キーワード Vip が含まれる動画 : 23388 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
好きな歌い手さん描いてみた
ペンタブをやっと買った嬉しさと、あまりにも歌い手さんが好きすぎてやらかしました もう、謝るしかないorz もう、ひどい絵だというのは自覚ずみなので、言わないでください・・・← もし、もし、リクエストとかしてくださる方がいましたらコメントくださったら喜んで描かせていただきます 描かせていただいた人 びす/_/みーちゃん/vip店長です
Play That Song (Vip Dub) (Remixed by Craig Alexander) / Gene Hunt
『Play That Song Remix EP』(Unified Records)収録。
【オリジナル曲】飛び出して
どうも、モヲトコと申します。ニコニコでは一応2作目です。弾き語りを中心とした作曲をしてその後打ち込みアレンジをしたりするという形式です。動画を制作する能力はないので文字だけですw
タッチをアカペラで歌ったのを発掘した。
音声作成日時:2006年1月29日、21:20:36。 画像作成日時:2005年6月8日、2:02:50音声は当時VIPの替え歌スレで僕が歌いました。画像は当時VIPポーズスレで僕のうpしたVIPポーズを職人が加工した画像です。僕の黒歴史を見てください。><
【VIP発】Imakita trax. プロモーション動画【ネットレーベル】
VIP発のネットレーベル、Imakita trax.では皆様のご参加をお待ちしております。どなたでもご参加いただけます。また今後はイベントやCD制作など、ネットの域を超えた企画も視野に入れて活動してゆく予定です。作曲家、作詞家、ボーカリスト、演奏者、イラストレーター、ミキサーetc... Imakita trax.はあなたを必要としています。 公式サイト:http://imakitatrax.blog86.fc2.com/ 掲示板:http://yy700.60.kg/viptrax/
どのステージか当ててみよう。
え~と、前回「ポケダンの曲を一斉に流してみた」をUPした者でちゅ。ヒント:プレイヤーはゆっぴ氏。:サムイネルは全く関係なし。VIPマリオでちゅ。まぁ、適当にがんばってくれ。
ニコラーでVIPを変えましょう
今のVIPではVIPPER=非リア充(通称リア終=ヒキコモリ・ニート・キモヲタ)VIP=古参のための場所といった間違った認識がまかり通っています彼らがVIPをつまらなくしているくせに、それだけでは飽き足らず、彼らは自分の気に入らないものを迫害しますゆとり世代はもちろん、女性や彼氏・彼女もち、ニコラーなどどれも真性の駄目人間が嫉妬したことが原因であり、老害の暴走と言わざるを得ませんこのままではどんどんVIPはつまらなくなりますゆとり世代、女性、リア充、ニコラーがすみよいVIPを新たにつくろうではないですか!
Puya & Kamelia - VIP (320 kbps mp3)
Youtubeからの転載です
元動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=d4cc2lDEln4
俺も電話したから一応あげとく
うp主≠本人 2ちゃんこみゅにて経過報告するとか何とか。この動画見て「削除して下さい」とコメントしたいならば、mixiの2ちゃんコミュにて受け付けます。
電凸したけど俺緊張しすぎて何が何だかwww
うp主≠本人 2ちゃんこみゅにて経過報告するとか何とか。この動画見て「削除して下さい」とコメントしたいならば、mixiの2ちゃんコミュにて受け付けます。
DQNがスレに降臨した!!!件【VIP】
たまにこういう事があるからVIPは面白い。 あげたものmylist/17887900
bass2bassに適度にlight shineを加えてみた。
マッシュアップし辛いなおい。http://bit.ly/5egeuL
舞ルート 1月27日~
そんな時は秘剣流れ星
ルートの最初に戻る sm10315018
最初に戻る sm10343179
ポプラとセイコーマートが同時に見渡せる場所に立ってみた。
決して合成なんかではありません。埼玉県内某所にて。ちなみに、最初のポプラは八潮市大曽根にあるPLEXY八潮店次のセイコーマートは同じく八潮市大曽根にあるほしの店と、それぞれなっております。綾瀬駅から八潮駅行きの東武バスで西田で降りると行くことができます。余談ですが、セイコーマートほしのは日本最南端のセイコーマートらしいです。ポプラPLAXY八潮店 http://www.poplar-cvs.co.jp/search/search.php?mode=detail&bk=map&id=43059セイコーマートほしの店 http://map.seicomart.co.jp/map/storemap/index.cgi?nbr=23378
【PS3】 BFBC2 F のスネながらプレイ
海外版だからか購入したVIPコードが認識されずに1ヶ月・・・スネてほぼやってないBFBC2を久々にやってみた
ゲームは面白いんだけどコードの問題で新しいMAPとかできなくてはじかれまくる・・・orz
問題は目の前の敵ではなく、今から国内版を買うべきか買わずにあきらめるか、、、それが問題だ
768×432 (16:9) 16分18秒 793kbps (映像729kbps 音声64kbps) 59.94fps
VIPPERな俺が三国志大戦やってみた20
友人の「武力10の弓って強いな~」この一言から生まれたケニアデッキですmylist/16527436
VIPPERな俺が三国志大戦やってみた21
相性ひでえwwwwwよく勝てたな俺wwwwwww mylist/16527436
そろそろまともなデッキ使わないと大尉に上がれない気がする今日この頃
誰か使って欲しいデッキがあればコメ下さい
