist/14753520
Marcoソロ動画■mylist/26247886
ブログ■http://ameblo.jp/marco-showz/
mixiコミュ!■http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
とぅいったー■http://twitter.com/marco_at_sheep
●狼と暮らすMinecraft● 2わん
狼と共に暮らし『狼の楽園』を目指し生きてゆく。
●崖っぷち狼●
もう何年も前のニュースですが、崖に取り残された「崖っぷち犬」が一時期話題になりましたね、
それを想像させる今回の動画。
ご視聴有難うございます! 私『おいも』です。
みなさんのコメントを見て気づく事が多すぎてとても新鮮に感じています。
一部のコメントに動画の最後の部分にてお返事させて頂きました。
動画内に入りきれなかったコメントへのお返事↓
・アス比に関しては1から勉強中なのでもうちょっと待ってくださいな;
・イラスト・字幕は手書きで私が書いています。
◆TouTubeチャンネル◆『 https://www.youtube.com/channel/UCyvN0elhDd6tNok5aBHAWZQ?view_as=subscriber 』
◆コミュニティ◆『co1605734』
◆Twitter◆『@l_oimo_l』
◆LINEスタンプ◆『https://store.line.me/stickershop/author/64251』
マイリストmylist/30570977
sm16984515 ←1わん 3わん→sm17133353
[AMV] ZXC741ASD852QWE963' [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: sakimoe-blue
studio: AMV Repent Team
date: 2013-07-17
music: Feint - Tower Of Heaven (You Are Slaves)
vision:
.hack//Sign, Battle Programmer Shirase, Evangelion, Guilty Crown, Vividred Operation, Nisemonogatari, Sasami, Suzumiya Haruhi no Shoushitsu, To Aru Majutsu no Index, Jormungand, Eden of The East, Hanasaku Iroha, Sakurasou, Summer Wars, Boku wa Tomodachi ga Sukunai Next, Devil Survivor 2, Toaru Kagaku no Railgun S, Robotics;Notes, Black Lagoon, Angel Beats, Code Geass, Accel World, C - The_Money of_Soul and Possibility Control, Chaos_head, Durarara!!, Full Metal Panic The Second Raid, Ghost in The Shell S.A.C. 2nd GIG, Kami nomi zo Shiru Sekai
and more ...
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=5198
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【MMD】【60fps】リメイク・アンジェラさんでサイバーサンダーサイダー
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
DL:https://drive.google.com/file/d/0B6mvlPjq2f4USGxxSm83UFo3Qms/view?usp=sharing
今まで作った動画→mylist/38789967
オリジナル曲:EZFG 樣
歌:じゃあにぃ 樣
モーション:20yen 樣
カメラ:一護牛乳様(http://bowlroll.net/up/dl12526)を修正
モデル:アンジェラ・バルザック かこみき樣(WINDOWS100%)
ステージ:廃墟 Pulse Maker*様
水面エフェクト、水しぶきエフェクト:ビームマンP 樣
空中に漂う埃エフェクト:化身バレッタ 樣
NCHLShader2 Ver.1.01 nil 樣
HgSAO PowerDOF針金P樣
o_SelfOverlay おたもん樣
dPostPointLight ドゥドゥ樣
ExcellentShadow2 MotionBlur3 AutoLuminous4 そぼろ樣
【アイドル部】「CAT'S HEART」【猫乃木もちイメージソング】
もちにゃん3Ⅾ化おめでとう!
(つぶ貝を歌詞に入れるのは無理だった)
かわいいもちにゃんのyoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
インスト→https://drive.google.com/file/d/1VrFBAzjDbxWkg_qIaX-sBaURdImdcpsR/view?usp=sharing
作者ついった→https://twitter.com/coorin28
2019.4.29追記
超会議のライブで号泣したオタクは私です
ルームメイトがいない間に歌ってみた【月花ノ姫歌】+mp3
ども〜、くりむぞんデス。(´・ω・`)ガリガリ消化。
リク曲、ちえP様の【月花ノ姫歌】sm1876850(修正しました、指摘感謝です☆)、お待たせしましたっ☆くりむぞん初和風。原曲あんまハーモニー無かったから追加してみたんだけど...何かやりすぎた感が否めない...orz
あ、折角なんで(何が)mixiコミュ宣伝。人数増えると小躍りして悦びマス(´・ω・`)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3029547
【追記】mp3お待たせしました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/59598&key=crimson
【追記2】まさかの本家リンク!大感謝っ!&殿堂入りおめでとうございます☆
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
『空』を歌ってみた。byじゃあにぃ
ウタP様の鏡音レンオリジナル『空』を歌ってみました。
なるべく少年っぽく聞こえるようにしたつもり……が、無理でした\(^o^)/
■お耳直しにネ申原曲をどうぞ!!→sm3445140
■イラストはピアプロより壱村様にお借りしました☆
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3297582
【08/06/29】歌詞職人様有難う御座いました…!!
■歌ってみた『僕に罰を 君に光を』→sm4507425『Imitator』→sm5051206
■マイリスト→mylist/5062463
【ポケモン剣盾】 ロケット団員のランクマ対戦環境調査⑤【殴るヤミラミ】
No1041「サカキさまはウンコ漏らしたパンツそのまま洗濯機に入れるタイプでしょキッモ」
サカキ「決めつけからの中傷」
対戦開始 → #4:47
■説明
・使うのはアニメポケモンシリーズ登場のロケット団使用ポケモンのみ
・対戦収録中は酔ってます(多少酔ってないと言葉が続かない)
■その他
前→原種ドガス sm37348169
マイリス→mylist/41993766
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCxxW5IxevSv1qQkheFoCBgQ?view_as=subscriber
■シルフカンパニー
立ち絵,全般 :アオノ(@aonoasuka)
OP:明華 (@rdim6gr8)
ED:スラギ (@suragi1011)
■協力
OP編集:kzk(@KZKapow)
3分で分かるお姉ちゃんパワーの闇
自力で疑似プリンセスフォームに到達するお姉ちゃんやばい
動画のご意見やご感想はこちらに
【ツイッター】https://twitter.com/natu5505
【ニコ生】co1196089
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCDclEY1cvwgHA7isrf7C3Ag?view_as=subscriber
【前回】sm38011905【次回】sm38032536
【3分で分かるメメントちゃん】sm37513764【3分で分かるイリスちゃん】sm37547744
【プリコネガチャ】sm36177515
【プリコネまとめ】mylist/67280254【投稿動画part1まとめ】mylist/62522490
【STELLARIS】大銀河帝国鳥取《黎明篇》その1
アカネさんがステラリスで鳥取県による銀河征服をシミュレートします。
なお、操作方法と基礎知識を習得するためにバニラで1プレイした後に
各種MODを導入して本プレイを開始しています。
前回(Civ6):sm31382173 次回:(その2)sm39850082
マイリス:mylist/72378864
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCjdW5jnjebLlk0n2MIauo0w?view_as=subscriber
トゥイッター:@shimane_no_migi
侵襲性ドグマ / PaleRoid feat.初音ミク&v_flower
独り善がりなら相手はマネキンでいい。
どうも、PaleRoidです。
無色透名祭に応募しました侵襲性ドグマのオリジナルMV版となります。
期間が終わってなお多くの再生をいただき、大変嬉しく思っています。(良ければこっちも再生してね)
普段の何倍もの感想をいただき、ボカロP冥利に尽きます。
これからもよしなに。
(余談)どちらにせよ紙芝居方式なのだから、潔く白地に黒文字も逆に良いよなとか思い始めてしまった。
イベント所感、楽曲制作について書いたので、拙文ですがそちらもよろしくお願いします。
https://note.com/paleroid/n/ne009279e7a42
inst、片側ver :https://piapro.jp/t/4VGv
https://piapro.jp/t/T61a
https://piapro.jp/t/PRXr
侵襲性ドグマが収録された自主制作アルバムをクラファンサイトにて販売しておりますのでこちらも併せてご一読いただけると幸いです。
https://camp-fire.jp/projects/view/606921
図書館戦争ED「Changes」を歌いました(Ver.BLUE-7)
ども! 「愛してる」「17才」に続いてBase Ball Bear第3弾です。 土曜の夜眠れなかったので夜中3時にチェチェチェしてみました。んで最後のチェチェチェのタイミングが…><; 【8/14追記】アレレ???えーと、沢山のコメ有難うです。意外な反応に戸惑い気味ですww 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
ナゾの病 /歌愛ユキ
どうも、椿です。特大変化球です。
ユキが患ってしまった、ある病についてのお話です。
音楽::椿 Twitter(X)⇨https://x.com/tsubaki__music
動画::廼々レネ Twitter(X)⇨https://x.com/rene0508wwww
サブスク配信⇨準備中です。
FAN BOX:https://tsubaki0223.fanbox.cc/posts/1...
ご支援で、楽曲制作の裏側などが見れます。
INST・MIDI・歌詞 など二次創作にご利用ください。
⇨https://drive.google.com/file/d/1LmuaFz-QcKgaCASpsHzz-Ztz8PRtluJ0/view?usp=sharing
※当作品に搾取的意図はございません。
非常に純粋な気持ちで聴いてくれたら嬉しいです。
ナゾの病/歌愛ユキ
いつからだろうか。
心臓の奥が何故だろう、ズキズキする。
3年生の新学期、春の風達につられてきたウイルス?
名前のない病だ。
黒板を引っ掻いているみたいだから。
ねぇ、先生教えてよ。
これ、何なのって言ってるの。
心拍計で診察して欲しいのです。
爆ぜる鼓動、今ホールドオン。
何もないけど。
多分、私はあなたしか見えん。
物差しでもコンパスでも測れない。
このほてりの正体は? 心も身体も蝕んでいく。
ワクチンも無い、薬も無い、不治の病。
弾く鼓動、今ホールドオン。
続いてくこのほてりの正体は?
治らない不治の病ですか?
echo (akuta renri Remix)
大好きな曲をリミックスしました。
Original higma様
X : https://x.com/pai_dareka
https://drive.google.com/file/d/1ShQ2_AhVxq0nKQRHlKpRJr4LglX4muvI/view?usp=drive_link
echo
https://www.youtube.com/watch?v=86LKuj-DK04&list=RD86LKuj-DK04&start_radio=1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44044139
▼芥田レンリ
X : https://x.com/renriactor
Instagram : https://www.instagram.com/renriactor/
TikTok : https://www.tiktok.com/@renriactor
Official Site : https://lit.link/renriactor
Official Shop : https://renriactor.booth.pm/
■ボカコレ2025夏REMIXランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
その後のFFν 第110話「剣舞」
二次創作の二次創作、その後のFFν第110話です。詰め込みすぎたかな。列車の戦闘の決着は次話にもちこしです。あと、誤字が3箇所ほどありました。
第109話sm5494799 第111話sm5595789 FFνmylist/4209405 その後のFFνmylist/10043856
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=3618834
連絡等は[email protected]
その後のFFνのためにブログ開設しました。 http://blog.livedoor.jp/ffnwin/
動画内のコメントへの返信http://blog.livedoor.jp/ffnwin/archives/315136.html#more
☆まとめwiki http://wiki.livedoor.jp/ffnwin/d/ wikiには、その後のFFνのテキストも掲載しています。動画の復習にもどうぞ。
【KAITO】雪蛍【オリジナル曲】
眠り続けている「オレ」は目覚めることができるのか?
前作「夢花火」(sm4471556)のアンサーソングです。
ピアプロ コラボ「社会人限定コラボサークル 『Ruby』」作品
http://piapro.jp/a/collabo/?view=collabo&id=10023
作曲:Mistfealさん
アレンジ:KiЯi(オジリP)
作詞:magus、あと、四月一日
イラスト:七兵衛、矢印、tinlamp、アキザキ
動画、KAITO調整:kuukan
マイリスト:mylist/7000482
■2012/6/17 「【GUMI/ラピス/りおん】☆Lovely Shooting Star☆【3人娘カバー】」→ sm18114284
【初音ミク】 モード 【オリジナル】(音質修正版)
はい、未だ38℃のriverです。、ね、熱が。。orz
音質修正しました!これで音割れ、は無くなった、、はず。=_=;
(前回のver.でご指摘頂きまして、ほんとにありがとうございました!m(_ _)m
、、これからご飯食べて寝ます。=_=;ノ
■作詞は、toaiさん。感謝!^^
■イラストは、ピアプロよりmeolaさん。感謝!^^→user/11592603
◆toaiさん参加作品
→乙女回路P(タイスケさん)『sign』:sm4898308
→びにゅP『ステラマリン』:sm5698824
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
